みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダー
ちぃちゃんですドキドキ

みなさん、
はろーきちぃ~(。・ω・。)流れ星

いっぱいいっぱいドキドキありがとうっ!
またまた分けて書くね音譜

コメントのお返事▼
1ベル僕つけ麺ヲタ芸さん
昨日はいっぱいレアな写真を載せましたっ!楽しんでもらえましたか?ドキドキ(^ ^)
サングラスのちぃ、ほんとプニプニでやばいですよね~ラブラブ
ほんと?ちぃの笑顔が源とか嬉しいドキドキ
今日も元気玉ありがとうございます音譜明日もずっとお願いしまーす!

2ベルさーべるボン☆さん
Twitter昨日はりぷもらえて、頑張れましたおリボンありがとうっ(^ ^)!
5年生のあの写真のとき、すごく痩せてて今の刺激になりました!笑 ダイエット頑張らなきゃ!宝石ブルー
合言葉かあ~☆ちぃだと、何かな?ドキドキ
ちぃも、握手会行きたいなあドキドキめいちゃんに会ってみたいっ音譜ちぃも共演できるように頑張らなきゃ恋の矢

3ベルブラウニー
ほんと?すっごい褒め言葉めっちゃ嬉しいです~(^ ^)ドキドキこの姿なら運転めちゃめちゃできそうでしょDASH!w
映画化ほんと、嬉しいです音譜今から楽しみすぎてやばいですよぉ~♪今日の夜中は最終回なので、録画バッチリしなきゃ音譜
漫画も読書?(^ ^)なら漫画いっぱい読も音譜
5日なまで見てもらいたいなあ~ワンピース楽しみっ♪写メいつも褒めてくれてありがとドキドキ

4ベルけんちゃん
ユニフォームですか(^ ^)ワンピースけんちゃんは野球語れるしね~ドキドキ早く語りたいです♪
コスプレしたの?なんのコスプレ?5日がますます楽しみになってきましたアップ
だからまずは…風邪をしっかり治してもらわないと困りますうあせるだからちゃんとゆっくりして、元気なけんちゃんで5日に愛ましょうドキドキDASH!待ってるからねキラキラ

5ベル靴下生活者さん
ほんと?おもかげないですか?ドキドキ
大人になった証拠だあ~っ♪
わーい!わーい!

6ベル月宮メロンさん
わあい(^ ^)そんな1番の褒め言葉…DASH!
めっちゃ嬉しいでーす!ドキドキ
コメント数ほんとに最近多くなってきて、めっちゃ、嬉しいです音譜幸せです音譜
また、予定合わせて愛にきてねDASH!ずっとまってるよドキドキ
絵文字すごい可愛いです流れ星たなばたさん。何お願いするかもぉちぃは決まってるのキラキラ

7ベルじゅんじゅん
やっぱりじゅんじゅんは1かな~ワンピースって思ったょ♪ちぃの、携帯の待ち受けあのサイリウムのだし、優秀ですドキドキじゅんじゅんのはだめだめ←ちぃちゃんっていっぱい打って1番にでてくるよぅにしててっドキドキ
そう!ワイスピ!なんか途中で怖くなって消したの←お勉強頑張ってるから、じゅんじゅんとお話するってゆうご褒美くださいドキドキちぃも、コメントもらえたら幸せだよっ♪大好きありがとうラブラブちぃもっ!ドキドキ

8ベルたいしぱぱ
野球のユニフォームめっちゃぶかぶかだもんね←(^ ^)制服可愛いでしょ~ドキドキすごく懐かしいです!
奈良の予選決まるんだね音譜運も実力のうちってゆうし、たいしくんいいところと当たるといいねラブラブ1番長くて暑い夏になれればいいねー晴れ応援してるって伝えてくださいキラキラ
期末テストは明日からですあせるやばーい!今回1番自信ないのハートブレイク

9ベルやなさん
ほんと?似合ってる?♡嬉しい口紅
七五三かあ~ドキドキピンクのドレス着るのが憧れだったみたいでこの、ドレスもちぃの一目惚れだったんだってドキドキ
ほんとそぉだょね!アルバム見出したらあれこれだしてきて結局全部開けていっぱい見てて気づいたら…ってなる!あせるめっちゃ、すぐに時間すぎちゃうから要注意だね←ハートブレイク5日コスプレしてきて~?←笑

10ベルネフちぃす
ちっちゃい頃は可愛かったのになあ←ってよくままに言われます(^ ^)←あせる笑ちぃ姫ってそんなやめてください←ハートブレイクwどれも可愛いとか嬉しいなあ恋の矢
勉強は…好きなところ言ってもらえると思って頑張るね(^ ^)!
元から好きだけど、ネフちぃすからもらったdvdでもっと、好きになったんだよっドキドキ
見過ごさないよぉに、ちゃんと指示してね♪DASH!ちぃほんまに想像以上だからね?笑

11ベルさみしがりやのマッチョマン
ほんと?すごい、偶然ですねリボンぱぱと戦ったことあったりするかも?←DASH!
プロ目指してたなんて、そんな本格的に頑張っていたのですね(^ ^)見てみたいいなドキドキ
F1グランプリはいつもぱぱと見てます!かっこいいですょねドキドキ今度そのときのお話詳しく聞かせてください音譜

12ベルT♡myたん
めっちゃ多趣味だからいろんなことしてたみたいですドキドキ!ぱぱの血が流れてるから、上手だと思います←たぶん(^ ^)笑
制服いいでしょワンピースこの衣装好きだった♪
ラブライブほんと楽しみすぎてやばいですドキドキもぉ待ち遠しくて…♪
ネフちぃすも協力してくれてるんだね…ドキドキほんと、楽しみすぎてやばいです音譜
なんだかんだは余計ですよー←ヒヨコこれこらもよろしくお願いしますヒマワリ

13ベルしゅーくりぃむ2号さん
ありゃ!しゅーくりぃむさんに言ってもらわなかったらにゃんになってたの気づかなかったにゃっ←足あとw
でしょ!この格好ならどこまででもいける気がするもん←(^ ^)ドキドキ一番下って今のちぃのこと?嬉しいよ~アップ
毎日コメントのお返事するのが楽しみだから、こちらこそありがとうだょっヒマワリ
ことりちゃんに、もぉはまっちゃってるでしょ?正直に言っても、いいんだよ(笑)ドキドキ

14ベルかわごえさん
ありゃあせるでもちぃはちゃーんと覚えていたしお祝いできて満足ですドキドキこれからも、笑顔のプレゼントさせてください恋の矢
素敵な1年にしましょぉね!(^ ^)
ちぃコーヒー苦くて飲めないのあせるいつか飲めるようになるかな…?あと、炭酸も飲めないおこちゃまだから、いつになるか分からないけどまっててねドキドキ←へへへ

15ベルくうきさん
くうきさん!久こめわーいヾ(o´∀`o)ノ音譜
全部好きとか、本当に、照れるドキドキ
くうきさんってラブライブ好き?
ちぃアニメのことラブライブならちょっとだけ語れるよぉになったから、今度お話したいなあ~(^ ^)ドキドキ楽しみにしてるねっ音譜
また、コメント待ってますラブラブ

16ベルチーフちゃん
制服人気です(^ ^)ドキドキCulumiも制服の衣装とかできたらいいのになあ~音譜へへへ
5日会えるんですよねっ!チーフちゃんもコスプレしてきてくださいっ←(^ ^)ラブラブ
見てみたいですっ!♡

17ベルくぅちゃん
七五三のときのドレス、ピンクがいいってずっと言ってて、他のドレスには目もくれなかったらしいのっワンピース本当、ピンク大好きドキドキダンスのスクールのこと3人でダンスユニットを組んでいて、イベントに出れるようになったのドキドキこのときはさくらんぼさくらんぼを歌った記憶があるよっ音譜
英語?ちぃも明日からテストで英語だから
頑張るね音譜応援ビーーーーム音譜

ベルななサンタ
ワンスポ人気だょねワンピースななサンタは他、どんなブランドの服が好きなの?ドキドキ
カナリアやっぱり、量多いのかなー?ソフトクリーム今度行きたいなあって思ってるから、がんばって食べきってくるね!←ドキドキお店の中おしゃれだとすごい、大人になった気分になるょねっ音譜わら
毎日好きだなんてありがとうラブラブちぃもだよ!

ベル超イケメン元芸さん
待っててくれてありがとうドキドキ
いつも1コメ狙ってくれてありがとうございますラブラブ(^ ^)
またよるも更新するので、待っててね音譜



たっくさんありがとうございます!




夜、また今日のこと書きますラブラブ
まっててねーヾ(o´∀`o)ノ恋の矢



よし!勉強ちょっぴりして、用意して、
レッスン行かなきゃーDASH!

メンバーに会えるの楽しみっドキドキ



では!
せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{30393E1D-6622-4535-BEDB-1802AABA01C0:01}

お昼ご飯なうー!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.