みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便
高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)晴れ

昨日のプレゼントさっそく載せちゃお音譜
いぇーいヽ(。・ω-。)ラブラブ

{DCA68E3D-919C-4BD6-B520-3A2A3983BF43:01}
音譜東京女子流さんのCD
音譜塩ノ谷早弥香さんのCD
音譜フェアリーズさんのCD
音譜フェアリーズさんの写真

{728CC26C-FD8A-42DB-91A0-093195A30637:01}
音譜シュークリーム
音譜お菓子
音譜マネケンのワッフル
音譜キティちゃんの絵本
音譜ラブライブの大好きなことりちゃんのファイル


ぜーんぶ宝物ですドキドキ
大切にさせていただきますラブラブ

シュークリームとお菓子はもぉ食べたし
ワッフルゎ今日のおやつの予定♡


では、心を込めてコメントのお返事▼
「まじめに」の記事です!

1ベルブラウニーさん
ほんと似合いすぎです(/ω\)口紅
お寿司有名みたいですね目
行列ができてましたよっヽ(。・ω-。)音譜
ちぃはお寿司屋さんで、おいなりさん食べて、今までで1番美味しいおいなりさんでしたっ(*pωq*)ラブラブ
私服覚えてくれていたんですね恋の矢
NEWYORKの服です(丿^ω^ヽ)
初日好きなんですね?ちぃも好きだよラブラブ
だーいすきっラブラブ

2ベルたいしぱぱ
そうなんですか(∩´∀`)∩リボン
どんな、お仕事してたの~?気になるw
テレビでちぃもよく見ます目
1部だけでも、あえて嬉しかったですドキドキ
京橋までぶじたどり着きましたか?
迷わなかったあ?
ちぃは迷ったよ←(´xωx`)ハートブレイク
姫って言葉がよく似合うっラブラブらなてぃん
大好きだよっ恋の矢

3ベルネフちゃん
はい。つっきーは最強です(*´・v・`)キラキラ
へへ!ネフちゃんの先を常に行くちぃです。どやっ虹w
そうなんです!会えない期間があるからこそ…会えた時の嬉しさがすごいのっ黄色い花
2部はしっかり2番目にきてくれたねキラキラ
あのね、2番目だとつっきーが空いてたらおこになるじゃん?だから、考えた!
2人目でどぉ?(p>ω<q)キラキラ
だーいーすーきっラブラブ

4ベルT♡myたん
コロッケぜひお勧めだよドキドキ
ちぃも乃木坂46さん、好きだから、嬉しいですっ(p>ω<q)!
ラブライブの曲歌いたいなあって最近思ってるけど、メンバー誰もラブライブ見てないから、通じる人がいないの←www
告白、1部→ちぃ•つっきー*2部→もか•れおだよ音譜違う記事のコメントだったけぉ先に書いておきました♪
ダイスキラブラブ

5ベルゼロノス博士
めっちゃ長かったですよDASH!途中で普通に道路とかはさんぢゃうし←www
まねきねこさん、お家の近くにないからちゃちゃっと行けないのが悲しいよ~あせる
でも絶対いくっ!何点出るかなw
そうですドキドキCulumiはみんなセンターです!みんなの良いところぜんぶ出るステージにしたいです音譜
泣かないでっドキドキちゃんと起きてね晴れ
だぁいすきっドキドキ

6ベルさーべるボンさん
プレゼント大切にしますリボン
にしてもマネケン嬉しいです←ドキドキわぁい
さーべるボンさんが晴れ男だったのかなぁ((*´∀`*))晴れ
フェアリーズさんの、CDたっくさん聞きますね♪
そういや、昨日の夜中フェアリーズさんの出てるテレビみました音譜
いただいたCDの曲を歌ってました♪
大好きでーすラブラブ

7ベル靴下っ子さん
ですね(/ω\)
まわってなかったかもリボン
すごい行列でしたっ!!!
だいすきですドキドキ

8ベルひでっちぃ
誰と握手したことがあるんですか?
ちぃは、誰ともなくて…握手会いってみたいのですDASH!
卒業ラッシュはいやだなぁ…ハートブレイク
ちぃAKB48さんが大好きだから…音譜
昨日はひでっちぃに、会えなくてさみしかったけど…こんどはいっぱいお喋りしましょうねラブラブ
体調に、気をつけてくださいキラキラ
だいすきっドキドキ

9ベルけんちゃん
昨日は物販きてくれなかったから、
すごくさみしかったですあせる
歌も聴きたかったのにぃ…音譜
お仕事でよく行くんですかDASH!オススメはなにですか?(ノ)'ω`(ヾ)
端から端まで歩いたよ~ラブラブ
だぁいすき恋の矢

10ベルやなさん
すごい歩くのに時間かかりましたっDASH!
関テレさんの近くって、歩いてて気づいたんです(◆*'v`*)ドキドキ
あのときは、何を食べたんですか?
ちぃは、おそば食べたよっナイフとフォーク(´v`o)
昨日は…何たベタの?スイーツ?www
そぅなの。まねきねこお家の近くにないのっ(つω-`。)ハートブレイク
大好きだよっ♡

11ベル月宮メロンさん
ライブでしたっ(´,,•ω•,,`)音譜
頑張ってきましたよっラブラブ
昨日のライブの話とか。またたくさん聞いて欲しいことばかりですラブラブ
愛たいなあ音譜
コメント、絵文字さん、ありがとうキラキラ
だいすきっっっ恋の矢

12ベル希さん
ごぶごぶに出演できたらすごいうれしいですよねっ(*v.v)リボン
たまにってゆうか、最近良く、メンバーの前でもどじっちゃうんですハートブレイク
もぉドジキャラに、なっちゃうかもw
思ったとおり?ハートブレイクおこちぃ。ぷんwww
あ、それは言ったとみなしていいのかな?でも最後にもう一回言ってくれてもいいじゃんっドキドキちぃはゆうよー?
大好き!ラブラブ

13ベルくるみちゃん
総選挙ドキドキしたよねっドキドキ
くるみちゃんとは、たくさん話があうから、21日どんな話しようか迷っちゃうな~(*>ω<*)ラブラブ
うんっ!あんなステージに立てるように今から本気で頑張ります音譜
くるみちゃんも、CulumiについてきてくださいねDASH!
ってゆうかほんとに名前が運命的だねラブラブ
だいすきだょラブラブ

14ベルうりたむちゃん
ちぃも行きたいですぅ~(**ω**)リボン
まずは、ルシャナさんの曲を音譜
それから、乃木坂46さんの歌を音譜
交互に歌いましょっラブラブ
うわあ、想像しただけで楽しそうでニヤニヤしちゃうっ(-∀-`;)ラブラブ
いっぱい
、本当に行けるといいなあDASH!
だーいすきっ恋の矢



たくさん、ありがとうございますラブラブ

通学中に終わったよ~DASH!今から学校がんばってきますね(;´-∀-`)ゞ

Culumi充したあとの学校は、ほんとにきついっあせる


では!みなさんもすまいる☺︎
楽しい1日にしましょうね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{1F1EE3E2-99DE-47F4-9744-B9F3E1CD82B3:01}

昨日のBlogはまっだまだコメント
募集中ですよっラブラブ
お願いします(●・v・○)ノ

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.