おっはよ~っ
ちぃちゃんだよ~つ(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんコメントのお返事たまってる
から一気にお返事しちゃいま~す

心を込めてコメントのお返事▼
~おねがいっ~の記事

1.超イケメン元芸さん
お祭り気分味わえなくてっ(>_<)
楽しみにしていたのですっごく残念ですだけど、また次のらいぶ頑張ります

2.やなさん
お片づけしてたら、いろいろ違うところに目がいったりして中々片付かないよねっモノマネぜーんぜん似てないよっやなさんはモノマネできたりする~?昨日はとっても残念だったけど次いっぱい盛り上がろぉねてるてる坊主何個作ってくれたのぉ~?

3.さーべるボンさん
ほんと(>_<)なんで台風さん今来るの?って感じだょ晴美台のお祭りで会える予定だったんですねっとっても残念です(>_<)だけどまた次会えたときはたくさん楽しみましょぉねお休みになったんだね♪ゆっくりできたかなぁ~?((o(*゚▽゚*)o))

4.T♡myたん
昨日はたっくさん迷惑かけちゃってごめんなさいっ(>_<)花火みなさんと一緒に見たかったなあちぃのダンスが好きとかとっても嬉しいですちぃちゃん先生いつでも指導させてもらいまぁすおおお♡大好きだなんて嬉しいですありがとぉっ

5.ブラウニー
ほんとっ?ちぃの声そんなに聞こえるぅ?CulumiTちぃも着てほしいなあ(/ω\)絶対に似合うと思いますよっどら焼きちぃも好きだよ甘いもの大好きだから、和菓子もだいすきーっ♪5個も買ったの?ちぃも食べたいなぁ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

6.靴下っ子さん
昨日は来てくださる予定だったんですか?ごめんなさいっ(>_<)また次のライブでたくさん盛り上がりましょぉね

7.あらいぐまマン
花火大会いっぱい中止になっちゃったんだね~(>_<)ほんと残念ですっ
あらいぐまマンもてるてる坊主になってくれたのぉ~?見てみたいっでも、てるてるちぃもてるてるあらいぐまマンも、台風には勝てなかったね(>_<)

8.月宮メロンさん
すっごく残念でしたっ(>_<)ほんと、もぉ盛り上がるっ!絶対に次のライブは完璧なライブにしたいのっほんと?ちぃも愛たいよ~?うれしいっCulumiを好きになったきっかけがちぃだなんてとっても嬉しいよおおおがんばるねっ

9.のりっちさん
ほんとほんとー?ちぃに愛たいー?そんなことおもってくださってるなんてすっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも会えなくてほんと残念だったです
また次会えるの楽しみにしていますね
早くあいにきてねーっ

10.ひでっちぃ
奈良も雨だったんだね(>_<)ルシャナさんのイベント中止残念だったですね~でもルシャナの日はできたみたいで良かったですね~ちぃも初めは名刺がすごく印象的で覚えたよCulumiT隙間あるか聞いておくねっ♪似顔絵苦手だけどいいかな~?

11.ネフちぃす
昔のときは、こんな風にできてたのに今は慣れてできてないなぁーって所もあるからたまに見返すのいいーょね昔のほーが大人っぽいねってみんなに言われるwwwお手紙ありがとぉとっても伝わったょ♪こちらこそいつもお仕事なのにコメントありがとぉ(/ω\)

12.うえぽんさん
リーダー頑張りますねシュークリームちぃもダブルが好きだよっケーキまで教えてくれてありがとぉちぃはチョコケーキ♪Culumi魂お祭りで歌えなかったけどそんなに褒めてもらえて嬉しいです早くCulumi魂を生でききにきてもらいたいなあがんばるねっ♪

13.ぽんさん
お手紙ありがとうっしっかり読んだよぃもお風呂屋さん行きたいなあ最近行けてないっ(>_<)すっごい風だったもんね!ちぃのお家も窓がガタガタ言ってたよちぃの歌声癒し~?とっても嬉しいなあ♪もっと癒せれるよぉに頑張るからねっ14日もよろちぃね~♪

14.しゅうにゃん
よしっ♪こんどモノマネ無茶ぶりしてみよっちぃね、昔のほーが大人っぽいねって言われるの(>_<)次いつ会えるか未定なの?14会えないの?どーするのぉぉぉ。早く愛にきてくれなきゃ困るっ!他誰に褒めてるの?え、シュークリーム本当、美味しかったよ昨日も食べたっ♪

15.よっしーさん
でもパフォーマンスするうえでは、ちゃんと息のあったところを見てもらいたいCulumiはなんてったってみんなが仲良しさんだからねっ♪晴れなくてとっても、残念だったけど次頑張るね(/ω\)いつもありがとうっ

16.けんちゃん
大雨でえらいことって、どーしたの?大丈夫だったかなぁ?(>_<)心配です
ちぃは、お外でてないからへっちゃらだったよっそれより、けんちゃんが心配です(>_<)だいじょーぶー?体調も気をつけてね

17.たいしぱぱ
台風にはてるてるちぃも効かなくて…とっても残念です(>_<)ぜーんぶ次のライブにぶつけてやるぅぅぅだから早くみにきてねっ♪みぃちゃんとのツーショット保存してくれたかなぁ(/ω\)?ちぃは昔のほーが大人っぽいってよく言われるのっ

18.ゼロノス博士
ちょっとまって♡博士のアイコンがちぃの書いたキティちゃんになってるすっごく、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと可愛いキティちゃんかけるよぉに練習しなきゃっ♡




続いて~っ
~らいぶっ~の記事
1.やなさん
ごめんね(>_<)昨日はいっぱいいっぱい振り回してしまったねでもfamilyさんのあたたかさに改めて気づいたよ14日はもっともーっといいパフォーマンスするから楽しみにしててねっ頑張るっ台風さんほんと大嫌いになったよ(>_<)

2.ネフちぃす
昨日はほんと、振り回してごめんなさいっ(>_<)ちぃたち、familyさんに何かしなきゃって考えたけどごめんね…電車でそんなことがあったの?てへって言って誤魔化せてるわけないぢゃんそのときのネフちぃす見たかったなぁwww

3.ぽんさん
昨日は、ちぃに会うために四国から愛に来てくれてありがとぉ(/ω\)そして、それから滋賀のお家まで帰ったんでしょ?大丈夫だったかな?(>_<)そんなこと言ってもらぇてほんと嬉しいです♪ちぃの愛もっと大きくなるといーなっありがとぉ♪

4.けんちゃん
こちらこそ、ごめんな祭
台風のいる中お出かけしたの?
ちゃんと、帰ってこれたかなぁー?(>_<)
楽しめたかなぁ?

5.T♡myたん
昨日はたくさん振り回してしまってごめんなさいっ(>_<)でも会えるかもってなってすぐお家でてくれて、Culumiに対する愛が伝わりましたとっても嬉しいです♪14日は完璧なライブにするから、応援たっくさん、よろしくおねがいします

6.さーべるボンさん
次は、たくさんすごい方との出演なので頑張りますねでもその方に負けないって気持ちで頑張らなきゃだねCulumiにできる全部をぶつけれるよぉに、頑張りますほんじゃらね~っ←久しぶりにっ♪

7.ブラウニー
おかえりなさいっ大雨だったりすごい風だったりしたけど、無事でしたかぁ?(>_<)ちぃも浜寺公園のライブがなかったらルシャナさん見に行きたいねってれおちゃんと話してたの楽しかったですか?Twitterいつもありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

8.まっちょまん
ですね(>_<)台風さんの力はすごいですね!びっくりだねっ♪次会えたときたくさん嬉しい気持ちになれるもんね☆次が、ほんと楽しみです残業がないよぉにちぃ願っておくね愛に来てもらぇるの、楽しみにしてますお仕事頑張ってください

9.月宮メロンさん
そぉやってあたたかいコメントもらえて、すごく嬉しいですありがとうっ(/ω\)
次は昨日の分も全力のパフォーマンスしますっ♪成長してるところ見てもらわなきゃだもんねっ

10.しゅうにゃん
昨日はルシャナの日に行ってたのかな?雨だったけど行けたの?♪おつかれさまでしたっ諦めるのって、ちぃ嫌いってより苦手なんだよね(>_<)でも今回のことで少し学んだ気がしますありがとぉっ♪


さいごっ
~今の気持ちっ~の記事
1.まっちゃん
らいぶの生中継って楽しそうだょねどーしても、これない方にも楽しんでもらえるこんどまた考えてみるね♪1番は見に来てもらうことだけどね☆14日会えるんだね物販ぜったいに、きてねーっ?

2.ななサンタ
14日会えるんだねっ楽しみっ♪でも足大丈夫なの?あまりむりしないでね(>_<)Tシャツ完成したよっすっぴんでライブはさすがに、恥ずかしいよぉぉぉでもななサンタの物販ひとりじめ~♪w合宿お疲れサンタちぃも愛たいよぉーっ♪

3.じゅんじゅん
今日は本当にごめんね(>_<)来てくれる予定で途中まで向かってくれてたんだょねちぃ…本当にじゅんじゅんに、愛たかったよぉ次いつ会えるかわかんないの?14日も難しい感じかな?もー2週間近く会えてないっじゅんじゅんのいないライブはさみしいよぉ(>_<)

4.月宮メロンさん
昨日はたっくさん、familyさんを振り回しちゃったから(>_<)ちぃはfamilyさんの喜ぶ顔を見るのが大好きなのっだから14日も頑張る気合がめっちゃはいってるよーっ早く見に来てほしーなっ☆

5.T♡myたん
familyさんのために何ができるか、たっくさん考えたの(>_<)でも、何もできなくてもどかしかったです。その分は14日はお祭り気分ではっちゃけますパフォーマンスガンバる浴衣きてライブ踊りにくそぉだけど楽しそぉですね

6.靴下っ子さん
ごめんなさいっ(>_<)せっかくの日曜日振り回しちゃったね次愛にきてもらえたときに、ぜったいにいいパフォーマンスでお返しします(>_<)

7.あらいぐまマン
ほんと昨日で台風が大嫌いになりましたっもぉ、台風なんていらないっ!
あらいぐまマンもー一ヶ月あえてないょ?早く愛にきてねーっ?まってるね♪

8.ぽんさん
昨日のもどしさは…14日のライブで全部ぶつけますっがんばって素敵なライブにするから、この前いってた、長所と短所を聞かせてねお盆休みゆっくりしてねーっ?ライブいっぱいいっぱい楽しもーねっ((o(*゚▽゚*)o))ちぃの愛届いてるよー♪

9.ゼロノス博士
じゅんじゅんと向かってくれてたって知って…何か方法無いかな?って、考えたけど何もできなくてごめんねっ(>_<)お盆休みになって博士にまた会えないのかな?ちぃTでルシャナさんは強いねwwよくできましたっ←wほんと、激つらしゅんしゅん丸だよぉ(>_<)

10,まっちょまん
起こしてくださったのに(>_<)
普通に、寝ちゃってました~
ごめんねーっ(>_<)ありがとぉ~
くもってて見れなかったの?

11.ブラウニー
あたたかいコメントありがとうございますそう言ってもらえて嬉しいですセトリ脳内LIVEしてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))14日会えなくても次があるからっ☆予定合わせてもらえると嬉しいですお願いします

12.たいしぱぱ
みなさん、あたたかくて、とっても安心してますありがとぉ♪次のライブでぜったいにいいパフォーマンスしますCulumiに、しかできないLIVEしてみせますねっピンクなリーダー頑張るねっ旅行楽しかったですかぁ?

13,うえぽんさん
関係者の皆様がとってもあたたかくて、盛り上がってもらえましタッファンの方がいてのCulumiなので、ファンの方を1番に考えたいですルシャナの日に行ってらっしゃったんですね楽しかったですか?浴衣の写真また追加されるかもなので、早く夏の間にお願いします

14.しゅうにゃん
やほーっありがとぉ(>_<)でもほんと会える予定だったのにねっ!悔しいなああーみんたまにこぉしてイタズラしてくるからね←ほってたらフォルダあーみんだらけだよちぃもスーパームーン寝ちゃってて見れなかったんだよぉぉぉへへへ

15,ネフちぃす
ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))切り替えるね
だね♪会いたい人には毎日あいたいよねその気持ちは分かる!スーパーつっきー見れなかった!あ、美人で可愛くてつっきーはいつもLIVEで見れるね推しバカさんいいかんじ♪14日はっちゃけましょ


たくさんありがとうございましたっ♡

2時間半かかっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
待っててくれた方ありがとーっ

スーパームーン完全に夢の中でしたっ
見た方いますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))お月様


では、夜更新するので、
楽しみにしててねーっ


せーの?
ばいちぃ~ずきゅん
{CD40A922-8EF4-41E5-8B14-933092D5CDE7:01}
きょぉは、はれてる。おこっ
おねがいっ。今日までです。
17☆大阪府「Culumi」~全国の【ろこどる】が踊ってみた: 動画

たくさん、再生お願いします
TVにCulumiがうつる、チャンスです


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.