元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡

こんにち、、、

こんにち、、、


思いつかない


だれかこんにちの後に続くいい言葉教えてくれませんかぁ~??(´・ω・`)


さっそくコメントのお返事ドキドキ
<15さいに♡>
*靴下っ子さん♡
ありがとうございますラブラブそーなんですかっ!?廃車になったなら譲ってほしいですねめっちゃ詳しいですね音譜だいすきぃ
*けんちゃん♡
大丈夫~?(´・_・`)れおの力でその苦い薬を甘く出来たら…なんてねけんちゃんは最初からいてたの?ほんまにうれしかったぁドキドキ当日に祝ってもらえるなんて…♡絶対れおのこと知らないやろってら方にも祝ってもらえたんですよ音譜そーなのぉー??じゃぁ、10日あえる?恋の矢今夜夢であおう←♡だいすきぃ
*さんちゃん♡
うわぁ~めっちゃめちゃ久コメ~コメントありがとぉドキドキありがとぉ~ハタチやぁ~もぉ大人やで音譜大人の階段のぼる~え、ほんまになんでやねんやで!!!w最前列でお待ちしております恋の矢だいすきぃ
*やなさん♡
15さいのれおちゃんだよおめでとうって人生で一番言われたかもしれないきゃはっもー、もかが!!!!!wあのね、きいて!その3日後ぐらいにめっちゃお腹痛くなって死んでた絶対、ガリガリくんたべていちごのやつたべておまけにアイスケーキ食べたからやもし次またそのようなチャンスがあればそのときは全力でつかみにいきますグー♡だいすきぃ
*ななサンタ♡
おつかれサンタドキドキありがとぉ~ラブラブばっちり保存したよありがと♡照れるほんとにっ!?そういってもらえるとうれしいえへへっドキドキななサンタのせいでもないと思うよ!!!!全部叶えられたよななサンタ喜んでくれたかなぁ??(((o( ´。›ω‹。` )o)))れおも学校のお友達に可愛いって言われたよ恋の矢うれしすぎてしにそぉぉぉぉドキドキずっとだよ?♡約束だよ?♡準優勝おめでと代替えはさみしいかもだけど引退までがんばろー♪♪だいすきぃ
*月宮メロンさん♡
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓こんばわんこわんわんわぁードキドキうれしいうれしい~ありがとうございますうれしいから二回ゆお目ドキドキありがとうございます二回言いは定番化してますね( ̄▽ ̄)そーだったのはい、ありがとうございますだいすきぃ
*ネフちゃん♡
ティース( ̄▽ ̄)そうなの!そんだけうれしかったの音譜れおもネフちゃんに出会えてよかったえ。(´・_・`)明日ってもしかして8/1ケーキたべてないの!?ちゃとたべた?wもかがね遅刻したんだよそのあともいろいろあったんだよ詳しくは今度話すねにひひごめんね!最近してなかったね読者の方々申し訳ございません電車にも手術とかあるのかな?wだいすきぃ
*Tomyさん♡
めっちゃ楽しい一日でした話すと長くなるから今度言うねなんならもかに聞いてくれてもいーよwwお仕事おつかれさまですリストバンドチーム双子だけのものだと思ってたのに(´・_・`)ぶぅー。花火見れなかったの習い事のダンスに行ってたりしてたら終わっちゃってたよよく似てるって言われるよみーんなFamilyさんだね恋の矢だいすきぃ
*たいしぱぱ♡
アンジェラアキさんの歌だよねその歌めっちゃ好きなのめっちゃ良い歌で心に響いてくるからすき15さいのスタートから幸せだ愛にきて~ラブラブたっくさんお話しようねだいすぃ
*ブラウニーさん♡
めーっちゃ幸せな誕生日でしたみなさんのチカラがあればどこまでも飛んでいけそうな気がするよラブラブこれからもずっとCulumiを大好きでいてね恋の矢そーだよ!ブラウニーさんのいまの待ち受けはみぃちゃんかな?ドキドキだいすきぃ
*たかさん♡
そーなのっ!アイスケーキたべたのソフトクリームめっちゃめちゃおいしかったよラブラブ夏だから毎年アイスケーキなんだねドキドキれおよく、夏生まれって感じするって言われるんだけどするかな??おおきなひまわりーヒマワリそれをみるたびにれおを思い出してね10日はあえるかなぁ?♡だいすきぃ

<たのしかった♡>
*けんちゃん♡
ありがとうございますラブラブそれはよかったぁ(*/▽\*)お互い楽しんだねめっちゃ夏って感じの曲だよ楽しみにしててねドキドキほんとにっ!?ありがとぉ\(//∇//)\♡ちぃちゃんからお誕生日にもらったお洋服なのだいすきぃ
*Tomyさん♡
ほんとに楽しかったね音譜全然大丈夫ですよっ予想通り見事にだーれにも気付いてもらえなかったですめっちゃかわいかったぁぁぁリズリサ大好きなんだ恋の矢りさちゃんと一緒だぁ~(*/▽\*)えへへっドキドキれおもだよー☆メンバーの告白実はれおも毎回楽しみにしてるのよろしくお願いしますだいすきぃ
*ネフちゃん♡
ティティース( ̄▽ ̄)夏って感じするでしょ晴れ45分もたのしかったぁぁぁラブラブ新曲はどんな風になっていくんだろーね音譜へいへいへいへい!はちゃんと言うんだよ?w残念ながらつきのちゃんはいってないやりなちゃんとちぃちゃんが真っ先に気付いてくれたの目ドキドキきてよぉぉぉがんばるっだいすきぃ
*やなさん♡
わぁ、ほんとだってへぺろw正真正銘の15さいなのだよラブラブありがとぉ~音譜45分ってあっという間だねCulumi魂の時にもぉそんなに経ったのって感じだったよ今回はみんな手にお花付けたんだよニコニコ見事に気付かれなかったよねあんまり分からないのかな?wあ、でっこぽ~ん♡だいすきぃ
*ぽんさん♡
わぁぁぁぁドキドキ初コメありがとうございますこの間は初めて来てくださってありがとうございましたぽんさんとのおしゃべりめっちゃ楽しかった目ドキドキ10日もぽんさんにビーム送っちゃおやったやったぁ~ぽんさんが来てくれるなんてうれしいよぉぜひフリ覚えてみんなでおどろぉはやく愛たいなぁ~ドキドキだいすきぃ
*ゼロノスさん♡
おつかれお~ラブラブほんとにすぐおわっちゃったねDASH!満足感(〃ω〃)ぜひとも振りコピしてほしい恋の矢今度物販来てくれたられおちゃんの振りコピ講座開く←よかったぁへいへいへいへい!忘れちゃやーよ♡wwえ、そーなのっ!?一緒じゃーんゼロノスさんも15cmきったとか!?wwれお、ゼロノスさんがきったの気付いてたのに…もえちゃんにあんなこと言われて照れた///♡れおれおするぅ~?ニコニコだいすきぃ
*まっちゃん♡
わぁ~ぃドキドキコメントありがとぉありがとうございます音譜そーなのっ大人の階段のぼったよ目ありがと~楽しくおしゃべりできたからめっちゃ満足~恋の矢でもまたおしゃべりしよーね?\(//∇//)\ほんとに誰にも気付かれなかったぁこれからすごい勢いで髪の毛のばすねww鈍感なの!?でもなんかまっちゃんってフワフワしてるイメージだから想像つくかもれおも楽しみだぁはやく10日になってほしいね音譜だいすきぃ
*ブラウニーさん♡
ありがとうございますラブラブブラウニーさんにも早く新曲きいてほしいなめっちゃ夏っぽい歌なんだよ恋の矢10日心配だねもし晴れたら愛にきてくれる?ドキドキありがとうございますだいすきぃ
*まっちょまんさん♡
ほんとにめっちゃあっという間だったぁ~早すぎてびっくらこいたみんなで一緒に踊れたら絶対たのしいだろうな恋の矢夏って感じだよねへいへいへいへい!も忘れたらダメよ~ダメダメドキドキれおもびっくりしたいっぱいくるくる階段あったよねおもしろそうだったぁ~ニコニコ10日あえるかなぁ?♡だいすきぃ
*たいしぱぱ♡
たいしぱぱもお別れ会おつかれさまですたいしぱぱに早く新曲きいてほしいよぉうゎ、それめっちゃ感動するやつれおだったら他の人のやつ聞いて号泣してるよ、絶対~ぱぱ、泣かなかったの!?すごすぎる(´・ω・`)れお、涙もろいからな絶対忘れないよ忘れるわけないじゃんラブラブだいすきぃ
*ひでっちさん♡
ありがとうございますラブラブえ、体調悪いの!?大丈夫?奄美大島いいなぁそこで自然の空気をすって早くなおしてね恋の矢ひでっちさんの風邪がはやくなおりますように元気なひでっちさんに会えるの楽しみにしてるねもう育ててるよぉ~お水あげるだけでいいのかな?目だいすきぃ
*よっしーさん♡
よっしーさんラブラブ初コメントありがとうございますありがとうございますこの間はおしゃべりできてめっちゃ楽しかったですまたおしゃべりしたいです恋の矢10日あえるかなぁ??\(//∇//)\♡だいすきぃ
*ななサンタ♡
ななサンタにこれでもかぁっていうぐらい送ったラブラブみられちゃってたか宿題読んでくれたんだほんとに!?♡れおもななサンタとおしゃべりしてていつもたのしいよぉちぃちゃんと上からみてたよぉスキちゃんはれおもおどったドキドキれおもあいりさん推し!!推しかぶりだぁ~めっちゃかわいかったラブラブ楽しみにしておこーっとにひひれおも愛たいよぉななサンタが喜んでくれたならそれでれおもうれしいのご褒美くれるのっ!?やったぁ~ドキドキほんとに!?うれしすぎる目ドキドキお手紙だいすきアンパンマンが一番好きだいすきぃ

たぁーーーっくさんのコメントありがとうございますドキドキ
いつもコメントありがとうございます


↓afterだよ!!!!
わかるかなぁ~?‼(•'Д'• ۶)۶

{4880C297-1631-4618-9046-0E18B39488A4:01}

また夜に更新するねドキドキ
ばいちゃ~


れお