みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

み~んみ~んみ~ん

朝から蝉の鳴き声が聞こえたね~
すっごい大きな声だったよ

みなさんのお家は蝉の鳴き声聞こえた
蝉の鳴き声聞くと、

あー!なつがやってきた~
ってなりませんか?

十分今までも暑かったけど、蝉の鳴き声聞こえると、余計におもうのっ

蝉の一生って一週間なんだよね
そぉ思うとちぃ、まだまだ、頑張れるんぢゃないかな~?って思えるの

だから、蝉は少し怖くて苦手だけど、
嫌いぢゃないです(笑)


み~んみ~んって、ゆうから
あーみんに、愛たくなってきた

今日は暑いからこれ飲んだよっ
{A34E9C38-80CE-4644-8C0B-DCB4AE265562:01}
サントリーさんの、塩のはちみつレモン
だよーんっ

やっぱ暑いときに飲むのが1番だねっ
水分補給大切だし、今年の夏はこれに
決まり~っ?!

溶けそう~
溶けたら、どーしよーうwww

トークちぇんじ▼
みなさん、聞いて聞いてっ!!!
今日ちゃーんと模試受けてきたんだけどね?

マークシートぢゃなかった←
ちゃんと記述して答える問題だったの

めっちゃ、塗り絵する気まんまんで
行ったのに~(´・_・`)

国語と英語と日本史やったんやけど、
日本史めーっちゃ難しかったあああ

こりゃ、結果がこわーいっ
定期テストは一夜漬け得意なちぃやから
得意やけど~、

こうゆう、実力テスト的なものは
ほんまに苦手~

こわたーん。

でも、もぉ終業式まで学校無いし、
明日から朝はいっぱい踊ろ~

お休みは練習するいい時間っ
がんばりまーす


では!
心を込めてコメントのお返事▼
1月宮メロンさん
Lesson頑張ってきましたっ応援ビームちゃーんと受け取りましたありがとうございます女の子はいっぱいお喋りしますもんねっちぃも、3歳くらいでちょっと歩けるよぉになったくらいに戻って~ってよく言われますでもその頃は早く大きくなってって思ってたみたいです同じかな
?ぱぱさん…頑張ってね

2ネフちぃす
そぉなの20日頑張ってステージするねやっぱり8月会えないんださみしいなあ。ネフちぃす居ないとか。でもお仕事頑張ってね応援してるからねっだねwちっちゃく歌ったつもりだけど電車はダメだね気をつけます(笑)次との差が12とかやばいダッシュ!逃げなきゃ笑あれとあれが気になるけど楽しみにしておくね

3あらいぐまマン
ですよねやっぱりみーんな言われちゃうものなのかなっ仕方ないよね♪
本当にできるといいですね*そのために頑張りますね花火大会とかで歌える機会があるので、できるといいなーっ

4けんちゃん
推理ものかぁ~コナンとか大好きだからちょっと興味あるかも~っ
機会があればいろんなものも、挑戦していくね答えてくれてありがとぉ
自分の好きなジャンルはやっぱり、恋愛小説かなあ~!どきどきしたり、わくわくする感じの♪

5やなさん
企画考えてるの楽しみにしててね早く言いたいなあ(^ ^)へへへ
いつでも、アンパンマンの歌うたってあげるよ~wちぃ電車嫌いやから何かしてなきゃだめなの←(笑)
言わせた感満載ですねwwwでも嬉しいですありがとうございます

6ヒム69さん
へへへ~ん企画楽しみにしててねOKが出たら絶対にすぐ伝えますね
ええこかなーっ?実はヒム69さんが思うより悪い子だったりするかもよーっw
くるめるよヒム69さんもくるませてね~男の四種の神器←お勉強になりましたっがんばったよーヒム69さんもお疲れ様です*

7T♡myたん
ホントー?これからの季節たくさん使えそうだし嬉しいですほしかったやつー♪
楽しい企画、ぜーったいに楽しんでもらえるから、早く言いたいけどまってねOKでたらすぐ告知するからね模試いつも通り頑張ったけどさっぱりだったおやばいかもーっ、wwwお仕事頑張ってね応援ビーム送っておくね

8かわごえさん
そんな車に出会ったの?ちぃも見てみたかったなあ
模試の、選択肢のものは、頑張って消去法にして、といてきたよ多分いけてるはずだよ~日本史以外はwww
ピンクのギンガムチェックは、手作りぢゃないよまた服作ったら載せますねお楽しみにっ

9ゼロノス博士
マークシートぢゃなかった、衝撃強すぎて全然できなかったおおおせっかく、鉛筆用意したのに←博士の幼稚園の頃の写真みたいっみーせーてー
え?蹴り方に間違いとかあるの?空振りしなかったらokぢゃないの?w
PCさん、しっかりしてよ~ぢゃなきゃ会えない~!おこおこしておくねっ!

10ななサンタ
うんうんっ指切りしたしちぃは、ななサンタを信じるよおどこかに浮気しても、ちゃーんと戻って来てくれるってツンデレなのー?ツンデレななサンタも嫌いじゃ無いよーんカチューシャ似合ってたあ?あんな感じでいけてた~復活愛わーい秘密のお話しできるの楽しみにしてるね♪20日会えること願っておくね

11じゅんじゅん
待って(´・Д・)」名前笑ったでも、ちぃだけの呼び方がいいから、じゅんじゅんにするーっ耐えれなくなっちゃうの?やーだーちぃコメ返しても、しなくても愛たい気持ちは変わらないけどね(´・Д・)」へへ
マークシートちゃうかったけど、迷ったらイとウに、したよっこれでいけてる、はずっwちっちゃいころのちぃ今以上にぷよぷよだよ~

12たいしぱぱ
ほんと!歌のおねえさんになった気分で歌ってたよ喜んでくれて嬉しかったです
そぉだねーちっちゃい子も憧れてくれるぉなアイドルになりたいなあ
がんばるね~憧れてもらえるにはどおしたらいいかいっぱい、考えてみる

13ゆかちゃん
早寝早起きはいいことだもんねそのまま、早起き頑張ってね
キティちゃん作れなかったんだ白が新しく入ったらまた、作って見せてね
楽しみにまってるよー
アイロンビーズちぃもしたいなーっ*

14しゅうにゃん
塗り絵ぢゃなかったあだからちぃなりに頑張って来たよ~!くるんできたよっしゅうにゃんもくるまれてくれてるょね?w研究もやって、課題もやって大変だねちぃが半分手伝ってあげよーっ←www暗い顔でするの?やっぱりダメだね!ちゃんと、注入するねだからちゃんと笑顔で研究してねーっ

15ブラウニー
やっぱりなんでも真剣にしなくちゃねちぃも今日はマークシートぢゃなかったから頑張って来たよ
フリュティエ行ったことあるよ美味しいよねっうわー、食べたくなって来た
HA!めっちゃ、かっこいい曲ですよねちぃもルシャナさんのイメージのほーが強いです反則~?嬉しいなあまた載せまする!

16くぅちゃん
模試はね中学でゆう実力テスト的な感じかなあ三者面談はどきどきするよね♪えー、くぅちゃん不良さんのときがあるのー?提出物はしっかり出さないとダメだよっしっかり、頑張ってね応援ビーム送っておくからちゃーんと頑張ってね
ほんとほんとー、お母さんはみんなゆうみたいだね♪今もくぅちゃん可愛いよー


たくさん、ありがとうございます


写メコーナー▼
{227B9855-49E0-4C56-B12D-59DA9A7EEDDF:01}
りな
{82272F66-463F-4BD2-AB58-639505152BAC:01}
あーみん!みーんみーんみーん


今日はコメントのお返事とぜんぶ
ひっつけて更新したから、
少しお返事短くなってごめんね

明日は長文でお返事するよーっ
だから今日もぜひお願いします


ぢゃあ!明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{C548AAA3-C612-4304-A062-AF0E45517081:01}
ちらりん

{D3143330-E61F-41E2-A607-7201661CD0E7:01}
あーちーちー
ラジオスタジオ向かってるなう♪
辿り着くかなー


{BF59B34E-1A4B-4A4E-B8C0-164E4C36C332:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.