元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



みなさんこんばんわぁドキドキ

みなさん、ちぃちゃんのブログみましたかぁ~??


れお、おめめがうるっとしちゃいました

ちぃちゃんのCulumiに対する思いが、
とっても伝わりました!

ちぃちゃんはしっかりものだから…と頼りすぎな部分もいままであったかもしれないけれど、これからはみんなで前に進めたらいいなとおもいます!


ちぃちゃんがしんどいときや、忙しいときはれおがちぃちゃんの代わりになります!


だからいつでも頼ってきてほしいです!

{011B72AD-897C-40D2-BF1F-6F982534EEFB:01}



真面目な話になっちゃった

これからもCulumi、どんどんがんばっていきますので、応援よろしくお願いしますドキドキ



トークちぇんじ▼


今日の晩御飯にね、野菜スティックたべたんです


{77D44FDF-2EA3-4645-A284-37DA783093B8:01}

じゃじゃーーーーん

そしてね、ソース?って言うのかな?


野菜をつけるソースはね、

桃屋さんの「さぁさぁ生七味とうがらし山椒はピリリ結構なお味」を使わさせていただいたんです



マヨネーズに生七味とうがらしをたっぷりいれて混ぜたら完成


とっても簡単でしょ??♡




れおも今日これ、はじめて試したんですけどほんとにおいしい

みなさんに、ぜひやってほしいですドキドキ


告知♡

*7月5日にりんくうさんにて、イベントに出させていただきます!
詳細が決まり次第またのせます♪


*7月20日に泉ヶ丘さんにて、イベントに出させていただきます!
こちらも詳細が決まり次第またのせます♪


*Twitterもやってます♪
@culumiidolで検索してみてください!
メンバーもつぶやいてます
フォローミー☆


♡コメントのお返事♡

*けんちゃん♡
けんちゃんはまったりーな日を送ったのねぇお昼からの用事おつかれさまですニコニコほんまですかうれしぃぃぃラブラブあ、雨大丈夫でしたか??よかったー♪めっちゃ心配しとったんですこちらこそいつもありがとうございますだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
ほんとですかっ!?良い情報ありがとうございますラブラブさっそく試してみよぉ~ニコニコあ、いいなぁ~れおも頭皮マッサージしにいこうかなぁ音譜ほんとですかっうれしいなぁ恋の矢もぉfamilyさんじゃないなんて言わないでねブラウニーさんは永遠にCulumifamilyさんなんだからいつもありがとうございますだいすきぃ


*Tomyさん♡
れおもとっても楽しかったです音譜ほんまにみてほしいですあーみん、だいぶ爆笑ですよっww気にしないでおこうかなやっぱり頭皮マッサージですよねバスケめっちゃ楽しかったですよぉラブラブ久しぶりにめっちゃ走ったりしたらほんまにテンションあがりましたアップもぉー、ちょっとでお誕生日ドキドキTomyさんのためにたーっくさんかいておくね♡だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
おつかれおーです恋の矢ほんとですか!?♡れおもすきですあのあーみん、ほんとに反則だとおもいませんか?wれお、一回つぼったらほんとに抜け出せないんですもぉ、気にしないほうがいいんですかね?まだピチピチピーチな14才の女の子ですよ?🍑わぁーいラブラブありがとうございますゼロノス先生の理科の授業だったらいくらでも受けてられそう♡だいすきぃ


*たいしぱぱさん♡
コメントありがとうございますドキドキこちらこそありがとうございましたたいしぱぱさんとお話できてほんとに楽しかった~野球にバスケほんとにスポーツ大好きたいしぱぱさんだいすきぃ


*やなさん♡
ってとこは、問題の部分もみたってことですねあれはやっちゃったなとおもいましたあのときだけはかりりんに負けても仕方ないやってwwあーみんまじでつぼですれおも、おでこ広いんです仲間ですねれおのあだな、でこぽんなんですww細くて量が少ないから余計なんです気にせずいきますねっだいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)つっきーの裏話ききたいっ?ドキドキあれは、忘れてくださーいよくないですよーwネフティスさんきてくれなかったぁ~ほんとに敵視されてるのぉ?けっこう真剣なほうです。笑病院にいくのが一番早い解決策ですよねなぜ、それにいままで気付かなかったのだろうかありのままの~♪れおでいまーすラブラブだいすきぃネーフ(≧∇≦)


*月宮メロンさん♡
コメントありがとうございますドキドキさっそくブログ拝見しましたすごいですねっ!!!あれどーやってるんですか?もしかして、書いてるんですかすごいプレゼントをもらっちゃいましたーだいすきぃ



たくさんのコメントありがとうございます♡
髪の毛の増える方法ありがとうございます(•̀௦•́)و




{71FB821A-E7F3-43E6-A515-5B100D77E8DF:01}

めがねっこ~ドキドキ

似合ってます??( ̄▽ ̄)



今日は英語の先生に外人さんの先生が
いるんですけど、
めっちゃ英語でおしゃべりしたんですドキドキ


英語でおしゃべりっていっても、
知ってる単語を並べたって感じなんですけどねww



英語でしゃべるってたのしいー音譜
って、今日つくづく感じました



*みなさん、今日一番たのしかったことは~???



今日も一日おつかれお~ドキドキ


明日からも元気いっぱいで、
がんばりましょーうラブラブ



それでゎ、おやすみーん



{94645954-6CDA-4547-8D72-30EFC3A21299:01}

          \ん、つっきー?♡/

れお