みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


はろーきちぃ(。・ω・。)


今日は2つの記事のコメントのお返事を
まとめさせてもらうねっ

コメントのお返事▼のお返事
1やなさん
そなの(^^)明日からが夏休みなのに、お休みモードに入っちゃって夜更かししちゃった♡やなさん日に日に真っ黒になっちゃう~土曜日まっくろやなさん楽しみにしてるねっ物販はおこおこしてるから次はきてね←敵視は受け付けませんからね?

2ゆかちゃん
楽しんでもらえてよかった病院でもちぃのこと忘れないでねうんうん♪早く元気になってちぃに愛にきてねナギイチ夏の間はいっぱい歌うから夏の間また来てもらわなきゃ困るよーほんと?プレゼント楽しみにしてるからね頑張ってね♡

3ネフちぃす
やだ( ̄ー ̄)ぜったいやだ( ̄ー ̄)大好きなfamilyさんを踏むなんてできないwww
あ←忘れてたんでしょちぃの好きなところゆうの。罰として10個に増やすねツインでも、2人目ぢゃなかったら、おこおこどころぢゃないよ♡ちぃもふくらはぎ、下と上と色が違うくて恥ずかしいのおそろいですねねーふ!

4たいしぱぱ
おー(^^)おめでとうたいしくんに、伝えててねちぃの、応援ビーム届いたかな昨日はすごく暑かったもんねぱぱも、たいしくんも、ちゃんと水分補給したかな?倒れちゃやだよ(^^)高校野球はそーゆー感動があるから好きなのちぃは、高校野球の一生のファンだーっ♪へへへ

5しゅうにゃん
連れてってね頑張るからっ!しゅうにゃんもいっぱいちぃのために、頑張ってね
やだー!物販来てくれなきゃお喋りできないでしょ( ̄ー ̄)きてください!(仮)はねたとしてとりあえず当分消さないでおこ
大好き貴重なんだねそれはなおさら嬉しいなあぬいぐるみ?なんのー?

6ブラウニー
へへ(^^)あれほんと美味しかったよLIVE終わった後だから余計に美味しくてほんと、優しいんですねそなの?れおちゃんと初めてのチェキの約束してるの
ぢゃあちぃとも何かお約束しよー?
あれれ、笑 漢字の変換ミスしちゃったねwそーゆーことです強力に協力してってことですw

7じゅんじゅん
だってじゅんじゅんも、呼んでみただけとかゆーから(´・Д・)」うんちぃ的にすっごく楽しい夢だったからちぃもじゅんじゅんとナルシスできて幸せだったよ画像速攻で保存したからね←じゅんじゅんフライングしたの( ̄ー ̄)もー。恥ずかしいからお家でって、言ったのにおこだよ!w26日愛に来てくれるの?もー嬉しすぎてやばーいっ早く愛たい。

8ゼロノス博士
英語(^^)訳せない←お返事ありがとう的な感じかな?ほんと?壁ドン初はちぃ?うれしーいちぃも壁ドン初めてだったよ!てっきり、してくれるのかと思ったのにする側だったから余計に恥ずかしかったよあんなに、見つめたの始めて!
エアコン壊れててもだいじょぶちぃはドライブできたらそれでっ

9まんまさん
こちらこそありがとうございましたっめっちゃ、可愛くてちぃが、癒してもらっちゃったよ~喜んでもらえて良かったあまた、一緒に見に来てねって言っててね待ってるよーって伝えてね
まんまさんとも久しぶり?に、会えてお話で来て嬉しかったですまた早く愛にきてねーっコメントありがとーっ

10月宮メロンさん
いえいえ(^^)こちらこそ、いつも愛のこもったコメントありがとうございます
いつも楽しみにしてるんです♪
次のコメントでお返事しますね!♡

11(・∀・ぽん)ノさん
こちらこそコメントありがとうございます体調崩してないって聞いて安心してますだね♪油断したらだめだもんねお互いに気をつけましょうね
次のコメントも待ってまーす♡

12T♡myたん
新鮮でした(^^)楽しかったよ♪見ててfamilyさんって優しいなあって思ったよ
26日27日も?だね!あまり無理しちゃだめだし…愛に来てくれるだけで嬉しいので無理しすぎちゃやですよ
ほんとに、ぐーぱんち、しちゃうよ←
次のチェキがたのしみっ♪土曜日会えるの楽し間にしてます

13けんちゃん
また(´・Д・)風邪っぽいの?
けんちゃんってすぐ体調崩しちゃうから、ちゃんと管理しなきゃだめだよ
京都いったの?あんまり、無理しちゃだめだよ会えなくなるのやだからね?
元気になってねー!

14けんちぃ
クーラーのお部屋から外に出るとすごい、びっくりしちゃいますょねわかるっ♪
ヲタ芸ね…じゅんじゅんに教えてもらったけどなかなかできないの←頑張るね
ちぃも遠いのに愛にきてくれて嬉しかったんだよだね♪チェキの面白いネタポーズ楽しみにしてるね全然です♪こちらこそありがとうちぃも会えるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)

15ななサンタ
お疲れさんたあ、そっか待ち受けはちぃだもんね♡それは変えないで♪ほんと!3枚合わせてもちゃんと言葉になってたけど、ちぃのだけでも大好きなチィちゃんになってて、すっごく一人でにやけてたの
ハートと壁ドン楽しみだね部活、大変だろーけど頑張ってねちぃが応援してるからね♪ちぃも大好きだよー(*/▽\*)



好きって(//∇//)♡のお返事っ
1うりたむちゃん
そーなの(^^)見にいってきたよっ
すごく、キュンキュンしたから、オススメだよー(*/▽\*)
絶対に見に行ったほーがいいよっ
行く予定あるのかな?(^^)

2くぅきさん
わあ(*/▽\*)ありがとうっ♪
ちぃもだよー
くぅきさんにあえてなさすぎて、ちょっと、さみしいから27日だっけ?会えるの早く愛たくてしかたがないです
きいてほしいことたくさん

3T♡myたん
3年半もたつねー(^^)ありがとうちぃもだよー高校野球はどこの試合見ても楽しいからずっと見てれます
もかとつっきーにはぜったいに負けるよー←でもちぃも少し焼けてきたよでも美白でいたいなあ土曜日いろいろとお願いします

4やなさん
敵視は受け付けません。もう一度言います!敵視は受け付けません
高校野球はほんとに、いいですよね感動だよー絶対に伝言、伝えないからねっ!笑  おこぷんだからねプリクラぜひ保存してね~待ち受け決定ですね

5ブラウニー
そなの(^^)野球みんないいけど、やっぱり高校野球は特別ですキュンキュンできてすごく楽しい映画でした見にいきたかったから行けて良かったみおなちゃんは、本当に可愛い何回も見てるよ♪最後の写メ、ブラウニーのおかげで、自信持って載せれるよぉになったよ

6(・∀・ぽん)ノさん
高校野球、好きなの一緒ですね出身は愛媛なんだついつい地元を応援したくなりますもんね高校生活最後の夏は皆さんと一緒に楽しい夏にしたいです運命の人出会えるといいねっちぃも知りたいです物販待ってます♪たくさんお話しょーね

7ひでっちぃ
TV見たよお家には寝るだけなの(^^)?
音楽番組は見るんだねちぃNEWSあまり見ないです見たほーがいいかなっ
ぱすぽ☆さんまだ名前と顔が一致してないので、確認しておきますねっ!みんな可愛いから分かんないかも見ておくね!
レッスン頑張ってきます!

8たいしぱぱ
日焼け対策ちゃんとできたはずっメンバー外の選手がみんな1つになって応援してる姿がすごいですよね
明日なんだねたいしくん、頑張って♪って伝えてねビーム送っておくね
その3人の中にちぃはいますかー?

9けんちゃん
そーしましょりなに、野球の楽しさもっと教えましょっ京都…無事帰ってきてくれてありがとー楽しめたみたいでよかったです(^^)電車で盛り上がったんだいーないーな♪ちぃもまぜでー

10・12ネフちぃす
そんなに、好き好き言ってもらえたら照れますよありがとう応援席まじってみると本当に楽しいんだよ♡キュンキュンするよ♪つっきーには、ネフちぃすの気持ち言わなくてもちゃんと伝わってると思うよっでも言葉にしなきゃわかんないこともあるから、ちゃーんと伝えたほーがいいよ

11さーべるボンさん
メンバーで甲子園行ったら楽しそうですれおちゃんとちぃが盛り上がってそお
イベントに行かれてたんですね楽しかったですか?体調気をつけてね
私服赤のスカートお気に入りなのかわいいでしょーっ♡

13月宮メロンさん
へへへ敵視は受け付けませんよ
でも、ちぃりな推しの月宮メロンさんでいてねーっそぉやって言ってもらえてちぃは嬉しいですこれからも頑張りますだいすきなんて、嬉しいですちぃもだよ

14けんちぃ
けんちぃの母校おめでとーだね映画小学生以来って…めっちゃ見てないじゃんキュンキュンするから見るべきだよだね♪ちゃんと言いたいときに言わなきゃだょねSTAP細胞はあります風、おもしろい好きって、いってくれてありがとちぃもだよー(ノ)・ω・(ヾ)照

15ななサンタ
まだ予選だよ食べ放題いいなあぼよよんちぃも1回だけ行ったことあるよ食べ放題はほんと幸せだよねほんと?ちぃに好きっていつも言ってくれるもんね嬉しいんだよOFF満喫できてよかった今日も頑張れーっ

16ゼロノス博士
ももねぇさんにねちぃにじゃないんだねやじうわ。もぉ激おこぷんぷんだよ( ̄ー ̄)←また壁ドンして説教するよっ←
最後つけたしみたいに好きとかそれでも嬉しいけどねありがとう!ちぃもっ

17しゅうにゃん
映画見るべきだよ~キュンキュンするよーほんと?ちぃだけ?うれしーい
アルパカのゆめちゃんってあんちゃんの?しゅうにゃんゆめちゃんが、すきなの?初みみっ!笑 4時おきとか、めっちゃ早起きさんだね

18くぅちゃん
ちぃ、野球めっちゃ好きだよ好きっていいなよ。上映してるところ限られてるよね私服お気に入りだよ恥ずかしがらずに伝えてみるともっと仲良しになれるかもねっ関西弁での告白ありがとーちぃもやで~笑 いつもありがとう(^^)




たくさんありがとうございました!

またあとでブログ書くね


せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{E5EF8CD3-90A6-48D7-8125-B034EC6B6FEE:01}
きょぉはレッスンだ
ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.