みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
はろ~きちぃ~(。・ω・。)リボン

女子流さんのゆりちゃん、天パれさんのあやかぴさんHappyBirthdayですドキドキずっと大好きですラブラブ




みなさん!もかに騙されないでくださいっ←(´・_・`)ハートブレイク笑笑

ちぃゎ、ちゃんっっっと
自転車乗れますっ自転車DASH!


あれですあれ!
道にポールとかあるぢゃないですか、
あの歩道のところとかに両端に立ってる
あのシルバーのポール!

あの間を通らなきゃいけないトキは、
3m先くらいから、ドキドキして腕震えてきたりするけど、

ちゃんとまっすぐこげるし、曲がったり
とかできますからっ←音譜

あ、でも細い道とか、自転車同士ですれ違う時ドキドキするかも←ドキドキ

ポールの間は今だに通れないってゆう
話をしたら、もかが乗れないって思い込んだんでしょぉね←www

でもお家は坂が多いので自転車持ってないから乗れるところを証明できないのが悔しいです←wあせる

ってことで、もか
自転車博物館いこーっDASH!
ちゃんと乗れるところ証明する!

あ!!!
{E840C6C5-6F30-4C51-A64F-4DEE6C3B0488:01}
これ!ハーベストの丘で、ちゃんと自転車乗ってる証拠の写真あるぢゃんドキドキ

これでのれるって
分かってくれました?←自転車


一輪車も得意やし、一輪車でバック走とかもできるから、みなさん安心してねドキドキ

でもこの話をおにぃちゃんに言ったら
そんなんやったら、絶対に車とか、バイクとか運転できひんやん!!!

って言われちゃったああせる
できるもん。できるようになるもん。

ちぃクルマ見るの好きだし、乗るのも好きだから、免許取ったらいっぱい練習するもんっドキドキDASH!

確かにバイクはスピードでるのに何も、ちぃを守ってくれないし、車とかとすれ違うの怖いかも(´。・ω・。`)あせる

でも車はちゃんと、ちぃを囲って守ってくれるし大丈夫だと思うっ合格

の前に免許とれるのかが心配だけど(笑)

とれたら、みなさん、助手席にどぉぞドキドキ
安全運転がんばるからね←www


もかとLINEで明日勝負の日って決めたからとりあえず戦ってきますねドキドキ

もかとのLINEはいつも笑かしてくれて楽しいよっ音譜



今日は最初おこおこして、途中ちぃともかの2ショットの送り合いして、最後に好きってゆうツンデレちぃしといたっドキドキ///

多分もか照れてるはず←笑
明日が楽しみっヾ(*´∀`*)ノアップ


トークちぇんじ▼
ちぃの好きな曲のコーナー音譜いぇい

この前は好きなアイドルさんの話をした
のでその方々の好きな曲を書きます恋の矢

最近YouTubeでいっぱい動画見るのにはまってるのっドキドキ

まずはNMB48さんリボン
ナギイチ
→夏っぽくてとっても、可愛いからドキドキ
{BCBE6E30-BD21-4DDB-890B-04EB73381142:01}
このみるきーさん可愛すぎますラブラブ
分かってくれますか?♡

青春のラップタイム
→CMに流れてて知って、めっちゃ盛り上がるからアップ
届きそうで届かないもの
→夢に向かって頑張ろうって思える曲だから

乃木坂46さんリボン
君の名は希望
→この曲を聴くとすごく落ち着きます♪

東京女子流さんリボン
頑張っていつだって信じてる
→野球が好きだし、女子流さんを好きになるきっかけになった曲だから
ヒマワリと星屑
→めっちゃかっこいいダンスだから

SUPER☆GIRLSさんリボン
女子力パラダイス
→カラオケでいつも友達が歌うってて、ちぃも歌うようになったから♪
プリプリSUMMERキッス
→投げキッスの部分が可愛い~

スマイレージさんリボン
スキちゃん
→スキちゃんスキちゃんって、叫ぶところがすごく、可愛いっラブラブ

℃uteさんリボン
キャンパスライフ
→盛り上がれるし、楽しい曲だからっ


この中に、新しいカバー曲のヒントが
あるかも?← ヾ(*´∀`*)ノかさ

この中に、みなさんの好きな曲や知ってる曲はありましたかあ?音譜教えてねっ♪


他に、アーティストさんでも好きな曲ができましたかさ今ずっと聴いてるんです音譜

familyさんに教えてもらった曲なんですが
世界一頑張ってる君に〉って曲っドキドキ

悩んでるときに教えてくださって、それから毎日朝と夜聴くようにしてます音譜

これでいいんだっ☆間違ってない☆1人ぢゃない☆大丈夫☆
って思わせてくれるんです(^ ^)恋の矢

皆さんもぜひ、聴いてみてください音譜

ここで質問▼
口紅皆さんの、元気になる曲は何ですか?
口紅Culumiのオリジナル曲の3曲の中で1番よく聴くのは?



では、写メコーナー▼
{371DD9B5-9E46-4252-99F2-324C07ABA170:01}
もかとの懐かしい写メドキドキ

{23521A32-24F0-41CB-B1B1-3D63001290EE:01}
れおちゃんドキドキ明日会えるの楽しみっ音譜


レッスン頑張るね恋の矢
みなさんを想像して歌って踊ってくるので、みなさんもちぃたちのこと思いながら過ごしてくださいっリボン

大好きですっ口紅



今日はあるもの作っていたので、
また、載せますね☆お楽しみに宝石赤



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{DE5DA31F-8741-450D-A93A-D3D0EE8EE844:01}


すっぴーん。

{0C52186B-8581-414A-B605-0EE32D92327E:01}
この写メもビューラーとチークしただけだけど、雰囲気変わるねっドキドキ
どっちがすきーっ?

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.