みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ
{24A65607-9A6D-4E74-ACED-71A6C0AD699E:01}

みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今、ちぃちゃん先生終わりましたっドキドキ
やっぱキッズちゃんたちは、可愛い///

いつも、
「ちぃちゃんせんせーい」
って笑って呼んでくれるんです( ^ω^ )音譜

もぉ、嬉しくってしかたないっ♡へへへ



そして、今日はバスケしたんだけど
何回シュートしても、決まらなくて
今日は絶不調でしたあ(´・_・`)ハートブレイク

1回しか入れてない(´・_・`)
シュートを、こころみたのは10回くらい
シュートチャンスあったのになあ…笑

来週テストあるみたいなので、
頑張らなきゃあ(ノ。・ω・。)ノチョキ


トークちぇんじ▼
ちぃのLOVEコーナードキドキいぇい!
最近DDに、なりかけなちぃ←
もとから笑

今の推しを教えちゃいまーすっ☆
{3672D93D-ACF1-4B48-B3C5-A35100355451:01}
乃木坂46さんはこの、7人が大好きドキドキ
推しかぶりしてる方いますかあ?クローバー

{284B345E-1B2E-4DB3-B030-2BD966616E21:01}
NMB48さんはこの4人が1番好きですドキドキ

{5874D0DC-844A-4C15-B67E-4646196B70A3:01}
今はまってるラブライブドキドキ
今は見てる途中だけど今のところ
ことりちゃんが好きーっ( ^ω^ )ラブラブ

共感してくださる方いますかー?


ちぃの好きなもの分かりましたか?ドキドキ

キャラクターは、キティちゃん!
色はピンク!

などなどドキドキ


また、ちぃ検定するので覚えてて
くださいよーっ( ^ω^ )音譜へへへ


あ、お菓子は…チョコドキドキ
ジュースはオレンジかカルピス!
炭酸とコーヒー系は飲めないです音譜


いつ抜き打ち検定しようかなwww
忘れた頃にするから覚悟しててね音譜


あ、テスト…今日返ってこなくて
明日返ってくるみたいなので…
良かったら載せますっ(d゚ω゚d)クローバー

明日テストに触れてなかったら、
あかんかったんやな~って
思っててくださいっ( ^ω^ )←チューリップ赤



心を込めてコメントのお返事▼
1ベルじゅんじゅん
1コメわーいっヾ(*´∀`*)ノドキドキ
んとね、簡単すぎるテストなんだよ←w
でも頑張ったから今度褒めてねっラブラブ
じゅんじゅんにはいつ会えるのっ?
この前は全然喋ってないから、次、
いっぱいお喋りしましょーねっ( ^ω^ )リボン
大好きだよっ恋の矢

2ベルうりたむさん
ちぃも共感してくれる方がいて、
めっちゃ嬉しいよぉ~っ(d゚ω゚d)アップ
みおなちゃんか~っ♪最近すごく魅力的で
2期生なのに、すごい堂々としてて、
ちぃも大好きだよっ( ^ω^ )ラブラブ
今度語りましょうっ☆大好きっドキドキ

3ベルブラウニーさん
見始めたばっかりなので…今のところの
推しは、ことりちゃんかなっ( ^ω^ )ドキドキ
最近のCulumiレッスンは不定期だったの
で、これからは毎週会えるし完成度高め
ていきますねっヾ(*´∀`*)ノ音譜
松露だんご?買ってみよ~お団子ブラウニーさんがオススメする食べ物は絶対美味しいもんねっ(d゚ω゚d)!大好きだよーっドキドキ

4ベルくぅきさん
久しぶりのコメント、待ってましたドキドキ
オススメスポットはくぅきさんのお家?
ぢゃあ今度紹介してくださいっ( ^ω^ )笑
お家片付けておいてねっ←www
制服かくしてるけど、見えてる~目?笑
ちぃも制服好きだよ~っ!夏はダサいん
だけどねっ←w
1日楽しみ~っ楽しみアップ大好きっ///ラブラブ

5ベルT♡myたん
はまりますねっ( ^ω^ )ドキドキ
今調べて1期生から見てるところです目
まだメンバーの性格はっきりわからない
けど…ちぃはことりちゃんが好きかなラブラブ
つっきー、調子乗るところも可愛くて
好きです(ノ。・ω・。)ノ内緒にしててね←w
手紙読むの楽しみっドキドキ何枚目なんだろ?
T♡myたんからもらうのっ☆大好きっラブラブ

6ベルたいしぱぱ
レベルが高いのかな( ^ω^ )?笑
簡単なんだとおもいます、テストが←
客席で見てました目後ろのほうですドキドキ
お!久しぶりの問題だっ☆キラキラ
あまのかぐやま、2つめわからないっ汗
最後はみみなりやま   かなっ?宝石赤
難しいね~っ(d゚ω゚d)汗
大好きだよっ恋の矢

7ベル靴下っ子さん
てへへ( ^ω^ )
天才ぢゃないですよ~♪
でも、褒めてもらえてめっちゃ
やる気でてきました(d゚ω゚d)ドキドキ
大好きですラブラブ

8ベルネフちゃん
待たない待たないっ(d゚ω゚d)←www
エリート校ぢゃないよっ☆テストが
簡単なんだよっ(ノ。・ω・。)ノドキドキ←www
ハンバーガールは、イベント前に、レッスンが入る感じですよっ☆
タイタニックより今は女子流さんのが見たいけど、怖そうだから見れないあせる
4枚も書いてくれたの( ^ω^ )?いぇーい
大好きだよっドキドキネーフ!

9ベル月宮メロンさん
マジで!(d゚ω゚d)←へへへ
運動はあまりできないから、完璧ぢゃないよっ( ^ω^ )ドキドキ
はいっ!OFF無しがちぃにとって充実してる証拠なので大丈夫です( ^ω^ )ラブラブ
土日はfamilyさんにも会えちゃうし音譜
ちぃが絵文字になってる!しかも大好きなリボンまで…リボンありがとう!
大好きだよっ///

10ベルかめちゃん
ライティングとリーディングは英語です( ^ω^ )ドキドキ英語だけで3種類あるの!
堺市にありますっ☆ぜひ堺にきたときは…お友達と…行ってみてくださいっDASH!
池上曽根遺跡、一回見に行ったことありますよーっ目音譜
自転車のくだりは楽しいですよねっ自転車のぼりは…おいといて笑
大好きだよっドキドキ

11ベルけんちゃん
3話目から毎回泣きます(´・_・`)汗
泉ヶ丘からすぐなので、ぜひサイクリング行ったついでに…?笑
ヤンキーだったの?!こわーいっ!笑
今のけんちゃんは優しいから、気づかなかったよドキドキ
オススメスポット紹介ブログ楽しみにしておこーっと!
大好きだよっ!ラブラブ

12ベルゼロノス博士
そうゆう、プラス思考いいねっ( ^ω^ )チョキ
今度はちゃーんと降臨してくれなきゃ、
本当に尻文字かせちゃうぞーっ恋の矢
土日のLIVEで一気に癒されるので、
OFFなくてもどってことありませんっ音譜
茨城まで行けないよDASH!笑笑
キリンさんになる前にくださいね?笑
ラブライブなら誰推しですか?
だーいすきっラブラブ

13ベルやなさん
毎日コメントくれて嬉しいなあドキドキ
明後日会えるからって、今日からおさぼりさんはだめだよっドキドキ( ^ω^ )笑
なめてもらっちゃ困ります←へへへ
堺っ子体操ね、小学校のときしてたよ音譜
今も少しなら覚えてるラブラブ
今度やなさん一緒に踊りましょう恋の矢
覚えてますかあ?(d゚ω゚d)
大好きだよーっドキドキ

14ベルかわごえさん
手短になんて言いながら長文書いてくれるかわごえさん、優しいねっ( ^ω^ )かさ
化石っ?ちぃも探してみたいっ目
関ガール見てくれたんですね目
ちゃんと頑張ったんだけどなあドキドキあせる
後半はちぃが活躍してることを…願うラブラブ
1日に早くなぁれっ(d゚ω゚d)
大好きだよっ恋の矢

15ベルあらいぐまマンさん
やったあ( ^ω^ )ドキドキ阪神ファン見ーっけ目
世界遺産があるんですね(d゚ω゚d)!
一回いってみたいDASH!
仁徳天皇陵ありまーす( ^ω^ )ラブラブ
社会科…ちぃに、教えてください音譜
だいすきっ( ^ω^ )ラブラブ

16ベルくるみちゃん
諦めちゃだめですよーっ( ^ω^ )
自分信じて頑張ってみるんです!
頑張り切ってできなかったら、
納得いくもんっドキドキ
ちぃでよければ、相談乗ります♡
いつでも、相談してねっラブラブ

ベルくるみちゃん
コメント承認されてなくてごめんねハートブレイク
花咲舞、昨日だったね音譜見ましたか?
ラブラブ関ガールさんみてくれてるんだラブラブ
めっちゃ嬉しいです( ^ω^ )感想また、
聞かせてねっクローバー
目覚ましじゃんけん、たまに参加しますよーっヾ(*´∀`*)ノ黄色い花
勝つとめっちゃ、喜びます!笑
大好きっドキドキ



今日はみーんなに
大好きをつたえましたドキドキ

たまにこうして、気持ち伝えるのも
悪くないですね黄色い花

この前、物販で
大好きって直接言ってもらえて、
恥ずかしくてどうしたらいいか
分かりなくなったの//

生で言われちゃうと照れますねドキドキ
かおまっかになる。笑


今日もコメントたくさんお願いします♪


では、写メコーナーはお休みしますね…



明日もスマイル☺︎で、楽しい
1日にしましょーね?

せーの?
ばいちぃー恋の矢ずきゅん

{2A587DC1-2BB7-4E17-A664-240A0E4DDFD3:01}
地図開けてもどこかわからへんけど
一応とっといた←www

こくちぃちゃん制限によりはぶきます…



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.