みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

はろーきちぃ(。・ω・。)

今日はね~、久しぶりに17件も
コメントもらえたーっ

だから、記事わけるねっ♪
さっそく心を込めてコメントのお返事▼
1けんちゃん
けーんーちゃんコメント最近してくれなくてさみしかったんだよしてくれてありがとうっ昨日はありがとう♪れおちゃんに直接おめでとう言えて良かったねはーいっ(´。・ω・。`)OCでいっぱい悩んできますねっ頑張るよーーーっ!体調はもぉ大丈夫なのかなっ?昨日また暑かったから、心配です(´・_・`)

2きくえさん
はじめましてっブログ毎日見てくださってるですねすごく嬉しいですこれからも毎日見てねっ♪そして、コメントもよろしくお願いしまーすっ見に来てくださってありがとうございました♪楽しんでもらえたかなあ~?暑かったけどあの時体調崩さなかったですか?本当ですか?おめでとうございます今年はCulumiと一緒に素敵な1年にしましょぉね♡ありがとう!

3たいしぱぱ
ちっちゃい頃は、間近まで見に行って見てたんだけど、最近はレッスンがかぶることが多くて見れてないの実は昨日も2分くらいしか見ることできなかった!たいしくん夏期講習行ったんですね(´。・ω・。`)ちぃは、全然お勉強してないっ焦らなきゃ~たいしくんもちぃも受験生だもんね~っ!お互い頑張ろうねって伝えてね♪

4ななサンタ
ちぃが大好きなななサンタですぅちぃの誕生日まだまだ(´・_・`)いっぱい聞いてくるねななサンタに明日会えるの楽しみ♪Honest口ずさんでたのっ?嬉しい今日も試合なんだ!頑張ってねへへ♪ななサンタと同じで女の子だからいっぱいお話合うかもしれないねーっいっぱい好き好き言ってくれてありがとう照れるっ!明日に早くなぁれ♪今日もお疲れさんたー?!

5ブラウニー
はい!協力してくださりありがとう次はもっと強力にお願いしますお家から見れなくなったの?ちぃもめっちゃ小さくじゃないと見えないけどね初めは少ないね今はもっと気持ち込めてたくさん書いてるからねっちぃもコメントの数がすごく増えて嬉しいですでもブラウニーは始めからいつもくださってたので、すごく感謝してます♪これからも、お願いします

6くぅちゃん
ほんと残念だったよぉ(´・_・`)ありがとう!本当に協力してくれてありがとfamilyさんが謝ることぢゃないよ♡
ななサンタもくぅちゃんとお話ししたいって言ってたよ今度一緒になったとき、話してみてねちぃも、familyさんたちが仲良くなってくれるのが、とても嬉しい

7靴下っ子さん
全然見れなかったです(´・_・`)
ダンスだったので、早めにでないと混むので花火中に向かったから全然でした!

8やなさん
れおちゃんおめでとう直接言えてよかったですね本当に協力してくれてありがとうございました次は絶対にお台場行く諦めないもんっ♪ちぃねダンスに、行かなきゃいけなかったから本当に少ししか見れてないのきれかったー?浴衣姿見たい人、多分ってひどいwロック画面明日見せてもらお~楽しみっ!今日も楽しんできてねっ♪

9あらいぐまマン
そぉなですっ!本当ちっちゃくしか見えないんだけどね音だけ聞こえるのって、気になってしかたなくなるよねっ!はいっ♪頑張ります(´・_・`)大きなステージに立てるよぉに、まだまだ頑張ります応援お願いしますっ

10ネフちぃす
早く12月になぁれたくさん協力してもらったのに。ありがとうまだまだ諦めずに頑張るね心霊スポット(´・_・`)こわい。行っちゃだめーほんと浴衣見たい?嬉しいなあ大丈夫♪ちぃとお祭り行ったら言われなくても振り回すからっへへついてこれるかなー?←ヤマトナデシカちぃも、したい!けど遅刻したらおこだからね?←後ろに行っちゃうのぉぉおおおでも楽しんでもらえる曲だからねっ♡

11ぽんさん
ごめんね(´・_・`)たくさん協力してもらったのに、期待に応えれなかったでも本当にありがとうっ琵琶湖の花火大会?見たいなあ愛媛に?それは残念だねいよいよ明日だねっ♡新曲ドキドキだけど楽しみっ一緒に楽しい曲に、作り上げていこーねっとりあえず早く明日になぁれっお手紙も楽しみっ☆物販も待ってる!写メいっぱい撮ってね資料作り頑張って♡

12T♡myたん
はい!頑張るね!次は絶対に見返す勢いで頑張ります(´・_・`)Culumiにしかできないパフォーマンス!たくさん考えて頑張りますはいっでもサビの掛け声はすぐにできるからしてほしーなっとにかく楽しみっ♪OC。頑張ってきます!いろんなこと考えて悩んでるんです!なのでちゃんと見てきます今年はCulumiに受験生が4人もいるからねつ(´・_・`)

13月宮メロンさん
れおちゃんはね、ちぃと似てて、負けず嫌いで何でも全力なの(´。・ω・。`)だから、気づかずに、むりしちゃったりするから、そうゆうところをフォローしていきたいですっ奈良でも渋滞するんだねっ!すごいねーっ昨日も大渋滞だったのかな?
こちらこそ、これからもコメント楽しみに待ってるね

14かわごえさん
ほんと?浴衣見てもらいたいなあそぉなんだっ昨日もそこに、いっぱい人がきたのかな?ちぃもよく穴場の公園でイス持って見てたことあるよっ煙かあ(´・_・`)ちぃ全然今回も見れてないからわかんないの!最後は何色になったのかなー?気になる3日お仕事なんですねそれは大変だ!でも、新曲またすると思うから見に来てね

15うえぽんさん
チョコチップ同じ~嬉しいです♡!しっとりより、やっぱりカリカリしたメロンパンのほーが美味しいですよね
去年の、浴衣は黒にピンクのお花だったよー今年は少し大人っぽい、柄を買ってみたんだけど、いつきるんだろー(´・_・`)もー今年はきないかもしれないっお祭りいきたかったなあ(´・_・`)

16さーべるボンさん
歌うま。すごいメジャーさんも居たり…今回で勉強になることがたくさんありましたなので来年もあるなら、諦めずに挑戦したいです応援してくださったfamilyさんにめっちゃお礼が言いたいです!皆さん、煙が邪魔だったって言ってますね!せっかくの花火が(´・_・`)   ?コメントたくさんしてもらってたの?また、承認されなかったのかな?してくださってありがと

17しゅうにゃん
途中だったんだでも、しゅうにゃんって分かったよ♡協力してくださって、ありがとうございました浴衣今年着る機会あるのかな(´・_・`)お祭り行きたい食堂の味wそこ大切なの?←w3日会えないの?え!そんなこと聞いてないっ27日も会えなかったのに?えーーー(´・_・`)でもお仕事だもんね…仕方ないね!頑張ってねちぃのブログ好きとかありがとっ♡



たくさんありがとうございました!



今から準備してレッツゴーしてこよ


ぢゃあ、また更新するね
せーの?ばいちぃ~ずきゅん

{05AE60C3-3BC6-4E84-8519-5BA2F45D3F76:01}
あたまわれるっ!!!www

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.