みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

テスト返却行ってきたよーっ
ドキドキしたよっ


みなさんお待ちかね?の
結果は

現代文88点
ライティング(英)93点
演習英語94点
リーディング(英)94点
古典96点
日本史96点


だったよー
やっぱりちぃは1位になれなかったwww

現代文だけクラスで1番だったけど、
その他は負けちゃった

でも、今回は珍しくままに褒めてもらえたから、いいかなっ


イベントとかレッスンとかあったけど
テスト勉強頑張って良かったあ

みなさん、
約束通りご褒美くださいねっ←へへへ

ちぃへの1番のご褒美は、愛にきてもらうことだから、20日待ってます


明日は学校おやすみ~

昨日の夜は、
宿題とか書いたり、
プレゼント見てたり、
お手紙読んだりしていたら、

夜中の1時30分だってびっくりしたよ
朝は6時30分に起きたから5時間しか
寝てなーい

だから明日の朝はゆっくり起きることに、きーめたっ(/ω\)


トークちぇんじ▼
今日は昨日の楽屋での写メをいっぱい載せよーかなっ

まずはー、
{97813AD1-483B-4A1C-A046-EB5137250DCE:01}
ルシャナさんのあんちゃん
髪飾り、にあっててすっごく、可愛かったです


ここからは、いつも笑ってばかりの写メだから、たまにわ…いいでしょ?

変な顔
{CEEF9EF1-B199-44BE-940E-173FC02E197D:01}
りな~ちぃのお姉ちゃん

{ABDF0022-598F-4785-A752-3240DF345795:01}
つっきー甘えん坊さん
{5E5E6785-CD30-4582-9192-B22CD0EB2E40:01}
もかおちゃめ&食いしん坊←
{32B98422-605E-4A20-B6BA-030561F23AC5:01}
あーみん天然ちゃん


変顔れおちゃんだけ、してなかった
{2AA135E3-61DB-40BF-9241-4FE8C44CDCA5:01}
れおちゃん元気なお嬢様

{760DF26E-C9B8-4FDC-8753-3D3C17ACA83C:01}
かりりん昨日いなかったから前のだけど♪

待ち受け大歓迎だよっ←w

たまにはこんな写真もいいでしょっ
また楽屋のオフショット撮ってこよ~


みなさん普段のCulumiの楽屋での過ごし方気になりますよねっ?

ちぃみんなを盗撮してきます←www
楽しみにしててね~(/ω\)
ちぃに任せて~っ

では、心を込めてコメントのお返事▼
1くうきさん
くぅきさん1コメわぁい
テスト頑張れたぁ?まだまだ8月まであるとか、大変だね頑張ってね
ぢゃあ8月までお預けー?
こちらこそ、いつも楽しい物販の時間と、コメントありがと♡
次いつ会えるのー?早く愛にきてね
2しゅうにゃん
徹夜?おこおこぷんすか。もー、いつか体壊れちゃうよ?ちゃんと寝なきゃ金曜の夜ってまだまだじゃん体調崩したら会えなくなるかもしれないよ?さすがでしょちぃにゃんはできる子ってことで、ちぃTにしちゃえーっ20日楽しみにしててねっ好き勝手いっぱい書くねへへ
今日もコメントありがとう
3ゆかちゃん
そぉなの?6時に起きるの?早いね!
いっぱい寝れるときに寝なきゃねっ
夜ちゃんと、寝れるよぉにお願いしておくねえ~っ
オレンジちぃ大好き~美味しいよねっ
ちぃもはやくあいたいから待ってるね
だから元気になってね
4ひでっちぃ
9時までいたの?そんなに?でももえちゃんとらなちゃんに会えたなんてめっちゃいいじゃないですかーっ
あまり無理しないでくださいねっ会えなくなるの嫌だから~
しっかり体調管理してまた愛にきてね
ご当地キティちゃん楽しみに待ってます楽しみ~っ楽しみ~っ
トマトいいないいな~♪ちぃプチトマトなら食べれるっ
5ネフちぃす
写真300になるとかすごいっちぃ姫と早く話したいでしょ?ちぃ姫不足でしょ?ちぃに、いじってほしいでしょ?←20日は絶対に2人目だからね?
好きなところ3つ言ってね3つ以上でもいいんだよっwちぃいっぱい頑張ったもんだからいっぱい、褒めてもらわなきゃ困るっ←あと。今日のつっきーとの写メ保存することっちゃんと、保存してなかったらおこおこだよっ*へへへ
6武藤奈美@一旦出たら一週間帰って来れないさん
照れてくれる~?わーい
また早く愛にきてくださいねっ♪
7ゼロノス博士
はーかーせー英語めっちゃいい点数ぢゃないですか?もしかして博士代わりに受けてくれてたの?だから、日曜日愛たいから!ちぃ神様降臨するから待っててーっもぉちょっとだからwwwヲタ芸で筋肉痛とかすごーい頑張ってくださったおかげですねTwitterのアイコン見て笑いました博士にぴったりな画像ですねちぃも今回博士の影響でいつもよりサッカー見たよオフサイドもなんとなーくわかった気がするっ
8T♡myたん
諸事情とか受付けまてん。←
4月のときはお客さんの多さにCulumiも圧倒されちゃってたけど今回はその空気を楽しむことができましたそれもfamilyさんがいてくれるおかげですありがとうっほんとー?いっぱい会えるねだからいっぱい思いで作ろうね♪1つ1つのステージ大切にしますいつもCulumiのこと、1番に考えてくれてありがとうございます全部全部伝わってます*
9ブラウニー
聴いてくれたんですねいい曲でしたよね?結晶、僕は待ってる、すごくいい曲で感動するのわかりますちぃも人を感動させらるよぉな歌歌いたいな
あまり昨日寝てないから、二重はばおかしくなったんだと思いまする←ブラウニーも眠くなったらなるんだね昨日の疲れ残ってないですか?ゆっくり休んでくださいねっ写メ褒めてくれてありがとお
10かわごえさん
お仕事おやすみいいねったまにはゆっくりしなきゃですもんね
ちゃんとかわごえさんのこと発見したよ全然会えてなかったからすごく、嬉しかったですですよね!メンバーとも自信のなさがフォーメーションにでてたねって反省会してたのアドバイス生かして、頑張ります物販では久しぶりにたくさんお話しできたし、嬉しかったですちぃチャージ早くしにきてね待ってるよ
11くぅちゃん
それが、現代文が90点ぢゃなかったの悔しいけど仕方ないなあって思ってます
踊れるの?ぢゃあ、こんど一緒に踊ろうね20日歌えたらくぅちゃんも一緒におどろーくぅちゃんの踊ってるところステージから見るの楽しみにしてるね
こちらこそ、いつも愛のこもったコメント感謝してますくぅちゃんからのコメント読むの好きだよだからこれからもよろしくねっ
12みほちゃん
コメントありがとーっ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました物販でお話しできたし、ステージからもいっぱい見えてたし、すごく満足ですお仕事お疲れ様でーす頑張れましたか?ちぃは学校がんばったよ
可愛いだなんて照れますもっと可愛いって言ってもらえるよぉに、自分磨き頑張るからまた愛にきてくださいっ待っています
13じゅんじゅん
じゅんじゅんのママさん、ありがとうだねもちろん、じゅんじゅんもありがとーっわかったちぃ隠れるくらい表も書いとくね←wwwいや、釣りでもなんでもないほんとうのほんとうの本音だよいーや、絶対にちぃのほーが好きな自信あるよっこれは負けへんっぜーったい!!!
りなのぶろぐのちぃ?嬉しいな~今日のプチ変顔のちぃ見て嫌いにならないでね(笑)
14やなさん
毎日ね、ブログ書くのを楽しみに過ごしてるから、全然苦労なんかしてないんだよっこちらこそ、いつもコメントありがとうございますだよっ♪ライブが生きがいとかそんなん、言ってもらえるなんて思ってなかったからほんと嬉しいな
ほんと早く来週になってよーーー早くお話したいもんね物販きてくれなきゃ、やなさんにおこおこしちゃうーー!だから愛にきてねっ
15たいしぱぱ
おはよーっ疲れていたんだね本当に応援ありがとうございました
物販みぃちゃん、まにあうことができたんですね良かったですね
ステージはCulumiのほぉが…だなんてちぃは満足なんかしないし、まだまだだと思ってるのでもっともーっと、がんばりますもっと満足してもらえるよぉにずっと、頑張り続けるのでついてきてくださいね
16月宮メロンさん
ほんと!こんなに、コメントもらえると思ってなかったので嬉しすぎます
最近どんどん増えて行ってめっちゃ嬉しいんですでもどんなに、増えてもコメントのお返事に1人1人愛を込めて返させてもらうのでこれからも、お願いしますね
夏もCulumi魂でfamilyさん増やして大家族になって、いきたいですがんばるちぃ!がんばるCulumi!だから月宮メロンさんも頑張ってください
17うりたむちゃん
うりたむちゃーーーん!
昨日やっと奈良に行けたんだよ
うりたむちゃんのいる奈良に
だけど会えなくて残念でしただから、またあいに来てねっまた、ならに行けるよぉに頑張ります
うりたむちゃんと乃木坂46さんのお話したかったのにねーっ
コメントありがとーう
18けんちゃん
じゅんじゅん何回も挑戦してくださってたみたいで…けんちゃんも、心配してくれてありがとぉけんちゃん優しいね300回!けんちゃんと、こうしてコメントでやりとり始めて何回目なんだろぉね
晴れたらサイクリング?よーし!またてるてるちぃの出番かなっ
19ななサンタ
ほんと。短くてちぃも足りなかったよほんといっぱいいっぱいごめんね
お手紙って気持ちが伝わって来て本当、嬉しいんだよだから、また、次も書いてほしーな待ってるからねどんなことでもいいよーっ
お揃いさがしてねこれからも、いっぱいお揃い増えていくといいなーっ
ぜったいに約束守ってねちぃのななサンタだもん。早く愛たいなあーっ!待てないっ!
けんちぃ
ほんと昨日は久しぶりにけんちぃの顔が見れて嬉しかったよーリハのときから前にいてくれてびっくりしましたっけんちぃが、カメラ向けてくれるたびにいっぱい見たよナギイチのときもいっぱい、見たつもりだよっ目あったよね?気づいてくれたかなぁ?w物販待ってたのに愛にきてくれるだけでも良かったのにだけど、考えてくれてるなんて嬉しいつぎは、楽しみに待ってるね?コメントありがとーっ


たくさん、ありがとうございました


ネイル見てー
{2CFD68E9-212C-4201-BE1A-81E3A7C7B15B:01}
ピンクのヒョウ柄と、キラキラにしてもらったよー可愛いでしょっお気に入りっ♪

よーし!では
今からお風呂入ってこよーっ


みなさん今日も一日お疲れさまでした

明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{9AECB371-09C9-444A-B351-55E051481C8D:01}

余韻に、ひたって動画何回も見てるよ


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.