みんなの心にピンポーン
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


はろーきちぃ(。・ω・。)

きょぉね、
少しだけお昼寝したのZz(´-ω-`*)φ

少しだけって15分くらいだよ?
ならね、起きたらお家にママもパパも
居なかったの(TОT)

で、お家探し回ったら
おにぃちゃん居った

ママとパパはお買い物に
行ってんてーっ♪

で、何しようかな~って思って
考えた結果、携帯とお友達になったお

いっぱい動画検索して見たり
してたよっ(´∪`*)

大好きなアイドルさんの動画見たり♪
Culumiの動画見たり♪
LeSianaさんの動画見たり♪

久しぶりに、ラブライブも見て
感動してたよー(^V^)

踊ってみたとか出てきて、
ラブライブのも見ててCulumiでも
やりたいなあー♪

なんて思ったり

でね、ラブライブとは関係ないけど、
めっちゃちぃの好きな声の人
発見っ

鎖那さんってゆう人の声が
すごく好みできょぉはずっと、
その方の歌聞いてたよ

めっちゃ癒される声でね、
ちぃもこんな声になりたい
って思ったよー

可愛い声で素敵だから、
きょぉから寝る前に聴こうとっ

みなさんのオススメの曲とか
ありますか?♪(´∪`●)ゝ音譜


他はね~
NMB48さんのみるるんさんと
アカリンさんとかの動画見てたり、

乃木坂46さんの生田ちゃんのとか
スマイレージさんのスキちゃん聞いたり

ゆっくりした1日だったよ(*'Ⅴ`*)☆


実はきょぉ夏休み最後の1日OFF
だったんだ~(>_<)

さっき気づいたwww
明日から毎日レッスンやLIVE♪
頑張るよーーっ(*´∀`*)


みなさんは?
今日1日なにしてましたかー?


では心を込めてコメントのお返事▼
1.超イケメン元芸さん
笑ってくれたんですか?笑
今日も笑って過ごせましたか?
明日もスマイルでっ

2.けんちゃん
プール行きましょっ楽しいよっ
でも精神年齢若いのっていいこと
だょねっ(。・・。)
○な姫ってらなちゃんのことかな
らなちゃんの、ブログいつも楽しい
もんねっ

3.やなさん
あっ誘うの忘れてたぁ一緒だね♪ハシャグときはハシャがなきゃねお仕事はちゃんとしなきゃだめだよー?だね♪8月Culumiで埋まってるょね嬉しいことっお得っ(о´ω`о)高校野球の競争率はほんとすごいもんねーっ!尊敬しますっ

4.ブラウニー
精神年齢のこと、やっぱりりなが正解かなぁ(о´ω`о)笑 ちぃは今のままでいっか♪
23日晴れるよぉにまた、みんなでてるてる坊主作って、会えますよぉにっ
願っておきますねっ(* v v)。
今月全然会えてないもんねーっ!
楽しみにしてますっ

5.あらいぐまマン
プールいいでしょっ(●´∪`●)ヾエンジョイしてきたよーっ♪楽しかったぁ
高校野球見ましたかっ?ちぃは残念ながら見れてなくて(>_<)どぉだったんだろ?
しっかり応援しましたか?届いてるといーねっ

6.さーべるボンさん
ピンポーン久しぶりに待ってました
プールいいでしょっ楽しかったょ
水着少しならりなのところに載ってるはず~っ笑お盆だからあっとゆーまだね(>_<)終わっちゃうよー、夏休み~っ。
秋におやすみするのは鉄板だね明日気をつけてきてねほんじゃらねーっ?

7.ぽんさん
こんばんちぃそなのっ、プールのことだったんだよ中学のときから行ってないの?楽しいからいかなきゃっ(´   `*)すっごく楽しめたよっ高校生に見えなかった?ぽんさんも、若く見えるもんねちぃりなコンビいいでしょ~(*´∀`*)♪いよいよ明日だねーっ

8.T♡myたん
ちぃ小学生の頃の夏休みはもかよりも黒かった自信あるけどっ(*´∀`*)活動始めてからはなるべく焼けないよぉに気をつけてるょっあーみんと精神年齢が同じだから合うのかなっ風邪?だいじょぶですか?明日会えなくなるのやだからしっかり治してくださいねっお仕事がんばってねー

9.ネフちぃす
プール嫌いだったって言ってたねへへそのネフちぃすが好きなちぃのはっちゃける部分が昨日全力ででてましたシュークリーム、ちょっとついただけゃもんつっきーは可愛いから許せちゃういたずらっ子だねお祭りはやっぱり、かき氷とタコせんっ明日楽しみましょぉね

10.よっしーさん
動画見てくれてありがとぉ(*'v`d)すっごく楽しかったょ~エンジョイできたっ
えー、そのお友達引越ししちゃったの?(>_<)なんかドラマみたいだねwwwでも、よっしーさんがバレーにはまって母校に貢献して、すごいっ結果入部して良かったですね(o・∇・o)

11.靴下っ子さん
ほんとですか?
会えるといいなっ♪(´∪`●)ゝ
わかり次第告知しますねっ♪

12.うえぽんさん
プール楽しかったょ今度はメンバー全員と行けたらいーなっ(´v`)SummerDays!うえぽんさんより、先に見せちゃった早く会いにきてもらわなきゃっピンクのネイル昨日ではがれちゃったから違うのにする予定ちぃ人気なんかぢゃないよだから、物販でもうえぽんさん待ってるからね今月会えそーですかーーーー?

13.月宮メロンさん
おおおっきょぉからお盆休みですね
楽しんでますかあっ?( ^V^ )
15日にプールに?行ってらっしゃい
どこのプールに行くのかなっ?
シュークリーム食べ方試してみるね♪
9/6会えるかもなんだね楽しみにしてまーすっ(。ノω<。)

14.たいしぱぱ
プールだったよーっすっごく、楽しめて夏休みの思い出になったよ(*'v`d)
水着は赤のボーダーの水着だよ
高校生に見える?笑
メンバーとは、はっちゃけたりするから
幼い部分も見せちゃうのかもっ
推しバカさんありがとぉっ(/ω\)

15.しゅうにゃん
プール楽しかったょ行くべきだよぉ
このままでもいい~っ?たまに急にテンションあがったりするけどいいっ?あーみん落ち着いてるから、ちぃより大人に見えるょねでも、おこっ!笑コメおやすみしたらもぉ、ほんまにおこ!のおこやからね?うんっ早くきてっ♪がんばって~

16.17.ななサンタ
遊園地のほぉだったんだ楽しかったみたいで良かった~ナガシマのジェットコースター怖いょね(*>U<*)ちぃ乗れない明日会えるもんね!きょぉは浮気中かな?www子守唄ってなんかいいのか悪いのかwもっと聞きたくなるよぉな歌をうたえるよぉに頑張らなきゃねお疲れサンタ

18.じゅんじゅん
そぉ(/ω\)そのじゅんじゅんからのリプをりなと見てて、まずお箸の漢字が読めなくてめっちゃ考えたよ反転してるからだからねっwじゅんじゅんは左利きだったっけ?明日のライブ、じゅんじゅん居ないけど頑張るから、応援ビーム送ってねがんばるっ!コメントありがとっ

19.ゼロノス博士
無事、おうち?実家?に帰れましたか?いつも、実験とか大変そおだし、今日からゆっくり休んでね~っ(*>U<*)
水着の写メはりなのところにちょっぴり写ってるはず~笑www
えー!忍耐なんだ!ちぃ、じっとできないからむりかもwwwでもめっちゃしてみたいなって興味あります

20.カツオ風月さん
初コメっ♪ありがとうございます
Culumiのライブたくさん決まってます
どこに住んでらっしゃるんですか?
応援これからもよろしくお願いします
がんばりまーすっ(ノ。・ω・。)ノ

21.くぅちゃん
川に、BBQにいいないいなっうらやましーなっっでもそんなことがあったんだ(>_<)大変だったね!台風でまだ水が多かったのかな?とりあえず無事でよかったですきをつけてねーっ?
BBQちぃにも食べさせてーっまた、お話聞かせてね♪続きがきになるよーっwまた今度聞かせてねっ♪


たくさんありがとうございます

写メコーナー▼
{CB640F10-5D8A-4EBE-8633-85F1249D3A26:01}
ルシャナさんのあーちゃん
この日の写メあーちゃんといっぱい
撮っててびっくりーっ

{3EDAA6C3-8605-4875-8B69-6B480A5AE2EE:01}
つっきーと写メ撮ったら
ぶれちゃってた(>_<)


明日は大阪MUSEさんで
らいぶだよっ

8月14日(木)
Girls Hi ! ~ 夏のラムネはイッキ!~

時間:OPEN 17:00 START 17:30
料金:前2,300円 当2,800円(1D別)
会場:OSAKA MUSEHALLさん



遅刻厳禁だよーーー?
愛にきてねっ?

待ってるね


では、ちぃは明日の準備してこよっ

明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{1E39192C-1731-4171-A05F-CBF85F9DF359:01}
\あしたっ、あしたっ、/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.