みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

はろーきちぃ(。・ω・。)


昨日ね余韻にひたりすぎて、2時半まで
寝れなかったよ(´・_・`)

みなさん楽しい時間をほんと、
ありがとうございますっ


では、たまってるコメントのお返事▼
クルシャナの記事♪

1ひでっちぃ
コラボちぃも、見てほしかったです♪ルシャナさんの代表曲、ルシャナの気持ち…すっごく楽しかったです3ヶ所も回ったんだね(´・_・`)お疲れ様です♪体調良くないみたいだね?あまりむりせず、ゆっくりできるときは、しっかりゆっくり休んでね新しい衣装、また、見に来てね待ってます

2やなさん
超楽しかっただなんて嬉しいです♪ヤマトナデシカ早いからちぃも大変だよっルシャナの気持ちは、本当にやりたかった曲なので、すごく嬉しかったですはっぴ着て応援してくれるの?wあっついよーw物販、最後だったけど来てくれて安心したよーっありがとっ///昨日は1部で、早く来てくれて嬉しかったよー♡ありがと

3しゅうにゃん
うーうんアンコールすっごく、嬉しかったよほんとだよ~、ありがとっこちらこそ暑いのに応援ありがとう大丈夫だよちぃは若ママだからっ←コラボ楽しんでもらえて良かった練習全然できなかったから不安だったけど最高だったよルシャナさんに、なった気分だったよ最後にって、タイトルでも褒めてもらえてるのにありがとうっ!

4ネフちぃす
ミックスとぶくらい、楽しんでもらえたってことでいいよねっ?w生誕祭ご協力ありがとうございましたっへへ。昨日も写メ忘れたのごめんねw生でみてもらえたしいっかそれってちぃが可愛いってこと~←嬉しいなあドキドキしてくれるとか嬉しいよお(/ω\)でも普通は最初のほーがドキドキするのにねっ?緊張せずにいっぱいお話ししよーね

5あらいぐまマン
花火大会いいですね~ちぃも花火大会行きたいなあっステージあるんだっ♪いつかCulumiが、そのステージに立てるよぉに頑張るねっ(/ω\)だから、これからも応援いっぱいいっぱいしてね~っお願いしまーす♪

6T♡myたん
れおちゃんの、生誕祭ありがとうございましたっドキドキするね、こーゆーサプライズはっリズリサのワンピすっごく可愛いんだよ絶対にれおちゃん似合うよお!ぢゃあ、れおちゃんがT♡myたんとちぃのプレゼントコラボしてくれるの楽しみにしておこほんと昨日はお疲れ様ですいつも、計画してくれてありがとーっ!楽しかったし、楽しんでもらえて良かった

7ぽんさん
ほんと会えるまでの時間すっごく、長かったね(´・_・`)ちぃも会えてお話しできて嬉しかったよほんと?まだまだ、レベルアップできるよぉに頑張るねぽんさんにもっと応援してほしーもんツインテール好きなの?また、しちゃおっ♪髪の毛とっても似合ってたよちぃのリクエスト通りにしてくれてありがとっサイドポニーできなくてごめんね!またするね♪

8月宮メロンさん
ほんと、愛にきてくれてありがとしかも、新衣装発表だったしすごく嬉しかったよコラボどーだったかな?クルシャナちぃはルシャナの気持ち一緒に踊ることができてほんと幸せだったのまたさせてもらいたいなあ♪家族サービス楽しかったかな~?どこに行ったのー?なにしたのー?こちらこそ、ありがとうございましたっ

9靴下っ子さん
れおちゃんに行ってくださったんですね(/ω\)ありがとうございます!
またちぃのところにもきてくださいねずっとまってますからねーっ♪

10ゼロノス博士
走れしたよーっ楽しかったよー博士のキンピラアスパラガス聞きたかったなあっwれおちゃんまでその気持ち届いてたと思いますよーっ研究お疲れ様ですそだよ♡ちぃ神様降臨したんだよ♡←良かったー♪野暮用?昨日入り口の所で会えた気がするのは気のせいかな?あーみんほんと最近ラブラブなのあーみんはあげないよーんわら

11さーべるボンさん
後ろで見てくれていたの、ステージから見えてましたよきてくださって、ありがとうございます嬉しかったよお♪ほんと、れおちゃん泣いてて、幸せそぉでしたみなさんのおかげですチラ見させてもらったよお(/ω\)ありがとー♡昨日も居てくれてたの知ってるんだからね♡また、愛にきてくださいね待っています♪

12たいしぱぱ
コラボほんとすごく楽しかったんだよ今回も動画あげてくださってるのを見てもらって楽しさ味わってほしーなfamilyさんはほんといつも、家族みたいにあたたかいかた達ばかりでCulumiメンバー幸せです昨日はむり言って2部まで居てもらっちゃってらごめんね(´・_・`)でもすごく嬉しかったよ♡お仕事お疲れ様です疲れてないかなあ(´・_・`)?

13うえぽんさん
こちらこそ、暑い中ありがとうございました5回も見てくださってて初めてお話しできたので、すっごく、嬉しかったですもちろん、覚えて居ますよカメラたくさん向けてくださったもんね♡楽しんでもらえて何よりですまた、ちぃにCulumiに愛にきてねずっと待ってますそれまでにもっと成長しておくねっ(/ω\)またコメントお願いします!

14ブラウニー
ほんと?(/ω\)良かったですでも体調悪かったと聞いて、心配です(´・_・`)大丈夫かなあ…?ちゃんとゆっくり休んでなおしてくださいね?(´・_・`)
微力なんかぢゃないんだよ?こうして込めんと毎日してくれて、すっごく嬉しいんだからこれからもブラウニーのおうえんが必要です♪頑張るので応援してね

15だっしーさん
初コメわぁい関東の方なんだっ♡早くちぃに、Culumiに愛にきてほしーな会えるまでは動画やブログで我慢だね(´・_・`)でも早くあってお話ししてみたいから、ぜひこの夏愛にきてねナギイチ♡ちぃもNMB48さん大好きだから、いろんなお話したーいっDAM投票してくださってるんですね♡すごく、嬉しいなあ♪毎日お願いしますね毎日コメントもお願いしまーすへへ



まかせな祭の記事♪

1顔ブサイ子さん
そおなんです(´・_・`)今のところ無くって次は10にちです来てもらえると嬉しいなあ~(/ω\)待ってます♪

2T♡myたん
朝早くからよる遅くまでほんとに、ありがとうございましたチェキ撮れなかったねグーパンチしたかったのにぃ2部楽しみにしててねって言ってたのは新衣装のことだったよCulumiの衣装っぽくないところがお気に入り♡8/10元気に走り回ってるT♡myたん見れるの楽しみにしてるねリストバンドお気に入りっハッピにあいそう(/ω\)ありがと!

3月宮メロンさん
お疲れ様です(/ω\)新衣装の次きたとき絶対に載せるからまってね(´・_・`)
ももねぇさんの、プレゼントー?どんなのどんなの?8月会えないんだ…さみしーな(´・_・`)でも、仕方ないょね!それまでコメントでお話ししましょうねそして、会えたときは会えなかった分楽しみましょー

4ぽんさん
ちぃも土曜日会えたばかりなのに昨日も会えてほんと、嬉しかったよ♡ほんと?輝いてた?うれしーな新衣装恥ずかしいけどこれから夏だしいっぱい着ると思うから、楽しみにしててねリクエストあるけど、直接言いたいから待っててね♪ほんと?ちぃ10日もきてほしーなって本当に思ってるよ?だからひょこってきてくださいねっ♪今日からまた、がんばろーね♡

5やなさん
朝早くからよる遅くまで、ほーんとにありがとうそしてお疲れ様ですおにゅー衣装恥ずかしいよ照れちゃう~!ちぃは白色だから少しかわいめかな?黒はかっこいいかんじチェキ撮りたかったなあつぎこそ!りべーんじあちゃ(´・_・`)わがまま抜けてるね…少ないなあって思ってたの←教えてくれてありがとー♡

6じゅんじゅん
久コメ←待ってたよおじゅんじゅんこそ、朝から夜までありがとっお疲れ様っ♡うーうんポーズ決まらなくて考えてる時間が楽しかったのそっちのほーが長くお話できるでしょ?10日まで耐えれない(´・Д・)」ちぃも。もっとお話したいーでもいざとなったら話せなくなる←でも昨日は本当楽しかったよあれから奈良までドライブ無事ついたー?遠いのにありがとメロンパン朝食べた♪おいちぃ

7ブラウニー
セトリ(/ω\)脳内LIVEしてくださいね
にゅー衣装も早くブラウニーに、見て欲しいなあお腹でてるから、少し恥ずかしいんだけどね
10日考えてくださるとうれしーな8月会えないとかやだもんねっ。ネックレスお気に入り♪ちぃもとか、ほんと照れます
スーパーカップ毎日記録まだ続いてるよ

8ネフちぃす
どんな、セトリ予想してたのナギイチ夏しか、歌えないからね♡推し変なんてしちゃだめっぜんぜん大丈夫ぢゃないとか、何で話してくれなかったの?何でも聞くよって言ったぢゃんいつでも聞くからね♪悩んだときに、いつも聞いてもらってるから♡チェキ楽しかったよー恥ずかしかったけどね♪ネタでいろいろとらなきゃまた考えてきてね♪ちぃももう早く愛たい

9しゅうにゃん
おはにゃん寝落ちしちゃったのー昨日は会えなかったけど、何してたの~?研究?がんばった(/ω\)?ちぃほんまに、DDだよ!んー、みんなが大好き♡だからMDかなっ←誰でもぢゃないもん!笑
しゅうにゃんにも、おにゅー衣装見て欲しいから、早くきてね←wwwまた褒めてもらえたうれしいっ(^^)ありがと!

10くぅちゃん
この、2日間で衣装2着増えたよ!早くくぅちゃんにもみてほしーはっぴはカラフルで、白黒はかっこいいかんじかなちなみにちぃは白だよもかは黒♡ほんとだよ!くるみちゃんはくぅちゃんだよねえ(´・Д・)お化け屋敷いくの?ちぃ絶対にむりだよ?くぅちゃん頑張って♡無事に帰ってきてねちゃんと無事帰ってきたかコメントで教えてね(/ω\)楽しんで~

11たいしぱぱ
ほんと、お疲れ様でしたありがとう!いっぱいいっぱい感謝してるよー
ライブ盛り上がってもらえてほんと嬉しかったですもっと巻き込めれるよぉに、頑張ります
衣装セクシーでしょ恥ずかしいの(/ω\)だけどお気に入りだから、たくさんきたいなあハッピと白黒どっちがすきー?

12ななサンタ
お疲れサンタ昨日は疲れてるのに来てくれてありがとぉちぃのななサンタやもん!赤のペンライトでもちぃコールしてくれたらそれでいいよだからコールしてね♡新衣装おソロできちゃうー?ちぃ白だからななサンタも白ね?遅かったけど帰りちゃんと無事に帰れたかな?心配だよ(´・_・`)昨日は本当ありがと10日甚平さんか浴衣サンタ楽しみにしてるね

たくさんありがとうございました!


{B7390EDB-7653-40B5-A0CF-EE3A7980D983:01}
昨日もらったプレゼント
リストバンドチーム双子でおそろ
スタバコーヒー飲めるよぉにならなきゃっ♡
Culumiうちわかっこいいー♪
メロンパン食べたすぎて袋食べてしまった←www

{D298C3AC-C0FF-4DEC-906F-E04350B71ACA:01}
衣装の全身写メあった~♡思ったられおちゃんがちぃの携帯で撮ったやつだった←

これのちぃばーじょん想像してね←

謎に始まるちぃの、携帯で自撮り大会!
{CF2C4EF1-7920-49B2-9084-A47A83E6BF09:01}
ちぃの携帯お宝

ねぇ。
朝からね?写真たて落としてね?
ガラス?割れて大変だった(´・_・`)

こわかったー!!!
泣きそうになったよ←

でもちゃんとママさんがお掃除してくれて、よかったー(/ω\)

始まりはあまり良くなかったけど、
笑顔で今日も1日楽しくすごそー

みなさんもお仕事、学校、部活
なーどなど頑張ってください


また、夜更新するね♡
ばいちぃ~ずきゅん

{A60366B7-A948-48B6-BEBA-9C0A3F2F2928:01}
アナ雪みよっかなー♡

フジテレビ「うますぎるアイドルは誰だ!?歌がうまいアイドル日本一決定戦」

動画再生数とナイスたくさんお願いします(/ω\)♡

そして。
投票もおねがいします!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.