みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


はろーきちぃ(。・ω・。)

今日はなーんの日っ?
そぉ、ちぃの大好きなれおちゃん
お誕生日だよーっ

{C06E5A96-3F68-469A-B57B-5D09621E7E11:01}
本当におめでとー

れおちゃんとの、写メいっぱい
これでも、減らしたほぉなんだよっ

これからも、ずっとちぃの推しメン
れおちゃん大好きっ

Culumiで、素敵な1年にしよぉね


みなさん。もおおめでとう言いましたかあ~?

お誕生日ってやっぱりいーねっ
ちぃの早くお誕生日こーいっ

トークちぇんじ▼
DAMの、歌うま。
みなさん力かしてくださってありがとうございました!

結果は皆さんの、期待に応えることができなくて…決勝に進むことができませんでした(´・_・`)

初めて、皆さんと協力して大きな企画に参加させていただきましたっ

予選に応募した4月!
決まってからは1週間ほぼ毎日カラオケに、通って練習したの♪

そして、予選通過したって、聞いたときはすごく、嬉しかったです

それから、
日に日に再生数が増えてったり…
ほんとみなさんの、力があっての企画でしたっ!

みなさんはちぃの、誇りです
期待に応えれなくてごめんなさいっ。

次、こんな企画をさせてもらえることがあれば。皆さんの、力を無駄にすることないよぉに、頑張ります。

本当に毎日お願いばかりでごめんね(´・_・`)
ありがとうございましたっ


トークちぇんじ▼
今日はPLの花火の日だよ
堺の出身の方ならみーんな知ってるよね~っ(´。・ω・。`)

去年はお家の、ベランダからちっちゃく見てたの

今日もそぉなりそぉな予感っ
メンバーと、見たかったなあっ
ちぃ今日ダンスのレッスンだから、
むりなんだー(´・_・`)

てか、みなさんと花火見るイベント
はよーーー(´・Д・)」笑

はよはよ~

みなさんは?PLの花火みる~?
今年はもー、花火見た~?

浴衣も着たーいっ
ちぃの浴衣姿みたい人~?

とか言って誰も居なかったらやだから
やめておこーっと

10日浜寺の花火大会で、お祭り気分
味わおーっとそれまでの我慢♡

その前に3日の、新曲発表
来てくれるか。とっても、不安

とっても急な告知だったしね、
来れない方、仕方ないですよね

でも愛たいし、なるべく多くの
familyさんの前で発表したいので、
迷っている方はぜひ愛にきてねっ

夜の部だけなので、だっしゅして間に合う方がいればぜひお願いします

FANJ twiceさんって、もかが、
ジェスチャーゲームした場所だょね

早く3日になぁれ♪早く皆さんに愛たい
でも、10日まで会えないと思ってたから
すっごく嬉しいっ

明日は大学のOCなの。
不安しかないけど、いろんなところ見てくるねっ。がんばろー。まだ、進学するか決まってないんだけどね(´・_・`)。不安~!


では心を込めてコメントのお返事▼
1ぽんさん
そなの最近全然お家でご飯食べれてないのっ!ちぃね、お料理得意ぢゃないけど月1で頑張る企画してるのっ今月は絶対にするから楽しみにしててねそなの♪familyさんのお話ししかしないってくらいするよっ3日いっぱいいっぱい楽しもぉねほんと?ちぃが待受なの?嬉しいっ3日も撮って待受更新していこーね

2ブラウニー
甘いもの大好き同士のちぃたちは、話があいますねっおにぎりとかっ?ちぃのおにぎり形おかしいけどいいー?3日発表だけど夏の曲だからいっぱい歌うと思うので楽しみにしててね乃木坂46さんの曲だったんだみおなちゃん♡かわいいーっ♪ちぃは生田ちゃんだけどね物販覚えてるよーっ初めての物販のときと今のときと写真のメッセージ比べると量増えてるかなー?

3たいしぱぱ
ぱぱに、新曲発表のとき居てほしかったなあ(´・_・`)サビのダンスはみなさんと踊れるし、途中で掛け声あるの旅行かあ!楽しんできてねっ♪14、16、17は会えること願っておこ17日は確実だよね?楽しみだねーっ♪夏だからイベント盛りだくさんだしっぱぱほんとは何歳なのか聞いたことなかったねー?何歳なんだろ~?

4ネフちぃす
あまり外食ばかりだと、体に悪いから気をつけてね?って、ちぃは説得力ないね個人Twitter始めたらいーっぱい、呟く気まんまんだよーw夜中でも返事返してよー笑そなのオリジナル曲だよ~!めっちゃ、どきどきしてるんだけど、頑張るから楽しみにしててね動画見てみたいなあ3日見れたら見せてねで、ちぃもとって?笑 

5ななサンタ
レッスン場とか、ライブハウスでコンビニのを、食べてるのちぃの個人Twitter始まったらいっぱいリプ送ってねー動画またとるからねスクショいっぱい、してくれたの~?とるの楽しかったそぉなの!くくってたから髪の毛ぜーんぶうねうね、してたあの、画像保存させてもらったよ?だめー?試合だったんだね今日もお疲れサンタ

6あらいぐまマン
ハンバーグこの前つくったよめっちゃ難しいと思ってたら、案外簡単だったからままと楽しく作った~味もバッチリだったから、またいつか食べてほしーなちぃのTwitterいつできるのかなー(´・_・`)できたら毎日の、リプ楽しみにまってるね

7やなさん
みんなに、心配されちゃう←けどメロンパンとスーパーカップ美味しいもんメンバーのLINEはねほんと楽しいよ見てほしいくらいっオリジナル曲楽しみにしててね!どきどきするけど、楽しい曲だし頑張る♪みなさんに、楽しんでもらえるよぉに、頑張るねえ(´・_・`)ちぃそんなに大きい?笑 でもちぃりなロック画面ならなんでもいーや3日見せてもらぉー

8T♡myたん
Culumi愛が大きいんですねっほんと嬉しいですオリジナル曲発表のときはちゃんと、見守っててほしいもんでも夏はあっとゆーまに、すぎるから早く発表していろんなところで歌いたいなあっとにかくサビはみなさんで踊れて。掛け声もお願いしたいので、たのしみにしててね今年中に100回いけるといーなっ楽しみっ♪

9月宮メロンさん
そなのっ(´。・ω・。`)新しいオリジナル曲の発表だよーっすごく、楽しみっ月宮メロンさんにも、早くきいてほしーので8月はむりでも、早く愛に、きてもらわなきゃーっ個人Twitterできるといーなーっって思ってるんだけどまだかなっ?わくわく、して待っておこ~っいつもコメントありがとうっ

10うえぽんさん
メロンパンわかってくれるー?ちぃもチョコチップだーいすきっあとね、まわりのカタイところが、好きなのこれも分かってくれるー?夏の曲だから早く歌わなきゃだねっ♪ぼーっと、しすぎたっwwwこれからは道歩くときはちゃんと、前見て歩きますね心配してくださってありがとうございます

11ひでっちぃ
ちぃはファミマの、メロンパンが好きなのだけど、familyさんに、セブンイレブンのメロンパンおすすめしてもらって気になってるところっ台風でむりだったんだ(´・_・`)残念だったね新曲早くききにきてほしーです楽しい曲だからたのしみにしててねちゃんと、ゆっくり休んでねあまり、むりしすぎちゃだめだよー?

12しゅうにゃん
名前にゃんがぬけて。しゅうだけに、なってたよオムライスちぃが1番好きなメニューのひとつあーみんとちぃ、やっぱ危険だよねでも、ツイッターってすぐ皆さんのお返事がきけるから楽しいの夏の曲聞きにきてほしーなっ3日きてくれるー?きてほしぃなあ噛み噛み物販覚えてるよーっ名前当てれなかった悔しさもw

13くぅちゃん
久しぶりのくぅちゃんからの、長文コメント嬉しいよーっ3日来れないんだ(´・_・`)残念だよ!でも、早くききにきてね待ってるよななサンタはね、嬉しいことにちぃ推しなんだよっななサンタはね、めっちゃ優しくてちぃのこととかCulumiのこととか考えてくれる大切なfamilyさんだよななサンタに次あったときくぅちゃんのこと、はなしておくねっ


たくさん、ありがとうございました!
写メコーナー▼
{90BA7F58-0A77-431C-8D3E-5ED422400AAB:01}
あーみんれおちゃんもかルシャナさんのももねぇさん

{6EF6AD6E-1D16-459D-A2A4-65A6BFBBCC79:01}
あーみんと、軽く変顔(´・Д・)」
ももねぇさんの、ピース入りっ笑


この、ブログ書くのに2時間かかっちゃったー(´・_・`)

いつもこんな、ブログ読んでくれて
ありがとーっ(´。・ω・。`)

毎日更新たのしーのっ♪
みなさんの、おかげだよ♡



では♪
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{4738404C-1CEA-4ABC-A240-C7CFB8EAAC24:01}
れおちゃん。おめでとーう

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.