みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

はろーきちぃ(。・ω・。)

今日は12時からちぃちゃん先生だったよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

それからずっと20:30までスタジオに
こもりっぱなしだった~(-_-)

8時間30分スタジオに居たことになる←
やばーいっ( ̄ー ̄)www

ほんと今日は疲れたよぉっ!
でもね、レッスンとレッスンの間の休憩時間に、折紙して遊んだの~

ちぃ、こーゆーの得意♡
{DC4904B8-1282-4DC7-9284-02BE3D233097:01}
1番上のはめっちゃちっちゃい紙で、
鶴おったのー

爪よりちっちゃい紙でおったんだよ
キッズちゃんめっちゃ喜んでくれた

アンパンマンとドラえもんと、
キティちゃんも上手でしょ

色ぬりとかして、めっちゃ楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

保育園の先生みたいになって、
みんなめっちゃなついてくれるから
とっても可愛いの

ほんと、ちっちゃい子は癒されるね

発表会近くて、ちぃが教えたところを、次の週までに練習してきて、できてたときの喜びはすごいよーっ

すっごく褒めると、めっちゃ頑張るの
ちぃも褒められて伸びるタイプだから、
めっちゃ褒めてあげるーっ(´∀`∩


Culumiレッスンではめっちゃ踊ったよ♪

今まで何回もしてきた曲でも、
めっちゃバラバラな所があったりして
見直しましたっ(´・_・`)!

立ち位置も最近、バラバラだったりしてたから、ちゃんと決め直しましたっ

Culumiといえば…何かな?
っていっぱい考えましたっ

1曲1曲にもっと心込めて歌わなきゃ
ダメだよねっ!

最近どうやったらお客さんが楽しんでくれるか?

ばっかり考えて、パフォーマンスのほぉが疎かになってたかもっ

だから、いっぱい練習したから10日変わったねって言ってもらえるよぉに頑張ります



みなさんはどんな1日でしたかー?


心をこめてコメントのお返事▼
1けんちゃん
ちぃちゃん先生が教えてあげるねっ何を教えてほしい~?ちぃはツーステ教えてほしいっ3日のライブのときツーステしてる人見たよーっ今日も頑張れましたっ♪けんちゃんも頑張れましたかーっ?

2さーべるボンさん
ずっと再生回数が301で止まってるんです(´・_・`)でも見てくださってるんですよね♡ありがとうございますパチパチって、昭和なんですか(笑)東京でライブしてみたいです~遠征しても恥ずかしくないパフォーマンス磨きます♪

3ブラウニー
ちぃも毎週予約ちぃの好きな生田ちゃんも覚えてねほれてください←なんちゃってでも可愛いって言ってもらえてほんと嬉しいです♪約束守ってくださいねかもが取れるよぉに、ちぃも頑張るねこれからも変わらず応援よろしくねっ

4くぅちゃん
ほんと?10日会えるんだねとっても楽しみっななサンタは、10日合宿終わってから来てくれるって言ってたのだから間に合ったら来てくれるんだって会えるといいなあとりあえず台風とんでくよぉにみんなで願おぉねー

5ゼロノス博士
してくださいっ笑わないよぉに頑張ろっ笑かしにくるとか←それもちょっと楽しみなのは内緒~英語だらけなんだ!前見せてもらった論文も意味分かんなかったのに、ちぃ教えれないよーw頑張って♡レッスン頑張ったよーっヽ(´∀`。)ノ ♡

6ぽんさん
めっちゃ晴れてるねいい天気~♪移動中焼けるかと思ったよー(´・_・`)心配してくれてありがとうぽんさんも熱中症気をつけてね10日ちゃんと台風それてもらわな困っちゃうみんなで追い払おうねレッスン頑張ちぃちゃんしてきましたっ

7たいしぱぱ
そぉなんです(´・_・`)今日は、時間と曜日が変わって先生だったんですいっぱいいっぱいパワーもらいましタッそれからレッスンも頑張れましたっいっぱい汗かきましたっぱぱもお仕事頑張れましたか~?

8うえぽんさん
先生頑張りましたーっヽ(´∀`。)ノ 応援ビームありがとうございますレッスンも頑張ってきましたーっ写メ褒めてくれてありがとうっネイル気づいてくれたの?嬉しいなあ

9しゅうにゃん
え(´・_・`)大丈夫ですか?元気だしてね~11時で早めとかほんと大丈夫(´・_・`)?ピンク増えてるの3年前からってことはちぃ関係ないね←( ̄ー ̄)でもちぃの影響でピンク好きになったことにしてて♪淡いピンクより濃いピンクのほーが可愛い

10やなさん
パチパチ使ってよ~(´・_・`)仲間さんになってよ~なにその難しそうな会話~!ちぃその中に入ったら絶対に頭の中だらけになるー( ̄ー ̄)自転車と車で時間あんまり変わらないとかすごいスピードですねっ夏は焼けそうっ

11T♡myたん
たくさんお願いします日曜日みんな、やばいって言ってるから怖いです(´・_・`)でも今まで雨吹き飛ばしてきたから、Culumiなら大丈夫なはずです今日もレッスンと先生頑張ってきたよーっいつも応援ありがとーっお仕事お疲れ様ですっ♪

12じゅんじゅん
ほんとごめんなさいっ(´・Д・)」でも生田ちゃんセンター本当嬉しいよねっお仕事お疲れ様っちぃもレッスン頑張ったよー10日愛にきてくれなきゃ寂しいよ3日も会えなかったのに(´・_・`)だから愛にきてほしーなっ待ってるぅぅうう

13よっしーさん
ありがとうっヽ(´∀`。)ノ familyさんはみんな、優しくて本当に心強いです再生たくさん増えてるといーなってるてるちぃ任せてくださいっ晴れぢゃなきゃライブもできないし会えないもんね(´・_・`)よっしーもてるてる坊主作ってね

14ネフちぃす
ほんと?ぢゃあちぃは笑顔届けることだけに徹するねお手紙に下書きとかすごい♡ちぃいつも思ったことズラーーーって書くから後から読んだら面白いことになっちゃう全部吸収っておもしろいねさすが!←ちぃは笑顔でお返ししますへへ

15月宮メロンさん
わあーっヽ(´∀`。)ノ すごい!しりとりになってる~最後の〝ん〟ついちゃう感じもいいっwこちらこそいつもありがとう→嬉しいんだっ→月宮メロンさんも、るなちゃんも夏バテ注意ですよーん←もっと次はいいの考えます

16ななサンタ
愛たいねっほんとfamilyさん仲良しさんで嬉しいなあ最前中央で見てくださったことないもんねいつも最近ステージ向かって左にいるね(^^)いつもと雰囲気違う私服でしょこれもお気に入りの1つだよ~ふりふりも好きだよ~

17けんちぃ
プチプチは、あのガラスとかの物くるむやつですよね←やっぱりパチパチが1番しっくりくるーっねぇやってみたけど、赤外線見えなかったです( ̄ー ̄)wけんちぃどうやったら見えるか教えて♡面白くなくてもいいから見たいですうううへへ


たくさんありがうございましたっ

写メコーナー▼

{8BA12A0C-CD89-486F-91E4-84CE2888982A:01}
MaryAngelさんのりさちゃん
ちかーいってれるぅ!!!
可愛すぎてやばいです大好きっ♪

{1DFC5827-62B0-4B65-A850-D3104D41EF51:01}
りなきょぉめっちゃ笑った♡
りなとちぃの絡みが適当すぎて、おもしろいんです←www

今日はブログ遅くなって、短くて
ほんとごめんなさいっ

明日はちゃんと、書くね♪


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん
{CA091DF4-E1E4-4C5F-A6C5-33E84E5FAB89:01}
うおうおうおうおって
めっちゃヘビロテしてるぅぅぅ。笑



おねがいっ。
17☆大阪府「Culumi」~全国の【ろこどる】が踊ってみた: 動画

たくさん、再生お願いします
TVにCulumiがうつる、チャンスです

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.