元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡


こんにちわんこ?
こんばんわんこ?

       わんわん


遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)


さっそくコメントのお返事~


ドキドキコメントのお返事ドキドキ

<わんわんこ♡>

*超イケメン元芸さん♡
あ、わんわんがですかっ??ほんとですねラブラブでも野良犬ってゆったらわおーーーん!とかいうイメージないですか??だいすきぃ


*月宮メロンさん♡
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓桃たべたのねーラブラブりなちゃんにもおすそわけっちしたよももねぇさんに報告だぁ音譜明日会えるかな??会えたら報告だほんまですかぁ(´・ω・`)詳しくはCulumiのTwitterをごらんください投票お願いしますドキドキ投票お願いしますドキドキ二回ゆーたっれお推し~♡いぇーい音譜あー、月宮さんに愛たい目ドキドキだいすきぃ


*ななサンタ♡
ほんとにぃぃ!?ドキドキうれしぃぃニコニコREOって書いたらまたみせてほしぃなぁつっきーとあーみんとのお買い物大変だったよぉショック!つっきーにずーっとふりまわされてたよwもぉうれしいし、照れるよぉラブラブほんとに!?れおにあいたいなぁって思ったらそれ待ち受けにしてね恋の矢れおも奈良のやつみて、あ!今ななサンタにビーム送ったところとか言いながらみてたよ27日はやくこーい♡楽しみにまってるドキドキ約束忘れてないからね??だいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)じゃぁ、これを機にオムライスを作ろ~音譜もちろんネフちゃんがねドキドキケチャップ~お母さんにれおのこと紹介してて~(((o( ´。›ω‹。` )o)))はずかしっ桃汁ぶしゃーってなったよえへへ♡ネフちゃんはCulumiオンリーだもんねドキドキwwばれてました?wwネフちゃんとれおはTDDですもんねー音譜そんなわけないですだいすきぃ


*やなさん♡
こんばんわんこーわんわんうぅ~わんわんっわんわん桃の季節って夏ですか?あぁ~いわれるかもぉ明日あえるかもしれないからきいてみよーっとラブラブ大事なこと~??それは、Twitterみてくださってたらわかるかなみてくれた??ドキドキ昨日やなさんとお話したときでっこぽ~ん♡っていうの忘れてたショック!だから来週まで待ち遠しいよぉでっこぽ~ん♡←忘れちゃダメよ~ダメダメにひひだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
え、ほんとにほんとに~!?ドキドキめーっちゃうれしいよぉうれしすぎる(///▽///)また書いてくれるって約束してくれる??♡5倍はうれしいラブラブクッキングコーナーできたらオムライスもつくっちゃうよ目ドキドキ食べさせてあげられないもんね(´・ω・`)ももねぇさん、喜んでくれるかなうれしぃ夢でまっててね♡だいすきぃ


*Tomyさん♡
もぉ大丈夫~??(´・ω・`)いたいのいたいのとんでった?れおの元気たくさんあげるからねラブラブ愛たいけど無理はしないでねでもあえてうれしかったよ音譜浮かびますかー??(*/▽\*)でもなんやかんやで楽しかったですよ暴走つっきーwwだいすきぃ


*”な”おじさん♡
ワニの腕立て伏せ~??(´・ω・`)ワニって腕立て伏せできるのかなぁ?被っちゃってるんですか??お仕事とですか??だいすきぃ


*けんちゃん♡
ちぃちゃん黄色だったかられお推し~♡って行ったら、そーだよ!でも今日玉ねぎだったからって言われちゃったw夢であえたぁ~??ドキドキ食べて食べて~けんちゃんに会えてないから愛たいよぉ~。でも来週の土曜日も会えないんでしょ??さみしいよぉだいすきぃ


*たかさん♡
わぁーいドキドキたかさんだぁTwitterにかいてたの見てくださいましたか??ぜひCulumiに投票お願いしますもしかしたら東京進出できるかもだよぉ~ぜひぜひかいてほしぃ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))あ、ほんとだ恋の矢オムライスれおカラーだね大好きな友達です目ドキドキはいっ!ありがとうございますたかさんも気をつけてねドキドキだいすきぃ


*たいしぱぱ♡
こんばんわんこわんわんじゃなくてわんばんこドキドキそーなんですかっ!?わんばんこ~って使っちゃおうお買い物すきすき~ラブラブやりだしたらもぉとまらないですwwあれもほしーこれもほしーってなっちゃうんです恋の矢たいしぱぱもお買い物すきぃ~??はれてよかったぁドキドキちぃちゃんのおかげですねCulumiはれるねぇ~だいすきぃ


*Shunkaさん♡
コメントありがとうございますドキドキお買い物楽しいですよねほんとですかぁ~??いつか一緒にお買い物とかできたらいいですねっShunkaさんはお買い物するとしたらお洋服か雑貨とかアクセサリーどっちのほうが好きですか?うれしぃありがとうございます恋の矢おいしくなーれのおまじないかけておきますね目ドキドキだいすきぃ


*くるみちゃん♡
こんばんわんこわんわん今度れおってかいてね?ドキドキCulumiって書いたらケチャップだらけにならなかったー?れおってかいてほしいなぁー音譜もも食べれないの!?おいしいのにぃニコニコくるみちゃん、胡桃って書くんだうれしいラブラブいちばーんスルーされるとかいわないでぇぇwいったのぉ♡もかだったらお買い物になってなかったかもですねほんとに!?うれしいなぁドキドキくるみちゃんのてるてる坊主のおかげで晴れたね晴れありがとぉ♡だいすきぃ


*まっちょまんさん♡
寂しがりやのれおちゃんですまっちょまんさんのなーかーまードキドキさみしがりやメイトですねラブラブえ、そーなんですか??あ、そっかぁ~音譜悪いことばっかりじゃなーいだからみんなに会えたときの喜びが大きいのだねまっちょまんさんとれおの長所は一緒だねだいすきぃ


<セミ~♡>

*ななサンタ♡
ななサンタ~♡愛たいよぉラブラブつい、本心がでてしまったにひひ汗かきなのありがとうドキドキもぉめっちゃうれしかったぁうれしすぎてお家で何回も何回も読んだよお礼を言わないといけないのはれおのほうだよほんとにありがと恋の矢ななサンタに色紙のおかえし?かな次のブログをお楽しみに目ドキドキもちろん忘れてないよ音譜1コメありがと♡だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
こんばんわんこわんわん暑かったね晴れほんとにいっ!?ドキドキめっちゃうれしぃぃぃぃありのまま伝えるから受け取ってね??いまうれしすぎてテンションおかしいです。いいのつくれたかなぁー?ニコニコはずかしいっ///お好み焼きにオムライス、作りたいものいーっぱいラブラブだいすきぃ


*Tomyさん♡
昨日はいつも以上にやばかったふいてもふいても止まらんからさすがにびっくりしましたCulumiうちわ涼しかったCulumiうちわめっちゃかわいい大事に大事に使いますラブラブれおもギリギリチェキいけてうれしかったよそういえばそうだね!偶然?それとも…♡蝉の鳴き声ってめっちゃうるさいですもんね目覚まし時計わかるはやく週末ならないかな?♡だいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)え!?大丈夫どんだけ飲んだのぉ~DASH!ほんとにやばいよ最近ネフちゃんとぜんぜんお話できてないよぉ来週まってるからね?ラブラブあのときのもかはめっちゃツボでしたwwつっきーも無理なの?あの、体が真っ白のときですよね??中身あったら焦りませんか?wえ~、そんなはずは…にひひだいすきぃ


*たいしぱぱ♡
暑い、熱い、厚い←ライブでしたね恋の矢めっちゃ楽しかったよぉ目ドキドキ立ち止まって見てくださってた方とかもたくさんいて、めっちゃうれしかったよ手拍子してくださってる方もたくさんいてもぉこの一体感すき!なんて思ってましたラブラブほんとですかっ!?それはめーっちゃうれしいことです機会があればしたいですよねきゅうりぱぱ~ドキドキだいすきぃ


*やなさん♡
汗っかきいやだぁぁ(´・ω・`)うっそーんほらまたそんなことゆ~でしょ~wwほんまに面白かったにひひリアクションがいちいちつくほど面白いあ、ゆってた!wえ、めっちゃ可愛い~遠足たのしかったかぁーい?♡ラブラブ写真うらやましいでしょぉ~だいすきぃ


*けんちゃん♡
めっちゃ届いたよぉ音譜もぉ応援ビームだけじゃたりないよっ幼虫さん掘り起こしちゃったのねだいぶ深く掘ったんだねwお、さすが~もぉあいたいあいたい。来週は日曜日しかあえないのぉ~?(´・ω・`)だいすきぃ


*靴下っ子さん♡
大阪って亜熱帯なんですか!?はじめて知ったクマゼミとアブラゼミぐらいしかみたことなーいニイニイゼミってどんなせみなのかなぁ~?ミンミンゼミ!?セミっていっぱいいるんですねだいすきぃ


*ひでっちさん♡
ありがとうございます音譜めっちゃ暑かったですね晴れはい!ありがとうございますラブラブひでっちさんも体調くずさないようにね♡ほんとに!?わぁーいドキドキたっくさんかくね神戸まで!?楽しかったですか?♡また今度お話きかせてくださいね音譜こちらこそ暑い中応援ありがとうございます堺を堪能できましたか??wだいすきぃ


*月宮メロンさん♡
オッ↑↑*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ツー↓↓ありがとうございますラブラブほんとに暑かったですねお天気の暑さプラス会場の熱さで最高に熱かったですほんとにほんとに!?きてくれるのっ!?わぁーいドキドキ8月のライブで会えるの楽しみにしてるそのときは、たーっくさんお話しましょうねドキドキだいすきぃ


*たかさん♡
ありがとうございますラブラブ暑かったけど雨は降らなかったですよ音譜Culumiはちゃうど雨を回避できたんです\(//∇//)\んー、きっと大丈夫ですニコニコたかさんにもきてほしかったなぁ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))れおも愛たいよ♡ほんとにっ!?しましょしましょドキドキわぁーい楽しみで待ち遠しいよはーいだいすきぃ


*ゼロノスさん♡
おつかれおー♪雲ひとつない快晴っていう言葉がぴったりの日でしたね音譜←雲あったような気がするけどwwCulumiが暑さもくるんじゃう??ドキドキこ、こ、コインケース!?あ、たしかにじゅんたんがはさんでた奈良からのお土産って期待したのに~って怒ってるって言っててください子供のころから博士だったんだ恋の矢れおもお話したいことたくさんあるの~だいすきぃ


*天才さん♡
ありがとうございます音譜ほんとですかっ!?その場にいたらもっと面白かったですよぉ(´・_・`)wおぉ~、一緒だぁ恋の矢堺に住んでるんだぁ中身いるのに触っちゃったらいっしゅん焦っちゃいませんか?成虫になる瞬間みれたのっ!?いいなぁ~ドキドキありがとうございます\(//∇//)\だいすきぃ


*くるみちゃん♡
お天気の暑さとお客さんの熱さでめっちゃたのしかったよぉラブラブ初ナギイチどーだった?ドキドキバスケ少女かっこい~れおは5番だよ中学からはじめたの!だから2年ぐらいかな??物販のときお話したかったねぇ~セミさわれないのっ!?もかと一緒だね音譜わぁーいドキドキうれしぃ音譜れおも会えてうれしかったよだいすきぃ


*まっちょまんさん♡
見させていただきましたよぉラブラブめっちゃいい瞬間ですねニコニコずーっとみていたくなりましたベストショットですねやばい、この写真すきだドキドキほんとですかっ!?うれしいうれしい~楽しみに待ってます目ドキドキだいすきぃ


*奈良のけんちゃん♡
わぁーーいドキドキ初コメありがとうございます音譜めっちゃたのしかったですぅ~熱かったですねあら!みられちゃってましたかっショック!もかの声ほんまにでかかったですよねそーだ!コインケースですね目ドキドキめっちゃかわいいれおはちっちゃいころセミの抜け殻つぶすのが楽しくて仕方がなかったですwそぉなんですかっ!?待ってます♪だいすきぃ



ほんとうにたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
うれしぃぃぃぃぃぃ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


今からレッスン~目ドキドキ

れおはね、31日に終業式なんです

それまでがんばらねば( ̄▽ ̄)



{A61885D2-1126-4160-B72E-517F5442DF42:01}

           \メンバーにあえるっ/

れお