みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

みなさん、
はろーきちぃ~(。・ω・。)

今日は気分で絵文字を変えてみたょっ
どぉかなっ今日はこれで書くね

1日目無事テスト終わりましたっ
なんとか、できたよっっっ

自信無かったけど、書いてみるとなんだかスラスラ書けたし順調かもっ

まぁまだ1日目だし気ぬいちゃダメだから、今日も頑張るねっ


昨日は結局1時30分が限界でした
でもちぃにしたら頑張ったほぅです

Twitterでも応援してもらったし、やっぱりちぃは皆さんに支えてもらってますね

本当に、ありがとうございますっ
自信無かったけど1位目指してみます

今日ね朝、ハトさんがいっぱい空に飛んでてこっちに、向かってきてる感じがして、思いっきり逃げてたら、こけそうになりました

しかも、そのハトさんたち、ちぃに向かってきたんじゃなくて、

落ちてるゴミめがけてきてるだけやって、恥ずかしかったです←

誰にも見られてないことを願っておかなきゃだね

だから、今日は朝から走った~←
暑かったよ~


トークちぇんじ▼
よーしっ!Twitterで募集した質問に答えていきますよ~っ(。・ω・。)

たくさん。ありがとうございます

今1番欲しいものは?
みなさんからの愛これ結構真剣に答えてます←早く会いたいもんっ物でゆぅと、可愛い服いっぱいかなっ特にワンスポの服がほしいなあ~

僕のことどう思ってますか?♡
いっぱいお話聞いてくれて、すっごくお話ししやすい優しい大好きなfamilyさんです逆にちぃのことどう思ってますか?♡w

Culumiのライブがない日や平日などを楽しむにはどうしたら良いですか?
んー。ちぃも教えてほしいですだけど1つだけ言えることっコメントのお返事するのが楽しいのでおさぼりしないでくださいっ←

テスト終わるまで我慢してて最初にしたいなーっていうことは?
んー。なんだろー?思いっきり時間にとらわれないで寝ること←あ!カラオケに行きたいです

スバリ新しいカバー曲はなに?
お言葉に甘えて…まだ発表できないけど、絶対に発表したらお伝えします5日には多分1曲はできると思います!かっこいい曲と、可愛い夏の曲と練習中なのでお楽しみにです

幽霊は信じる派?見たことある?
信じないですとゆぅより、信じたくないです見たことないです友達は見たことあるって言ってました!ちぃは本当におばけとか、怖い話むりだから…!こわい


質問ぢゃなかったけどリプくださった方に今日だけ特別お返事

おつかれさまー!
テスト頑張りましたっ!ありがとう!
明日の教科の勉強頑張ろう
はーい頑張ります
思いついたら言うー
はいっ!いつでも募集してるので、気になったら質問してくださいっ


たまにこうして質問答えるの楽しい
そろそろちぃfamily検定しないと!

みなさん、ちぃのこと聞くなら今のうちですよ~っ

抜き打ちテストするから、覚悟していてくださいねっへへへ


ここで質問返し
1ちぃの第一印象は?
2ちぃを一言でゆうと?
3ちぃと遊ぶならなにしたい?


答えてくださいっ


では心を込めてコメントのお返事▼
1けんちゃん
けんちゃん1コメわーいっ
れおちゃんにゎ、野球とかバスケとか、話すとテンション上がると思いますっ
昨日も野球の話2人でしたのっ
これからもっと仲良くなれるといいですねっちぃとももっと仲良しなりましょぉね

2ネフちぃす
カバー曲かっこいくて、ネフちぃすに聞いてほしい曲と、可愛い夏の曲と2曲あるから楽しみにしていてねっうわ寝たとか裏切者みっけ~←ちぃ頑張ったのにwちぃ姫とかもぉさりげなくよんぢゃってるしだねっとくにネフちぃすとは、最初少しあった壁がなくなった感じがしますょね電車は大丈夫ですもぉ平気なのでっ心配してくれてありがとうございます

3月宮メロンさん
当たっちゃったよおやっぱり返ってくるから、もぉやめておきますもかはいつも、面白くて笑わせてくれるので、ムードメーカーかなっ最近暑くてやばいですょね~駅からお家までの道だけでも汗いっぱいかいちゃったしっかり水分補給しなきゃっ月宮メロンさんも気をつけてくださいね

4T♡myたん
やだ~コメントなくてさみしかったですwそぉなのちぃ嘘もつくの下手くそですぐバレるから絶対に難しいと思う←イベント予定でましたねっすごいいっぱいあって今から楽しみっだけど、夏休みだしもっと呼んでもらえるよぉに頑張りますね予定できるだけ…お願いしますラブライブの話5日ゆっくり、しましょぉテスト1位目指すつもりで頑張るね

5たいしぱぱ
へへへそんなの、気にしないくらい仲良しだってことですかねっテスト前とか関係ないですよっレッスンはちゃんと受けて1つでも多くいろんなこと吸収したいのでっ両立してみせますりんくうさんで会えるのっ?ほんと楽しみっだね♪おにぃちゃんのときも中学のときの同じチームだったこと戦ったりしてたもん複雑ですょね…ちぃはたいしくん応援するょ

6やなさん
カバー曲お楽しみにですかっこいい曲は沸けないかもだけど、もぉ1曲は絶対に盛り上がるからっ楽しみにしててねっほんとちぃもfamilyさん不足が深刻すぎて…ずっとライブのことしか考えてなくて勉強が頭に入ってこないですやばいっ!聞いてくださいちゃんと1:30まで頑張ったんだよっ今日も頑張るから、応援ビーム送ってくださいねっ待ってまーす

7僕つけ麺ヲタ芸さん
お返事するの好きだからこちらこそ、いつもコメントありがとうございますんー。やられたら…100倍返しですね嘘ですwちぃは嘘が苦手なのですぐばれちゃうからしても同じなのっだからもぉやらないのっ大人でしょっ♪勉強が思うように進まないけど頑張りますっ元気玉送ってねっ

8さみしがりやのマッチョマン
ここはCulumiに愛にきてくださいちぃたちはマッチョマンを待ってます電車は満員電車には慣れたけど、やっぱり嫌いですだからなるべく、帰り道も明るい道探して帰るようにしていますマッチョマンは何かあったら守ってくれるでしょその筋肉さんたちで守ってくれる心強いですねっ筋トレの調子はどぉですか?

9しゅーくりぃむ2号さん
2回もしてくれたんだねありがとうっ!分かったスイカ割りの面白いから採用します←ぇwごめんなさい寝てました←1:30にはお布団の中にでもそれでも頑張ったから褒めてくださいね前のコメント?何仕組んでくれてたの?するーしたつもりないです!あ、昨日でラブライブ終わっちゃったよラボだったから見れてないかな?見てほしいにゃんっ

10ブラウニー
だねっもぉちぃは嘘苦手なのでやめておきます←全然いいですよでもちぃよる遅くまで頑張ったので今度褒めてねっシュークリームりなに聞いておこうシュークリーム食べるの難しいですよねちぃもいつも口の周りに、クリームついちゃうもんラブライブ…終わっちゃいましたねでも映画化されるから、そっちのわくわくでなんとかもつかなっ楽しみっ

11くぅちゃん
お!苦手って言ってた社会が1番自信あるなんて頑張って勉強したってことだょねすごいっ♪お疲れ様毎日、コメント楽しみにしてるからねっ今度はちぃが頑張る番だっくぅちゃんのダンス見てみたいなあっくぅちゃんは歌も得意なの?質問の答えわかんないっ!12月にもしかしてあってたのかな?でも始めて喋ったのは先月のラジオのときだよねっ?


たくさんありがとうございます!



写メコーナー▼
{B1E82E65-A335-4DEF-93F8-03469E89EDD8:01}
もえちゃんとらなちゃん
もえちゃんとは2回も撮ってもらったこのになるっ
らなちゃん…髪の毛切ってまた可愛くなってて、照れましたっ

{E556B723-5F7E-485E-B30E-780C7BD72C9C:01}
れおちゃんもか
最近もか写メ撮ってたら絶対に真ん中に入ってくる←これは、ちぃにヤキモチだね( ̄ー ̄)笑



あ!みなさん今日はうどんの日なんだってテレビでやってたよっ

で偶然よるごはんうどんだったよ
まま何も知らずにうどん作ったんだって♪偶然ってすごいね

みなさんは、よるごはんなに食べましたかあ?



よーし今からお風呂の順番待ちして
お風呂はいって、髪の毛乾かしたら
お勉強Timeにはいってくるね

休憩中コメント読んで元気になるので
コメントおさぼりしてる方、お願いしますっ


では
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん


{13433381-E178-4F15-B100-C15B32ACF8D2:01}
めっちゃ笑ってる~

{4969BBF0-B1D4-4F8A-BBBC-7336F4A376DF:01}
あしたは、にほんし。
ペリーさんの、ところだよ

こくちぃちゃん!
{CA686E6E-20FC-4093-8832-1CB6E03A64E9:01}
予定でたの
あけててくださいねっ

そして、またまたルシャナの日に出させてもらえるので、らな県の皆様待っててね~




ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.