みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

京橋ismさんでLIVEでしたっラブラブ

関係者のみなさま、
愛に来てくださったfamilyさん、
応援ビーム送ってくれたfamilyさん、

本当にありがとうございます恋の矢

今日は行き道どじっちゃって
駅の出口間違えて…

逆方向にでてめんばーみんな
ダッシュしてたんですDASH!あせる

やっぱ、リーダーが方向音痴だと
ダメなのかな、こりゃwww

メンバー!こんどはちぃなんかに
ついてきちゃだめだょっ笑

へへへ。


今日はツインな1日でしたっ(*∩ω∩)
1部*ツインテール
2部*ハーフツインテール

でしたよーっラブラブ


今日はめっちゃテンション上がってるん
ですぅ~(丿^ω^ヽ)ドキドキ

久しぶりに会えた気が…
先週会ったのに…♡笑

いっぱいいっぱいお喋りできたし、
すごい楽しい時間を過ごせましたキラキラ

本当にありがとうっ恋の矢

今日は先写メコーナー▼
{16F28448-0883-406B-917F-7AF2639CCFEA:01}
まなてぃさん。
卒業すごく寂しいです。
でも、大好きなのは変わらないので
連絡先も交換したしっ(。>∀<。)ラブラブ

同い年だし、いっぱい相談とか
しよーっとヽ(。・ω-。)!

{BF9BCE90-D3BC-488B-A8A1-18C315848A83:01}
つっきー、この髪型すごく
可愛い~っ(*´・v・`)音譜

髪型なんでも可愛いけどっラブラブ




1部のセトリ♪
音譜SE
音譜虹iro
♪まじですかすか
音譜HonestFeeling
音譜Culumi魂

2部のせとり♪
音譜SE
音譜虹iro
♪堺•泉州の替え歌
音譜FonestFeeling
音譜Culumi魂


でしたヽ(。・ω-。)恋の矢

1部は、告白したよ~ラブラブ
「ちぃのこと好きっ?」
「ちぃも大好きだよっ♡///」

って言いましたっドキドキ
好き~って言ってくださった方、
本当にありがとうございます黄色い花


物販も今日新しく増えたのに、
売り切れに、なっちゃいましたラブラブ

わぁいっ!

たくさん、ありがとうっ音譜
みなさんのおかげで、今日はいつもより
ゆっくりおしゃべりできた気がwラブラブ

ちぃと一緒に楽しい時間を
過ごしてくれてありがとうアップ


今日のプレゼントはまだ、お家に
ついてないので明日撮りますねラブラブ

コメントのお返事▼も必ず
明日しますっヽ(。・ω-。)音譜

待っててねっ(p>ω<q)ドキドキ


ライブの余韻が…音譜
まだまだ。寝れないかもっ。

もぉ寂しいです。゚(。ノω\。)゚。
早く愛たいです…ドキドキ

あ!Tシャツアレンジしたの
写メやっと撮れました(ノ。・ω・。)ノアップ

{7C6D2B8F-507E-4752-8EFD-C28490545B4E:01}

サスペンダーつけて、
すこし制服風っ!♡


みなさん、今日のライブの
感想など聞かせてくださいっラブラブ

コメント待ってます(。・・。)ドキドキ


ツインテールの写メも載せて
おこーっとヽ(。・ω-。)!

{2C0EA095-6CD6-435C-9374-CB4C220AD332:01}

みなさん、ハーフか、ツインテール
どっちが好きですか


明日からは学校とゆぅ名の、
地獄に…汗

みなさんもお仕事などなど、
頑張ってくださいね音譜


ぶろぐ、短くてごめんなさい!

では、明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{BD72940C-9875-485F-82A9-4283B2B20110:01}
\エアーハイタッチラブラブ


こくちぃちゃん!

リボン日時*6月21日
会場*FMさかいさん前ロビー
時間*13:30~ラジオ
          LIVE14:00~.16:00~
料金*無料

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.