みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ
{AA8F7BC4-D3BB-4C73-8C2D-8613F88EB9CA:01}



みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はね、日本史の先生がね?

はーい、ノートと教科書だしてね~!
ちゃんと出してる~?
いけるー?

よっしゃー、いくぞ~っ!

って言ったのーっヽ(。・ω-。)キラキラ
mix始まるのかと思っちゃったよ晴れ

だから心のなかでファイヤーファイヤー
言っておいたっ( ^ω^ )←ラブラブ

それから、日本史はmixのことで
いっぱいいっぱいになったの←恋の矢

ちぃはジャパニーズ?しか言えないから
今度教えてくださいっ( ´ ▽ ` )ラブラブ

あ、familyさんが考えてくださった
Culumix(クルミックス)ってゆうのが
あるみたいなので、載せちゃお恋の矢

利休
だんじり
自転車
ハーベスト
泉州
Culumi魂

だよっ( ^ω^ )ラブラブ
ぜひみなさん参加して言ってもらいたい
でーすっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚音譜


にしても、日本史の先生の
よっしゃいくぞ~!
には、1人でわくわくさせて
もらっちゃったよ~ヽ(。・∀・。)ノドキドキ


トークちぇんじ▼
今日は黄砂がすごくて…
お鼻と喉がやられちゃってます(´・_・`)あせる

ううう。

朝起きた時、何かおかしいなあ!
って思ったんだけど…


すかさずマスクマンになったおドキドキ

だけど、喉がやばいっ!イガイガするあせる
明日ゎ大切ならいぶなのに~汗

楽しみにしてるらいぶなのに~
待ちに待ったらいぶなのに~音譜ハートブレイク


寝るときもマスクして、良くなるよぅに
最善尽くします( ^ω^ )キラキラ

頭も少し痛いから、薬飲まなきゃかさ

みなさんも、黄砂気をつけてねっ♪
明日会えなくなった(´・_・`)とかやだょ?

あ!明日は開場のときからfamilyさん
みーんな集合だよっ?ベル

遅刻したらお仕置きしちゃうんだからねっ
何にしよう、お仕置き!
考えとこっと( ,,`・ ω´・) !!

とにかく!遅刻厳禁っ( ^ω^ )リボン


早く愛たいっドキドキ(つ∀`*)


では、心を込めてコメントのお返事▼
1ベルさーべるボンさん
だね(´・_・`)入らない日もあるょねっ←
次はちゃんと入るもんねっ(つ∀`*)ドキドキ
制服でもお構いなしです←!
今思うとはずかちぃ\(//∇//)\ラブラブ
怖いの苦手です(´・_・`)女子流さんの
映画のことかなあ?あせる
さーべるボンさん、黄砂大丈夫かな…?
ピンポン焦らされちゃったラブラブ

2ベルじゅんじゅん
今回の1コメ…すごく、おしかったねビックリマーク
全然っ(*´oω<`*)今度会ったとき、褒めて
くださいねっ///ドキドキへへへ
真夏ちゃんのブログが好きでいつも読んでます\(//∇//)\しゅうちゃんも、ぐぐたすとかちゃんとチェックしてますラブラブ
ことりちゃんの声が好きなのドキドキ1回聞いてみてください音譜じゅんじゅんとは、好きになる人がいっぱい、かぶるね音譜
最後の好きは、ちぃのこと?\(//∇//)\ドキドキ

3ベルたいしぱぱ
みるきーさん奈良出身だもんね(´ 。•ω•。)
空手少女ちゃんリボンすぐわかったよひらめき電球
ピンクなリーダードキドキ←へへへ
照れちゃうなあ~っ(´>ω∂`)☆。.:*:・
うねびやま…読めなーいっ!
みみなり ぢゃなくて みみなし なんだ!
あーヾ(*´∀`*)ノぱぱのキャッチフレーズ
最後にあるね!省略しないで~☆DASH!
今度考えよっ(d゚ω゚d)チョキ

4ベルブラウニーさん
みおなちゃんも好きだよドキドキいないよっ
ゆるたさんと、ちゃむちゃんしっぽフリフリ
いれるの忘れてたあっ(d゚ω゚d)あせる
にこにーの、歌ってる姿可愛いょねドキドキ
ちぃの2推しはにこにーちゃんっ音譜
バーバパパ、よく幼稚園のとき見てたなあ~っ目
そのおだんご気になるから、今度いってみようかなあっヾ(*´∀`*)ノDASH!るん

5ベルうりたむさん
うりたむさんも、分かってくれるとか
最高ですヾ(*´∀`*)ノベル
みおなちゃんは、2期生なのにセンターに
抜擢されてすごい、重圧とかあったと
思うのに、やりきっていたところが、
すごく惹かれましたっ(d゚ω゚d)ドキドキ
くるみは可愛い子?ほんと?嬉しいラブラブ
照れた?笑 大好きだも~んっ!

6ベルT♡myたん
ことりちゃんの、声の可愛さに惹かれて
今1番気になってます( ^ω^ )ドキドキ
うみちゃん、えりちゃん?ほんと?
生徒会とか優秀なイメージなのかな?☆
ことりちゃんはCulumiでゆうと誰かな?
明日はラブライブの話しよっラブラブ
明日はお手紙とか楽しみなこと多いラブラブ
日曜日に写真かあ~☆楽しみ楽しみ音譜
明日は遅刻厳禁でーすよっ←チョキ

7ベルネフちゃん
ランニングシュートとか、そんな難しいこと挑戦もしないです( ̄▽ ̄)あせる
検定つぎは満点とってもらわなきゃ困るので、ちゃんとテスト勉強しててくださいドキドキ
いーないーな( ^ω^ )感想聞かせてねっ♪
遅刻したらおこどころぢゃないからねドキドキ
可愛かったとか、面白がってたぢゃんあせる
照れるから嫌やけど、言ってほしいって気持ちもあるよぅな、ないよぅな、、、笑
ティース!ネーフ( ̄▽ ̄)ラブラブ

8ベルゼロノス博士
博士のバスケしてるところ見たーい目
3人かぶってる( ^ω^ )?ラブラブ誰かな?
わるきーのみるきーさん好きなのドキドキ
博士もDDのちぃの仲間入り?ヽ(´∀`。)ノ 
土曜日会えるのっ?会議?は?音譜
ってことは、土日会えるってことかぁ音譜
さすが、クルミストだねっ←ヽ(。・ω-。)
キティちゃん練習したから、見てね?笑
ただの猫ぢゃなくなったから(*´∀`*)ノラブラブ

9ベル靴下っ子さん
コーヒー飲めないの(´。・ω・。`)汗
子供すぎるのっ←
大人になれば飲めるかなぁヽ(´∀`。)ノ ?

10ベルけんちゃん
Csliさんの推しかぶりしてます(´∀`。)ドキドキ
メアリーさんもっ♪ドキドキ
ハンバーガール嬉しいこと聞いタッ♪
1推しはれおちゃんかぁ~音譜
負けへんよ~っ(d゚ω゚d)←ラブラブ
けんちゃんもちぃと一緒でDDだもんねーっ(´>ω∂`)☆。.:*:・へへへ

11ベル月宮メロンさん
先生ってゆう響きが嬉しいのドキドキ
しかもキッズちゃんたちとのレッスンは
毎回楽しいんですっ(´。・ω・。`)音譜
かずみん、ポジピースチョキアメイジングチョキ
かずみんの世界観好きです(´>ω∂`)!
testは…あまり良くなかったですあせる
でも月宮メロンさんの応援があったから
頑張れましたよー☆ありがとうっドキドキ

12ベルかめちゃん
そうです(*´oω<`*)ライティングは書く、リーディングは読むひらめき電球
まゆゆさん、総選挙がんばってほしいですよねっ(´。・ω・。`)ドキドキ
ラブライブはまるから、ぜひ1回見てくださーいっ目
カルピス大好きだよっラブラブカフェオレも苦手なの(ノω・。)紅茶もあまり好きぢゃないのハートブレイク
かめちゃん、大好きなんてありがとうラブラブ

13ベルやなさん
この前木曜日と金曜日は会えるからいいやって言うてたから(´。・ω・。`)ドキドキへへ
飲み会だったんだっ☆なのに、コメント
ありがとうございまーすっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚わぁい
やなさんは、スポーツなら何が好き?ドキドキ
得意そうなのは、サッカー音譜
LIVE応援、すごく汗かいてくれるもんね!嬉しいんだよっラブラブ
明日会えるねっ(ノ。・ω・。)ノ♡

14ベルくるみちゃん
おおお(´。・ω・。`)ドキドキ
まいやん、やっぱり好きだよね音譜
初期から可愛かったし、今もすごく大好きなのーっドキドキ(d゚ω゚d)
ななみんも、きれいだよねっ!
みるきーも一緒なんだねヾ(*´∀`*)ノ
わるきーのみるきーさん、めっちゃ可愛くないですか///ドキドキ
コメントいつもありがとうっ(/ω\)


たくさんありがとうございます☆


写メコーナー▼お休みしますねハートブレイク
明日はメンバーといっぱい撮ってきます!ヾ(*´∀`*)ノ


のかわりに、マスクマンなちぃをドキドキ

{E676D130-B8DA-4787-ACAC-CBDE5D147C6A:01}

びよよ~ん


{375165BC-E1EE-4C95-82C1-D185B85D9845:01}
ぱんっ!

わお(/ω\)笑


マスクマンになるといつも、
こうして、1人で遊んぢゃうヾ(*´∀`*)ノ



あ、testは1教科返ってきました!
85でだめだめだった(/ω\)汗
誰かなぐさめてください。笑


今からCulumiのミーティングして、
みんなの意識を高めてきますねドキドキ

それから習い事の
ダンスレッスンも(/ω\)!

大忙しの1日だっ(´。・ω・。`)音譜


では、明日もスマイル☺︎で楽しい
1日にしましょぅね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{18F7BCAE-F3FD-4F5A-93EC-652A9EA3E70C:01}
のどいたーい。
いたいのいたいのとんでけ。

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン5月31日(土) あしたーっ!

「ポップアップステージ #1」 
会場*関西テレビ放送内・

                 なんでもアリーナさん

料金*前売り 2200円 当日 2700円

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.