元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



おはようございますドキドキ

今日のお目覚めいかがぁ~???


みなさんからのコメントほんとにうれしいです音譜

最近のれおの幸せな時間は、
みなさんからのコメント読むこととみなさんにお返事かいてるときぃ

みんなの顔を思い浮かべながら、
お返事かいてるよっ


みんなへのお返事少しでも長くしたいからコメントのお返事はコメントのお返事でさせてもらいますっ


♡コメントのお返事♡

<コメントのお返事♡>

*月宮メロンさん♡
お晩でやんす‼(•'Д'• ۶)۶そうなですっメロン味のメロンパン食べたんですよぉ音譜めっちゃおいしかったドキドキ月宮さんにも食べてみてほしかったですもしかしてメロン大好きですか?大事なことだからもーいっかいっ!もしかしてメロン大好きですか?だーいすきっ


*床毅ちゃんさん♡
黄色がもっともっと似合うようにがんばるぅ~恋の矢昭和49年のヒット曲がひまわり娘なんですねっ!昔はたくさんのヒット曲があるんですねーだいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)中学生、一番やる時期~わぁ、あぶないっそれめっちゃおもしろいやつですやん!!れおがその場におったらだいぶ大爆笑してますにひひ絶対に忘れたらダメですよ?メンバーやfamilyさんがいるからがんばれることがある、とおもってるんです音譜Culumiになれて、メンバーに出会えて、familyさんと出会えてほんとによかったと思ってるんです!ネフティスさんもしかして雨男ですか?やばぁーいっ!!雨の中とかかっこいい台風に勝つなんてすごいっ音譜自慢になりますよwなにかあればまた相談にいつでものりますよドキドキだいすきぃ


*やなさん♡
もぉ~、テストおわって清々しい気分でありますラブラブでも、明日は外部模試…明日が終わればほんとの解放感がまっておるのです明日にかかってるんです明日台風が直撃してくれれば学校がないからテストも受けなくてすむのにー台風なんてテンションあがるね音譜だいすきぃー


*けんちゃん♡
けんちゃんのなまえとこみるたびにうれしくなるラブラブけんちゃんに会えないときは大和川ながめておきます←あ、じゅんさん!?ドキドキなんて言ってたか気になるなぁ~ほんとですかっー!?たのしみにしておこだいすきぃ


*Tomyさん♡
無事に乗り切りましたよぉ恋の矢女子流さんのライブ映像れおもみたぁぁいCulumiのライブ映像は毎日のようにみてますれおもひまわりひまわり~ヒマワリれおもいきたかったなぁまなてぃさんのラストライブでも行ってたら絶対泣いてたな…卒業するって聞いたときもちぃちゃんと二人で泣いてましたしょぼんこれからもがんばってほしいですだいすきぃ


*まっちょまんさん♡
その裏をかいて話合わせてみましたけっこうコメントのお返事してるのたのしかったですよれおが今いちばん気になってることタイガーマスクさんプロレスの試合どうだったんですかね?ドキドキまっちょまんさんしってたりしますか?だいすきぃ


*じゅんさん♡
テストに追われててなかなか更新できなくってごめんなさいっこちらこそコメントありがとうございますドキドキコメントみてると元気でますっ音譜13日はやくきてほしぃ楽しみましょーねーだいすきぃー


*ななサンタ♡
ありがとうございます♪ほんとにきてほしいーー!!学校おやすみがいいラブラブ一緒一緒~れおもがんばったよ♡ななサンタもがんばった?ニコニコななサンタ大好きだから絶対忘れない指切りげんまんもしたもんねっ共通点やばーいっ♪♪ありすぎて逆にテンションあがるよアップ秘密だよぉきてきてー♡アドバイスほしいですおつかれサンタドキドキだいすきぃー


*たいしぱぱ♡
ひまわりちゃんだよっヒマワリもう少し先かそれまでずっとドキドキだね!れおもドキドキだよぉ心臓が口から出てきそうなぐらい?(´・_・`)わぁ、めっちゃ複雑三角関係ってやつかな?いゃ、それはまた違うか目今年の夏もいろいろ熱そうですね恋の矢だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
最後のテストも無事におわりましたぁラブラブあげたよぉ音譜でも奈良でもあげるよっドキドキちゃんとれおのことみててくださいよぉ?いついってもカスタードないのいつならあるのって聞きたいくらいもぉ照れますありがとうございますドキドキだいすきぃ




<うれしかったこと♡>

*プーちゃん♡
日本ってなんでこんなに台風多いんですかね?DASH!位置的な問題なんですか?最初に住んだ人がきになるラブラブだいすきぃドキドキ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)あ、神!!数学の神様降臨~数学の点数がいい人って才能がありますよねラブラブ問題とかおもしろっておもいながらとくんでしょ?そんなこと考えれないよぉダメじゃないですか台風怖い土砂と一緒にながされていっちゃうよだいすきぃ


*けんちゃん♡
ありがとうございますラブラブそれはどうかなぁ~なんちゃって!しっかりしてますよお仕事おつかれさまです早く会いたいね~だいすきぃ


*やなさん♡
数学のは気合とノリで乗り切ったよ恋の矢結果はまだかえってきてはいからわからないんだせどねぁ~!!!いいですね音譜れおの自己紹介とかかぁ~目ドキドキ照れるな//だいすきぃ


*月宮メロンさん♡
お晩でやんすなってくれないのぉぉそれゎいいなぁ音譜れおも大人になったら気楽に、極楽にすごしたぁーいtestはとーーーってもまずいですショック!苦いものなのであります二次関数とはとーーってもおもしろくない番組なのであります台風通り過ぎちゃった?だいすきぃー


*Tomyさん♡
おかえりなさぁーーいドキドキTomyさん、理数系苦手ですもんねこれも台風さんのおかげ…っていいたいところだけどもぉ台風さん通り過ぎちゃったよぉなくなったかわりにテストおわってから5時間の講習ありましたうわぁー///てれるっ最後ねりなちゃんともかとれおで競争したけどもかめっちゃ遅かったにひひ一発で勝つなんてすごーいっあのメロンパン!?うれしぃ♡だいすきぃ


*まっちょまんさん♡
一試合3安打!?すごーーーっイチローさんと歳がちかいんですねっまっちょまんさんの筋肉はとどまることを知りませんねラブラブまだまだおっきくなるなんて期待大川柳大会おもしろそう~音譜れおもチーンってなりましたそんな雨にもまけないよ恋の矢だいすきぃ


*たいしぱぱ♡
数学ダメなんですかぁー文系かぁ~目数学って好きな人と嫌い人きっぱり分かれますよねえ、算数も!?もしかして、足し算とか引き算とか…!?そっか!!!数学できなくても大人にはなれるんだっ音譜いまの言葉きいて元気でました恋の矢これからもがんばりますよぉぉぉぉドキドキだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
勉強合宿やっつけてくれたぁ音譜台風さんすごいけど今回のは勢力ハンパなかったよぉそれでもしてくれるんだったらとーってもうれしいです恋の矢ご飯がおいしかったらうれしいですよねちなみにどんなメニューだったんですか?どんなご褒美あげちゃおっかなぁそぉいってもらえてほんとにうれしいですドキドキいつもありがとうございますだいすきぃ


*くるみちゃん♡
台風めっちゃすごいよね心配だよくるみちゃんは大丈夫だった?もーテストおわったんだよぉ♡自信はね…ないっ!!wでもくるみちゃんが応援ビームくれたからがんばれたよぉドキドキ早く帰れる日ってうれしいよねぇ音譜うれしいなぁ~夏祭りいっぱいきまったよぜひきてほしいな♡くるみちゃんにあいたいもんめっちゃうれしいよぉぉぉだいすきぃ


*天才さん♡
初コメありがとうございますラブラブ家庭教師になってくださるなんてうれしい音譜いっぱい質問しちゃいますけどいーですか?最後までお付き合いおねがいしますわぁーーいドキドキめっちゃうれしいっありがとうございますだいすきぃ



たくさんのコメントありがとうございますドキドキ

思わず笑みがこぼれちゃいます



{CAF9E950-995D-4344-A72D-6E7B22C42E80:01}

りなちゃんりなちゃーんドキドキ


{091DB5F4-A910-478D-B808-E36E743A709C:01}

テストがおわったからこのあいだいただいた本が読める音譜
映画もあるそうですよっラブラブ


キーホルダーちぃちゃんとお揃いなのドキドキ

ありがとうございます




昨日ねすごいもの発見したのっ

それは次の記事で書くから楽しみにしててねっドキドキ



今日も元気にがんばろぉーラブラブ


{72C35699-F77F-4D82-A659-341AEEA2A069:01}

              \いってきまーす/

れお