みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳リーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日は花の金曜日なんですねっドキドキ
13日の金曜日っ!

乃木坂46さんの歌にもありますょね音譜
やっぱ金曜日好き~ラブラブ


みなさんは、何曜日が好き?


ちぃはやっぱ金曜日キラキラ
夜更かしできるし、るんるんしちゃうドキドキ

ちぃ、普段は早寝だけど
最近なんだか寝れないのぐぅぐぅ

そのくせ、お昼に眠くなっちゃうあせる
だめだあ、だめだこりゃ~(ノω・。)ハートブレイク


電車とか車とか乗ったら、いつまででも
寝れちゃいますよ~っドキドキぐぅぐぅ

ドライブとか行ったら、ねちゃうかも!
10分くらいの道のりでもねちゃったり
するからねっ←

でも、お友達とお泊まりとかしたら
1番最後まで起きてるタイプだよっ音譜

前日もわくわくして寝れないことが、
多いかもっ


Culumiメンバーでお泊まりしたら、
どぉなっちゃうんだろ~

まだ遠征とかしたことが無いから
想像つかないなあ~っハートブレイク!

夜長く起きてそうなのはれおちゃん
あーみんかりりんっぽいドキドキ

つっきーゎはしゃぎすぎて、すぐ寝ちゃうパターンのやつだと思う←笑

りなゎなにも言わずにお布団にもぐりこむタイプw

もかゎさっきまで返事してたのに…?ってくらい、すぐ寝そうw


早起きなのはちぃ自信あるよ~音譜
あと、れおちゃんと意外とつっきー


りなゎ1番最後に起きそう!←確信
かりりんも最後まで寝てそうかもっ☆

まくら投げとかしたーいっ!
トランプとか~、映画とか~っ目ドキドキ

朝ごはんはみんなで、ホットケーキ
焼いたりして~、

お昼はたこ焼きパーティードキドキ
きゃあ!いいぢゃんっ☆

よし!DASH!このさい、メンバーの誰かの
お家に突撃訪問しちゃおうかなドキドキ?!


昨日からやりたいことが、たくさん
浮かんできて、大変だっドキドキあせる

でもこの夏、ぜーんぶ実現させたいなあああ~音譜

みなさん!
メンバーの中で誰が1番夜更かししそうですか?



そして、ちいとしたいこと聞いたら
肝試しか多かったんですが…

ちぃ怖いのむりだよ?ハートブレイク
お化け屋敷とか、小学生のときにパパと入って号泣して…

それから入ったことないよDASH!ハートブレイク
あれが、最初で最後のおばけやしきw

ってことで、肝試しするときは
ちぃを責任持ってゴールまで、
連れてってねDASH!ドキドキ



心を込めてコメントのお返事▼
1ベルけんちゃん
バーベキューしたいですよねっドキドキ
ほんと、Culumiとfamilyさんとしたら
盛り上がると思いますっ音譜
水着かあ…ヒマワリどきどきするねっ///
今年は新しい水着買いたいなあ~って
思ってるのキラキラ可愛いやつっラブラブ

2ベルブラウニーさん
毎年BBQしてるんですかっナイフとフォークそれは、
ずるいです~っ!ちぃも連れてってDASH!
豪華になるとか、ほんといいなあ♡!
星かあ~流れ星ロマンティックですねっ♪
ちぃも浴衣は絶対にピンクがいいなドキドキ
今年新しいの買ったら載せますねキラキラ
惚れてくださいっ←クローバー

3ベル靴下っ子さん
スポンサーさんの、PR活動をお手伝いさせていただくので、握手は分からないですハートブレイクあせる

4ベル月宮メロンさん
ルシャナさんとさせてもらえるとなったら、楽しさが増しますねっドキドキ
いっぱい妄想が膨らんできますっ音譜
今年の夏は楽しい夏になりそうっヒマワリ
堺泉州と言えば、お祭り晴れCulumiの出番だあっ!

5•6ベルネフちゃん
そうだけど、片付けもわいわいすると、楽しいんだよっドキドキ
それは、言ってくれるってゆうフリなのかなっ?ラブラブ
堺の名所ツアーDASH!できるといいな~っ!
familyさんがLIVEしてCulumiで応援ってゆうのはどうっ?笑
ほんと、つっきーは1番成長したメンバーなんぢゃないかな?音譜ってちぃも思うよ☆

7ベルくるみちゃん
いいね~ドキドキ
くるみちゃんも、そのときはもちろん浴衣でしょっ?音譜
可愛いだろうなあ~☆
かき氷は何味派?笑

8ベルうりたむちゃん
約束だよ~ドキドキ
この夏はうりたむちゃんと!楽しい夏にしよ~うヒマワリ
その前に早く愛たいなあ♡LIVEでわいわいしたーいっ!

9ベルじゅんじゅん
心霊スポット、ちぃ怖がりやからじゅんじゅんが引っ張って行ってね~あせる
2人ぢゃなくて誰かも連れていくの?DASH!
そんな罰ゲーム考えてないから、怖がらないで愛にきてくださいっ←
夢って言っちゃうと正夢にならないんだよ?だから内容はひみつーラブラブ///教えなーいっ☆

10ベルたいしぱぱ
花火はいつ見てもキレイだもんねっキラキラ
そのプラン本当にできるといいなあ☆
すっごく楽しそうドキドキ
夏の甲子園DASH!いいですねっ音譜
ちぃは、日傘でもなんでもさして、見に行くから大丈夫です晴れ
ちぃもお兄ちゃんの高校野球日陰なしで見てましたよ目

11ベルT♡myたん
そうやって考えてくれるT♡myたんゎやっぱさすが~ドキドキ
ハルカスさん楽しみだあっ♪
やっぱり1日オフ会したいなあ~音譜
全員浴衣のLIVEかあ~ドキドキ華やかだょね♪
T♡myたんの甚平姿久しぶりにみたいな目黄色のキティちゃんの甚平にしてね?笑
絶対だよ~っ音譜

12ベルやなさん
あ!ほんと!ケガしちゃうあせる
夏ぢゃなくてもBBQできるんだねヒマワリ
ちぃの浴衣で苦手なのに我慢してくれるとか嬉しいですドキドキ
水着かあ~音譜正直に言ってくれていいんだよっ♡笑
新しいの買ってみようと思ってるのでまた、載せますねDASH!

13ベルチーフちゃん
花火ですねっヒマワリ
チーフちゃん、浴衣似合いそうですねキラキラ
線香花火…勝負しましょうねドキドキ
15日残念だけど、また愛にきてねDASH!
待っていまーすラブラブ

14ベルあらいぐまマンさん
BBQと、花火大会リボン楽しそう♪
映画館もいいですねっ恋の矢
見たい映画探しておこうかなwww

15ベル野良猫さん
スイカ割りドキドキいいですねっ!1回したことあるけど、割れなかったのハートブレイク
肝試しは…怖いので…どーしようあせる
野良猫さんも怖いの無理なら進まないぢゃ~んハートブレイク
わかるよっ♡リボン推しの…まいぼんにゃま足あとリボン分かっちゃうちぃは天才ですねキラキラ

16ベルマッチョマン
ファンクラブイベントドキドキもし開けたらぜひ、参加してくださいねっ!
季節ごとに開くと、毎回すごい楽しいイベントになりそうですねっアップ
やってみたーい音譜
ちぃてきに冬のゲレンデが気になるっ☆
マッチョマンはどの、季節のイベントが気になりますか?♪

ベルけんちぃ
待ってましたよドキドキコメントっ
これからもぜひ、暇だったらしてね♪
好きだなんて照れますラブラブ
はい!物販でまたお話ししましょうアップ
いつ会えるんだろおおお恋の矢楽しみっす

たくさん、ありがとうございますドキドキ
制限のため…少なくてごめんなさいっ!


写メコーナー▼
{FA49A7DD-81FC-4225-AA57-D704C69AFC20:01}
らなちゃんドキドキ
黒髪美人さんで、すごく可愛いラブラブ
素敵ですっ!♡すきーっ!

{37DBCAAA-2BD2-4865-B75F-BC1A421EA85F:01}
れおちゃんドキドキ明日頑張ろうねっ!!!
チーム双子☆


それでは、明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{0F63D428-CDA0-4FD0-B1D9-A6BF4E03238E:01}
週末きたあ~っドキドキ


こくちぃちゃん!
6月14日•15日 【父の日フェア】
12:00~14:00頃まで
場所*イトーヨーカドー津久野店さん
※LIVEはありません。
14日ちぃちゃんれおちゃん

リボン6月15日【JOL Girls Party vol.1
会場*SPACE9
(あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階)
時間*OPEN 13:30 START 14:00
チケット*1500円 
※チケットは会場での当日販売のみ 
(100席予定)
出演メンバー*ちぃれおもかつきのりなあーみん

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.