みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ

はろーきちぃ(。・ω・。)

昨日の記事たっくさんコメント
もらえた~

すっごく嬉しいですっ
心込めてお返事させてもらいます


1ドキドキ靴下っ子さん
はちろく、頭文字Dの影響で好きなんです車に興味があるってより、車にも詳しいわけぢゃないけど、頭文字Dを見るのが好きなんです1回見出したら止まらないのっラブラブ免許とったら~、んー可愛い車に乗りたいなあっおっきくない車っ車コメントありがとうございますっ

2ドキドキななサンタ
1枚目って最後の写メの1枚目かな~ほんと?そぉやって褒めてもらえてすごく嬉しいっナチュラルメイクLIVEのときはむりだけど普段はナチュラルにするねらなちゃのブログ毎日見てるよっキラキラそのアニメ知らない~調べとくねっ♪明日から合宿なんだね頑張ってねチョキそぉなの?早く帰ってきてくれるの?待ってるねあとは、晴れること願うだけだねっキラキラ頑張ってきてね


3ドキドキゼロノス博士
地震気づいたのっはてなマークGさん(;´Д`)ちぃの嫌いな虫っハートブレイク夜中に格闘したの~?お疲れ様です意識高いでしょっ博士が乗りたい車ってどんなのっこの前見せてもらった博士の車めっちゃかっこよかったもんねっラブラブももねぇさん簡単なのっ?あーみんも教えてっ音譜今度作ってきてよ~っドキドキキティちゃん折ってくれるのできたら教えてねっ激スキしゅきしゅき丸ちぃも10日晴れるよぉに願っててね~

4ドキドキ裸足が好きさん
家の中では靴下はかないですっ最近暑いし裸足だよ~
冬はもこもこの靴下はいてるよっドキドキ!冬も裸足とかすごいですねっ
初めてのコメントありがとうございますラブラブ


5ドキドキT♡myたん
他のグループさんたちは、めっちゃ伸びてきてるけど、止まってるから不安なのですハートブレイクよろしくお願いしますお墓参りってなんだか心スッキリするよね10日とっても楽しみだねっだから絶対に晴れてもらわなきゃ困っちゃうよ~だからfamilyさんもてるてる坊主になっちゃう?ニードの意味って必要って意味だよねすぅごく嬉しいなあドキドキちぃもT♡myたんのこと必要だと思ってるよ~ありがとう!


6ドキドキやなさん
地震気づかなかったよ~っやなさんは気づいたんだドキドキ震度1もなかったんだね♪よかったあ~SummerDays!すぐ踊れたのにうおうおむりなのっもか確かに面白いよねっみんなであのとき笑いをこらえるのやばかったのりなも見てあげて~(笑)音譜もちろんちぃもwwwLINEいーでしょっらぶらぶなのっメンバーとはみんなラブラブだからねっあ、質問答えてくれてありがとっちぃもだよーっ


7ドキドキブラウニー
頭文字Dはみたら止まらなくなるくらい楽しいよっ車でもね、見たらドライブ行きたくなるから注意ねwwwわかりましたっ会えないのは残念だけどルシャナの日楽しんできてくださいビックリマークちぃもCulumiLIVE頑張るねアップらぶに近いらいくとかすごく嬉しいなあこれから普段はナチュラルメイクにするねっ今日はすっぴんデイにするつもりなんだけど気分のればメイクしよぉかな~ありがとっ音譜


8ドキドキ月宮メロンさん
キンコンカンコンドキドキへへ授業始まりそぉな感じだねっちぃはねその逆だよチョキ漫画読んだことないよー面白いのかなっ?アニメは本当に面白いからおすすめだよドキドキまた機会があれば見てみてねっR32知ってるよーっ頭文字Dでゆうと中里ってゆう人が乗ってる車なんだよねぱぱもいいなあーって言ってたよドキドキいつもコメントありがとうございますもーすぐお誕生日だよねーっ


9ドキドキけんちゃん
そぉだね!ちぃ広島ぢゃなくて長崎に修学旅行に行ったから、9日に書こうと思います黙祷してたんですね!けんちゃんすごいっ夜はライブだったんですねタイガーファイヤーいーなーっちぃもお客さん側で、MIXとか打ちたいなあふぁいぼーわいぱーーーーっ日曜日晴れるといいなあれおちゃんもてるてる、坊主になってたし大丈夫なはずだよっ願っておこぉね♪


10ドキドキぽんさん
コメント2回目ありがとうっ地震あったみたいだけど全然気づかなかったよビックリマークこわいね、ぽんさんも、気をつけてね音譜タイミング見つけてちゃんとお墓参りは行かなきゃねちぃ家族みーんな大好きだから仲良しさんだよっ頭文字Dトークしましょーねっ習い事ピアノとダンスだけだよっ♪水泳してたんだちぃ泳げないから教えてほしぃなあ台風吹き飛ばしちゃお大好きって言ってくれてありがとぉ気をつけて大阪きてねっ


11ドキドキネフちぃす
どんな夢みてたの内緒かなぁ~はてなマークwちぃもいつもお兄ちゃんとすれ違い生活だから昨日はとっても久しぶりだったよ大切にしなきゃねっブログ待っててくれたのにごめんねありがとうドキドキちぃに愛に保育園くるとかおもしろいねネフちぃすの好きなよぉに呼んでくれるのが1番嬉しいよっハードル上がっちゃった?けどそのくらいの勢いで頑張るのラブラブお守りお願いしますブログokでたよっぜひっ♡


12ドキドキうえぽんさん
うえぽんさんも、お疲れ様でーす毎月お墓参りいってるんですねほんまに、お墓参りに行くと気持ちがすっきりするし、落ち着きますよね最近、頭文字D充してますねっ←ハマるととまらなくなるのピアノとダンスをちっちゃい頃から習っててまだ続けてるのだから、機会あればちぃもみなさんに、聞いて欲しいなあ今ね、弾き語りの練習してるから歌いながら弾くのコメントありがとーっ


13ドキドキ奴隷役員よっちゃんさん
コメントありがとうございます音譜
また、コメント待ってます
宜しくおねがいしまーすっ


14ドキドキまっちょまん
時間はやのような状態で飛びます!的な感じですか?←あってるかわかんない( ̄ー ̄)でも、このlikeは好きとかぢゃなくて、~のような とかって、訳すんですよね受験生だけど、英語はほんとわからないです(笑)テストの一夜漬けの天才なので、テスト終わったら空っぽになっちゃうのだから正解教えてくださいっコメントありがとうございますまた待ってますね


15ドキドキよっしーさん
ちぃ家族大好きだから、家族と過ごせる時間は大切にしたいのです!昨日は家族で過ごせて楽しかったです頭文字のDは、ドライバーでもなく、ドリームぢゃなかったかなー?プロジェクトDは、夢のグループって、言ってたきがするっあってるかなあ~?正解教えてねっいつもコメントありがとうございます待ってます


16ドキドキたいしぱぱ
きゃーーっありがとう!とっても嬉しいです家族で過ごせる時間大切にしたいですちぃもお兄ちゃんと、いっすれ違い生活だから昨日は特別だったよラブラブたいしくん野球がなくなってゆっくりできるからぱぱ許してあげて~恋の矢ほんと?たいしくんと一緒にライブ見に来てほしぃなあ音譜楽しみに待ってるねってぱぱ次いつ会えるんだっけ?10日むりって言ってたもんね!待ってるね

17ドキドキしゅうにゃん
家族揃ってお出かけはほんと楽しいから、大切にしたいですしゅうにゃんは全然最近お出かけできてないのっ忙しそぉだもんねどんな車でも乗り馴れた車の方がいいよねちぃも早く車乗りたいなあどこまで迷子にならずに、行けるかゲーム的なっへへっあ。コメント弾かれちゃったんだごめんね。ありがとうちぃちゃんらしい絵とかっいいよぉにとっておくね負けず嫌いだよっ


18ドキドキけんちぃ
けんちぃが朝コメ珍しいねっ♪コメントありがとうっ地震のとき、爆睡だったんだねいい夢見てましたかあ~?1センチでもすごいよーっでも確かにけんちぃ、細かい作業とか得意そぉだもんねまた挑戦してよーっ作れたら教えてほしいなあちぃ元から暗算苦手だからいつも紙にかかなきゃ、わかんないっ100ます計算は掛け算得意だったけど引き算のできなさにいつも、笑ってたけんちぃ数学得意なのかな?、教えてほしいなあ

19ドキドキじゅんじゅん
じゅんじゅん寝てたの?いつもあのくらいの時間だったら起きてるのにっ←疲れてたのかな~?ちぃの家族いい家族でしょ仲良しさんだよちぃも見に行きたいなあって思ってたのもーすぐだよね♪一緒に行っちゃお~うwww最近、お家で頭文字D見過ぎてやばいのっ一緒に見るぅ~?w久しぶりのコメント嬉しかったよおありがとっ今日もお仕事かなー?頑張ってねっ(´・Д・)」



たくさんありがとうございました!

久しぶりに長文でお返事したねっ
どーだったかなー?

2時間かかりましたっ←www
みなさんも、いつもちぃのために
時間使ってコメントしてくれてありがと



では!
また、夜も更新するから待っててね




あい らぶ ふぁみりーっ!♥︎



せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{4482473A-24E9-4370-85DF-1078A80EA1AD:01}
なんかこの写メめっちゃ笑ってるぅぅ



おねがいっ。
17☆大阪府「Culumi」~全国の【ろこどる】が踊ってみた: 動画

たくさん、再生お願いします
TVにCulumiがうつる、チャンスです

再生数が全然伸びないです(´・_・`)
連続再生だと反映されない場合があるかもしれないですっ

連続再生ではなく1回1回再生してもらえると反映されるかもです(´・_・`)

よろしくお願いします!



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.