みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


はろーきちぃ(。・ω・。)


今日は、らいぶの日ーっ
もー準備万端だよっ!


多分夜、コメントのお返事できないと
思うので先にしておくねっ(*´∀`*)♪


心を込めてコメントのお返事▼
1.2.ネフちぃす
だねっ動画すきかもっ!暇だったら見てるかも(^V^)昔のとかみて、ここが成長しててここがだめになってるとか見るのがすきw甘いものだーいすきちぃミルクせんべいあまり食べないかもっ!お祭り行ったらたこせんと、かき氷だけ食べてあとは、はしゃぐ←きょぉもお祭り騒ぎしよーねっ((o・ω・o))


3.じゅんじゅん
やばーい(((/ω\))鎖那さんの声可愛すぎるねっ♪昨日から何十回も聴いてるょちぃ好きな曲見つけたよ♡失恋リピーターと金曜日のおはようと、告白予行練習と病名恋ワズライ覚えるっ天月さんのおじゃま虫聴いたよめっちゃ素敵な声だね♪これから毎日聴こっとちぃの声好きって言ってもらえてすごく嬉しいっ(∩´∀`∩)好きって言って~好きって言って~♪


4.ブラウニー
そっかー(p-q)でも会えない時間が会えたとき嬉しくしてくれるし、大丈夫だょ9/7は絶対に、来てくれるってことだょねそれを楽しみにしておくね♪鎖那さんの声やばいっ♪めっちゃ好みです昨日から急にとりこになってます(//∀//)SKEさん見たんだね♪ちぃ逆でSKEさんあまり詳しくないから教えてほしぃな


5.けんちゃん
ほんと?ちぃのブログにコメントするのが楽しみとか嬉しいなっ((o・ω・o))しかもらなちゃんと並べるなんて光栄ですぅそなの!昨日そぉなったよ!気づいたらあっとゆうまに、時間過ぎてて…びっくりしちゃった(^V^)いつもありがとぉ♪早く愛にきてねーっ?(。ノω<。)


6.T♡myたん
そっかー(/_\)エアコンで…あまりむりしないでくださいね?ちぃも気をつけよ西野カナさんちぃも好き~っ(◎´∀`)v今ねダーリンって曲にはまってるの!知ってる~?4連ちゃん頑張るっまずは今日のライブバッチリ楽しまなきゃねーきょぉも楽しみっ!きょぉは回れそう?ぢゃあねーっ( ^ω^ )ばいちぃ~


7.ぽんさん
ゆっくりできて良かったょ(o^ー')頭文字Dの曲聞いてたら、すぐ見たくなるからだめだよー(。ノω<。)また見たくなってきちゃったー♪R&Bあまり、聞かないから聴いてみよーかな会えないときって長く感じるもんね~!その分きょぉいっぱい楽しもーねいっぱい汗かいていっぱいいいパフォーマンスするぞーっ(∩´∀`∩)


8.たいしぱぱ
そだよ((o・ω・o))忙しいほぉが楽しいもんすっごく、充実する感じがすきなの!だから心配しないでねっ?
きょぉ会えるかもなの?楽しみにしてるねーっ(//∀//)この前も物販はむりだったょねさみしーなっ。早くお話ししたいっ♪お仕事があるのっ?
ぱぱオススメの曲調べてみるね


9.あらいぐまマン
なーんーでー(TОT)あらいぐまマンとは5日以来会えてないょね?(。ノω<。)もぉ、1ヶ月ちょっとも会えてないことになるょそろそろ愛にきてょーーっいつでも待ってるからね
お墓参りしたら心スッキリするょね
キレイキレイできてよかったー!


10.靴下っ子さん
だね(ノω・。) 
日本って台風の影響受けること
多いですょね!
気をつけなきゃですね!!!


11.やなさん
ゆっくりしてたんだねー(´∪`*)
やなさんはどんな番組みたりするの?
ほんと?ちぃの声好き?嬉しいな
でももっと可愛い声で歌いたいっ♪w
わくわくだねー♪あとちょっとで会える
いっぱいいっぱい楽しもぉね
遅刻しちゃやだよーーー?
気をつけてきてね♪待ってるね(*'v'*)


12.月宮メロンさん
OFF満喫しましたっ(●´ω`●)
ベイビーメタルさん知ってるよーっ!
でもその曲は聴いたことなかったから、聴いてみるね
タオルでたねーっ♪ぜひ、手にとってみてくださいねーっ色は好評だったらもしかしたら追加される…かも?(/ω\)


13.ななサンタ
ちぃのおにぃちゃんは2歳うえの今年20歳になるおにぃちゃんだょななサンタのおにぃちゃんのほーがいっぱい年上だね練習がんばってねv(*´>ω<`*)v応援してるからねっちぃ、ジェットコースター得意ぢゃないから乗れるかわかんないょこわかったんでしょ?のれるかなーっ!今日会えるの楽しみっ練習頑張れサンタっ


14.うえぽんさん
お墓参り行ってきたんですね心スッキリするょねっ♪ちぃのお家広くないよ
毎日皆さんのおかげでちぃはすっごく、楽しいよすごくいい言葉教えてくださってありがとぉ(∩゚∀`∩)毎日成長だねっ!ちぃも夢見る15歳すきだよっ♪楽しい曲だよね16.24会えるよぉに願っておくねー遠いけど、そうして予定合わせよぉとしてくれるの…すっごく、嬉しいなっ


15.しゅうにゃん
ちぃね、機械音痴だからパソコンとか触り出したら時間かかって仕方ないのっ(T∩T)携帯でじゅーぶんだよwww
BBQ?えー!ちぃ誘ってもらってないんだけどーっ?ずるいよっ?www美味しかったー?(。・д・。)
おこおこされたいの?笑 でも来てくれなきゃおこおこもできないからねっ?笑


16.ゼロノス博士
無事着いたんだね(*´ω`*)よかったー♪
お休みできるときはゆっくり、してね
もっとCulumiの動画もっともーっと見て、らいぶに愛にきたくなぁれー♪
おまじないかけてみたっ(゚▽゚)
見たよーっ♪すごく綺麗な花火だね
てか撮るの上手だねーきれいっ♪
ちぃちぃ♡ふぁいぼーわいぱー。笑


17.くぅちゃん
ありがとぉしっかりくぅちゃんからの応援ビーム受信するねー(●・u<●)
練習がんばってねーっ!応援してるからねっ!いつもビームもらってるからきょぉはちぃから発信しておくね!(/////)
わぁー!この前の続き送ってくれてありがとーっすっごく、てれたよ♪嬉しい♪
ちぃもすきだよー


18.よっしーさん
そなのっ(*'Ⅴ`*)☆+゚
でもオフよりこれからの毎日続くライブ
のほーが楽しみなんだっ
体調気をつけながら頑張るね
いつも心配ありがとうっ!
がんばるねーーっ((o(。・ω・。)o))


19.カツオ風月さん
こちらこそですコメントありがとうございます(^V^)
関東に住んでるんですね(。ノω<。)すっごく遠いですねーっでもブログでは全国どこにいても繋がれるのでこれからも、コメントなどお願いしますね
またお会いできるの楽しみにしてます


たくさんありがとうございました!




もーすぐお家出発するよ
待っててねー、大阪MUSEさん



髪型は決まったけど、

くるくるするか、
ストレートのままか

迷ってるの(/ω\)


どっちがいいーーー?


みなさんの意見聞かせてね♪



では!
いってきーっ((o・ω・o))



あ、最後にもっかい、詳細
載せておこーっと

8月14日(木)
Girls Hi ! ~ 夏のラムネはイッキ!~

時間:OPEN 17:00 START 17:30
料金:前2,300円 当2,800円(1D別)
会場:OSAKA MUSEHALLさん




遅刻厳禁っ!!!笑




せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{8E186476-7A68-4A9C-BD85-92B7D17DB83F:01}

\セトリつめつめだよっ/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.