みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃー(。・ω・。)

テスト2日目終わったよ~
帰り道なう~

昨日の記事にたくさんコメントもらえたので、分けますねっ

心を込めて、コメントのお返事▼
1•6たいしぱぱ
パパまた1コメぢゃんありがとうっ
だねっ複雑な気持ちになるけど、みんな長い夏にしたい気持ちも一緒だもんね
パパはたいしくんの試合観にいくの
可愛いって照れますよぉ~でも嬉しいです花火したいね線香花火の対決
夏は楽しみがいっぱいでわくわくしますねっ

2ななサンタ
勉強いやだけど、ななサンタが頑張ってるって思ったら頑張れるから、一緒に頑張ろうねカバー曲楽しみにしててねちぃはななサンタに初めて会えるのドキドキだよ~何か服装とか目印教えてねステージから探しますっ夜まで頑張ったよちぃは1:30までななサンタは何時までお勉強したの~

3くぅきさん
しっかり者に見えてた?本当はしっかり、してないのに、ぶってるの←リーダーだからね!笑 好きとか照れるちぃも~///公園のベンチ賛成っくぅきさんとは、ずっとお話できる気がするもんこの前は会えたけど話せなかったから今度はその分お喋りいっぱいしよーねっくぅきさんってmixが得意なんだっけ教えて欲しいの

4ブラウニー
きつねうどんに、お寿司だったよ偶然だね~一緒だあほんと?リーダーぶってるだけだけどね分かってくれてますね!かまってちゃんなのあまり表に出すの苦手だけど結構さみしがりやさんなの5日晴れるといいなあーてるてる坊主作ってくれるの?ちぃも作ろっとカバー曲かっこいいから聞いてほしいなっテスト…頑張るねっ応援お願いします

5けんちゃん
ですねっ会える回数増えるとほんと嬉しいですけんちゃーん
ポジティブキャラ?ほんと?それはいいことですょねっほんとちぃもこうゆうかたちで再会できて嬉しいです
サイクリング行けるように特訓しますね←頑張らなきゃ、けんちゃんにほってかれるw

7やなさん
想像しないで~恥ずかしい~
はとって人間におそってこないの?ほんと?なら安心です
目立ってましたか?いい意味で?ほんと?嬉しいなあ一言では表せないって、プラスにとらえてていいかな←へへへ
映画ね今行きたいのもぉやってるのかわからないけど、好きっていいなよ  が見たくて今日も応援ビームくださいね

8ねふちぃす
いや、本当に自信ないからいっぱい勉強していい点数になるように頑張るの信じてっ←愛まだたりなーいっもっと!
ねふちぃすの初めての物販ていつだろちぃお喋り好きだから、頑張ってないよ自然とお話ししてるもんいつもさ、ねふちぃすのコメントは深くて感動します白鳥って、初めて言われたけど嬉しいちぃ姫、いやじゃないよむしろ嬉しいけど、恥ずかしいの慣れるまで呼ばれたら顔真っ赤になるかもっ

9月宮メロンさん
ありがとうございますテスト頑張りましたっ♪まだまだ、火曜日まで頑張ります
ピンクの娘とかそのまんまだねほんとにピンク好きだから嬉しいです
ビーチバレー?ちぃバレーめっちゃ下手くそやけどいいの月宮メロンさんが、フォローしてくれる?♡笑
でんでんでんぐり返し、ばいばいばい
懐かしいですっ

10T♡myたん
日本地図、今も微妙かも←あのときは岩手くらいで止まってたけどもぉちょっとはいけると思うぅ今度テストしてっ星空いいねーキャンプして遊んで星見て楽しそうっ
夏祭りの屋台はやっぱり、かき氷とたこせんでしょっラブライブ、本当感動だったし、あの卒業式にでたかったです(笑)
13日メロンパン待ってまーす

11あらいぐまマン
可愛いって思ってくれてたの?嬉しいです♪ちぃは優しそうだな~って思ってたよ手招きしたら本当に、来てくれるんだもん嬉しかったですよ、あのときっ
ピクニックちぃのクッキングTimeの腕の見せ所ですねサンドイッチとか、作って食べたいなあ

12僕つけ麺ヲタ芸さん
100倍の愛届いていますかーちゃーんと受け取ってくれなきゃ困りますよっ
妖精さん?うそだーっ!人間ですよー←笑!ちぃ僕つけ麺ヲタ芸さんと会ったことないから第一印象言えないのがやだライブはみに来てくれたこと、ありますか?
才色兼備?褒めてもらってばかりだからそろそろ調子乗っちゃうかも
ユニバの、ハリーポッター楽しそうだょねちぃも行ってみたいの

13のんちゃん
日本地図…今はたぶんもぉちょっとだけ、克服できてるはずですよまじめなドジっ子!笑いましたほんと、そのままだもんっ←空回りすることが多いです
ちょっと待って?サイクリングお化け屋敷腕相撲ぜんぶむりー。いや、サイクリングはできますね←お化け屋敷は絶対にむりですぅ腕相撲は。勝てるもんね笑 推しはずっとちぃなの!笑arigato!

14ひでっちぃ
長女に見えるの?初めて言ってもらえて嬉しいですでも、こんな長女だったら、妹や弟いやだろうな笑 
お~いいこと聞きましたりんくうさんで会えるんですね楽しみです
宿題絶対にとりにきてくださいね
アイドルさんと、写メ撮れたら撮ってきますね楽しみに待っていてください

15さみしがりやのマッチョマン
Culumi魂の最初くるくる回ってるもんねそれが印象に残ってくるてたんだ
わーーーー!ウィンクキラーとか、楽しそうですうまくら投げもしましょぉね
Culumiと修学旅行的なのして、学生時代を思い出しましょう
5日はその、筋肉さんを見れるのかな楽しみにしてますね

16うりたむちゃん
ひさこめありがとう
うりたむちゃーーーん!
なにしてたの~うりたむちゃんもテストで忙しいのかな
息抜きに、コメントまた待ってますね
ありがとうっ

17しゅーくりぃむ2号さん
ちぃは頑張るけど、しゅーくりぃむさんこんな時間にコメントって、研究してたんですか?大丈夫ですか?心配です。
ハイスペックって何ですか?難しい言葉はちぃには禁止です笑 アニメ鑑賞しましょーうちぃと見たら何回も止めたりするけどいいー?
あまりムリしないで、にゃん会えなくなるのやだにゃんでもコメント待ってるニャン

18さーべるボン☆さん
ほんとほんとー?どんな、夢だったの?気になるよぉ
キレキレってダンスのことかなダンスあれから成長してますか
別人になっちゃうの?それは見るしかないねっ♪見てみたいです、さーべるボンさんが別人になるところも、チキパさんのライブもどっちも見なきゃいけないから忙しいね←笑



たくさんありがとうございます

好きなお菓子は何ですか?
んー。チョコだったら何でも好きかなあ~ガルボのイチゴチョコが好き


お返事してたらお家についたよ


雨だからびっちょびちょ
靴下まで濡れちゃったよーーー

ローファーのばかー。笑




よし今からお昼休憩して、
お勉強ちょっとして、
準備して、
ちぃちゃん先生してきます

夜まで更新待っててくださいね



せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{5C8EC7FD-80C9-449A-A133-96B43EDD2B2F:01}
知恵熱でそうっ
あたまいたーい。


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.