みんなの心にピンポーン
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは栂美木多ガーデンシティさんで
らいぶがありましたっドキドキ

関係者のみなさま、
愛にきてくださったfamilyさん
応援ビームくださった方、

ありがとうございましたラブラブ


きょぉは、トリだったお音譜
30分ステージ頑張りましたっ♪

まずセトリ恋の矢
SE
虹iro
堺泉州の替え歌
ナギイチ
わがまま気のまま愛のジョーク
HonestFeeling
Culumi魂

アンコール
恋するフォーチュンクッキー



でーしたっ音譜
汗いっぱいかいたよっ(*´pq`)

前髪やばかったし、
汗が目にはいってしみてきたぁ汗

衣装もしぼれるよぉっ☜
でも外ライブたのしいっ(*´・v・`)アップ

地元LIVEさいこーですねっドキドキ

はじめましての方にも
物販きてもらえて嬉しかったです音譜

少しでもCulumi知って
もらえたかなーっ?恋の矢


かき氷食べたかったけど
食べれなかったあああ( ´-ω-` )汗


明日リベンジ音譜
明日は原山台祭りです恋の矢

会場は原山台東小学校ですDASH!
去年研究生のときにださせてもらった
会場は、原山台小学校だったけど
今年は原山台東小学校だからね恋の矢


間違わないで下さいねっ(n´v`n)音譜
観覧無料だからぜひっアップ

ちぃりなMCするのっ
頑張るねっ!

Culumiのステージは17:00~
でーす(´>ω∂`)☆。.:*:・!!



トークちぇんじ▼

いまね、おうちで1人ぼっちなのハートブレイク
パパもママもいなくて
おにぃちゃんもでかけてるのDASH!


今からお風呂はいらなきゃっ。


1人さみしーなっハートブレイク
だから愛犬の、くぅちゃんに
ずっと話しかけてるの☜


みなさーん!
ちぃのお話の相手になってよおおおドキドキw


では心を込めて

コメントのお返事▼
1.しゅうにゃん
1コメわーい(ノv`*)ドキドキしゅうにゃんが1コメとか、珍しいね音譜ありがとぉ♡Ustream来てくれると思ってなかったあラブラブでもポイントどんどん増えるよっ☜きょぉも会えてないしっ(笑)次会えたときゎ6日なんだっ(´・_・`)おこおこされるから気をつけたほぉがいいかもねっ音譜w☜

2.やなさん
面白かったですかっ?(。-∀-。)もか暴走してて本当に面白かったあ恋の矢そうですねっ!showroomとかで、知って愛に来てくださったりするの嬉しいですよね音譜面白いトークできるよぉに頑張りますアップきょぉやなさんに言いたいことあったのに物販きてくれなかったから…明日待ってるねラブラブ

3.T♡myたん
結束力とダンスかぁ~ドキドキもっともーっと成長していきます!!!3ヶ月でまだまだ成長できると思うので頑張ります恋の矢チョコ大好きだよっ///最近無性にチョコ食べたくなるから、少しつまんぢゃうの☜風邪ひいてるみたいだから無理せずにゆっくり休んでねラブラブ明日楽しみに待ってますDASH!

4.けんちゃん
そんなことないです(*´・v・`)ドキドキ愛に来てくれてとっても嬉しかったですラブラブ
でもしっかり治してね音譜次会えるときは笑顔で元気なけんちゃんに愛たいなっ♡
いつでも待ってまーす恋の矢

5.ぽんさん
名前が変わってるぅ(丿^ω^ヽ)ラブラブ凸凹コンビかなっ?☜もか面白いからね音譜ワンマンまで全力で頑張るねアップ5人でのステージ…とっても緊張したよぉ(´・_・`)汗頭文字Dみにいったとかほんとにずるいっ!プレゼントありがとぉドキドキ大切にするねっ

6.しんちゃん
生誕祭だったみたいだねドキドキ
ぐぐたすでみたよっ音譜(丿^ω^ヽ)
6日会えるかもなんですねっDASH!
待ってまーすアップ楽しみっ♪

7.たいしぱぱ
だねっ(*vωv)ドキドキたくさんお話できたし、もかとのトーク楽しかったよラブラブCulumiを選んでくれてありがとぉ(*pωq*)音譜会えて久し振りにお話しできてほんと楽しかったですラブラブありがとう(*>ω<*)明日もたっくさん楽しみましょぉねタオル待ってね♡

8.ななサンタ
Ustream来てくれてありがとぉドキドキ目の前に居てくれたのにコメントももらぇて嬉しかったよっ(*´∀`)昨日のはね、ワンピースぢゃないんだよっ音譜セットアップなのラブラブきょぉの物販全然お話しできなくてさみしかったょハートブレイク明日も会えないんでしょっ…?宿題にちぃの想いかいておくねっ音譜

9.ブラウニー
たくさんコメントありがとぉ恋の矢分かったよ!名前違うかったけど、ちゃんとブラウニーだってね(ノ*´>ω<)ノ音譜きょぉライブ来てくださったんですねDASH!お話はできなかったけど、ステージから見えて嬉しかったですドキドキちぃ耳あけてないからイヤリングだよっラブラブかわいいでしょーっ///

10.裸足が好きさん
そぉなんだっ(ノ)'ω`(ヾ)ドキドキ見てみるね音譜
ちぃのお友達そんなにしてないよ!
手のほーがしてるっラブラブ
もーすぐ学校だからちぃもしたくても
できないよーっ(´・_・`)あせる
次は冬休みかなっラブラブ

11.ネフちぃす
手の動作、いつも気にならなくなってたけど、改めて見たらすっごく面白いねドキドキニコニコしてるちぃ?見てたの?☜ありがとラブラブ物販で成長したところ教えてね音譜きょぉ会えなくてさみしかったあせる明日はきょぉの分楽しもーね恋の矢頑張るよーっ音譜お祭り楽しもーねアップ

12.ニコニコ笑顔さん
がんばって探すねラブラブいよいよ
明日だねーっ(丿^ω^ヽ)
一緒に楽しもーね音譜
お祭りだーっラブラブ早く明日になぁれ♪
気をつけてきてねっDASH!

13.ゼロノス博士
もかいっぱい喋ってたねラブラブ横で見守ってた☜ちぃももっと話せばよかった音譜w実験失敗しそぉになったの?それほど見入ってくれてたってことでいい?☜2週間長すぎです(´・_・`)26日も30もむりなの?汗ちぃも博士と全然話してないから話したい♡

14.じゅんじゅん
じゅんじゅんとの記念日は23日ねドキドキ覚えとこっと♪初物販はいつかな?音譜照れたっ?でもほんとのことだよ恋の矢だから早くお話ししたいっ。ほんとに一緒に見にいきたいねDASH!じゅんじゅんと行ったら楽しそおドキドキでも奈良公開されるの、9月らしぃね☜大阪くる鹿ないねっラブラブ堺においでーっ恋の矢


たくさんありがとうございます!


{6F59D6A2-95A8-4F35-BDCB-752B0C36AA1C:01}

{CE27C462-4BD4-4FAA-8709-CF93053F9C80:01}

きょぉもらったプレゼントラブラブ
たくさんありがとうございます
大切にします!


きょぉの私服、この前リズリサで
買った服だよードキドキ
{F8DB820C-2E06-4D1B-AA56-7506D9F03A02:01}

かわいいでしょっ恋の矢


ではっ(ノ)'ω`(ヾ)
更新遅くなってごめんなさいっ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{B0471EE2-502E-4CD7-B9E3-D52778F9F47A:01}

\おまつりーっ/

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.