みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

はろーきちぃ(。・ω・。)

たっくさんコメントいただくことが
できたので分けてお返事しまーすっ


心を込めてコメントのお返事▼
1ブラウニー
ほんとありがとうっコメント読ませてもらいましたあ乃木どこ見た~?みおなちゃんもちゃんと、選抜入りしたし良かったね~10枚目も楽しみだねほんと?照れまするっ←再生、こちらも強力に協力おねがいしますダンス頑張ったよ~いつも応援ありがとうっ!

2けんちゃん
もえちゃんのお話~?(/ω\)ちぃももえちゃん大好きだからそのお話に参加したかったです←(笑)10日愛にきてくださるんですね嬉しいです♪雨降らないよぉにみーんなで、おねがいしよぉねてるてる坊主みんなで作らなきゃっ中止なんてなってほしくないーっ(´・_・`)愛たいもんっ。

3ネフちぃす
んーちぃ機械音痴なのかもwえ!方向音痴だし、機会音痴だし大変っどしよっ!え!パチパチって言わないの?仲間さん全然居なくてびっくりしてるのっお手紙ってちぃの?下書きまでしてくれたの?それは楽しみにしてるね←どんなに愛くれても全部受け止めれる自信あります!←ちぃもお返事してる時間好きだよっ♪

4•5まっちょまん
おもしろいですね(/ω\)ちぃもちっちゃい頃は、あたまもじだと思ってました知らない人から見たら、かしらもじって読んじゃいますよねポチポチって呼んでたんですかおしーいっ!ちぃはパチパチとしか、呼んだことがないから、お友達と話すときいつも、リモコンって、言葉がでてこなくて困ります

6あらいぐまマン
大阪に来てくださってありがとーっ雨はすることがなくなっちゃうからやだね(´・_・`)3連休だったんですね♪楽しめたみたいで良かったです♪DVDいーねーヽ(´∀`。)ノ ちぃも何か映画とか、お家でゆっくり見たいですぅ~

7やなさん
みんなやっぱり、リモコンってゆぅの(´・_・`)仲間さん全然居なーい一緒にパチパチって使おう?昨日ねレッスンだったから、ショウルーム5分くらいしか見れなったの(´・_・`)楽しかったですか?ダンス頑張ってきたよーめっちゃ汗かいたっ♪自転車にあって車にない楽しさってどんなのー?

8たいしぱぱ
3回もコメントありがとうっ嬉しいです♪パチパチって言わないの?ちぃの家族みんなパチパチってゆうのにっ
まだひどくなりそぉだったら、病院行くね(´・_・`)心配かけてごめんなさいっちゃんと治すね~ぱぱもあまり、悩み過ぎないでくださいねっ

9ななサンタ
familyさんと仲良しでほんと嬉しいですいじられるの?なんでー?おこおこしておくねっパチパチって言わないの?ちぃの家族みんなゆうよっ♡w赤ちゃんて呼ぶのー?笑だよね♪TAKEOFFさん可愛過ぎてやばいです愛理ちゃん推しなんだねちぃはふうかちゃんだけど、みんな可愛いから決めれないっ!お疲れサンタ♪

10T♡myたん
じゅりりは本当に可愛過ぎますてかみんな可愛過ぎてもぉ決めれません♡ちぃはライブ中familyさんのことたくさん見てるからステージ上で出席とったりするよ←そのくらい見てます再生回数伸びないけどまた伸びてくれるょね?お願い事たくさんでごめんねてるてる坊主のアイコンにするのー?それで晴れてくれるといーね

11ぽんさん
ダンス頑張ってきたよーんパチパチって、言わない?これからパチパチって言ってねwCulumiも頑張るねお昼寝気持ちいいもーん最近お昼寝してないから、昨日は一段と気持ちかったあ台風みんなでバイバイしよーねみんなのてるてる坊主で台風にかとーっライブできないとか考えれないっこちらこそ、10日もよろちぃねー♡

12じゅんじゅん
ありゃ(´・Д・)」ごめんなさいっネタバレしちゃった←へへwww相手、ありがとうでもお返事できなくてごめんねっまたこの話は今度しよーね←ちぃのおかげで頑張れたの?わぁいっ♪今日もお仕事かな~?がんばってねちぃもレッスン頑張るっ10日は会えるょねっ?早く10日になぁれ~話したいこと手に書かなきゃっ(笑)

13月宮メロンさん
パチパチ♪家族みんなパチパチだから、知らずしらずに使ってたの乃木どこみたー?かずみんもちゃんと選抜入りだったし良かったね10枚目とっても、楽しみですだね♪Culumiもちゃんと地元で知名度もっと、あげていきたいです(/ω\)頑張りますありがとう!たくさんfamilyさん増やしてもらえると嬉しいです

14けんちぃ
けんちぃ♡久こめわぁいポチポチよりぱちぱちwwwこれからけんちぃもパチパチって使ってね漢字よめないっ!wえんかくせいぎょそうち?合ってる?長いwどんなにかしこい家族さんなんですか携帯のカメラでうつしたら見えるの?すごいっ♡今日レッスンから帰ったら試してみるねっありがとう!

15うえぽんさん
だねー(´・_・`)ちゃんとぱぱと一緒に見ることにするっ見方教えてもらわなきゃ!君の名は希望がちぃは好きかなあと、ガールズルール生駒ちゃんが、好きなんですね最近SKEさんとの掛け持ちで大変そうですよねでも、たくさんテレビでみれるよぉになったので嬉しいですお疲れサマーwww

16うりたむちゃん
うりたむちゃんだー乃木坂46さん大好き同盟だもんね笑 生田ちゃん、すごく嬉しいです9枚目はおやすみしてたから余計にっでもプレッシャーとか大変そぉみおなちゃんは、選抜入りしたよー覚えてますっ♪早く会って乃木坂トークしたいですねーっ

17しゅうにゃん
この時間にコメントびっくり早く実験終わったの~?お疲れ様っお昼寝したらねれなくなる予定だったんだけどね、昨日普通に気づいたら寝てて朝だったよびっくり♡しゅうにゃんはとりあえず、睡眠とるよぉに、してくださいっ服は青が多いの?ぢゃあちぃのイメージ当たり何色がすきー?

18よっしーさん
そなの(´・_・`)でもだいぶんマシになってるから大丈夫だよっ心配してくれてありがとーっよっしーも、ちゃんと休んでねそして、お仕事がんばってくださいっ再生してくれてありがとうまだまだいっぱいよろしくお願いします

19ゼロノス博士
パチパチはリモコンゆっくりできて、良かったです博士こそ、最近忙しいって言ってたし、休まなゃだめだよ~?論文って英語だらけ?そぉ☆あーみんコールのことっいつも、もかコールしかなかったから博士にしてほしかったんだーこれこらもしてね笑わないで歌う練習しておくわかった♡台風バイバイするょぉに言ってくる♡だから愛にきてねっ

20なかむさん
パチパチって、よぼーよパチパチ♪
10日愛に来てくれるの?嬉しいなあぢゃあてるてる坊主作ってねあとは、ちぃが神様におねがいしておくからてるてるちぃ効果あるはずだよーたぶん♡
ピンクのほぉが、見つけやすいの?ならピンクにしよぉかなー?可愛いしねコメントありがと


たくさん、ありがとうございました



パチパチってゆう仲間さん1人も居なくて、びっくり~ヽ(´∀`。)ノ 

みなさんこれからは、パチパチっていおーね(/ω\)




今からちぃちゃん先生なの!
それからCulumiレッスン!
がんばってくるね!

みなさんも、お仕事や学校など
がんばってね



また夜に更新するね♪

ばいちぃ~ずきゅん

{5B912F91-66DB-4279-A1B1-C97B26F63670:01}
れっすんれっすんれっすんの1日。


おねがいっ。
17☆大阪府「Culumi」~全国の【ろこどる】が踊ってみた: 動画

たくさん、再生お願いします
TVにCulumiがうつる、チャンスです


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.