みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)晴れ

昨日はお返事しきれなくて…
朝になっちゃってごめんなさいっあせる

気持ちはいっぱい込めましたっドキドキ
さっそく(/ω\)コメントのお返事▼

1ベルブラウニーさん
こちらこそ、ありがとうございます音譜
はぃ(´∀`*)チョキとても、たっくさんの方が
居てくれて嬉しかったです(´V`)ラブラブ
物販…ちぃも来てもらえないかも…
って思ってたけど並んでくれて
ありがとうっヾ(o´∀`o)ノラブラブ
差し入れもすごく美味しかったですアップ
リズリサ、ワンスポ最強ですよね*
21日楽しみだなあ~っ(*゚v゚*)クローバー

2ベル靴下っ子さん
ぜひ♪これからも、物販に遊びにきて
くださいねっ(o´∀`o)ドキドキ
ちぃ、待っています!!!

3ベルネフちゃん
Culumi familyになってから晴れ男に、
なったんぢゃないですかっ?(o´∀`o)ラブラブ
自分のことのよぅに喜んでくれる。
そう言ってもらえて嬉しいですアップ
ちぃも2番目にお願いします音譜てへw
宿題、大正解っ合格簡単すぎたかな笑
飲み会?ちぃ炭酸飲めないのにお酒
飲めるようになるのかなあ(/ω\)?あせる
でもあと2年後くらいには…飲めるっ♡

4ベル月宮メロンさん
2日間、頑張ってきました(ゝω・)リボン
ニコ動で見てくださったんですね目
どうでしたか?キラキラ
月宮メロンさんも応援してくれてる!
応援ビーム、いつもありがとうっラブラブ
ちゃんと届いてますっ(´∪`*)クローバー
メンバーのこと、頼まれましたっ♪
個性をいかせれるチームになります*

5ベルT♡myたん
暑かったですょね(/ω\)晴れ
大丈夫でしたか?そんな中、いっぱい
応援してくれるfamilyさん見てて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!
はぃ、もちろんドキドキすごく力になって
もらったし、感謝してますっ♡
来週はゆ~っくりお話しましょうね音譜
宿題はもぉ書けたので楽しみにしてい
てくださいねっヾ(o´∀`o)ノラブラブ

6ベル希さん
キティちゃんが大好きな気持ちは…小学生たちには負けてませんっ(*∩ω∩)ドキドキ
2ショットとかずくレアですよねっ*
地元の女の子や男の子たちも駆けつけて
くれたみたいで嬉しかったです(/ω\)音譜
Culumiの日できるといいなあ~っ!
物販ゎ何があっても並んでね←リボン
いっぱい並んでくださってても、ちゃんとちぃのとこに、きてねDASH!
コメント、ありがとうございます♡笑←

7ベルくぅきさん
嫌だです(ノω・。)あせる
会えないとか、聞いてないです←
さみしかったです…。ぷー
今度は約束のとき指切りげんまんしなくっちゃねヾ(o´∀`o)ノリボン
何があっても守ってもらうために*w
伝言いただいたので音譜
ううう。早くくぅきさん愛たいラブラブ

8ベルさみしがりやのマッチョマン
Culumiタンクトップ、ナイスチョキでしたよ~っヾ(o´∀`o)ノラブラブ
見たときびっくりしました♪
しかも、お仕事って聞いていたので…
会えて嬉しかったですリボン
堺.泉州=Culumi音譜これ、目指します目
マッチョマンさん、一緒についてきて
くださいっDASH!
考古学マニアなんですかあ?(/ω\)

9ベルなずなずなーちゃん
久しぶりのコメント、ほんっとに
嬉しいです(*´U`*)ドキドキ
ぷんぱに体操をして、毎日なーちゃんスマイルで過ごしてねっ音譜
差し入れ、ありがとうっ(*∩ω∩)♡
また手作りのプレゼントも待ってます←

10ベル月宮メロンさん
そうなんですヾ(o´∀`o)ノかさ
たくさんの方に見てもらえました目
少しでもCulumiって覚えてもらえてたら
嬉しいです(/ω\)リボン
クル活のために学校がんばってるみたい
な感じですチョキ
くるみ充してまーす(*´ω`*)ラブラブ
一緒にしましょーう!!!

11ベルけんちゃん
お疲れ様です(*'v'*)宝石赤
売り切れ本当にごめんなさぃ汗
ちぃももっと、けんちゃんと話したかったですよ~(/ω\)!
でもパズル楽しんでますドキドキへへへ
お茶漬けで味わってくれてるんですね♪
まだまだいっぱいアレンジしてみてねドキドキ

12ベルたいしぱぱ
暑かったですょね(ノω・。)晴れ大丈夫かな?
イトヨさんでも、すごくいっぱい集まってくださり、嬉しかったですドキドキ
Culumiの日  できると嬉しいですね音譜
真面目なこめんとも、嬉しいですぅラブラブ
お手紙も真面目なお話だったもんね*
てゆうかぱぱとは、いつも真面目な話してくれるから、落ち着きますよっラブラブ
これからもよろしくお願いしますクローバー

13ベルゼロノス博士
本当に暑かった晴れ!大丈夫だったかな?
しんどかったって言いながらも、いっぱい応援してくれてたの伝わってましたよドキドキ
イトヨさんでは、あんなにたくさんの方がいてくれて、幸せでしたっリボン
炭酸も無理なのに…ビール、いつか飲めるようになるのかなあ(/ω\)ラブラブ
だるま見えてましたよ目
これからも、Culumi充増やしていきましょーねヾ(o´∀`o)ノ宝石赤

14ベルじゅんじゅん
晴れ男はじゅんじゅんなのかっリボン(*'v'*)
1番楽しかったとかすごい嬉しいですラブラブ
ちぃも、久しぶりに会えたのに、もっといっぱい話したかったなあ…音譜ドキドキするのは、ちぃも同じですよっラブラブ///
showroomサイゼで見てたの?目
ちぃも一緒に見たかったです(笑)←
100倍輝いていて可愛かった…?
照れて顔真っ赤なう(//∀//)ドキドキ

15ベルかわごえさん
ちゃんと見えてましたよっ目音譜
たくさん居てくれて嬉しかったです♪
本当、幸せ者ですっ(/ω\)ラブラブ
ちぃは気づかずに…また並び直してもらっちゃって本当にごめんなさいハートブレイクあせる
これからもっと暑くなっちゃうもんね!
今まで以上に体力つけるの頑張らなきゃですっヾ(o´∀`o)ノアップ
次はいつ会えるんですかあ(/ω\)?

16ベルやなさん
2日間、頑張りましたあ(●´▽`●)!
やなさんも2日間、一緒に過ごしてくれて本当にありがとうドキドキ
テンション上がりましたあ?♪
やなさんたちの応援のおかげで、あんなにたくさんの方の前でも、自信持ってパフォーマンスできましたっ音譜
物販、売り切れ本当にごめんなさいあせる
次は早めにきてくださいねー(ノω・。)!
待ってますドキドキCulumi充いぇーいっ♡

17ベルよしさん
初コメありがとうございますリボン
イトーヨーカ堂さんに、来てくださっていたんですねDASH!
キラキラしてましたかあ(/ω\)キラキラ
そう言ってもらえて嬉しいですドキドキ
また次見に来てもらえたとき、もっとキラキラした、ちぃを見てもらえるように頑張ります音譜
ドキドキ盛り上げていきます!いいところたくさん伝えていきますラブラブありがとうっ!

18ベルあらいぐまマン
そうなんですヾ(o´∀`o)ノベル
これから、ブログでも紹介させてもらうことが増えると思うので、ぜひ見てね目
和歌山と堺を繋げてくれるのわ、ブログですからねっ(/ω\)音譜
お酒…飲めるようになるのか心配!
今はカルピスジュースで十分ですラブラブ



たくさん、ありがとうございますドキドキ


{3744F202-D768-452B-B3C2-65FDA3AFE158:01}
かりりん宝石緑ちゅう


では、学校行って来ますDASH!
今日も1日すまいる☺︎で楽しい
1日にしましょうね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{1E7B8D77-1074-45B9-9F46-CD64C152E128:01}
どあっぷ!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.