みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ

みなさん、
はろーきちぃ~(。・ω・。)リボン

たくさんのコメントありがとう!
記事を分けるのが恒例になるくらい、コメント数が増えてきてくれて、ほんと嬉しいです音譜

ぢゃあ、さっそく!

心を込めてコメントのお返事▼
1ベルたいしぱぱ
ぱぱ1コメキラキラありがとうっ!いろんなことに挑戦していきたいのっ恋の矢女子力ないので今頑張ってる途中ですっリボンいろんな可能性を持ったアイドルになりますねっ音譜それには、ぱぱの応援が必要なのでお願いしますドキドキTシャツ今書いてる途中なので楽しみにしていてくださいねっ音譜いっぱい書くね♪

2ベル僕つけ麺ヲタ芸さん
おつかレッスンドキドキおもしろーいっ!元気玉届いていましたよラブラブなので頑張れましたっ音譜ありがとうございますっ☆今日も習い事のレッスンあるので、元気玉お願いしますっラブラブ

3ベルネフちぃす
レッスン覗いて見ますか目真剣だよっ!クリスマスプレゼントと言ったらマフラー?編み物したことないからできるかなはてなマーク笑☆女子流さんは本当にみんな好きなのドキドキしいてゆうならその3にんだけどみんな好きラブラブあのね、ナビで100m先右とか言われてもどこーー?ってなるよ←キラキラ好きなところ3つ言ってほしいから頑張る晴れちゃんと頑張りますキラキラたぶん。へへへ

4ベルやなさん
へへへドキドキところどころはママに手伝ってもらったけど、ほぼ自分で作れました音譜可愛いでしょワンピースちぃ衣装のアレンジとかするの大好きだから、またこうやって違うパターンの私服も作ってみたいです恋の矢いいお嫁さんになれるかなっ音譜あとは、もぉちょっとお料理を頑張らなきゃダメだと思う←横に誰かいないとお料理できないからね←ww特訓しますー♡

5ベルチーフちゃん
やったあドキドキチーフちゃんの地元堺の良さをもっとCulumiが伝えていきますね音譜頑張るのでまだまだチーフちゃんの応援が必要なのっラブラブ握手会始まってもちゃーんと、来てくれなきゃおこだよっあせるちゃんとチーフちゃんに見守ってもらいたいです音譜

6ベルさーべるボン☆さん
ちょっぴりママに、お手伝いしてもらったけどほぼ自分でできたよーっワンピース完成したときの嬉しさはすごかったドキドキwこれきて来週はイベントに向かいますリボンさーべるボン☆さんも頑張りましょうねドキドキ暑いので体調崩さないように気をつけてくださいっ☆

7ベルブラウニーさん
すごいミシンでしょドキドキ工場にはいっぱいいろんな、専門のミシンがあってすごいよアップまたこの服、生で見て欲しいな目ラブライブほんと悲しいけど…映画化するってゆう、情報を耳にしたんだけどあってるのかな?←ドキドキいっぱいオススメしてくれてありがとうっ♪一度全部調べてみるね目読書ちぃも始めてみようかなあ←漫画しか、続いたことがないのです←あせる

8ベルT♡myたん
おっと?まさかのキティちゃんのやつ?リボンちぃあれ、欲しいなあって思ってたけど、いつもたまらずに終わっちゃうから嬉しいっドキドキことりちゃんみたいとか、すっごい、嬉しいアップでもまだママにお手伝いしてもらったところがあるから、そこをできるようになりたいです音譜夏いっぱい楽しみましょうね~恋の矢お祭りの季節近づいてくるヒマワリ

9ベルしゅーくりぃむ2号さん
楽しみにしていてくださいっヒマワリCulumiと一緒にくるまれて楽しい思いで作りましょドキドキいや、最強じゃないですよっ!まだまだお手伝いしてもらってるので、全部自分でできるようになりたいです音譜お料理できたら十分ですアップぬいぬい任せてっ音譜←ラブライブ見てくれたの?目はまっちゃった?ねぇはまった?ことりちゃん可愛いでしょドキドキ2期も見てね目

10ベル月宮メロンさん
奥様すごいねっクラッカーちぃはお手伝いしてもらわないとできないから、ちゃんと全部を1人で作りたいなあ~ドキドキ奥様にアドバイスもらいたいです☆イベントお楽しみに音譜月宮メロンさん早く愛にきてねっDASH!奈良まで遠いけどそれまではブログとTwitterでねドキドキ

11ベルかわごえさん
久しぶりすぎておこおこですよ~!これからはちゃんとコメントしてくださいドキドキまってるのにっ☆ちぃがデザインした衣装きたいなあワンピース縫うのはすごい時間かかっちゃう←もっと上手になったらドキドキ!枕カバー←?笑 今日はかわごえさんのお誕生日音譜HappyBirthdayクラッカーちぃと一緒に素敵な1年にしましょぉね~合格ケーキちぃの分も音譜

12ベルあーみんは中野優花に生年月日近いさん
だね!泉州の有名な布を使って衣装作れたら最高ですねリボン作ってみたいです♪

13ベルひでっちぃ
はいドキドキスパガさん好きやから、めっちゃ嬉しいです口紅撮影楽しそうですねドキドキ!ビール注いであげまーすビール練習してる曲はやくきいてほしいですリボンちいも会いたいから早く愛にきてください~ドキドキ疲れてると思うから、ちゃんと、寝てねぐぅぐぅ

14ベルあらいぐまマン
すごいでしょドキドキちゃんと綺麗に作れるよぉに頑張るね音譜5日着て行くから見てもらえるかもワンピース空飛ぶマント?了解です(笑)
ちゃんとそれつけて飛んでね←DASH!

15ベルゼロノス博士
博士いっしょ~ヒマワリ夏は夏で楽しまなきゃだねっドキドキ進路はねもぉある程度何にするか決まってるの音譜また、聞いてください♪お!偶然だね!任せてっラブラブちぃがぬいぬいしてあげますっリボンあれはオランダのマークなんだねかさぢゃあオランダ応援しますっ←w明後日からテストなんだけど~、初日英語あるの!わけわからないんだけど博士助けてください天使

16ベルけんちゃん
厳しい指導お願いしますドキドキぺこり。そだそだ!けんちゃん服屋さん?的なところで働いてるって言ってたね恋の矢頑張ったでしょ音譜5日にって会えますか?そして、体調はもぉ元気になりましたか?あせる心配です!ちゃんと、薬のんでねっ恋の矢

17ベルじゅんじゅん
ねえ、〝し〟って打ったら〝じゅんじゅん〟って1番に予測変換にでてくるよっドキドキすごいでしょ~ラブラブ可愛いの作れてすごく満足してるのっ←でもママにお手伝いしてもらった部分があるから、今度は全部自分で作りたいのっキラキラいいお嫁さんになねるかな?ドキドキわぁい。昨日のよる車のTVやってたの見た?目なんか怖くて途中でチャンネル変えちゃったんだけどね←

18ベルくぅちゃん
テスト1日目お疲れ様クラッカー社会苦手って言ってたのにすごいじゃんドキドキ理科は社会がその分とってるから大丈夫音譜くぅちゃん頑張ってたもんね合格応援ビーム届いてよかったクローバー明日もちゃんと、送っておくから頑張ってねキラキラだから、ちぃにもテスト勉強頑張れビームくださいっ←黄色い花

19ベルななサンタ
ほんと?ワンスポのワンピ可愛かったぢゃんドキドキあれみたいには作れなかったけど、満足してるのリボンやっぱりななサンタとは気が合いますねラブラブ作り方、またあったときに聞いてね音譜説明力ないけど←エルクってとこね?了解っキラキラ今度行ってみるねDASH!ちぃ、カナリアのパフェ食べたいのソフトクリーム食べたことあるー?ドキドキきゃあ!今日もありがとうっ音譜




たくさんありがとうございます!

朝に書くつもりが、途中までしか書けなくて、学校に着いちゃったのDASH!


今日もたくさんコメント読んで幸せになりましたドキドキ

なので少しでもコメントのお返事で、みなさんが幸せになってくれたら嬉しいです音譜


みなさん、大好きっドキドキ


夜に今日のこと更新するので、
待っていてね音譜



せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{6642BEFC-D815-42BC-BDC6-30BD9B0E82AA:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.