元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡   \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



こんばんわぁドキドキ


先にたまっちゃってるコメントの
お返事するね


<晴れる!!>

*けんちゃん♡
教えてくれてありがとうラブラブ今度使ってみるねっ英語の文頭で作りたいけど単語しか出てこないからうまく繋げれないのひまわりの季節終わっちゃったらどーしよいつまでもけんちゃんの心のなかでひまわり咲かせててくれる?大和川をこえて届いたよっだいすきぃ


*Tomyさん♡
アメリカなの音譜だからはとこが日本に帰ってきたらめっちゃ賑やかだよ日本語しかでてこないの教えてくれてありがと恋の矢あ、おっけー♪英語の得意な人に教えてもらうねw今度はジェスチャー付きで話してみるね目見にきてほしいな苦くってまずいですよ!!えへへ♡だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
はーかーせーれおの先生発動してほしいぐらい夏休みの宿題が…(´・_・`)英語の文は単語並べるだけでもいいの?ww答えてくれてありがとうございます恋の矢ほんとに助かりますドキドキ英語の読み方がわからない…どぅーゆーらいくじゃぱん?と、わっとあーゆーいんとーいんじゃぱん?で合ってるかな?さすがれおの先生だだいすきぃ


*やなさん♡
楽しそうでしょ?れおが巻き巻きしたのおいしいって食べてくれたよにひひみんな日本語も英語もしゃべれるからたまに混ざることもあるのwwあ、れおも一回道聞かれたけど道の説明出来なかったから一緒にそこまでいったのこれでほんとに台風きらいになっちゃった…(´・_・`)だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
けっきょく台風めっちゃ直撃しちゃったね次の日めっちゃ晴れてたでしょ!?もぉおこおこだったの(´・ω・`)日曜日に晴れて欲しかった次いつあえるかなぁ?♡だいすきぃ


*ルカさん♡
コメントありがとうございますそーなんですっ!めっちゃ可愛いんですラブラブ英語めっちゃペラペラなんですけど、そのペラペラさがほしいです台風やっつけれなかったまた愛にきてくださいね♡だいすきぃ


*ネフたん♡
ネフたーん♡ティース( ̄▽ ̄)めっちゃ一緒音譜れお、褒められてのびるタイプのはずなんだけどな…w絶対日本語がでてくるあの日本語を英語風に言った感じの言い方になるにひひあ、れおもその手段使ったことあるよ説明出来ないから連れて行ってあげたwありがとう今度愛にいったときに使ってみるよだいすきぃ


*よっしーさん♡
めっちゃ賑やかでしたよ英語やら日本語やら飛びかってましたにひひいざとなったら出てこないんですでも全く関係ないときにふと出てきたりとかしょっちゅうですwあ、ほんとだねっ!今度はダンスで表現してみようかなぁーありがとう☆だいすきぃ




<集中!>

*超イケメン元芸さん♡
コメントありがとうございます音譜雨、消えてほしかったんですけどね(´・ω・`)日曜日にきえてほしかったなだいすきぃ


*やなさん♡
こんばんわんわんわんわん2回更新しちゃった更新メール届いた??ラブラブ漢字よめない今度のせるねぇ恋の矢れおの仲間ですねほんまにそれです!最近集中してなさすぎてやばいショック!中止って聞いた時ほんまに涙でてきたそのぶん14日たのしむでぇぇぇドキドキだいすきぃ


*月宮メロンさん♡
こんばんわんこそばぁ~月宮メロンさんがこんなに念じてくれたにも関わらず雨が降っちゃって…(´・_・`)ほんとにもぉ!お天気ったらおこおこしちゃうぞ2回のところを今回は3回だったのにねDASH!台風なんてだいっきらいだだいすきぃ←台風がじゃないよ?月宮さんのことがだよ♡


*Tomyさん♡
雨降ったかられおは激おこですちぃちゃんとデートはやくいきたぁいおそろコーデしていきたいなみんな仲良すぎけっきょく中止だったねもえちゃんのTwitterみた瞬間しにそうになったれおももえもえしたーいもえちゃんの物販いきたい切実に…♡だいすきぃ


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)どっちもなくなっちゃったとかもぉ泣いた初デートは重要だよ!って慎重に場所きめてるんですちぃちゃんとは系統とか一緒で合うからめっちゃたのしみドキドキ限界とかあるのっ!?初めてしったよwこういうときは自然がいっぱいな田舎とかにいってみたいなそしたらちょっとでもゆっくりできるのかな?だいすきぃネーフ(≧∇≦)


*たかさん♡
シップはっておくっ音譜集中力に限界ってあるんですねほんとにっ!?まだ集中してるほうなんだぁじゃあ、次から集中力切れてきたなって思ったらダンスおどるっ勉強に戻れなくなっちゃったらどーしよ東京いいなぁんー、お台場とかかな東京限定のじゃがりこ食べたことある??めっちゃおいしくないー?れおも東京いきたいずるいずるーいたかさんと次いつ会えるかなぁ(´・_・`)だいすきぃ


*よっしーさん♡
よっしーさんも集中力維持できない感じの方ですか?れおと仲間だね~ラブラブじゃ、一緒に集中力を維持させる方法を考えましょう全然ですよぉ(´・_・`)♡どっちがより集中力を維持させれるか勝負しましょーだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
れおも絶対出来ると思ってたのにお天気の神様はいじわるだなぁ日頃の行いちゃんとしてたはずなのにwブラウニーさんとはやくお話したい今度いつあえるのかなぁ??(´・ω・`)だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
しょうがないことなの?(´・ω・`)じゃ、このままでいいってことかな??やる気スイッチが入らないとめっちゃ集中できないだれかれおのやる気スイッチONにしてほしいwあ、図書館っていう✋があったかww音楽聴きながら勉強するのっていいこと~?(´・ω・`)はやくれおれおしにきてよぉドキドキだいすきぃ




たくさんのコメントありがとうございますドキドキえへへ


しばらく更新できてなくてごめんなさい



昨日からおばあちゃんのお家にお泊まりにきてたんですけど、いとこの子守りが大変でブログ更新できなかった



ほんとうにごめんね(´・ω・`)



また更新するねぇ~恋の矢



{D38E5A44-CAFD-43A8-B23C-3C90C03A5AC6:01}

            \あーしたあしたドキドキ/

れお