みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

はろーきちぃ(。・ω・。)

昨日の記事のコメントたくさんいただけて、字数制限が出るので、記事分けますね(/ω\)

ほんといつもありがとう(*∩ω∩)


心を込めてコメントのお返事▼
1くぅきさん
ゆーかちゃんは本当に可愛すぎます
楽屋でもいつも癒されてますちぃMaryAngelさんの、曲歌いたいです←
ライブのお客さんとの一体感がすごくて、憧れますいつかCulumiもあんな風になりたいです( ´ ▽ ` )
久しぶりの、コメントありがとう

2ななサンタ
お疲れサンタそんなこと言ってくれて嬉しいなあちぃもななサンタに出会えて応援してもらえてすっごく嬉しいようん♡聞いてるからコールたくさんしてねあ!ほんと!青も可愛いねきたさん知ってますそぉなんだ♪10日会えるの楽しみにしてるね合宿頑張ってね応援してるからねーちぃのほーが好きてへ

3家塚博行さん
ええ(ノω・。) 愛に来てくれないの
そんな、さみしいこと言わないでください(/ω\)待ってますからねー

4ぽんさん
こんにちぽんちぃもね冷蔵庫の前に行ったら絶対に、何かとってしまうのそんなにCulumiのこと褒めてくれて嬉しいですちぃ、もっと頑張るからぽんさんちぃのこと見ててねお手紙くれるの?楽しみにだなあ10日楽しみなことたくさん♪お祭りだし、一緒に楽しも~ね今日も返事読んで、お仕事がんばってね

5あらいぐまマン
ちぃちゃん推しって書いてくれてる~嬉しいなあっ(/ω\)
そなの!ライブでアセかきすぎて痩せたよでも、食べたらすぐ戻っちゃうよ←w
5キロも?痩せなくて大丈夫でしょ
あまり無理したらダメだよ♪

6だっしーさん
そなの(ノω・。)寝れないときがあるのまた今度相手してねちぃに会うためにお仕事頑張ってくれるの?ほんと?ならいっぱい応援ビーム送っておくねぢゃあ一緒にお互い全力のステージを作り上げよーね♡信頼関係ってすごく、大切だよねだっしーさんに、早くあってみたいなあ♪楽しみにしてるねっ(/ω\)

7T♡myたん
車~(。ノω<。)へへへ♪真剣に欲しいもの考えるねミニクーパー形可愛いよねピンクはやめておくwでも、赤いーな♡って思ってるのCulumiメンバーみんなにリストバンド作るの~?おこおこぷんぷんあれはチーム双子だけのん←wちぃはね、隣の部屋のクーラーつけて扉解放して寝てるから直接は当たらないからいいかんじなの夏バテ注意だね(/ω\)

8ブラウニー
みぃちゃん、書いてたね♪あれブラウニーから始まったんだコメダ珈琲行ったことあるけどボリュームやばいよね♡お腹いっぱいになっちゃって途中で残すか迷ったくらい←今度食べてみよ乃木どこの次週で選抜メンバー発表だと思いますみおなちゃん入れるといーな♡ほんと?視力2のブラウニーに、言われるとすごく嬉しい

9月宮メロンさん
ラブライブのゲーム、アプリとってるけどあまりしたことない←(。ノω<。)
やってみよー!
そなの?寝れないときって疲れてるんだ(/ω\)気をつけるね月宮メロンさんも気をつけてね
ちぃの絵たのしみにしてるね

10じゅんじゅん
ツムツムのハートなんでそんなにあるのー?ちょーだーいーw昨日、70匹まで羊さん数えてみたけど分からなくなって、やめちゃったリプ見たよありがとっ///わかった♡手に書いてくる←w夢でもまだなの?ちぃのほうがじゅんじゅんのこと、考えてる時間多いってことやねwww今日の夜じゅんじゅんの夢にお邪魔します♡てへ 

11たいしぱぱ
ぱぱは、お仕事頑張ってるからだよ(。ノω<。)たまにはゆっくり、しなきゃね
へへライブ楽しんでもらえて良かったですほんと、ぱぱありがとー
ライブハウスは、みなさんとの距離が近いからすごく楽しいよね
Culumiの知名度あがってるかなー?上がってるといいなあがんばるね

12うえぽんさん
こちらこそ、コメントすごく、嬉しいですそなの♪体重減ったんだけどね、食べたらすぐそのうち戻っちゃうから、意味ないのてへケガ無いから心配しないでね
寝なきゃって思わなくていいんだね♡目つむって自然に寝れるよぉにするね
ぜひ、うえぽんさんが、撮ってくれたちぃの写真ほしーです(/ω\)

13ゼロノス博士
博士より寝るの遅いとか、ちぃすごいねよく頑張りましたって直接言ってくれなきゃやだー!ってことで10日会えるの願っておくね研究…大変そぉだけど、また、ちぃ神様降臨するから大丈夫だよwww
10日会えなかったらもぉ遠すぎて我慢できなくなっちゃうよ(。ノω<。)だから、ちぃ神様に伝言伝えてくる♡笑
とりあえずあまりむりしないでね♡

14やなさん
寝ようと思ったら寝れるのわかるお昼とかねすぐうとうとしちゃうだけどね、夜になると、ねれなくなるの(/ω\)
絵本読んでくれるー?読んでー♡読んでーライブダイエット←www次10日、朝お家出るとき体重はかってみて♪で、帰ってからもはかってみて♪絶対に減ってるよー夏バテしないでね♪10日まで長いけど、我慢しよーね(。ノω<。)

15ネフちぃす
そんなことしてたら、テンション上がって、よけいねれなくなっちゃう(/ω\)w
伝えたいときに伝えなきゃって思うから急にまじめちゃんにwwwそんなfamilyさんに応援してもらえてCulumiは幸せだよ関西弁喋ったらダメって言われたらむりだね!そんな感覚なんだ!ぢゃあ、敬語でも気にしないお手紙また、待ってるね大丈夫でよかた♡

16しゅうにゃん
そぉ(/ω\)大変w寝落ちするの?ちょっと疲れてるんぢゃない?むりしすぎ!
だよね♪絶対にfamilyさんもすごい運動してるよね(。ノω<。)!えらいこっちゃに、なっちゃう!でも、DDって言葉にひっかかるwwwうーわ!が貴重なの?いつでも言ってあげるよぉ!うーわ←気持ち本当にこもってる?半泣きの写メなんかないよ


たくさん、ありがとうございました!

よーし(/ω\)
夕方からはCulumiレッスン

がんばろー♡

聞いて聞いて♪
{9C958F7A-C827-4A2B-AC5A-847743C5A7ED:01}
れおちゃんの、ロック画面だって


だから、ちぃもホーム画面変えた
{0BDDFB12-AA70-4492-A675-31CE5A34B5B9:01}

へへへ(/ω\)
らぶらぶーっ!

こんなんしてたら、あーみん
おこられちゃう←

自意識過剰かも(´・Д・)」笑


れおちゃん推しのかた、
敵視はうけつけまてん。




では!
レッスンまであーみん
らいんしよーっと(/ω\)



お仕事。部活。学校。などなど、
がんばってねー(。ノω<。)


せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{4B61A9F7-7460-438E-8446-4C59BD816ACD:01}
てへぺろ!

フジテレビ「うますぎるアイドルは誰だ!?歌がうまいアイドル日本一決定戦」

動画再生数とナイスたくさんお願いします(/ω\)♡

そして。
投票もおねがいします!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.