元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



さきにたまってるコメントのお返事をしますねっ恋の矢



最後にお知らせ書いてるから最後までよんでねっドキドキ


<子守り~♡>

*超イケメン元芸さん♡
あついとなつをかけてなついみたいな?(^^)頭いいですね音譜これかられおもなついって使わさせていただきます恋の矢それかなついさん名前だったりしますか?ニコニコだいすきぃ


*けんちゃん♡
れおね、めちゃめっちゃちっちゃい子大好きなの恋の矢けんちゃんはちっちゃい子すきー??\(//∇//)\優しいとかうれしいドキドキけんちゃーーん!Culumiに愛にきてねぇ?だいすきぃ


*やなさん♡
こんば~んわ恋の矢そのパーもあったかwwでもおばあちゃん二人とも大阪だから田舎とか味わったことないの今度いったら報告まってますにひひそれはちょっとはずかしいかもしれない\(//∇//)\赤ちゃん言葉になるもん面白そうってほめてないでしょ~wwすごいものびっくりした?目そんなにとかいわないでねニコニコだいすきぃ


*ぽんさん♡
待っててくれた?ラブラブお泊りいってたから更新途絶えちゃってごめんね心配してくれてたとかうれしすぎるぅー充実できたよでもメンバーやfamilyさんといる時が一番充実してるかなぁ~ちっちゃい子大好きぽんさんはすきー?♡すごいものそんなにビックリしなかった?wwビックリしたよね?ニコニコ23日は楽しみにしててねドキドキだいすきぃ


*Tomyさん♡
いつでも遅刻げんきーんひらめき電球めっちゃだいすきラブラブいつまでも面倒みれる自信あるニコニコばれてた?wwちっちゃい子おったら絶対そっちに目がいくすごいもの知ってたんだぁ会えない週末は週末じゃないねwだいすきぃ


*ななサンタ♡
ごめん、子守りしてたのにひひそんなに好きっていってもらえてうれしいラブラブこれからもおさぼりせずにどうかれおのブログに付き合ってねななサンタ赤ちゃんを泣き止ませる能力もってるのかわいいよねぇ♡わかる!めっちゃわかる!まだ試合の日程わからないって(´・_・`)れおもななサンタに会いたいドキドキだいすきぃ


*まっちょまんさん♡
遅刻します宣言はしちゃだめだよぉ予想通りCulumi一組目でしたねでも物販だけでもきてくれてありがとうドキドキうれしいよぉぉぉぉだいすきぃ


*たいしぱぱ♡
おくれちゃったけど…お誕生日おめでとうクラッカー直接お祝いしたかったけど会えなかったから今度会えた時にお誕生日おめでとうっめいうねドキドキちっちゃいこめっちゃかわいい♡はやくたいしぱぱとお話したいたいしぱぱにとって良い一年になりますように。♡だいすきぃ


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)それとこれとはまた別だよ?ww小学生ぐらいのときおしゃぶりと哺乳瓶に憧れたにひひネフたんにだけ教えてあーげないっっていうのはうっそーもかちょっということ探したけどなかったからもかだからいっか!と思ったのwwもかちゃんだいすきだよかわいいから恋の矢だいすきぃ


*ブラウニーさん♡ 
おもちゃ売り場めっちゃすきーラブラブたのしいですよねぇ\(//∇//)\そーなのっ!?ブラウニーさんも子供のおもちゃすきですかー?♡ですよねっ9月まであえないのー?だいすきぃ


*よっしーさん♡
優しいなんてありがとうございますラブラブちっちゃい子めっちゃすきなんですよっしーさんはちっちゃいこすきですか?♡すごいもの驚いた???だいすきぃ


*くるみちゃん♡
愛たかったぁ~次会えるのは23日かな?応援ビームありがと関ジャニときすまが好きなんだぁ恋の矢ファンクラブにもはいってるの!?ドキドキそんだけ好きってことだね♪れおのお部屋の壁にはねちぃちゃんとつっきーの写真をかざってるのドキドキCulumiもポスターほしいねもしポスターでたらくるみちゃんのお部屋にかざってくれる?くるみちゃんだいすきぃ


*たかさん♡
実家に帰ってるだったっけ?東京からコメントありがとうドキドキなんか東京と堺が繋がってるみたーいラブラブたかさんの応援ビームしっかり受け取ったよままもぱぱも兄弟が多いの音譜うさももちゃんで遊んでたにひひベビーカーにのせてっ\(//∇//)\ぜひ探して見てーれおもあいたいよぉ次はいつあえるのー??(´・_・`)だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
れおれおだよ~♡一緒じゃーんほんとにっもう一回戻れるなら3歳ぐらいに戻りたい(´・_・`)すごいもの=蝉の抜け殻なの??ww来年ぐらいに蝉の抜け殻集めでもしよーか?ほんとにっ!?さすが博士わからないところだらけだけど大丈夫かな??( ̄▽ ̄)だいすきぃ


<今日のこと*

*やなさん♡
おつかれおーやねっラブラブめっちゃかっこよかったでしょドキドキさすがりなちゃんですね\(//∇//)\ほめてあげてくださいね恋の矢期待させすぎたわりにしょーもなくてごめんなさい許してね♡だいすきぃ


*まっちゃん♡
コメントありがとう目合わせにいったぁ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))目が合うのっドキドキ目が合ってきてくれるなんてまっちゃん優しすぎるそんな優しいまっちゃんが好きやねんまっちゃん=天然ドライブデートなんか言ったっけ?wwwwだいすきぃ


*ななサンタ♡
早く終わらさないといけないってわかってるけど手が進まないななサンタとしゃべってたら時間を忘れてしまうれおもたのしいよぉぉ♡パナソニックアリーナとかすごすぎるみにいきたさやばいよ悔いのないようにがんばるーまっちゃんにごめんなさいゆーててください恋の矢お話したーいラブラブだいすきぃ


*Tomyさん♡
めっちゃかっこよかったでしょりなちゃんとちぃちゃんさすがですよねラブラブこれからもUしてくれる~?(〃ω〃)びっくりしたぁ!でもうれしかったよドキドキ提出物がんばらないとぉ(´・_・`)え、タオルにサインいれなくていーの?目お待ちしておりまーすひらめき電球だいすきぃ


*たいしぱぱ♡
会えたねラブラブSEかっこよかったでしょりなちゃんとちぃちゃんに感謝新曲夏っぽかったでしょよかったぁ恋の矢でもたいしぱぱと最近お話ししてないひまわりはいつでも待ってるから!ぱぱがきてくれるまで待ってるからねだいすきぃ


*ぽんさん♡
ぽんさんとおしゃべりするの楽しいからお話しにきてほしい~恋の矢めっちゃかっこよくていまのSEめっちゃ好きですニコニコもっともっとビーム放ったらきてくれるー?ドキドキもぉめちゃめちゃ送っちゃうね提出物きらいだぁ~(´・_・`)だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
はやくあいたいよぉぉ(´・ω・`)みてほしいものいっぱいなのまずSEでしょ!それに新曲でしょ!それにお話もしたいいつも可愛いっていってくれてありがとドキドキだいすきぃ


*けんちゃん♡
けんちゃん甚平にあってたよねラブラブルシャナさんのリリイベのときちょっとみたけど似合ってたニコニコけんちゃんは浴衣より甚平派なのぉ~??(〃ω〃)だいすきぃ


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)れおも生きていけない週末の楽しみがないといやだライブないと学校がんばれないえ、ちゃんとみてくれてなかったの!?wwもっと揃えれるようにがんばるね恋の矢わぁードキドキありがとはやくやりたくてしかたがないよぉ中3になってむしろおおくなったかかも…DASH!ネフたんは勉強できるほう?wwだいすきぃ


*くるみちゃん♡
お客さんおおかった恋の矢くるみちゃんにもみてほしかった音譜れおもそれめっちゃおもったひらめき電球同んなじことおもったんだねれおもはやくあいたいよドキドキほんとにっ!?あえるの?♡たのしみだぁひらめき電球雨なんか降らせないんだからねくるみちゃんにあいたいもん!♡あ!!!会いたいロンリークリスマスでしょ!?ラブラブくるみちゃんも知ってるんだ目ドキドキえ、いってよぉぉぉぉだいすきぃって



たくさんのコメントありがとうございますドキドキみんなだいすき\(//∇//)\





{2F3AFA79-88FF-4EEF-9B8C-4A2641F1A5EB:01}


8/21の夜7時ぐらいからちぃちゃんとShowroomさせていただきますドキドキ



ぜひみてねっ\(//∇//)\♡


絶対みてねっ\(//∇//)\\(//∇//)\



よろしくお願いします



おやすみぃ~んドキドキ


{393A1037-F944-4A6F-99F0-E4C14120083F:01}

                \明日から学校だDASH!/

れお