みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ



みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はライブでしたっドキドキ
東雲公園さんと、イトーヨーカ堂津久野店さんで、させていただきましたっ( ^ω^ )ラブラブ

関係者のみなさま、
来てくださったfamilyさん、
応援ビームをくださったfamilyさん、

本当にありがとうございましたっ音譜


暑い中、きてくださった方…
大丈夫でしたかあ~?晴れ

本当に今日はイベント日和だったあドキドキ
Culumiの晴れ女はだぁれ?( ^ω^ )

familyさんの中にいるのかもねっ晴れ


とりあえーず!セトリをっ!
1部*
SE
♪走れ
♪堺泉州の替え歌
音譜虹iro
音譜HonestFeeling
音譜Culumi魂

2部*
SE
♪初日
♪堺泉州替え歌
音譜HonestFeeling
♪フォロミー
音譜虹iro


アンコール音譜Culumi魂



いっぱい、みなさんの声が聞こえて
本当に嬉しかったです(´。・ω・。`)ラブラブ

ちぃちゃんコールも本当にいっぱいで
嬉しかったあっ(´>ω∂`)☆。.:*:・


あんなに、たくさんの方々に見ていただき本間に嬉しかったあ~っヽ(。・ω-。)音譜

嬉しかったことだらけっ*


てか、嬉しいことしかなーいっドキドキ


プレゼント載せていきますね(/ω\)ラブラブ
まずは昨日いただいたもの!

{C080F13E-32DA-4512-A520-B4624C4C1793:01}
♪どら焼き
♪キティちゃんうちわ
♪お手紙
♪東京女子流さんのDVD


ここからは、今日のぶんドキドキ

{EFBAF777-A4F1-428E-8749-13CC7BEB5CDD:01}
♪チュッパチャプス
♪お手紙
♪ちぃのパズル

{93F01DBC-52FB-4626-B6A0-7A869C886063:01}
♪天パれさんのCD
♪アルバム
♪キティちゃんのヘアバンド
♪栗くるみ
♪ちょこ

{9720C502-E38A-4305-BC1C-50B894AC8F82:01}
♪ぷんぱに
♪おまんじゅう2つ
♪ハガキ
♪絵本


たくさん、ありがとうございますドキドキ


イトーヨーカ堂津久野店さんに、
差し入れもいただきましたっ音譜

{ED6D95ED-45B9-4E63-A58E-F0CEE1CD0589:01}

みんなでわけわけさせて
いただきました(´>ω∂`)☆。.:*:・キラキラ


あ!そして初のスポンサーさんの
商品を紹介させていただきましたっドキドキ

ちぃは、サッポロビールさんドキドキ
エビスビール!!!
未成年やから、味は分からないけど、
今日の暑さをぷーっと一服できるような
そんなビール( ^ω^ )音譜


なんか、思うようにPRできなかったんですけど、伝わってましたかあ(/ω\)?

次はもっともーっと、いっぱい勉強して紹介できるように、頑張ります( ^ω^ )ドキドキ


今日の感想聞かせてくださいっクローバー
コメントたくさん、待ってますキラキラ


今日のコメントのお返事ゎお休み
させていただきますハートブレイク

今度絶対に、お返しさせていただくので
ぜひよろしくお願いしますラブラブ



あ!そしてね!物販では売り切れになっちゃって…あせる

ちぃの写真並んでくださったのに買ってもらえなくて…

本当にごめんなさい(/ω\)ハートブレイク

次はもっとたくさんの方と一緒にお喋りできますよぅに( ^ω^ )ラブラブ

今日は、ラブレター風に、してみたの♪

またリクエストあれば。させていただくのでぜひ、みなさんリクエストしてねっラブラブ


物販ちゅう、キティちゃんと写真を
撮らせてもらっちゃって…

ごめんなさいっ(/ω\)あせる
でも、すっごく、嬉しかったドキドキ

{766378A4-D2A4-4D44-A838-A3E6809561EB:01}
大好きなきてぃちゃんリボンありがとう!


ただいま、ルシャナさんのshowroomを見ながら書いてるんです目ドキドキ

すごいおもしろいですねっ( ^ω^ )!
キャラクターさんが可愛いっ///


へへへ


もちろん、コスプレしてるルシャナメンバーさんが1番可愛いですドキドキ


写メコーナー▼
{2CC658AC-0B99-4C42-BF4D-1310F4187160:01}
れおちゃーんドキドキ
ちゅーっ!

{D6C16E08-61DE-4354-9ED0-D59B237C5138:01}
今日の私服ラブラブ
tops*リズリサ
skart*ワンスポ

でーす(´。・ω・。`)音譜


では♪
明日もスマイル☺︎で楽しい1日に
しましょうね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{6E316355-C979-40AA-9F8A-95F0B46BA9D8:01}
えあーはいたっちパードキドキくぅちゃんがいる!笑

こくちぃちゃん!
口紅UP!アップ!関ガール〈ケーブルTV〉
出演中( ´ ▽ ` )ノ
※今日から後半放送ちゅう

リボン日時*6月8日
会場*京橋ismさん

リボン日時*6月21日
会場*FMさかいさん前ロビー
時間*13:30~ラジオ
          LIVE14:00~.16:00~
料金*無料

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.