みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


はろーきちぃ(。・ω・。)

きょぉは、Twitterで見てくださった
方は分かると思うのですが、

りなとプールに行ってきたお
夏らしいこと1つ達成
{1F418DC8-C6EB-47E7-A628-A9560B23D287:01}

朝から行ったけどいろいろ
あってお昼から楽しんだよ

そのいろいろとは、話し出すと
長くなるから省略♡www

昨日の夜に行くの決まったの
メンバーも誘ったけどそれぞれ
用事があったの(´・Д・)」

だから、いつもの高校生2人組
やっぱりなとおると落ち着くっ

プールとか何年ぶりっ
高校では授業でプール無いから、
ほんと中学生以来かもっ♪

焼けたく無いから行かなかったの←
でも今日はちゃんと日焼け止め塗ったし
ラッシュガード着たから、
焼けてないよー

だから安心してねっw

かき氷も食べたしっ
安定のいちごあじー
{BB9A1EF8-4339-4DC4-8B9C-A4C171B9232B:01}


あ!Twitterに載せた写メ、
自撮りやから反転してるだけで、

ちぃ右利きだからね~っ♪


それにしても、周りにおった子たち
よりもはしゃいだ自信あるっ

きょぉね、りなに相談したの!

どぉやったら精神年齢高めれますか?
ってねwww

ぢゃあ、
ちぃは無理だね

って返ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
くやしーいっ。

この前あーみんにも、
ちぃちゃんは高校生に見えません

って言われちゃった←

むむむ。
ちぃだって落ち着いてるときあるもん

でも前、ライブで差し入れに
シュークリームもらって、食べてたら
{2F7D622C-886E-489F-A4EB-FDAE2C884CE5:01}


鼻にクリームが( ̄ー ̄)
{4F0CEBC5-C09F-4D21-B0C5-C69F1F91441C:01}

みんなに笑われたっ。悔しいっ。

それから、あーみんもわざと
自分で鼻にクリームつけて、

{F61D44CB-26D4-4029-BFEF-90A04FCC338A:01}
ぱしゃり
中学3年生と、高校3年生。笑

このあと、ちぃのシュークリームの
下からクリームでてきて
もかのポーチにぽとりwww

もかごめんね♡w

つっきーにCulumiの問題児って
ゆぅのをもーやめようと思った瞬間
だったお(((o(*゚▽゚*)o)))へへ。



と!に!か!く!
きょぉはプール行けて楽しかった

プール入ってる途中も練習したよっ
2人で歌いながら泳いだり、
肺活量つけたーっ

きょぉはCulumiレッスン無かったから
余計がんばった♡

プールサイドでSummerDays!
踊ったよーっ

練習できるところでは
しないと落ち着かない2人


では、心を込めてコメントのお返事▼
1.まっちゃん
高校野球面白いですょねちぃも1度見たら止まらなくなって見続けちゃいますいつも熱く画面に向かって応援してるのちぃも負けずに頑張るねっだから、まっちゃんも応援よろしくお願いしますね♪14日は物販まってますよ~?←w

2.のりっちさん
可愛いだなんて、すっごく嬉しいな浴衣早くみてほしいですっ♪今週中に愛にきてくれるのっ?14日~?(。ノω<。)もー夏休み終わっちゃうよ夏らしいことできるといーねー母校が出るとかすごいねうれしいですね相撲部とかあるんだ☆珍しいね♪

3.T♡myたん
15日までドキドキしながら待ちましょうテニス部かぁ(。ノω<。)ちぃとっても苦手~っ!球技ぜーんぶ苦手なの(>_<)どーしたらいいかなっ?きょぉはプールだったよーすっごく久しぶりなプールだったのでめっちゃ楽しかったですまた行きたいなあ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

4.月宮メロンさん
きょぉ楽しみましたよっ夏休み満喫できて満足してますっすっごく楽しかったよるなちゃんもプール好きですか?♪
夏バテ中なの?大丈夫ですか?そんなときにコメントありがとうございますでもあまり無理しないでくださいね?早く良くなりますよぉに

5.たいしぱぱ
浴衣着るチャンスあるかなぁ♪花火みたいですぅきょぉはプールで夏を満喫しましたっ温泉巡りめっちゃイイじゃないですかっお土産買ってくれたの?すっごくうれしいなあ楽しみにしてますねっそぉなんです!9/6に対決が決定楽しみだよぉぉ(。ノω<。)

6.ネフちぃす
浴衣きてかき氷食べたいのっ14日花火楽しみにしてるね浴衣14日楽しみにしててね~っパソコンとかちぃが苦手なやつだーっ!機械音痴だから良くわかんないんだよね(>_<)今度教えてねっそんなにもしも言わなくても分かってるよ♡ネフちぃすにはつっきーがいるもんね

7.ぽんさん
夏らしいことできるといいなっ16日楽しみにしてるね?どんな格好かなぁっだね♪高校野球見てたらめっちゃ応援しちゃうよね水泳部に、科学部に、パソコン部すっごくいろいろしたんだね♪どの部活が1番楽しかったとかありますか?また教えてねっ

8.けんちゃん
その歌知ってるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにきいたっ♪
けんちゃん夏満喫してますか?
この前けんちゃんの甚平姿見たね
また、たくさんお話ししよぉね

9.やなさん
花火したいょねそぉなの?浜寺花火延期されるの?見たいなあモザイクへへへ♪浴衣姿もっと見たくなったでしょ?だよね!あまり男の子のバレー部とか聞かないもんねすごいっ♪大きな大会にでれるなんて青春だねーお!てるてるやなさんすっごく楽しみにしてるねまったね

10.靴下っ子さん
時間まだわからないです(>_<)
わかり次第告知させていただきます
よろしくお願いします

11.ゼロノス博士
え!今までも早かったのに、お盆過ぎたらまだ早く過ぎちゃうの~(>_<)ライフル射撃部とかっ!すごいっ(。ノω<。)楽しそうだね!どんなの?こわいー?関東大会とかすごいね博士が部活してるところ見てみたいなっ博士ってスポーツいっぱいしてたんだねーぇ6日まで?それは長い

12.ブラウニー
かき氷とプール成功したよ線香花火勝負は、ほんとに楽しいからしたいよっ陸上部、空手、野球たっくさんスポーツしてたんだねーバイトも少ししてみたいなっ♪23日楽しみにまってるねちゃんと晴れてくれますよぉに(>_<)

13.うえぽんさん
そなのっ(。ノω<。)うえぽんさんにも、浴衣のちぃ見てほしいから夏の間に愛にきてねあこがれてもらえるよぉに頑張るね応援団とかすごいねーっ♪ちぃチアやりたい時期あったんだ~テレビにも映るとかすごーいっ♪部長だったりサッカーだったりいっぱいやったんだねすごいっ♪

14.15.ななサンタ
気をつけて行ってね無事ついたかな?楽しんでるかなぁ?浴衣にサイドポニーだから、ななサンタ楽しみにしててね5日しかオフ無いんだあまり無理しちゃだめだよっ?ちぃもななサンタに出会えて良かったよぉバスケ一筋すごいっななサンタのバスケしてるところ一回見たいなあ

16.くぅちゃん
ちぃも拗ねてたらままに笑われたそぉなんだっ(>_<)そこまでしてCulumiに愛に来てくれてありがとぉ会えないのはさみしいけど、想いは届いてるからねくぅちゃんが踊ってるとこ、またみたいな今度CulumiのLIVEで一緒におどってー?wwまた会えるの楽しみにしてるね

17.よっしーさん
スケジュールいっぱい、埋まってるけどすっごく充実してて楽しいよっ
プール満喫してきたよーっいつも心配してくれてありがとぉ!
バレーボールいいね入部した理由が面白いねっそのお友達も一緒に入ってくれたのかな?笑

18.あらいぐまマン
農業クラブとかすごいねっどんなことするの?何か育てたりするのかなっ?
野球のピッチャーいいねー
ちぃ、野球大好きだから、ピッチャーの大変さとかわかるよっ(。ノω<。)
また話聞かせてねっ♪

19.しゅうにゃん
もぉコメントもらぇないんぢゃないかな?って思ったよぉ(>_<)しゅうにゃんのばかーっ花火いつ見るの?ちぃもきょぉプールで夏を満喫したっバスケいーねちぃ球技苦手だから今度教えてもらおーっと夜更かしのくせがついちゃった生ちぃにゃんに早く愛にきてね♪


たくさんありがとうございました


きょぉは写真たくさん載せたから
写メコーナーお休みするねっ


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{2FDE8B2E-76BD-4709-A5E7-EF0733B147E2:01}
\今年初みずぎーっ


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.