みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日も先に写メコーナー▼
{4AA41F29-7053-4189-9F15-EAEFBC8F0304:01}
ルシャナさんの、らなちゃんドキドキ
姫カットが似合いすぎてていつも見とれちゃいます(/ω\)ラブラブ

{D8647A47-3B5B-4D05-80E4-B9ED3EC97CE3:01}
つっきードキドキこのつっきー可愛すぎて…ラブラブ
甘えん坊なところが、またいいっ!笑



本題にいくねっ!
今日ねお出かけしてきたよっDASH!

どーん(^ ^)ドキドキ
{5D6C4A40-84A4-4CD8-8B39-41ECCC79E4E2:01}
日本一ながぁーい商店街ラブラブ
端から端まで歩くのにいっぱい時間が
かかったよヽ(´∀`。)ノ DASH!

なんのためかとゆぅと、ごぶごぶって
ゆう番組で紹介してはった、コロッケが
食べたくなったのっ(*´°`*)ラブラブ

めっちゃ、美味しかったよおおお恋の矢
天神橋筋商店街にきたら、ぜひ中村屋のコロッケを食べてみてねっ(*pωq*)音譜

そして、天満宮にも行ってきたのDASH!
登竜門ってのがあってね?

どんなに困難な道でも、進んでいけるようにってゆう願い(*´pq`)ドキドキ

ちゃんと込めてきたからねっ!
ちぃは何があっても大丈夫だっ流れ星!!!


今日はメンバーに、カラオケふられちゃったから家族でゆっくりお出かけしたょDASH!

たまに、ゆっくり過ごすのもいいねっチョキ


雨ですべって、足がぐねって
こけかけたのは内緒ですよ←へへへ

絶対に近々、まねきねこに行って
ルシャナさんの歌うたいにいくっDASH!音譜


トークちぇんじ▼
明日はいよいよLIVE(n´v`n)音譜
もー、長いよう。週末。

お休みが5日間あって、
2日学校とお仕事の日やったら
いいのになあ(つω-`。)ハートブレイク

でもね、最近思うの~(o゚∀゚o)ラブラブ
こうやってたくさん、

待ち遠しいなあ~
早く愛たいなあ~

って思うからこそ、LIVEがある日は
おもいっきり楽しむことができて、

みなさんと、話がつきないくらい
物販でお喋りすることができるんだなあ

ってねっ(´v`o)恋の矢///

だから、明日もみなさんに会えることに
感謝して精一杯LIVEを楽しんで、

何よりfamilyさんに楽しんでもらいたい
ですっ(∩ω∩〃)音譜


ちぃはすぐに、なんでも頭で考えて
行動しちゃうから、
いろんなこと考えちゃったりするけど

それでも、ちぃのことが好きって
いってくれるfamilyさんがいる限り、

ちぃは、ちぃらしく頑張ります音譜

ちぃらしくとは…
♡何事にも全力
♡どんなときでも笑顔を忘れない
♡たまに…どじる。←


ううう~っ(ノv`*)ラブラブ
明日は2部もあるし、頑張るっ!

髪型…迷っちゃうなあ恋の矢
あ!それと!

1部は、結構久しぶりな曲もするから
楽しみにしていてねっ(∩∀`*)ラブラブ

2部も盛り上がる曲だし、
頑張るよーっ(*´・v・`)リボン



最近まじめな話してなかったから、
久しぶりにまじめなお話になっちゃったよおおお(○`х´○)

みなさん飽きずに読んでくれていますかあっリボン


では、心を込めてコメントのお返事▼
1ベルあらいぐまマン
ですね雷雷はこわぁいっ。
空が光って10秒以内にゴロゴロ言ったら近いんですよね(ノω・。) 汗
カラオケ家に作りたいです恋の矢
そんな、夢な話ないですょねwww

2ベルブラウニーさん
天然シャワー浴びてきましたかっかさ
でも、風邪ひいてませんかあ(。pω-。)?
正解ですよっ合格初日の最初です音譜
いつも、当たらないと言って、当ててくれるのがブラウニーさんです(●・v・○)ノキラキラ
だから、一般人ぢゃないですよ!
familyさんです。゚(●'ω'o)゚。ドキドキ

3ベルたいしぱぱ
初日ですよっ(*゚v゚*)ベル正解です合格
1部だけなのっ?ハートブレイクざんねん。
でも、その分1部と物販は楽しい時間を
一緒に過ごしましょぉね(*>ω<*)音譜
あんちゃんを、ちびまる子ちゃん?
なんか、なーんとなくわかる気がするw

4ベルうりたむちゃん
ちぃとカラオケいってくれるの?('ω'o)
嬉しいなあ!ドキドキ
うりたむちゃんゎカラオケでよく歌う
曲はなんですかっ(∩∀`*)はてなマーク
ちぃも歌声聞いてみたいっ音譜

5ベル靴下っ子さん
初日です(*vωv)口紅
大正解です!

6ベルT♡myたん
ぶぶー(^ ^)!初日だよっ(**ω**)ドキドキ
いつかCulumiでもユニットやソロとか
できたらいいですねっ(●・v・○)音譜
8日、薬を出しますね、きてねラブラブ
1期生の分も2期生のみれてない最初の
分も見終わりましたよっ(。・・。)
明日語りましょう恋の矢へへへ

7ベルチーフちゃん
生駒ちゃんに入れたんだっ(*゚v゚*)リボン
ちぃの好きなアカリンには入れてないですかあ?(/ω\)ドキドキあせる
明日いろいろ聞かせてください♪
それと、DVDのお礼も言いたいですラブラブ

8ベル希さん
あ!空気を入れてあげるってゆう方法がありましたね(*–`ω´–*)
ちぃもどぉにかしたいなあ~って思ってたのっドキドキあせる
ほんと?はっきり言ってよ~ラブラブ焦らさないでよ~っ。笑
しかも最後の大好き今回無いし…ハートブレイクぷー

9ベルネフちゃん
ずぶ濡れになってかぜひかなかった?あせる
初日ですよ~。゚(●'ω'o)゚。ラブラブ
この問題楽しいからこんどしよーっとw
のために勉強しててねラブラブ
明日はいーっぱい楽しみましょうね音譜
物販も…約束覚えてますか?笑2番目だよ?わかってますかあ(^ ^)?音譜www

10ベルけんちゃん
いきたいです(^ ^)DASH!
けんちゃんの歌声どんなの~音譜
レミオロメン聴きたいですラブラブ
明日歌ってください(´v`o)!

11ベルやなさん
ゲリラ豪雨でしたね~(。´xω×)雨
風邪ひいてないですかあ?
北大阪と奈良は、晴れてたの?
堺はあんなに降ってたのに~っ!あせる
初日です合格大正解ですひらめき電球さすがですねっ
まねきねこ、本当に行きたいですねDASH!
明日歌声きかせてね←w

12ベル月宮メロンさん
ほんと、すごい、雷だったんですよ雷
奈良はそんなことないって、地域差すごいですね(つω-`。)あせる
堺と奈良は…近いようで遠い!
だけどBlogで、その距離を繋ぎましょうねドキドキ

13ベルさーべるボンさん
雷好きなの((одо)))?雷あせる
うそーん、ハートブレイク
渦巻きの雲見たことないの目汗
ほんとに、うずまいてるの???
さーべるぼんさんも、お仕事までの行き道などなど気をつけてくださいねっドキドキ

14ベルくるみちゃん
初日です(*◎v◎*)合格大正解ひらめき電球
カラオケいいなあ!連れてってDASH!
踊り付きで歌ったの?21日くるみちゃんのダンス見てみたいなあ目ドキドキ
ちぃもHonest大好きラブラブ
物販、楽しみにまってるねラブラブ

15ベルひでっちぃ
ひでっちぃ、ちぃにも解説してくださいっ(∩∀`*)リボン
体調…大丈夫ですかあハートブレイク
会えないなんて…さみしすぎます。
でもお大事にですドキドキまた待ってます音譜

16ベルゼロノス博士
あー!おへそ隠すの忘れてた(´°Δ°`)
でも神様は優しいから残してくれてるよードキドキよかったあ♡
初日ですよ!大正解です合格
あーみんの位置は完璧なんですかドキドキ
よし!ちぃが、毎日起こしてあーげ…ないっラブラブwwwww


たくさん、ありがとうございます恋の矢
制限のため、少し少なめになってしまって
ごめんなさい。



明日の準備(丿^ω^ヽ)してきまーすDASH!


お風呂入ったしご飯食べたし、
もぉテレビに張り付く気まんまん。

総選挙。お願いしますドキドキ…!
大好きなメンバーさんが入ってますよぅに。


明日もすまいる☺︎で楽しい
1日にしましょーね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{B8CDFE3B-791B-4EA9-B122-EE9FDD29B4C5:01}
あーみんと、らいんなうドキドキ

こくちぃちゃん!

リボン日時*6月8日
会場*京橋ismさん
時間*
1部★OPEN 10:15 START 10:30
出演★13:25~
2部★○OPEN16:15 START16:30
出演★18:10~
料金*前売3000円 当日3500円 
ドリンク代別途500円要

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.