みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日、テスト返ってきたよ~☆
全部ぢゃなくて…

現代文88点TOP音譜
ライティング97点TOP音譜
日本史97点
リーディング98点

TOPは2つだけ(´・_・`)

みんながみんな良かったから…
あんまり喜べない感じです(´・_・`)ハートブレイク

あとの2教科は、自信ないので
ダメだと思います(。-_-。)あせる

今回のTOPは難しいかな…
悔しすぎて…!

全部の間違いが漢字ミスとかなので
ケアレスミスです(´・_・`)ハートブレイク

ちゃんと確認しなきゃなあ…DASH!
せっかちだからね、ちぃ。


切り替えてまた、授業も頑張ってるから
期末テストは頑張ります(^ ^)ドキドキ


負けず嫌いに火がついたメラメラ
進路のこととかあるもんっ!
頑張らなきゃっアップ


トークちぇんじ▼
最近ね…Culumiレッスン不定期
だったんだけど、
定期的に決まりましたキラキラ

火曜日がCulumiレッスンに
なったの~(∩∀`*)音譜

だから、平日は…
月*ダンス
火*Culumiレッスン
水*ピアノ
木*ちぃ先生
金*ダンス

ってな感じで、OFFが見事に
なくなっちゃいました~!!

でもね、ちぃOFFがあると
何したらいいか分からないから、
こうして充実してるほうが
嬉しいのっヾ(*´∀`*)ノリボン

毎日レッスン…楽しみっ♡口紅



今日のten!の街かど★トレジャー
ってゆう、番組で(∩∀`*)ドキドキ

昨日行ったビッグバンがちらりって
写りましたヾ(*´∀`*)ノ音譜

しかも、泉ヶ丘の特集してくれて
いましたよ~(ノ。・ω・。)ノ!

堺のいいところをたっくさん
紹介していましたっ♪

ちぃもこうして、ブログで続けて紹介
していきますねっ(ノ。・ω・。)ノ!


ここで質問▼
みなさんの地元のオススメスポットを
聞かせてくださいドキドキ

みなさん!昨日、小学生と勝負して
大人気なく勝っちゃったのは
内緒にしててね( ^ω^ )←www

{9ADB7868-2F55-4A5B-8D3E-792DFF2E729E:01}

このねワニの牙をどっちが早く
入れれるかってゆう、勝負ドキドキ

へへへ!

{5017B47F-EEE8-4443-9D9A-89CAF8E8606B:01}

小学生以上に、楽しんでたから
笑われた( ^ω^ )←www




コメントのお返事▼
1ベルブラウニーさん
アニメかあ~(∩∀`*)ドキドキ
ちぃはラブライブってゆうアニメを
みてるよ目!!!
はい(´・_・`)全然わからないです!
でも1回あのエレクトーンを目指そうかな
って考えたこともありましたよっ音譜
SKE48さんはあまりちぃ、詳しく
ないからまた教えてねっ( ^ω^ )ラブラブ

2ベル月宮メロンさん
オススメスポット見てくれましたか目
ビッグバンは子供ちゃんにオススメ
なので、ぜひ家族で行ってみて
くださいっヾ(*´∀`*)ノキラキラ
キティちゃんリボンきゃわたん!
すごいっ( ^ω^ )ドキドキめっちゃ上手です
ねーっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
テンション上がりましたっアップ

3ベルあらいぐまマンさん
ちぃと一緒だねっ( ^ω^ )ドキドキ
あの占いめっちゃ当たるのひらめき電球
だから、毎日見てるんです目!!!
プロ野球ちぃもみてますよぉ☆
あらいぐまマンさんゎどこファン
ですかあああ?キラキラ
ちぃは阪神ファン一筋ですチョキ

4ベルT♡myたん
ラブライブ、ちぃも見ました目
この前オススメしてくれたから恋の矢
すごい共感できる部分があるから
見入ってしまいますっ( ^ω^ )キラキラ
つっきーは甘えん坊で、可愛くて
大好きだからっドキドキ
あの、おメメがとくに好きラブラブ
手紙書いてくれるんだっ音譜
めっちゃ楽しみだあっ!♡

5ベルうりたむさん
乃木坂46さんだったら、推しメンは
誰ですかヾ(*´∀`*)ノ?ドキドキ
乃木坂46さんについて、また
いっぱいお喋りしたいでーす///
コメントありがとうっラブラブ

6ベルたいしぱぱ
ちぃはスッキリ派です( ^ω^ )←www
1周年記念ライブ実はちぃも見に行って
いたんです(ノ。・ω・。)ノドキドキ
すごい、楽しいの素敵なライブでした
よねっ!!!
ちぃもそのDVDほしいなあ☆音譜
5/4ですね?確認してみよっと♡笑

7ベルけんちゃん
堺市の泉ヶ丘にあるんだよードキドキ
駅からすぐ!DASH!
けんちゃん意識高いっ音譜
グリーンダカラは、美味しいし
後味スッキリだから、大好きラブラブ
らいぶのときはいつもそれなの恋の矢

8ベルゼロノス博士
ラブライブちぃもみてるよー目
見入ってしまうよねっ( ^ω^ )ドキドキ
ちぃも学校おやすみの日は絶対に
スッキリ見てます目
桃天、敵視します。雷そんなとって
つけたような理由はいりまてんっ!笑
でも桃天よく飲むから嫌いになれない笑
お手紙ぢゃあその3人目にいれて
くださいっヾ(*´∀`*)ノラブラブ

9ベルやなさん
りなの更新みたかな( ^ω^ )!?
ビッグバンに、行ってきたよぉDASH!
やなさんの地元のオススメスポットは
どこですかあ?ドキドキ
テレビおすすめだからぜひ、見てね目
2日間会えるなんて…キラキラ
素敵な2日間にしましょうねっ♡
family魂見せてねーっ(ノ。・ω・。)ノ♡ ドキドキ

10ベルネフちゃん
ティースリボン
1リットルの涙、感動するよね目汗
タイタニックちゃんと見たことない
からみてみたいなあードキドキ
え?本当に?書きたいことそんなに
ありますか( ^ω^ )?ドキドキわぁい
10枚くらいになっても全然いいよ音譜
むしろそっちのほうが嬉しいです☆
わあ、楽しみ楽しみっ!
ネーフラブラブ

11ベルかめちゃん
大丈夫かなあ(?あせる
ちゃんと止めてあげてね´。・ω・。`ハートブレイク
ケンカはやだもんね!
1リットルの涙は沢尻エリカさんだよ音譜
時間があったら見てみてね目
よーいドン!は学校行ってる
時間だし見てない!ハートブレイク
おもしろいですかあああ?



まだ承認されていないコメントが
あるので、そのコメントは
次に返させてもらいますラブラブ

ごめんなさい(´・_・`)汗
今回もたくさん待ってますドキドキ


写メコーナー▼
{1A8954DB-8027-4AC8-9F57-33B239E8A609:01}
あーみん音譜
{AE87E20F-F1B6-4A20-A121-FC167F6DEA44:01}
もかドキドキ


あー、Culumiに愛たいっラブラブ
はやくはやくはやくー!

familyさんにも早くあいたい!
学校がんばろっ( ^ω^ )


では、明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょうね!

せーの?
ばいちぃー恋の矢ずきゅん

{C22FD5E9-9721-4A4C-AAE9-A1D64EEC64AA:01}

\ペンだこ?できてた(´・_・`)笑/



こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
口紅UP!アップ!関ガール〈ケーブルTV〉
出演中( ´ ▽ ` )ノ
                        *ー*ー*

リボン5月31日(土) 

「ポップアップステージ #1」 
会場*関西テレビ放送内・

                 なんでもアリーナさん

料金*前売り 2200円 当日 2700円

                        *ー*ー*

 リボン日時*6月1日

福祉まつり

 時間*13:20~出演予定

会場*東雲公園及びサンスクエア堺さん   *雨天時はサンスクエア堺さん 
A棟3階        〈多目的ホール〉                 住所*堺市堺区田出井町2番1号
料金*無料
                        *ー*ー*
リボン日時*6月1日
会場*イトーヨーカドー津久野店さん
時間*15:30~
料金*無料
                        *ー*ー*
リボン日時*6月8日
会場*京橋ismさん
                        *ー*ー*
リボン日時*6月21日
会場*FMさかいさん前ロビー
時間*13:30~ラジオ
          LIVE14:00~.16:00~
料金*無料
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.