みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダー
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ(。・ω・。)

今日は何の日~
たなばた~

今晴れてるし、織姫さん彦星さん
会えるよね~っ(o^^o)

天の川見えないけど、会えてるって
信じてるんですっ

会えたら願い事叶うんですょね
ちぃのお願いごとは~、

もっと多くの皆様を,くるめますよぉに

です遠征とかもしてみたいです♪
まだ大阪以外は奈良県しかいったこと無いから遠いところも行ってみたいっ

大阪、堺・泉州から全国に!世界に!
羽ばたきたいです

頑張るっ


質問▼
みなさんのお願いごとはなぁに~?


ちぃの彦星さんどこにいるの~
どこー?お迎えきてくださーいっ

待ってるよ~
ちぃ姫ゎここにいるよ~ぉーい

ここだよ~~~ヽ(。・∀・。)ノ


トークちぇんじ▼
今日はお昼がんばってお勉強したよ
だけど、単語が覚えれなくて何回も
書いたけど無理だった~

今レッスン終わったのでお風呂入って
少しだけやって記憶術で寝るー

寝る前に覚えるといいってゆうぢゃ
ないですかっヾ(o´∀`o)ノ

だから、お風呂とかゆっくり入って
携帯いじって、寝る10分前に単語つめ
つめに、しよぉと思います

ちぃ、勝負にでるっでてみるね!
頑張るねっヽ(。・∀・。)ノ←笑笑

その前に!スタンダードMIX覚えたよ
一緒にみなさんとできるっ(o^^o)

今度familyさんにまじってコール
してみようかなっ

仲間に入れてね~っ

心を込めてコメントのお返事▼
1さーべるボン☆さん
いつもピンポーンありがとうっちぃのMIX完成っ?嬉しいな~いつかそのMIX聞かせてくださいねっかまってちゃーんってゆうのが1番笑えましたw

2しゅーくりぃむ2号さん
読んでも覚えれないし、読んでたら眠くなっちゃうの←初めて見たときで16やったら合ってるんぢゃないかな嬉しいっテストにMIX書いてしまったらどぉしよっ先生何が何だかわからないだろね

3くぅきさん
ありがとうっ明日もテスト、最終日頑張ってきますっ!テスト勉強しないときは12:30が1番遅いかなっ♪でも、大抵12時過ぎくらいまでは起きてるよったぶん(笑)してくれるの?☆笑 

4ブラウニー
全教科書けるといいなあ物販で聴けるの待ってます今頑張って覚え中やからブラウニーの分まで覚えるね高所恐怖症かぁ観覧車楽しいのにっケーキいいなっ☆なんのケーキですか?

5じゅんじゅん
悪かったのは物販で抜けてるイメージ?合ってるかもwちょっぴり抜けてるからそこはじゅんじゅんが埋めてね←それほんと?照れます今度絶対に言ってもらうもんねじゅんじゅんと観覧車乗りたーいっ

6ねふちぃす
やだそこは負けたくないっ←いっぱい撮るもんねちぃの自撮りで埋め尽くすっwそのツンデレも聞いてみたいかもしれないっけど、ちぃは照れると喋れなくなるからやだなだけで、嬉しいですよっ

7T♡myたん
あと1日頑張ります観覧車ちぃとやったら乗ってくれるの?嬉しいなっ♪そぉです!テスト終わったら…夏休み頑張らなきゃ♪楽しみの前にやることやってきますまたコメント待ってまーす

8やなさん
キンピラアスパラガス聞けるの楽しみにしています(笑)ほんと?楽しみに待っていますCulumiについて?またどんなこと話したか教えてねっよっしゃー行くぞーりなと乗ったら面白いよ~(o^^o)笑笑

9たいしぱぱ
テスト終わったら、夏休みいっぱい食べたんですねいいないいなっちぃも焼肉参加したかったですお仕事今から~?がんばってくださいねっビームっ、

10靴下っ子さん
生年月日近いんですか嬉しいな~!今テスト中です!明日終わりますいぇーい

11くぅちゃん
2つともCulumiのお願いごとぢゃんくぅちゃん優しいねありがとう!絶対に叶えます今日は織姫さんと彦星さん会えるよね~晴れてるからいけるかな~?

12おかっちさん
またまたコメントありがとうございます暗記得意にしておかなきゃだね♪何か覚えるコツとかありますかまた教えてくださいねっ

13月宮メロンさん
お願いごとしたよそぉなんだすごい深い話ですね教えてくださってありがとうございますまたいろんなお話教えてくださいねっ

14けんちゃん
去年は妹さんと乗ったんですね今年は…ちぃと乗ってくださいますねっ!!!ちぃと乗ったらめっちゃ騒ぐしうるさいけどいいですかあ~(笑)

ななサンタ
まただからスクショしたよ承認はAmebaさんがするのでちぃ嫌いじゃないよ好きだもんホーム画面見せてっつっきー嬉しいって言ってたよ数学頑張ってねちぃゎ英語だあ~2回ありがとう


たくさんありがとうございます
短くてごめんなたーいっ


写メコーナー▼
{9BA16AC9-C7EB-4FB5-8E4A-6DD455DB288C:01}
あーみんれおちゃんもか
あーみんの前髪(o^^o)←

{DD88AAC6-33E3-4BD9-BC44-4C0ACD907C99:01}
れおちゃんあーみん
メイドさ~ん


明日Culumiレッスンやから、
メンバーに会える~


よーしー!
今から帰るよ~

明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{117D10C4-10D1-429C-908A-C933A480DF5E:01}
ちぃの彦星さんどこー?


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.