みんなの心にピンポーン
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃー(。・ω・。)


昨日はお勉強するつもりが、気づいたらシャーペンが、携帯に変わってて、

気づいたら机がお布団に変わってましたwww

今日頑張れば大丈夫だょねっ
頑張る~っ


よぉしがんばって1つの記事にまとめようとしたら、コメントのお返事が少なくなっちゃうから、

今回もたくさんいただけたので、コメントのお返事だけの記事にしますっ

長文でいくよーっ


心を込めてコメントのお返事▼
1くぅきさん
わーいっくぅきさん1コメありがとうっ昨日はいーっぱいお喋りできて、いろんなお話もできて、ちぃは幸せでした虹iroフリコピしてねっmix次までに覚えるから今度テストしてくださいっ←メランコリック聴きました♪ボカロ?聞いたことなかったので勉強するねっあと、あれも聴きました←そのお話はまた今度聞いてくださいっ今日はしないの?(笑)昨日は楽しい時間をいーっぱいありがとうございましたっ大好きっ

2やなさん
楽しんでもらえて何よりですでも反省点がいっぱいあるので、頑張りますCulumi充してもすぐ不足するのはちぃだけなのかなもぉ愛たくなっちゃうさすがでしょったくさん差し入れもらぇたし、familyさんとじゃんけんぽん大会もさせてもらったし、すごく嬉しかったので来週まで待てない~でも、動画とか見て気分あげて頑張りますっやなさんも、不足しないよぉに気をつけねっ大好き

3さーべるボン☆さん
ヒマワリ用意しててびっくりしましたまさに、ピンポーンだねっブログわかりやすかったかな←wwwもっと完成度高めていきますはい帰り際に撮らせてもらっただけなのであまりお話で来ていないので今度させてもらいたいですチキパさんの見させてもらいますねこれからいっぱいお祭り増えていくと思うので、ぜひ来てくださいねMUSEさん嬉しいです!wktkさんと同じだし頑張りますだいすきぃ

4ブラウニー
来てくれてお話しできただけで充分でしたよありがとうっアニソン最後帰り際にラブライブの、曲かかっててテンション上がったよういつでも、familyさん大歓迎だよボードは飾りますねさすがに宝物箱にいれるのはもったいないですよちゃーんと飾りますっこちらこそ楽しい時間をありがとうつぎは13日時間があれば物販も待っています無理しない程度におねがいしますっだいすきっ

5まく。さん
ブログでは始めましてですねコメント嬉しいですありがとうございますそう言ってもらえて嬉しいですだけど、もっとライブをよくしていくために頑張ります次会えるのは8月ってことですねわかりましたっ!それまで我慢しますなので早くあいにきてくださいねコメントはしてくださいねっ待っています昨日は楽しい時間をありがとうございました!Culumifamily仲間入り大好きっ

6ななサンタ
お疲れサンタどぉ?←可愛いでしょw使ってねステージから探したのぢゃあね居てくれて、本当すぐ分かったよ嬉しかったし、会えて良かったですでも、物販は1人じめできなかったあ←でも2回お喋りできたからいっかずっとちぃ推しだよ?約束だからねっ指切りげんまんすれば良かったなあつっきーにちゃんと伝言伝えたよちぃはできる子だもんっイヤリング今日早速つけてるよちぃもさらに、好きになったよ大好きっ

7たいしぱぱ
お疲れ様ですほんといろんな方が見てくれて応援してくれて本当に嬉しかったですもっと体力つけないと夏はもたないので頑張りますちぃがね、ワガママ言って皆さんと回らせてもらったのでも楽しんでもらえて良かったですカキ氷今年初だったんだーっすっごく、美味しかったよそして、ちぃTどぉだったか感想聞かせてくださいっ焼肉いいなあたいしくんにあの、写真見せてくれたかな?大好き

8月宮メロンさん
お疲れ様でーすあのね、出番の前は少し雨降ってたのだけど、ちぃたちのステージの前からもぉすごい天気よくて、みなさんのパワーとてるてる坊主パワーですねっすごい嬉しかったよメイドコス似合ってますか?また、させてもらえるときがあれば、生でみてほしいなっ屋台ではいろんなお店があったよそなの!結局ねお勉強してないの←(笑)今日はちゃんとしますねありがとうっだーいすき

9あらいぐまマン
昨日は本当にありがとうございましたっ遠いところから、ちぃに愛にきてくれたって言ってもらえた時は本当に、嬉しかったですステージからも見えてましたCD聞いて覚えてくださいね次こそちぃT買ってねつぎはいつ会えそうですか?13日の奈良は無理なのかな…?また会えなくなるの嫌だから早くきてねメイドちぃの物販ではお会いしてないですょね?残念です!また見に来てね大好きっ

10けんちゃん
ちぃもお喋りしたかったです次は絶対にきてね約束だよ~なんでお隣にいるのかなー?ってゆう、視線を送りました←でも、次愛にきてくれるなら、そのときに、昨日の分までお喋りしましょぉねえ!そぉなの?どんなお話気になるっヲタ芸もしたいし、mix打てるようになりたいし、ツーステ?練習しなきゃだしやることいっぱいwありゃ電車間違えたの?ちゃんと、帰れましたか?13日待ってますだいすきっ

11ひでっちぃ
お疲れ様です野外は開放感あるけど今の時期は暑いもんね~なのに、愛にきてくれて、プレゼントもありがとうさっそくキーホルダーつけました物販では、なくなっちゃってごめんなさいでも宿題になってるから、ちゃんと覚えておきますねいっぱい書いておきます次はいつ会えるのかな???いろんなライブお疲れ様でした昨日は体調良さそうだったけど、あまり、無理しないでくださいね大好き

12しゅーくりぃむ2号さん
山梨に居てるんだね山梨に居てるチームルシャナさーん、聞こえてますかー?って山梨に向かって叫んでみたよ聞こえた?wちゃんと、柔軟してください笑)でも、飲み過ぎ注意ですよっそういう運命なのです仕方ないのですだってシュークリーム食べるのはまあ、もしも偶然だったとしても同じ種類を食べるってすごくないですか?すごいにゃんw嬉しいですちぃの分まで応援してきてくださいね!だいすきーっ

13T♡myたん
オフ会てきな企画どんどんできると、いいですねっはい!あんなに強力してもらって、差し入れもらったので、こんどちゃーんと、買いにいきますカキ氷おいちぃかったよアイス好きなちぃにはたまらなかったですフリコピ頑張ってくださいあーゆー曲の応援とのれる曲の応援、使い分けていくのも、ありですもんねもっと、完成度あげます!来週はT♡myたんからプレゼントもらいまくりだっ大好きっ

14じゅんじゅん
コメント待ってたょまた、くれないんぢゃないかなって心配しちゃったじゃんけんぽん、ちぃのときに勝ったもんねすごい嬉しかった昨日は2回もお喋りできたし幸せ進路の話とか聞いてくれてありがとうちぃが言い出したけど、ちゃんと他に行ってもちぃに、帰ってきてねじゃなきゃやだー。推し?ちぃの推し?決まってるじゃん←今度ちゃんと伝えますナルシスはまったコメントしてね!好き好き大好きやっぱ好き←(笑)大好き

15おかっちさん
CD買ってくださったんですねほんと嬉しいです昨日は盛り上げてくださり、ありがとうございましたっステージからめっちゃ見えてて楽しかったですそんなに聴いてくれたの?わぁい!もっともっと聴いて覚えてねまたたくさんライブ決まってるので、ぜひ愛に来てくださいずっとずーっとメンバー待ってますよぉみんな大好き!面白かったですちぃも大好き

16ネフちぃす
ちぃ姫のてるてるちぃのおかげですねへへ!あの曲好きだから嬉しいですもっと完成度あげなきゃlifesizeって曲だったと思うっちぃじゃんけんぽん強いのかもっまた今度しよぉね♪喉、よくなぁれ~イタイイタイのとんでけ☆w良かったですちぃ姫はいつでも聞くからねその代わり2人目ってゆうやくそくはやぶらないでね←ちぃ姫になってたでしょ早くきてほしーな楽しみっ昨日は素敵な時間をありがとう大好きっ



たくさん。ありがとうございます
久しぶりに長文で返せて満足なり


今ねぇ。お家1人なの
正確にゆうとおにぃちゃんいるけど寝てるの!笑

だから、さみしいから、みなさん相手してくださーいっ←ww.w


みなさんは、何してるのかなあ?





今日の出来事は夜に更新するので、
そのときまでに承認されていたら、
この記事のお返事も短くなっちゃうかもだけど、するので


今すぐこの記事にもコメントしてね


お返事たのしーいっ




では、暇ならお勉強しときなさいって
皆さんからの、声が聞こえたので


机に向かおうとおもいます


向かうだけ←





では!今日もすまいる☺︎
たのしい1日にしましょぉね?


せーの?
ばいちぃ~

{064C5DB6-040B-4A49-9F0F-BF3D5EBF8290:01}
昨日雨降ると思ったからキティちゃんタオル準備したのに、いらなかった

逆に日よけタオルになってたよ



{831BE255-7371-4E2C-A4B0-3391DE9FCF76:01}

ひとりさみしいーっ


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.