みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ

みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

さっそく!コメントのお返事しよードキドキ
みなさん、ちぃのコメントのお返事が
好きって言ってくださるの…音譜

本当に嬉しいのっ(/ω\)ドキドキ
ちぃはちぃらしく、コメントのお返事
していきまーすっ(´。・ω・。`)音譜


【明日のこと】
1ベルけんちゃん
ちぃもね、楽しみすぎてあまり寝れなかったんだー(ノω・。) あせる一緒だね♪
でも、ちゃんと7時前には起きて、用意したんだよっラブラブ
けんちゃんも、しっかり寝坊せずに来てくださって、嬉しかったですょ~っチョキ
昨日のことは、次のコメントのお返事に書きますねっドキドキ

2ベルブラウニーさん
関テレさんでのライブ、頑張りましたドキドキ
いろいろ反省点はあるんだけど…
次に繋げれるステージになったと思いますっ(´。・ω・。`)
へなちょこビームなんかぢゃ、ないですよっドキドキ
ブラウニーさんのビームは、ちゃんとちぃに届いてますっ音譜ありがとう( ^ω^ )

3ベル靴下っ子さん
物販も、今まで通りさせて
いただきましたよ(/ω\)リボン
しっかり握手もさせていただきました♪

4ベルたいしぱぱ
関テレさんのライブは、お客さんとの距離が遠くて…心細かったですハートブレイク
でも、いっぱい手拍子やコールなどしていただきましたっ( ^ω^ )音譜
お手紙読ませてもらいましたよっ!
ぎっしり書いてくれてて、ほんまに泣きそうになりました汗
こんなにもちぃのこと、見てくれてるんやなあってラブラブありがとう( ^ω^ )

5ベルネフちゃん
se気づかなくて…ごめんなたい汗
ひざだいじょーぶ?(/ω\)あせる
ネフちゃんのブログにちぃものりたーい!←( ^ω^ )笑
お手紙のお返事を宿題で書いたんだけど、伝わりましたか( ^ω^ )?ドキドキ
まさか、あんなにちぃとネフちゃん真面目になるとゎね…*笑
Culumi一筋ずっとずっと…( ^ω^ )ドキドキ

6ベルさみしがりやのマッチョマン
まちょまーん( ^ω^ )ドキドキ
ちぃの汗、輝いていましたかあ?*
ちぃは男の方の、頑張ってるときにでる汗すごく、好きですよラブラブ
約束通りコメントくださって…
ほんっまに、うれしいです音譜
これからも、よろしくお願いします恋の矢

7ベルひでっちぃ
昨日は2つLIVEともひでっちぃを発見することができましたよ目
でも、物販ではお会いできなくて。今度ラブレター書きますからね(/ω\)ラブラブ
次こそ!りべーんじっ!ぜひちぃの物販にきてくださいっ( ^ω^ )音譜
DVDほしかったなあ…*
体調は大丈夫かなあ?(/ω\)あせる

8ベルさーべるボンさん
あのね、実は♪さーべるボンさんを福祉まつり始まる前に、見つけていたの目
少し離れたところにいたでしょ?*
ステージの裏の道に♪( ^ω^ )笑
関テレさんのLIVEでは、本当に照明などの、セットがすごくて、また出させてもらいたい音譜って強く思いました音譜
絶対に!頑張ります(ノ。・ω・。)ノ!

9ベルくるみちゃん
そうなの( ^ω^ )みーんなに、好きなところ書いていたの宝石赤
ほんまにーっ?書いてくれるの?
ちぃもくるみちゃんからの、ラブレターほしーなっラブラブ
21日楽しみにしてますねっ(/ω\)リボン
どきどきするっ///へへへ

10ベルやなさん
ちぃがコメントしてね( ^ω^ )って
言ったから、疲れてるのにコメント
してくれて、ありがとう(/ω\)ドキドキ
めっちゃ、うれしいですっ音譜
2日間、Culumi充してくれてありがとう♪
ちぃもfamily充したよー(´。・ω・。`)音譜
ステージ遠かったけど、しっかりfamilyさん見えてたしっ…感謝してます*

11ベルT♡myたん
お手紙ありがとう( ^ω^ )リボン
ちゃんとキティちゃんの封筒なところ、さすがですね←(/ω\)
物販ではいつものごとく、真面目な話しましたねーかさ最近真面目な話しかしてないかもっね?笑
応援すごーっく嬉しかったです♪
familyかんはCulumiのこといっぱい考えてくれているんだなあ*って感じることができましたよっドキドキ本当にありがとう!

12ベルゼロノス博士
はかせー( ^ω^ )音楽TVってあんな感じなんだあって思いましたリボン
物販は…ちょびおこだけど←笑
天パれさんなら、喜んで許しますドキドキ
でも昨日、1番にきてくれなかったから
おこぷんだよ←笑
でも天パれさんのCDありがとうっ(´。・ω・。`)音譜これで期限がなおりました←ぇ
Culumi充したねー!いぇい

13ベル月宮メロンさん
コメントありがとうございますドキドキ
2日間のライブ無事終わりましたっ*
頑張りましたよー( ^ω^ )
また、ゆっくり話聞いてほしいです音譜




学校つくまでにかけたようドキドキいぇい
たくさんありがとうっラブラブ


昨日の記事のぶんは、またさせていただきますね( ^ω^ )DASH!

学校いってきまーす音譜
みなさん!お仕事、学校、家事などなど
がんばりましょーね(/ω\)恋の矢

{E3D29AFE-8B77-480E-BF6E-F100E6A011C1:01}
りなとちゅーキスマーク
敵視しないでくださいね←笑



今日もすまいる☺︎で楽しい1日に、
しましょーね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{8CF81C23-6872-4F7C-92C4-44B61247BC67:01}

あ、今日せきがえかもっ!ラブラブ
そして夏服でびゅー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.