元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



はろー音譜

はうあーゆー??(´・_・`)

伝わる??笑



英語の勉強中だから英語で言ってみた





Soredewasassokukomentonoohenjiにひひ





♡コメントのお返事♡


<あっちゃ~。>

*超イケメン元芸さん♡
わぁードキドキよちよちしてくださるんですねっらやったやったぁ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))なぐさめられてから甘えちゃっていいですかぁ~?だいすきぃ


*けんちゃん♡
ほんとに聴きたいって言ったら叫んでくれますか~?ドキドキほんまにそう思います合唱コンクールの歌とかでも最初はみんなバラバラなのにだんだん団結してきていくっていう過程が目に見えてわかるからその時が一番たのしいです文化祭なかったんですかっ!?部活で出す、お店ですか?恋の矢だいすきぃ


*Tomyさん♡
けっこうショックでしたそうですよねっ!!!前向きにいきます音譜もぉいつも以上にはりきっておどります一番後ろめっちゃ緊張しました視線が突き刺さってるような気がして目立つの嫌いなんですかっ!?れお、スポーツとかやったらめっちゃ目立ちたがりやさんですにひひなんか意外Tomyさんってもしかして人見知りですか~?(´・ω・`)文化祭ほどたのしいものはないかもしれませんね恋の矢じゃぁ、今度Tomyさんのためにそのお話たくさんしてあげますラブラブ今年もあったら去年より良い仮装しますねだいすきぃ


*やなさん♡
まちがえちゃったぁ悔しいかったからもう時間を頭に叩き込みました恋の矢文化祭めっちゃ楽しいですよねラブラブ文化祭で一番楽しかったことってなんですかぁ~??中学生っていちばん部活が楽しい時期やと思いませんか?バレーボールれお、へったくそなんですwwアンダーやっても変なとこいくんですうまくできる方法おしえてくださいドキドキだいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)次は失敗しないようにがんばります音譜あ、れおもねちゃったことあります目その時は一番前だったんでふつーにセーフやったんですけど次の授業でねてたやろ!って名指しで注意されました体育祭いい~ドキドキれおの学校は太陽、海、大地に分かれて対決するんです音譜ネフティスさん日焼けきらいですもんねww団結力が試される系すきですニコニコだいすきぃネーフ(≧∇≦)


*たいしぱぱ♡
はいっ!気にしないことにしますっ恋の矢あ~、卒業式めっちゃ苦手です絶対泣いちゃいますもん映画とかドラマでも泣いちゃうぐらいですからっ(´・_・`)そーですっほんとですかっ!?その時からたいしぱぱさんと会ってたって思ったらなんかすごいですねドキドキだいすきぃ


*まっちょまんさん♡
なぐさめてぇ~ほんとですかっ!?恋の矢そういってもらえるとうれしいなここからはれおのらなぐさめた~いむ♡だねっ音譜れおだってお誕生日じゃない子に12時ぴったりにお誕生日おめでとうって送るっていう大失態をおかしてしまったことがあります似たもの同士ですねだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
そうですよねっ!なぐさめありがとうございますラブラブがんばりますっあ、想像できちゃいましたか?もぉ、ずっとソワソワしてる感じですにひひ楽しいですよね恋の矢え、余計気になっちゃうじゃないですかぁ~じゃぁ、もうてるてる坊主作らなくっちゃドキドキ雨降りませんよーにわぁーい♡ありがとうございますだいすきぃ


*くるみちゃん♡
期末テストなんだっれおももう一週間前来週のげつようびからはじまっちゃうんだぁめっちゃめっちゃ応援ビームビビビ~ってやってたけど届いたかな?ドキドキ届いてますよーにれおがテストはじまったら応援ビームくーださいっだいすきぃ




たくさんのコメントありがとうございます♡



{20903F09-A24E-41EC-862B-696B2C8AAA4C:01}

                \パート2いくよ♡/

れお