みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです


みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

今テスト返却から帰ってきたよ
テストの結果は夜のブログで書くね~!


なんと!昨日の記事でちぃブログ
300回更新だったみたいです


familyさんに言われてから気づいたんだけどねwww

こんなにたくさん更新してきて、
はじめはコメントも、少なくて

でも、更新するのが楽しくて、
みなさんとの初めての繋がれる
場所が、このぶろぐだったから…

始めたころはすごく嬉しかったです


今はこんなにたくさんのみなさんに
見てもらえるよぉになって、

好きだったブログがまた、大好きに
なりました

これからも毎日何があっても絶対に
更新し続けるので読んでください




そして昨日の記事にたくさんコメント
いただけて20件超えて、すっごく嬉しいです

本当にありがとうございます
愛を込めてお返ししまーすっ


コメントのお返事▼
1なちょさん
ほんと~久しぶりに会えて、見つけた時めっちゃ嬉しかったよっ久しぶりにいろんなお話しできたし、ちぃもすごく楽しかったよ元気そぉで良かった~初日でちぃもなちょのこと見つけたから、すごく印象に残ってるよ~部活も最後までがんばってね~応援してるからねっ
楽しい時間をありがとーっまた会えるの楽しみにしてるからねっコメントも忘れちゃやだよ~←ありがとう大好き

2ななサンタ
ほんと物販、短くてごめんねちぃももっと話したかったよぉほんと時間たりなさすぎ27日会えるんだねそのときはちゃんといっぱいお話しょぉねお手紙読んだよっすっごい嬉しかったやっぱりお手紙は気持ちこもってるから嬉しいなあ宝物にするねっファッションチェックさせてさせてーっ♪次も楽しみにしてるねお揃いにしよーねーっ指切りしたから約束ちゃんと守ってねずっとちぃ推しだよーっ?ちぃもだいすきっ

3ネフちぃす
そぉなのリハでやったの←心配だったから~本番はほんと盛り上がってもらえて嬉しかったよ~でもほんと物販はおこおこだよ今度、お仕置き決定だね←宿題ねちょけて、書くつもりがね?真剣な話になって熱く語ってしまったから、楽しみにしててね←十分理解してくれてるよでもまだまだ、ちぃのこと、知ってほしいなあって思うから、これからもいっぱいいろんなお話しよぉね次は2人目ちゃうかったら、げきおこになるからね?だぁいすき

4さっちゃん
久しぶりに愛に来てくれて、ありがとう久しぶりだったのに全然喋れなくてほんとごめんねいっぱい話したいことあったのにだから、早く愛にきてねーほんまにー?良かった?成長してたあ昨日は、遠いところまで来てくれてありがとうさっちゃんもゆっくり体休めてね昨日会えたから今日の学校頑張れたよさっちゃんも頑張れたかな?コメントありがとうこれからも、コメントしてねダイスキ

5やなさん
昨日は遠いところまでありがとうっ楽しんでもらえたかなーナギイチも盛り上がってもらえて良かったですちぃも大好きな曲夏の曲だから今しか歌えないっだから、これからたくさん歌うと思うので、いっぱいいっぱい盛り上がりましょぉね
物販全然来てくれなくてさみしかったあ
ウィンクできてるでしょ←もっと練習してやなさんに認めてもらえるよぉになろー
また週末まで我慢しなきゃね早く愛たいなあだいすきっ

6T♡myたん
やだーさみしかったーほんとーー?来週は1番にきてくれるの?それは楽しみだーっ物販列長くてもきてくれなきゃおこおこするもんね。wいつもいつも差し入れやプレゼントありがとうすっごく嬉しいよ~ナギイチこれからいっぱい歌うから盛り上がっていこーねっちぃもやっぱ虹iroとHonestが好きかなオリジナル好きっていってもらえるのは嬉しいこれからももっとオリジナル増えていくよぉに頑張るねだいすきーっ

7あらいぐまマン
応援電波ありがとーっすっごく嬉しいよ~でも本音をゆうとやっぱり愛にきてほしかったです次はいつ会えるのー?早く愛たいなあ!Tシャツもあらいぐまマン専用の早く書きたい
シーザー君ってゆぅんだちぃのくぅちゃんも、ちゃんって付いてるけど男の子だよっまた見せてね大好き

8じゅんじゅん
お疲れ様ですやっと承認してくれたあわーいわーい!ブログ300回目だったんだーじゅんじゅんに言われてから気づいたよありがとーっ宿題にね裏にいっぱい書いたから今度楽しみにしててねっもぉ愛たくなってきた。昨日はもっと、じゅんじゅん充する予定やったのに足りひんかったよお早く愛たいし、じゅんじゅんと一緒にいたいなー次会えるのが楽しみ言っておくけどちぃのほーが大好きなんだからねーっ

9ブラウニー
物販でお話しする気満々だったから、すごく、残念だったよーでも、ブラウニーの元気そうな顔をみれて良かったですナギイチ知ってたー?良かったでーすもっと練習してもっと、盛り上がってもらえるよぉに、頑張りますねてっぺんとったんでめっちゃいい曲だから、袋から出して聴いてみてよぉちぃの好きな曲の1つだよ今月もたくさん会える予定なのですね♪楽しみにしていまーすだいすきっ

10月宮メロンさん
わーいわーい、昨日は会えて本当に嬉しかったです愛にきてくれてありがとうリハのときからみてくださって本当に嬉しかったですちぃは汗かきやから、昨日はたくさん汗かいて楽しいライブでした楽しんでもらえたかなーちぃ可愛いだなんてありがとうっ!照れる~ちぃも久しぶりにいろんなお話しできて楽しい時間をいただけて幸せでしたこちらこそありがとう!だよっ成長した姿見てもらえたかな~また早く愛にきてほしーなダイスキーーっ

11ヒム69さん
ごめんねーもぉ名前はバッチリ覚えたからね!次こそ完璧だもーんずっと見えてましたよちゃんと!見つけたときは、あ!本当に来てくれたんだ~って嬉しくなったもん物販でもこの前よりいろんなお話しできたし楽しい時間をありがとうございましたっ次はいつ会えるのかな?奈良と堺は遠いけど心で繋がってるからねCulumi魂CDで聴いてね♪替え歌、側転褒めてもらえたからまた頑張るねだいすきぃっ

12マリオさん
台風さんのせいで、これなかったんだ
お仕事お疲れ様です大変そうだけど、体調には気をつけてくださいね
また愛にきてくださるのを、待っています早くきてねーっだいすきー!

13たいしぱぱ
長い時間本当にありがとう疲れでてないかなあ?そうやって、どんなときでも、全力で応援してくれるの、すっごい嬉しいです///喉痛かったんだ気づけなくてごめんね大丈夫かなー?来週までにちゃーんとなおしてね来週もぱぱからのコール楽しみにしてるからねやっぱ虹iroいい曲ですよねちぃも昨日は虹iroが1番印象に残ってるかも虹たくさんお話しできて嬉しかったです来週も楽しみにしてるねだいすきだよっ

14ひでっちぃ
今日はこれないっていってたのに、愛にきてくれてほんとうに嬉しかったよハイビスカス頑張って育ててみるねこんなプレゼント始めてだからある意味どきわくしてるのはいCulumi応援にきてねちぃに愛にきてね2日間で9組のアイドルさんを見るとかさすがアイドル研究家さんだねちぃにもまた、そのお話たくさん聞かせてね体調に気をつけて毎日頑張ってねコメントまた待ってまーす大好き

15けんちゃん
ヲタ芸すごかったよねキレキレだったーけんちゃんもコールいつも通り最高だったよ物販急かしちゃって本当にごめんね久しぶりだったから自転車のお話とかしたかったのに人気者の仲間入りかなーっへへへ次は20日に会えるのかなー?外イベントだし、いっぱい楽しめるといいなあもちろん、サイクリングできてくれるのかなだーいすきー

16ゼロノス博士
お疲れ様ですナギイチすきー?嬉しいなあこれからいっぱい歌うから盛り上がっていこーねヲタ芸やっぱすごい!みんはすごすぎたね筋肉痛なうかな?笑ありがとー!ほんとだよー会えるのも久しぶりだったのに物販きてくれないとさみしいじゃんいつまで待てばいいのー.wきてくれなきゃおこおこできないじゃん←来週は会えるんだねサッカーすごかったねwwwオランダは3位だったけどだいすきだよー

17くぅきさん
昨日はありがとうっいつも2回とか喋ってくれるから昨日は少なく感じたよちょっとまって、コメントする場所間違ってるよ?←今すぐあーみんのところにしてきてっ絶対に喜ぶよ~honestが好きなの?虹iroかと思ってたHonestのとき最後の三連のスタンダードとジャパニーズはいっしょにゆえたよ昨日はしてくれなくて、残念だったけどテスト頑張ってね応援してるねーっ♪いつ終わるの?くぅきさん大好きー

18さーべるボンさん
300.回更新やったの、familyさんに教えてもらわなきゃわからなかった!びっくりーそんなに更新してたんだねちぃブログ書くの好きだからいくらでもかけちゃうからっもっともーっと更新率高めていこーっと
ナギイチ早くききにきてほしーな愛にきてねーっ待ってますだいすきっ

19しゅうにゃん
こんにちはなの笑wナギイチ良かったですか?わーい、わーいこれから夏だし、たくさん歌うから一緒に楽しい曲に、しよーね仮眠とったから大丈夫とかじゃないよ?ちゃーんとたまにはゆっくり、しなきゃだめなの今日は早く寝ることわかったー?←Tシャツ了解だよもぉちぃTにして、ちぃ推しって、書いちゃえばちぃ推しにならなきゃいけなきよね?←ってことでそうしよう(笑)だぁいすき

20ゆかちゃん
こんな、朝早くから起きてたの
体調はどぉかな?ちぃも、絶対に忘れたりなんかしたいから、安心してね
ナギイチ夏の間にいっぱい歌うからゆかちゃんにも聴いてほしーな
えー?ちぃはフルーツだいすきだよっ特にいちごと、ぶどう美味しいよー?ちぃのこと思ってがんばって食べてみて?大好き

21ヨッシー
昨日は来てくださってありがとうございました嬉しかったよー楽しんでもらえましたか?いっしょに盛り上がってくれて、ありがとう遠いところまで…いつも感謝しています
夏はイベントのきせつたっくさん楽しんでいきましょーーーね
地元でたくさん知名度あげて頑張るね
愛に来てくれるの楽しみにしてます♪ダイスキ


たくさんありがとうございました

幸せだったいっぱいお返事できて満足だあああ(ノ。・ω・。)ノ



よーしっ!
またあとでブログあげるから、
ちぃの点数いろんな意味で
楽しみにしててね(笑)


{68719A3F-524D-4579-9455-1B1BDB74F198:01}
ぺー


せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{7B344B94-C2A6-4FBE-9F64-4FA3461CC0F5:01}

左目の二重はば、いつもと違うw
むー。

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.