みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

レッスンわず
新しいカバー曲仕上がったよ

早く披露したいですそして、
そのあとまたまたもう1つの曲に
とりかかりましたっ

このことに関しては、また詳しく
言えるときがきたらっ
お楽しみにしててねっ

レッスンめっちゃ充実してできて
いい感じですっ(o^^o)


わーいわーいテスト終わったよ
明日は、テスト休みだよっ

いいでしょっいいでしょっ
だから今日はちょっぴり夜更かしする
予定なんだ~っっっ

みなさんも一緒に夜更かししましょー



トークちぇんじ▼
今日ね、めっちゃ嫌な夢見たんです
なんか、暗いところに居て、、、
多分お化け屋敷かな?

で、お友達と一緒に居てたはずなのに
途中で何かわからないけど1人になってて

ゴール見えなくて、しゃがみこんで泣いてたら、優しい声で

だいじょーぶ?

って声かけてくれたので、振り返ったら
こわーいおばけさん、やったんです

で、めっちゃ号泣してたら起きましたw
ぢゃあまだ夜中の4時くらいだって

それからトイレ行こうと思ったけど
怖くて行けなくて

ママ起こしに行こうと思ったけど、
ぐっすり寝てたしぐぅぐぅ

頑張って目をつむってもなかなか寝れなくて。また泣きそうになったけど、

30分後くらいに寝てました!w


ほんまに怖い夢やったから、皆さんに
助けてーーーーってTwitterしよぉかな
って思ったけど

起こしちゃ悪いなあって思って
1人で戦いました

頑張ったでしょ?褒めてください
今日は、ママと寝ますっ←


ほんと、おばけは怖いです
Culumiメンバーとfamilyさんと、
遊園地とか行きたいけどお化け屋敷は
パスですねっ


質問▼
みなさんはお化け屋敷入ったことありますか?(o^^o)

ちぃはパパとちっちゃいころ1回入ったけど号泣して出てきて、

もぉ、入らないって決めましたへへへ

今日は楽しい夢が見れるといいなっ


心を込めてコメントのお返事▼
1ななサンタ
ちぃは今日終わったよななサンタあと1日頑張ってね応援ビーム送っておきます入試頑張って、いーっぱい愛にきてね楽しい思い出作りましょぉねほんと?1番頑張ってね待ってるちぃもななサンタからの、コメントいつも楽しみに待ってるよ今日もよろしくねっ

2ブラウニー
そんなに、安いんですかそのケーキ気になりますちぃも今度行ったら買ってみますね観覧車、りなと乗ったら2人とも怖がってすごいことになりそうですねまだもか、治ってなかったです13日までに治ってるといいなあちぃも願っておきますね優しいですね

3くぅちゃん
みるきーさん可愛いですよねちぃNMB48さんが大好きなのみるるんも今めっちゃきてます傘の話めっちゃ面白かったよMIXってゆうのは、ファンの方がかけてくれてるコール?みたいなものです今度聞いてみてくださいたくさん言ってくれてますよっくぅちゃんも一緒に言ってくれると嬉しいなあ

4ネフちぃす
大阪はどこよりも、激戦区ってゆうし本当に頑張らなきゃいけないですよね目指すなんて言ったらまだ早いって言われるかもしれないけどそれでもちぃたちは頑張りますほんとてれたら喋れなくなるし、かおまっかになるから、恥ずかしいですあのとき、初めてネフちぃすに負けた気がしましたwww←照れても喋れるよぉに練習しなきゃっ

5けんちゃん
みるきーは本当に安定の可愛さですよねっみるきーさんのわるきーめっちゃ可愛いもんそぉなんですか?公認?いいないいなっ楽しみにしてくれていましたかありがとうちぃもけんちゃんからのコメント楽しみに待ってますっお願いします(o^^o)

6じゅんじゅん
良かったあ(笑)俺なんか…ぢゃないですよ迎えにきてほしかったですうロック画面で耐えておきます耐えれるかなあみるきーさんと、2ショットとかやばいですね撮れたらちぃ泣きますw頑張りますねレッスン頑張ったおじゅんじゅんはヲタ芸練習できましたかMIX覚えたら次はヲタ芸覚えなきゃっ教えてねっ

7たいしぱぱ
京都もたくさんいるんですね賀茂川マコトさんは、すごいインパクト残るし、楽しいライブですよねこの前初めて2ショット撮ってもらえて嬉しかったですちぃたちも、Culumiらしさとは何かを考えて、頑張っていきたいと思いますパパの力が必要だからね一緒にお願いしますっ13日に早くなぁれー

8しゅーくりぃむ2号さん
今日は遅くまで頑張るんですねあまり無理しすぎないよぉにしてねやだやだやだ!そんなこと言わないでっリモート物販ちょっと、してみたいけどそんなリモートならいらないです!ちぃは真剣に会いたいって思って待ってるにゃんだからちゃんと何があっても愛にきてにゃん1曲1回以上レス送るもんねーっ

9月宮メロンさん
今日も楽しい絵文字いっぱいありがとうっこんばんは、読めたよっほんと?ルシャナの日で会えるんですね成長したところをみてもらえるよぉに頑張りますほんと?綺麗になってますか?嬉しいです13日は久しぶりだしいっぱいお喋りしましょぉね会えるのすっごく楽しみにしています

10T♡myたん
ほんとに?(o^^o)ちぃは別とか思われてるんぢゃないかなあって時々心配になるんです良かった方向音痴なちぃのために、ちぃは動かないでここにいるのでここまできてね←ちぃも楽しかったです先生にわがまま言って頼んで良かったです純粋にお祭り楽しんでましたっ楽しんでもらえて良かったですまたできるといいですね

11やなさん
わーいついてきてくれるんですねまずはもっと地元で知名度あげて、たくさんの大家族でいきたいですこの夏は大家族になる計画いっぱい立てなきゃそのためにはストラップたくさん必要なのでお願いしますあれ、本当に嬉しいですちぃもイヤホンジャックほしーなっまた、もらってもいいですか?


たくさん、ありがとうございます
写メコーナー▼
{5DF150F0-B3E1-4692-AF07-BCB40B1DB323:01}
あーみんあせだくだくーっ!♡

{55B83B25-6910-48A6-9A24-F4B42246C793:01}
今日の行き道りなと行き道仲良しこよしで、イヤホン一緒に聴いてたよ

そして、今日のごはん
{AA215E43-11A7-4FBF-B6F0-E88D3BBF7868:01}
安定のメロンパン
おいちぃー


今大嫌いな満員電車降りました
今日もやっぱり怖いー

電車さん嫌いです



よぉし夜更かし夜更かし




あしたもすまいる☺︎で、
楽しい1日にしましょぉね

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{7FC7057B-F34A-4097-BBAE-03E5EF37E77A:01}
ぷー


こくちぃちゃん!
7/13 ルシャナの日
場所イトーヨーカ堂奈良店さん
時間ルシャナさん13:00~
           Culumi15:00~
           ルシャナさん17:00~
料金無料


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.