みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

昨日は1時に寝たよ~
夜更かし~(o^^o)

テレビ録画してたの見たり、
レッスンで習ったことメモしたり、
充実してたよ←www


ではたくさんコメントまたもらえて
1つにまとめれなかったので、
わけさせてもらいます

最近1日2回更新して、ちぃばっかで
ごめんなさーいっ

でもコメントのお返事はおやすみしたく
ないので、許してねーっ

あ!最近ね?
コメントのお返事ありがとう
って言葉をよく聞くんだけど…

ありがとうって伝えたいのはちぃのほぉですよっ

いつも、ちぃのこと考えてコメントしてくれて、ありがとう

みなさんからの、コメントでいつも元気もらっています

なので、ちぃのお返事で少しでも、笑顔になってもらえたら嬉しいです


いくよ~
心を込めてコメントのお返事▼
1さーべるボン☆さん
1つ前の記事間に合わなくてごめんなさいレッスンは相変わらず汗だくで、頑張りました前髪がいつもやばいの←wはろーきちぃ(。・ω・。)かわいいでしょつかってねやっぱちぃちゃんだな←3回もありがとぉ嬉しいですちぃも、さーべるボンさんとの、物販タイムのほほーんってして、ゆっくりした時間が流れて好きですっ

2ウルガリマン
トイレ行けなくて、結局我慢しました朝まで!怖い夢見たときは絶対に夜1人はダメです電車によって混む線とかありますよねっ

3ネフちぃす
お仕事頑張ってね朝寝坊しかけたの?間に合って良かったあえ?頑張ったじゃん♪起こさずに1人で耐えたんだよ?頑張ったもん口に出さなきゃ伝わらないしね♪もぉあのときのことは思い出したくないですせっかくいっぱいお喋りできるチャンスだったのに言われなれてない言葉をゆぅから←ネフちぃすのせいだからね?笑でも次は絶対に照れないもん

4やなさん
楽しみにしていてねっもぉ1曲ってゆうのは、本当に楽しみにしていてねっ早く言いたいけど今は内緒っ怖い夢見たときはじゃあみなさんに助け求めます本当に怖かったんですよ!今までに、見たことない位こわいおばけさん。え~お化け屋敷へっちゃらなんですか?やなさんすごいねっちぃもアイス食べたよ♡やなさんから♡もらえてテンション上がってます♪HappyBirthdayちぃと素敵な1年にしましょぉね?おめでとぉ1番のり?w

5けんちゃん
ヲタ芸教えてもらわなきゃ絶対に無理ぢゃん極めて混ざってみたいですでもすっごい体大きく使うから、筋肉痛とかなりそぉですねwwwほんと?れおちゃんとちぃ、みるきーさんより、かわいい?お世辞でも嬉しいです(笑)ありがとっ

6T♡myたん
この前のゾンビコスのとき、ほんまに怖くて声も出なくて動けなくなってたの誰も気づかれなくて良かったです(笑)つっきーとりなみたいに、声も出なくてびっくりしたのw金縛りはあったことないから、大丈夫ですっ特別?ほんと?嬉しいですだねっそのチーム双子のサイリウム?いっぱい振って応援してねステージからみてますよばいちぃ~♪

7月宮メロンさん
ですよね(o^^o)お化け屋敷は、ほんと苦手でもお。絶対に入りたくないですやだー。デスノートもみたことないから、話とかよく分からないけど…、書くと亡くなっちゃうんですょね?やめてくださいあえなくなっちゃう~こわーいコメントで少し暑さふっとびました!(笑)

8しゅーくりぃむ2号さん
ほんと、夜更かししすぎたらダメだなんて、言われたくないですよ←(笑)しゅーくりぃむさんもダメだよいや、ほんとにネタとかじゃなく無理なんです怖い話とかTVでやってるやつも見たことないくらい無理なんですお化け屋敷の楽しみ方がもぉ、職業病?的な感じですねwちぃは絶対に入らないっw押し売りしてるわけぢゃないですよただみてるだけにゃん☆w

9ひでっちぃ
ごめんなさい!確認する前に更新しちゃいましたまとめてお返事しますね霊感あるの?やっぱ見えちゃうんですか?こわーい。はい寝れなくなっちゃうから詳しくは…wさすが!アイドル研究家さんですねはい!こんど見せてください楽しみ~っ♪家庭菜園いい感じですか?順調ですか?また、どーんな感じに育ってるか見せてくださいね

10•11ななサンタ
もぉテスト終わった頃かな?お疲れサンタハロプロさんの曲ももっと増やしていきたいなあななサンタといっぱい思い出作るためにお互い♪がんばろぉねちぃ可愛くないよでもそぉ言ってもらえて嬉しいっ早く写真のちぃぢゃなく愛にきてほしぃな13日は15:00~だけど間に合うかな告白照れたあ?こんどななサンタからの、告白聴きたいなっななサンタと話したいこといっぱいあるよ~

12あらいぐまマン
こんな遅くまで起きてたのかな?大丈夫~?あまり夜更かしダメだよっ5歳の頃に見たゆめまだ覚えてるんだそんなに怖い夢だったんだね( p_q)ちぃも昨日の夢はとぉぶん忘れられないと思いますまた話聴いてくださいね

13たいしぱぱ
電車はいろいろあって、大嫌いになりました特にレッスン終わりは満員電車でもぉ洗濯機みたいですよ(笑)みんなつぶれちゃう~www通学はお友達と一緒なので大丈夫です♪そんなに、パンパンぢゃないしっ☆心配ありがとうっその、お化け屋敷怖かったですかちぃはほんとに無理なので…いつも荷物番してます夏になるとTVとかも特集したりするから、見れなくなるよぉーっ。

14じゅんじゅん
ほんと、朝ぢゃん何してたの眠くない~?ちぃはまた夜中に起きたよ今日の夢、じゅんじゅんに聞いて欲しい夢やったからまた聞いてね笑わないでよ~!ちぃ真剣に怖かったんやもんっお化け屋敷は絶対に無理です!w本物ぢゃなくても怖いのは怖いもん余裕なの?ぢゃあ、じゅんじゅんとお化け屋敷いったら、おちょくられそうやからやだ~←wきゃーーwww

15ブラウニー
知ってる曲だといいなあブラウニーにもいっぱい楽しんでもらいたいので、頑張りますね一緒ですねお化け屋敷はもぉ絶対に入りたくないです180円ってほんとやすいですねますますら食べたくなりました♪こんど絶対にかおーっチョコケーキがいいなっw優しいよっいつもこちらこそ、ありがとう朝からコメント嬉しかったよ~


たくさんありがとうございました


コメント返し楽しい



写メコーナー▼
{B78F96A3-7D9E-446A-9EFB-E5126A760ADA:01}
ももねぇさんお誕生日おめでとうございます
12時ちょっきしは、むりだったけど、
ちゃーんと12:30前くらいに送りました

すごい、喜んでもらえて、
大好きって言ってもらえて嬉しかったです

リーダー同士いっぱい、お話しして
いろんなお勉強しています

これからもよろしくお願いします



{BAED1633-8F48-42B7-9D32-369D4A8AD3AD:01}
れおちゃんつっきー
ちぃの、推しメン2人(o^^o)


では、また、夜更新します
待っててね~


せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{55CDCF29-D810-456A-8366-2F7983576E99:01}

べーっ
ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.