元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



こんばんわぁドキドキ



しばらく更新できてなくてすいません


明日でテストおわるぅぅぅ♡

もぉ解放感にひたってるぅ目


まだはやいですね音譜

あともうひとがんばりっ(´・_・`)


♡コメントのお返事♡

<ご褒美は…♡>

*超イケメン元芸さん♡
いつも1コメありがとうございますMr.Childrenさん好きなんですか??ドキドキ実はねれおも好きなんです音譜ミスチルさんの花火とギフトがだぁーーーーいすき目ドキドキめっちゃいい歌ばっかりですよねラブラブだいすきぃ


*やなさん♡
コメントのお返事一個の記事にかいたら文字数制限でちゃってほんまに誘惑はんぱないですショック!昨日もだいぶ誘惑と戦ってたんですやなさん、誘惑にまけてたんですかー!?でもやなさんが授業しゃべってたりするの想像つくかもえへっありがとうございますニコニコ投げキッスとどいたよねぇ♡てれるなぁ~wwでっこぽ~ん♡だいすきぃ


*靴下っ子さん♡
3連発ごめんなさーい一個の記事に二件分のコメントのお返事書いてたら文字数制限でちゃってDASH!Culumiのブログ史上初の3連発かなぁ~?にひひだいすきぃ


*月宮メロンさん♡
メロンさん!!!この前ね、メロン味のメロンパンたべたのっこれがずっといいたかったぁ~うぁーーいっグサッ恋の矢←れおのハートに応援ビームが見事命中したよぉぉぉドキドキありがとうございます音譜最近もかちゃんは大変ですそんなもかも可愛いんですけどねほんとにいつもみんなを楽しませてくれますアップだーいすきっ


*Tomyさん♡
投げキッスしちゃったドキドキはーずかしっ///がんばってくださいっラブラブテストはもぉほぼ気合ですよねww気合か勘しか頼ってないですいっぱいパワーうけとったよぉまなてぃさんのLIVEどーでしたかー???れおもいきたかったよぉ数学は最終日だからまだなんとか…でもまえのテストですごーい点数とっちゃったんだよなぁwwでも気合でがんばります恋の矢だいすきぃ


*けんちゃーん♡
れおちゃんはおれの太陽だなんて照れるドキドキ元気でたーー?♡そりゃーよかった恋の矢そーですねっ最近もかが可愛すぎて妹ちゃんみたいでこんなこと言ったら調子のるからダメダメwwだいすきぃー


*ネフティスさん♡
あぁ~!!なんかネフティスさんやってそぉ(´・_・`)wwネフティスさんの体験談ですか~?ってかんじですにひひ最近現実逃避やばいかもしれないです現実からにげてはいかん!現実をみるんだ!今を!前だけみてすすめ!←え、めっちゃ名言恋の矢れおれおだって///♡れおれおがんばるっれおもはずかしぃだーいすきっネーフ(≧∇≦)


*たいしぱぱさん♡
こちらこそいつもコメントありがとうございますラブラブあのときはルシャナさんのすごさに圧倒されてましたニコニコずっとルシャナさんの動画とかみてたりしてたんでけっこうフリは完璧です目ドキドキえ、その辺あんまりおぼえてないかもぉ~ぱぱ、あだ名つけてたのー?♡やったドキドキぱぱからあだ名いただいちゃったひまわりちゃんなんて///ヒマワリこのあだ名一生大切にしておくっだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
ほんとですかっ!?恋の矢ありがとうございます音譜あ、ほんまですかっご褒美ちゃんと受け取ってくれたかなぁ~?ラブラブもかはムードメーカー的な存在でかかせないですね目もかがいないと盛り上がらないしねブラウニーさんの応援ビームしっかりとどいたありがとうございますだいすきぃ


*チーフちゃん♡
この気持ちわかってくれますかぁー?今もお部屋のお片付けしたくてたまらないんですこの誘惑にどーやったら勝てますか?(´・_・`)チーフちゃんからもらった本もよみたいのにぃぃぃぃチーフちゃんきれい好きだねドキドキだいすきぃー


*くるみちゃん♡
連続でごめんねDASH!応援ビームありがとぉドキドキ今日からテストはじまったよぉくるみちゃんの応援ビームがないとがんばれないかもぉぉぉ(´・_・`)夏祭りとかいっぱいあるからそのとき会えたらうれしいなラブラブ愛にきてねっありがとぉ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))だーいすきっ




<ひまわり♡>

*月宮メロンさん♡
もう一回ゆっとこーっドキドキこの前ね、メロン味のメロンパンたべたのぉ~ラブラブえへ//ありがとうございますきっとそうそうだと思いますfamilyさんにはいつも感謝恋の矢月宮さんの言葉めっちゃ響いた。なんかなきそうです。wありがとうございますドキドキだいすきぃ


*けんちゃん♡
めっちゃ運よかったぁラブラブけんちゃんが間に合ってくれてよかったー♪そしてけんちゃんとすれ違ったコスプレの方にも感謝けんちゃんのコスプレみたかったよぉ音譜ほんまですかぁー?ドキドキうーれしっれおメイドからの元気届きすぎたかなー?♡そういってもらえるとほんとうれしいです目ラブラブえ、うれしぃ~ドキドキJくんってだれ~??(≧∇≦)だいすきぃ


*ななサンタさん♡
ななサンタさぁーんドキドキほんまにコメントありがとうございますラブラブ忘れてるわけないじゃんっ目ドキドキひまわりつけてたぁ~めっちゃうれしぃぃななサンタさんとお話しててめっちゃたのしかったぁ音譜共通点がいっぱいだったからめっちゃお話盛り上がったねぇ音譜れおね、ななサンタさんにお話したいことあるのぉでも直接お話したいから今度会えるときまでいーわないっはなしたいですぅニコニコアドバイスとかください照れるよぉ///ドキドキだーいすきっ


*たいしぱぱさん♡
ひまわりちゃん大歓迎ドキドキむしろそうよんでもらえてうれしいっルナとはつっきーのことかな?(❁´◡`❁)いまだに浸っててなかなかてが進まない恋の矢今日もテスト解き終わってからLIVEのこと考えてたんですラブラブまだなんですねよけいドキドキしますねれおもずっと気になってます焼肉いいなぁ~だいすきぃ


*Tomyさん♡
あーみんの雨女の力にほんとに勝ってよかった音譜さすがTomyさんほんまに暑かったですDASH!汗の量がハンパなかっためっちゃかっこいいですよねほんまですかっ!?フリコピがんばってぇ~恋の矢そして一緒に踊ろ~よっひまわり似合うなんてほんまにうれしいですニコニコそんなにパシャパシャしたんですねあ、ピロシキの画像もらいますありがとうございます目ドキドキだいすきぃー


*じゅんさん♡
わぁーいドキドキわぁーいドキドキコメントありがとうございますめっちゃうれしいですっニコニコほんまですかっ!?(((o( ´。›ω‹。` )o)))ありがとうございますこれからもひまわり頭にのっけておこーっとがんばりますっあ、そうだ!あだ名つけたよっでもまだ内緒~目ドキドキ13日会えるのたのしみにしてるよぉ~だーいすきっ


*ブラウニーさん♡
たくさん目合いましたね途中からサングラスとってくれたからよけい目があってるのわかったよぉラブラブめっちゃかっこいいですよねれおもお気に入り恋の矢やっぱり売り切れだったかぁいついったらカスタードはあるのだろう?(´・_・`)めっちゃおいしいでしょ音譜ぜひまたいってくださいラブラブれおはカスタードに再チャレンジしないとっだいすきぃー


*おかっちさん♡
わぁーいラブラブ初コメありがとうございます音譜あ、あ、あーーー!!!Culumiも愛してほしいですぅ~この前出会ったばっかりなのにさっそくコメントありがとうございます恋の矢これからもしてくれたらうれしいなだいすきぃ


*やなさん♡
ありがとうございますラブラブめっちゃ楽しかったですぅfamilyさんも途中で水分補給してましたよねぇにひひ野外イベントってなんか解放感ありますよねっ恋の矢でもれお、一度でいいから雨の中ずぶ濡れになってLIVEやってみたいってゆぅ願望あるんですニコニコまだまだ夏祭りいっぱいー目ドキドキたのしみだぁーだいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)ネフティスさん喜ぶだろぉなぁってずっと思ってたんです恋の矢そうですねもっと磨きをかけて女子流さんに少しでも近づけるようにっ音譜それわかります!Culumiもfamilyさんも晴れにめぐまれてるんですかね?♡晴れっていいね目なんでだろぉ~?時間のもんだいかな?w時間がたったら仲良くなれるよドキドキだいすきぃ


*靴下っ子さん♡
黄色似合うとかめっちゃうれしいですラブラブ夫婦そろってですかっ!?めっちゃすごいですね音譜とってもなかがいいんですねひまわり娘とかめっちゃいいじゃないですかだいすきぃ


*くるみちゃん♡
ありがとぉぉぉドキドキめっちゃうれしい音譜またきっとイベントですると思うからその時にみてほしいなぁニコニコめっちゃかっこいい曲だよもうひとつのカバー曲も近々やるかなぁひらめき電球そんなこと言われたら照れますよ?ほんとーにありがとラブラブれおもくるみちゃんにあいたいードキドキだいすきぃー


*タイガーマスクさん♡
はじめまして~ドキドキあのめっちゃむきむきでマスクから外が見えにくそうにしてたタイガーマスクさんですよね?wwわぁすっごい偶然ですね音譜運命かなぁ~?ラブラブありがとうございますこれからもCulumiを応援してくれますか?ニコニコプロレスの試合どうでしたか?だいすきぃー


*チーフちゃん♡
まわったんですぅごめんなさい急遽決まったことだったのでつぎもしそういうことがあったときはちゃんと誘いますねえ、ごめんなさぁーーーーい(´・_・`)奈良まできてくれませんか?だーいすきっ


たーっくさんのコメントありがとうございます♡
みなさんからの応援ビームしっかり届きましたっ


{E6BB7722-E752-4C41-9B43-16E264E0A88E:01}


   \みんなからのコメントで元気でたドキドキ/

れお