みんなの心にピンポーン
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

先に写メコーナー▼
{9629A3B9-C05D-40A5-A6D6-1A654BCCAA7C:01}
ルシャナさんのあんちゃん


{0D5F4658-8D3A-46AA-A232-2DB7BC2E13A0:01}
早く目なおるといいねーっお大事にっ




今さっきちぃちゃん先生終わって
電車なうだよっ

レッスンの前に★
今日はね、ひさしぶりにぱぱまま
お買い物に行ったよ

何買いに行ったかとゆーと、衣装とか
アレンジする生地屋さん

レースとか可愛いのいっぱい売ってて
ずーっと居たいくらい天国だったよ

また衣装アレンジする予定だから、
したらまた、のせるね~


ママたち先にいったから、

お買い物終わって駐車場に、自分のクルマ探したねんけど

でました(o^^o)ちぃの方向音痴


どことめたっけー?
こっちかなー?んー?あれー?


無いんですちぃのクルマ!

しまいには、ちぃのクルマ何色やっけ?って考えてしまうくらい、周りのクルマが黒やったんです

あ!ちなみに、ちぃのクルマは白色です←www


ほんで泣きそうになってたら、
ままが迎えに来てくれたよ


ほんまに方向音痴は、困っちゃうw




それから、先生までの2時間は
念願のカラオケに行ってきたよっ

テスト中行きたくてしかたなかったの♪

でもね~、ほぼ練習のために行ったから
同じ曲4.5回歌ってた~

歌いやすい曲とか、自分で分かった気がするので、またカラオケ行ったとき練習しよーっと

レッスンまでの時間やったから、少なくて物足りなかったから

今からみなさん一緒にカラオケ
行きましょ~ヾ(o´∀`o)ノ


ちぃがMIXとかうつから、みなさんは
Culumiがカバーしてる曲歌って、

いつもとチェンジしましょぉー?


Culumiの曲もカラオケで歌えるよぉに
なるといいのになあ

頑張らなきゃっ


あ!ちぃの大好きなMaryAngelさんの
曲歌ってきたよ~(o^^o)

{11E3ADD1-C0EC-478C-A26C-D02181BD407E:01}

ちゃんと踊りながら歌ったよーっ
1人で大移動もしたよーっ←www


トークちぇんじ▼
きょぉは虹がでてたのーっ
{A127BABE-6808-420A-B990-53712ACAB692:01}
すっごい、きれいでしょ?虹

虹見て思い出すのはやっぱりあの曲
虹iroだよねっ

7人の虹色の笑顔でみなさんを、
くるみまーすっ

今日虹見た方いますかー?


よーし(o^^o)ぢゃあ心を込めて
コメントのお返事▼
1けんちゃん
阪神ファン仲間さんいぇーいっ
推したしか…鳥谷さんですよねちぃは桧山選手ひとすじだったけど、引退したので…今は上本選手と新井りょうちゃんですこのままノリにのっていってほしいですね一緒に応援しましょぉね
日曜日のこと思って頑張りましょうちゃんと薬飲んでね(o^^o)

2じゅんじゅん
休みいいでしょ~
全部ちぃにしてくれると思ったのにれおちゃんの気分とか…おこおこwちぃにうつして、じゅんじゅんが看病してくれるとか楽しそうw治ってもしんどいフリするw
最強で最高のナルシスちぃはまだまだ修行が入りそうやから練習しとくね
ちぃちゃん先生がんばってきたよほめてーっ♪

3さーべるボンさん
弾かれちゃったかなせっかくちぃのために送ってくれたのにごめんなさい
ピンポンたくさんしてくれたから、今回のは届いて良かったです
台風いまどこにいるのー?ぜんぜんちぃはへっちゃらーんさーべるボンさんも、風とか気をつけてくださいね飛ばされちゃやだよ?

4やなさん
台風ほんと、思ったより風なくてびっくりしてるの夜くるのかなー?
大型連休ですでもよけい日曜日が遠く感じるから学校行って淋しさ紛らわしときたかったです
ケーキいいなっちぃの分はー?w
パソコン良かったーちぃたちは残ってるんだねCulumiパワーすごいっ
あと3回寝ればいいんだね頑張る!

5ブラウニー
あ(o^^o)うち間違えたのwwwでもいつもブラウニーは、びっくりしてまするとか使ってるよね今度からそぉしてみようかなwアニメの言葉なのー?何も知らなくて…ごめんなさいっ

6ゼロノス博士
いいでしょーちゃんと12時には無理やったけどすぐ送ったんだよー
敵視されなくて良かったー安心♪w
ってゆか、博士の応援してるオランダ負けちゃったみたいだね3位決定戦は勝てるといいねちぃも応援してる
忙しいの?あまり無理しないでねでもコメントは待ってます←(笑)

7くぅちゃん
今日も出来事教えてくれるんだねお友達さんおめでとうだねちぃがおめでとうって言ってたよって伝えててね仲直りできて良かったーこれからも、仲良しさんでいてね
ちぃもサプライズするの、好きだよ喜んでくれる顔を見るのも好きだけどあの、準備してるときのワクワク感も好き

8ななサンタ
お友達と遊んだのーいいないいなっ♪何して遊んだのー?みんな好み違うくて髪型迷っちゃーう
そんなこといってくれて嬉しいよーっありがとぉっイヤリング宝物入れに入れたよまたつけるーっ♪
模試だいじょぶななサンタならちぃがいてるよーっ
今日もお疲れ様サンタ

9たいしぱぱ
ほんとちぃも嬉しいですこんなふぅにまた、イトーヨーカ堂さんに、よんでもらえてちぃは幸せです
野外ステージでも、させてもらいたいなあなんだか楽しそうですね
もか20皿も食べるの(o^^o)???ちぃ、5皿6皿がいつも限界ですぱぱもいっぱい食べるんだねすごーいっ

10しゅーくりぃむ2号さん
学校おやすみやったよ明日もしゅーくりぃむさんの学校はあるんだね頑張ってね応援ビーム送っておくーっ
おこおこされたくなる???wならおこおこしない!wちゃんと早く帰ってきて早く寝ることわかりましたか?w
前髪きづいてよーーーー!wままでさえ気づいてくれへんかったから、ショックやったです←オンまゆにしたら気づいてくれる?

11月宮メロンさん
会えるね今からウキウキしてます
15:00~30分ステージのあと、物販させていただきますぜひ、ちぃとお喋りしましょまっていますね
んー!コメントでお返事とかできて、久しぶりな感じはちぃもあまりしないけど、やっぱりちぃも会ってお話がしたいですたのしみーっ

12ねふちぃす
いやだいやだ!ちぃ、お休みになるとどー過ごしたらいいか分からなくなっちゃうから、じっとしてれないの←お休みってゆぅのに慣れていないみたいです(笑)星空みるイベントぢゃあちぃとデートできないじゃん←それでもいいの?←wwwなんで?ちぃに弱さ見せてもいいんだよ受け止めるよ?理由が気になるwりんごむけるもんねーたぶん♡たまに言われるほーが嬉しいかモッ


たくさんありがとうございました


Twitterにも載せたけど…
こっちにもー

{1AA29504-1D09-47B4-979F-ADE7564F56DC:01}

ちぃの大好きなあーちゃん
お誕生日おめでとうございます

12時ぴったりに送ったら、めっちゃ喜んでくれましたっ

素敵な1年にしてくださいっ
だーいすきっ(o^^o)





よーし
最寄り駅に着いたなうなので、
今日はこのへんで終わりまーす


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{88A4378F-4B3C-4973-9F98-9A6BE8BFA074:01}
すっぴんでい
ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.