元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡

こんばんわんこ


全然更新出来てなくてごめんなさい



今日はCulumiみんなで自主練したよラブラブ


相変わらずみんななかよし

それでゎコメントのおへんじドキドキ


ドキドキコメントのお返事ドキドキ

<幸せ~♡>

*Tomyさん♡
企画してくださってほんとうにありがとうございました恋の矢めっちゃめっちゃうれしかったです泣いてたけど…泣いてないよ?ケーキもとってもおいしかったドキドキおっきいいちごいちごおいしかったよラブラブ花火いーなー♪今年はまだ見れてもないし、してもないのぉプレゼントいっぱいありがとうです目ドキドキだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
れおもサプライズしてもらうまで誕生日なんか全然意識してなかったんですよしかもまだ来てないから全然大丈夫ですよ音譜黄色いサイリウムいっぱいでうれしかったぁ~そんなこといわないでブラウニーさんは大切なCulumiFamilyさんのひとりですラブラブだいすきぃ


*やなさん♡
うわぁーーーいドキドキありがとうございます恋の矢幸せすぎてほっぺおちそう←また違うかwえ、うそっ!?けっこう誤魔化せるかなとおもってたのに…汗っかきをつかって
…w幸せですなぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))幸せって英語でなんていうんだろ?にひひふと思ったwだいすきぃ 
 

*ネフちゃん♡
ティース( ̄▽ ̄)たくさんの人に祝ってもらえてほんとにうれしかったラブラブこちらこそ笑顔にしくれてありがとうね最高の笑みがこぼれたよげんき~の、チェキたのしかったた目ドキドキまたきてねドキドキ次はおちゃめぐらい行っときませんか?( ̄▽ ̄)めっちゃびっくりしたのあいあむはっぴー読み間違えちゃだめよ~だめだめwwだいすきぃ



*まむ♪さん♡
うわぁーーーいラブラブお祝いありがとうございますめっちゃうれしいですほんとうにほんとうにありがとうございます音譜よかったらまむさんのお誕生日も教えてほしいな♡だいすきぃ


*月宮メロンさん♡
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓ありがとうございます音譜もちのろんでしってるに決まってるよドキドキ新衣装に、クルシャナどーでしたか?うれしすぎて目からあせが…もぉほんとにありがとうございましたドキドキみなさんのおかげでとってもいい夢みれたよぉ~だいすきぃ


*靴下っ子さん♡
いう花火大会あるんですか~??(´・ω・`)もしかして浜寺公園の花火大会かな?ドキドキ花火があがったら道路とかしめられちゃうのかな?だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
泣いちゃったよぉ~泣かされたよぉえ、そうだったのっ!?(´・ω・`)愛たかったよぉ~DASH!最近博士いそがしいのぉ~???れおが期末の点数を忘れないうちにお話したいねヤッパリですか!?なんかハートにささりましたもん恋の矢ちっちゃい頃はみんながれおの誕生日を祝ってくれてる~って勘違いしてたんですwだいすきぃ


*たいしぱぱ♡
ありがとうございますぅぅドキドキなんかよく夏生まれっぽいって言われるんですそんな顔してますか?wおぉ~でも夏によくする水泳ができないのはなんでだろぉ~パパ8月!?一緒だね音譜ちなみに何日~?♡近いかなぁ~?だいすきぃ


*くるみちゃん♡
くるみちゃーんドキドキありがとほんとにうれしかったよぉ~Culumiじゃなかったらこんな経験一生できなかったかもきてほしかったよぉ~目ドキドキほんとにっ!?うわぁーいラブラブますますきてほしかったよいっぱい好きなものあったよぉひらめき電球うれしくてにやけちゃうねほんとに幸せ者だほんとにありがとーっだいすきぃ


*天才さん♡
ありがとうございますほんとですかっ!?めっちゃうれしぃぃドキドキ楽しみにしちゃっててもいいですかー?\(//∇//)\8/10とか会えないかな?イベントにきてくださったときはぜひお話しましょありがとうございますだいすきぃ


*たかさん♡
めっちゃうれしかったですぅドキドキほんとうにありがとうございましたれおはサプライズをしてくださったことにめーっちゃ感謝してますほんとにうれしすぎて今でも思い出したらにやけちゃうえ、英語と数学と理科やってくれないの?だいすきぃ


*まっちょまんさん♡
三連続、見るのもするのも楽しかったぁ~ドキドキわぁー♪♪ありがとうございますはやいよ、15さいっもう高校生っ!?♡お手紙かいてるときめっちゃ楽しいよラブラブまっちょまんさんのこと考えながらかいてたらめっちゃ書いちゃったほんとにっ!?♡きゃー\(//∇//)\うれしっドキドキはずかしっドキドキてれるっドキドキだいすきぃ




<昨日は!♡>

*さーべるボンさん♡
コメントありがとうございますドキドキ妄想しちゃっていいですかっ!?集中しなきゃねないんですっ!と思ったら3日に急遽はいったんですこれほどうれしいことはないラブラブ3日はあえるかな??♡こっそりなの??wありがとうございます大切に1日1日をすごさないと…wだいすきぃ


*じゅんたん♡ 
コメントありがとう~ドキドキれおもめっちゃ楽しかったよ音譜れおのわがままで1部も2部もありがとうございましたれおのサイン入りコインケースPart2大切にしてねwもちろん覚えてるよれおもそーするっえ、いこうよいこうよとかいいつつ、場所わかんなーい←明後日から夏休みにひひ幸せ~♡だいすきぃ


*ネフちゃん♡
ネフちゃんとおしゃべりできて楽しかったぁめっちゃ久しぶりなかんじしたニコニコ金曜日から楽しかったね恋の矢リアルめっちゃかっこよかったドキドキれおとちぃちゃん、楽屋からでる速さ異常にはやいですよにひひfamilyさんが盛り上がってるのみるのも好きなんだよラブラブえ、命!?どんなお仕事なんですかっ警察官とか?だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
届いたよ?恋の矢なんでかなぁ~そんだけ繋がってるのかな?\(//∇//)\ルシャナさんとかぶっちゃってるのかCulumiきてくれたらうれしいなほんとにっ!?めっちゃうれしいちぃちゃんに報告だニコニコそんなこといわれちゃったら余計来て欲しくなっちゃうよDASH!きてほしいなっドキドキだいすきぃ


*まっちゃん♡
初コメントありがとうございますドキドキ目が合っちゃったねきてくれてほんとにうれしかったよ音譜チェキとってくれてありがとう目ドキドキ左利き同士おねがいします大筆、右の小筆、左仲間~( ̄▽ ̄)wだいすきぃ


*Tomyさん♡
ほんとに幸せな週末だったドキドキ今週も会えるなんて思ってなかったよラブラブはっぴに会いそうだねはっぴ衣装のときちぃちゃんとおそろいでつーけよっあいりさんとハイタッチずるぅーいふうかちゃんめっちゃ可愛かった恋の矢でもやっぱりあいりさんがだいすきいっぱいパワーあげるよまだまだいっぱい撮りたいね目ドキドキお台場いきたい♡だいすきぃ


*たいしぱぱ♡
ありがとうございます恋の矢楽しかったよぉラブラブお仕事なのに2部も残ってくれてありがとうドキドキつかれてなかった??お仕事おつかれさまでした(´・ω・`)おっきな声だして応援してたのめっちゃたのしいもっとがんばらなくちゃね音譜3日あえるかな?♡だいすきぃ


*やなさん♡
ありがとうございますラブラブめっちゃ楽しいですよねCulumiもいつかMary AngelさんとかTAKE OFFさんとかみたいになるっその時までずっとCulumiを見守っていてくださいねれおも大満足それに今週もあえるなんて…♡あぁー、うれしっ恋の矢だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
ありがとれお~ドキドキそれがね!3日ライブ入ったよ恋の矢あえるかな?(´・ω・`)激つらしゅんしゅん丸ってかわいい~ドキドキこれから使わさせていただきますwwほんとにっ!?やったぁ~愛にきてくれるかなぁー??いいともぉーー!!なんちゃってwwだいすきぃ


たくさんのコメントありがとうございますドキドキ
そしてサプライズもお誕生日プレゼントも



{023FDEED-D81E-4539-9CD5-E41D14B1FD7F:01}

ででん

れおの待ち受け画像だよっ

れおとおそろいにしよーよ
ちなみにロック画面ね←



そしてそして!!!


8月3日(日)
TAKE OFF x Mary Angel x Culumi x 「調整中」

会場:アメ村FAN J twice
開場17:00 開演17:30
※21:00 終演予定
料金:2,900円※別途1D代600円


が、決定したよドキドキ


あえちゃうんだよぉ~\(//∇//)\♡


そして、投票、明日までです

Culumi東京進出したーいドキドキ
みなさんの一票が私たちの未来を変えるかもです!←言ってみたかったやつw



おねがいしますドキドキ

それでゎ、おやすみぃ~んドキドキ


{E8BC8E60-37F4-431B-A74C-DAF3CFC2A175:01}

        \つっきーのサングラスドキドキ/

れお