みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便
高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ

みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

昨日はTwitterでアンケートを
してみたんですっドキドキ

協力してくださったかた、
ありがとうございますドキドキ!!!

アンケート楽しかったですDASH!
今日もしてみよぉかな~?クローバー

昨日は、こんなアンケートだったよヒマワリ
{AF7471DA-1BD5-4022-AA51-361B9F62EE54:01}

ちぃてきに花火大会が多いと思って、
RTを花火大会に、したのに…

バーベキューのほうが多いキラキラ


バーベキューは、みなさんと一緒に食べれるし、わいわいできるもんねっドキドキ

バーベキューで想像するのは海だょね波

やっぱり浜辺でバーベキューしてから
みんなで、ビーチバレーとかしたら、
楽しそうぢゃんっアップ


花火大会わぁ~、浴衣着て、屋台とかで
はしゃぐの~っ音譜

ちぃはかき氷は絶対食べたいなあカクテルグラス
あと、たこせんっドキドキ
スーパーボールすくいもしたいっ!

それで屋台で遊び終わったら、
花火見るの~っDASH!

それから、自分たちも線香花火
勝負して~、楽しむのっラブラブ


え、ちょっと待ってベル
本当にやりたくなってきた~ラブラブ

どっちか、なんて選べないから
1日でどっちもやっちゃえばいいんだ音譜

そうだよっ笑
お昼はバーベキュー晴れ
夜からは花火大会キラキラ

これでいいぢゃんっ音譜!!!
わーーーー。やりたーいっドキドキ
みなさん、賛成だよねっ?ヒマワリへへへ

妄想がいっぱい膨らんでくよ~♡笑

質問▼
他に、この夏ちぃとしたいことありますかあ?


では、心を込めてコメントのお返事▼
1ベルブラウニーさん
そぉなの!痛いのーハートブレイクだけど、
内出血だから、すぐ治るはずっ☆
心配してくれてありがとうラブラブ
ちぃもハルカス上まで行ったことない
から楽しみだお~アップへへへ
新鮮さを感じますか?ならときどき、
変えてみようかなっラブラブ

2ベルT♡myたん
突き指ってほっておいたら曲がるんだあせる
ちぃは大丈夫だよっドキドキ!ありがとっ!
転んでないはずなんだけどなあ←www
LIVE不安ですハートブレイクなのでぜひっ!♡
女の子のfamilyさんが増えるといいな音譜
物販もあるしCulumi魂聴いてもらって
頑張らなきゃだねっ音譜
一緒に頑張ってください←www

3ベルまんまっちぃ
痛いですよ~あせる
まんまっちぃのポジティブパワーで
治してくださいっ!ドキドキ
昨日より腫れもましだし、すぐに
治ると思います☆心配してくれて、
ありがとうございます音譜

4ベルじゅんじゅん
バレーのテストちぃなりに頑張ったのドキドキ
え~、じゅんじゅん来てくれないの?
ちぃは、男の子も大歓迎だよっDASH!
どっちも好きとか照れますっ///ラブラブ
1リプのがしたから罰ゲームっ!笑
今度までに罰ゲーム考えておくね←w
今日の夢にでてきたよっじゅんじゅん←内容は秘密音譜

5ベルチーフちゃん
この前紹介してくださった方かなドキドキ
チーフちゃんは、みーんなのチーフちゃんで居てくれると嬉しいなあ~ラブラブ
その中でも推しを作って応援してくださいっ音譜それが、ちぃだともっと嬉しいんだけどねっリボンへへへ

6ベルえな(しんちゃん♪)さん
ピアノ、幼稚園のときから好きで音譜
15日頑張りますラブラブ応援ビーム送ってね!
あ!この前ピンクのシャツ着てませんでしたか?ワンピース
今度はぜひ物販に遊びに来てくださいDASH!
もっとえなさんのこと、知りたいドキドキ

7ベルやなさん
そうなの!まさかのパンチしたみたい←
気づいたらこぉなってたwドキドキ
15日、分かれちゃってするのは初めてだから、ドキドキしますラブラブ愛にきてよぉ!
それはいいこですねキラキラよしよしwww
やっぱり!また感想聞かせてくださいね~っドキドキでも浮気はほどほどに♡だよっ?w

8ベルたいしぱぱ
指、心配してくれてありがとうっリボン
もぉ、大丈夫だよっ!キラキラ
そぉだね!それだけ引っぱりだこになったってことだよね←キラキラ
今回ハルカスさんの方はLIVE4人!
頑張らなくちゃドキドキぱぱこれないの~?あせる
サードできますよーに!☆

9ベルあらいぐまマン
赤くなってたけど、今はだいぶんマシになってるので大丈夫ですドキドキ
心配かけてごめんなさいっ汗
バレー難しいよねっあせるちぃはとりあえす、サーブが打てないのでダメダメですw
試合も始まりませんwハートブレイクへへへ

10ベル月宮メロンさん
ほんと20件超えるのはワンマンのとき以来なのでほんと嬉しかったですドキドキ
めっちゃ嬉しいです音譜大好きいっぱいもらっちゃったあ~ドキドキ照れます~///!
ほんとありがとう音譜
手はもぉ大丈夫ですよ~キラキラへへへ

11ベルネフちゃん
お母さん指って言わないの~?www
え!LIVEに来てくれないの?ハートブレイクつっきーでるのに~?
familyさん増えるよぉに全力で7人分の力で頑張ってきます音譜
まだ遅めの反抗期なのかもしれないよ?
でもそうゆう考え方かっこいい!キラキラ

12ベル靴下っ子さん
握手は全然できますよ~ドキドキ
もぉ大丈夫なのですっ☆

13ベルけんちゃん
そぉなの!バレーは難しいっあせる
日曜日4人だしすごく、どきどきして不安なのですが頑張ってきますドキドキ
ぜひ、時間が合えばっ待ってますね音譜
楽しみだあ~!!!合格

14ベルくるみちゃん
ほんと?また違う角度から撮ってみるねドキドキ
いつもありがとう!
早く愛たいなあ音譜


最近、コメントの承認制度が少しおかしくて承認されていないコメントがあるかもしれません汗本当にごめんなさいハートブレイク

コメントたくさんありがとうっラブラブ

写メコーナー▼
{EB488451-FC62-466E-A426-DD1EEE122DEE:01}
ルシャナさんのももねぇさんドキドキ
おねぇちゃーん音譜

ももねえさん、ちぃと写メ撮るのドキドキするとか、言ってくれるのラブラブ
ちぃのほぉが、ドキドキしてるのに恋の矢

{0AF60799-1969-4E36-B4EE-6F0F3358029A:01}
もかドキドキおちゃめおちゃめー!
もか~!もか~!もか~!←

明日は花の金曜日だよ?ヒマワリ
頑張らなくちゃっ!

頑張らなくちゃあああドキドキ

では、明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{85160F95-677C-4856-8234-9451F83ACD6A:01}

こくちぃちゃん!
6月14日•15日 【父の日フェア】
場所*イトーヨーカドー津久野店さん
※LIVEはありません。
14日ちぃちゃんれおちゃん

リボン6月15日【JOL Girls Party vol.1
会場*SPACE9
(あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階)
時間*OPEN 13:30 START 14:00
チケット*1500円 
※チケットは会場での当日販売のみ 
(100席予定)
出演メンバー*ちぃもかれおつきの

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.