みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はね~、オススメスポットの紹介
コーナーをしようと思ってあそこに!
行ってきましたお~っ(´>ω∂`)☆。・キラキラ

りなが書いてくれるみたいなので、
りなの更新楽しみにしていてくださいDASH!

学校終わりに集合して行ってきたの音譜
学校終わりやからダッシュで集合ベル

どこに行ったかは…更新されるまでの
お楽しみですヽ(。・∀・。)ノラブラブ

にしても、楽しかったあああっ口紅!!!
今度はどこに行こうかなぁ~?って
今から考えていますっ(ノ。・ω・。)ノ宝石赤


トークちぇんじ▼
テスト終わったので、たまってたTVを
一気に見る楽しみっ(^ ^)ドキドキ(^ ^)

ちぃが今見てるTVゎ~、
♪テラスハウス
♪ビターブラッド
♪花咲舞が黙っていない
♪弱くても勝てる
♪UP!アップ!関ガール←

                         だよ~っヽ(。・ω-。)ラブラブ

この5つは絶対に何があっても録画して
見るのっ目ヒマワリ

今日はビターブラッドの日だよチョキ皆さん
一緒に見てみてくださーいっ(。・∀・。)ラブラブ


そして、1番の今のオススメテレビは、
これだけぢゃないんですぅ~(^ ^)アップ

今再放送している1リットルの涙ですドキドキ

何回か再放送されているんですけど、
毎回見ていますっ目

すごい感動するよっ(´・_・`)汗
1度見てみてくださいねっ(^ ^)リボン


質問▼
みなさんが欠かさず見ているTV番組ゎ
なにですかヽ(。・∀・。)ノ?



あ!あと、いつも学校でお喋りしてる
時に話題にでてくるんだけどね~、

質問▼2
朝のTVは何をみてますか?目ドキドキ

ちぃは小学生の頃から変わらず、
おはよう朝日なんですっ(^ ^)チョキ

皆さん教えてくださいねっクローバー(。・∀・。)クローバー



では♪心を込めてコメントのお返事▼
1ベルうりたむさん
乃木坂46さん大好きですっラブラブ
うりたむちゃんも、好きなんですか
うりたむちゃん?ゆりかちゃん?
どっちで呼んだらいいかなぁ~(^ ^)?
いつもコメントありがとうっ恋の矢
1コメわぁいヽ(。・∀・。)ノわぁい

2ベルネフちゃん
ティース(^ ^)リボン
嫌なこと、Culumiで吹き飛ばしますねDASH!
好き勝手にゆう、それが楽しんだよ音譜
お手紙途中まで書いてくれてるんだあラブラブ
楽しみだなあっヽ(。・ω-。)キラキラ
わかった、書きたいことがありすぎて、
何から書いたらいいんか、分からないん
だねっ←www
31日が楽しみだあっ黄色い花

3ベルブラウニーさん
ちぃもハロプロさんは、AKBさんよりは
詳しくないけど、大好きだよっ(^ ^)ラブラブ
みぃちゃんの笑顔すごい素敵だもんね!
ちぃもみぃちゃん大好きです恋の矢
告知、ごめんなさい!ありますっあせる
載せるの忘れてたあ(´・_・`)!
教えてくれてありがとうございます恋の矢///
てへぺろ、また載せちゃおっと(^ ^)リボン

4ベルさーべるボン☆さん
雨で頭痛…大丈夫ですかあ?(´・_・`)ハートブレイク
心配です!偏頭痛持ちなので頭痛の
辛さはめっちゃ、分かります汗
ちぃのブログで、さーべるボンさんの
頭痛が癒されて無くなるように、もっと
素敵な記事書けるように頑張りますラブラブ
ステージ…覚悟します( ,,`・ ω´・) !
頑張らなきゃあああドキドキ

5ベル靴下っ子さん
すごくびっくりするニュースでしたね汗
すごく、心配です(´・_・`)
Culumiは、今まで通り物販させていただきますよっヽ(。・∀・。)ノラブラブ
よろしくお願いしますねっ☆

6ベルかめちゃん
へへへヽ(。・∀・。)ノドキドキ
これで、来てくれるほぅがすごいです
よね~っラブラブ
そぅです目見つけてくれてありがとうドキドキ
ってくぅちゃんが喜んでまーす(。・ω-。)
乃木坂46さん大好きなんですっ///
ちぃもよくバラード聞きますよ~音譜
ちぃのブログもっと癒せれるよぅに、
たくさん勉強しますねっ(ノ。・ω・。)ノリボン

7ベルけんちゃん
くぅちゃん可愛いって言ってもらえて
しっぽいっぱい振ってますよ~チョキドキドキ
チーコって名前なぜか親近感音譜へへへ
顔スリスリされると、本当にたまらなく
可愛いですよねっドキドキしっぽフリフリ足あと
DDでましたねっDASH!ちぃもDDです←笑

8ベルT♡myたん
くぅちゃん見つけてくれてた?目
わかりやすかったかなあヽ(。・∀・。)ノキラキラ
マロンちゃんがおとなしかったら、
マロンちゃんぢゃなくなるよっドキドキ
レターセット買ってくれたんだあリボン
31日が楽しみっ←
写真、れおちゃんドキドキそれとつっきーも
欲しいっヽ(。・∀・。)ノ音譜←追加www
早く土曜日になぁれ☆

9ベルたいしぱぱ
みぃちゃんに、一蹴りやられちゃい
ますねあせる(´・_・`)
ライブ動画見てくれてるんですね目
ちぃ、イトーヨーカ堂らな店さんの動画
見るの好きなんですヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ぱぱはどの動画が好きかなあ?
どの動画にぱぱいるんだろう?
探してみようかな目音譜へへへ

10ベルあらいぐまマンさん
波いいですね~っヽ(。・∀・。)ノチョキ
去年は少し海に入ったけど、焼けるのが
嫌で全然楽しめてないんだああせる
今年はCulumiでBBQしたいなあって
思ってるので眺めに行ってこようDASH!
ワカメ人間?何それ~?怖いの~?

11ベル月宮メロンさん
見れてますドキドキお疲れ様です♪
可愛いでしょ(´ 。•ω•。)今日もめっちゃ
ひっついてきて可愛いの~///
ちぃちゃんスマイル?癒せてるの?ドキドキ
すっごい嬉しいですっヽ(。・∀・。)ノ音譜
HonestFeeling聴いてくれるんだあ!
ちぃはれおちゃんの【試してる】も
好きだよ~ドキドキヘビロテ決定~!!!
試してる試してる試してる試してる←w

12ベルゼロノス博士
おつかれお~ドキドキヽ(。・∀・。)ノ
博士!天然ビーム受けすぎて、降臨する
ところ間違えちゃったの(´・_・`)?あせる
どこいってたのーーーDASH!汗笑笑
桃の天然水?簡単だひらめき電球
桃はももねぇリボン天然はあーみん口紅
合体した飲み物、桃の天然水音譜
桃の天然水、敵視しようかな( `・ ω´・)w
忘れた頃?ぢゃあ今すぐ忘れよう←

13ベルやなさん
終わりましたあ~ドキドキ一安心っ☆
今週末は、らいぶライブLIVEだもん音譜
楽しみだなあ~っヽ(。・∀・。)ノラブラブ
2日ともやなさんに、会えるよね?恋の矢
楽しみっ(^ ^)♡///
やなさんの癒しはLIVE?音譜
よし!気合いれて土曜日はやなさんを、
いやしますヽ(。・∀・。)ノラブラブ笑笑
早く土曜日になぁれーーーーーー☆


ありがとうございます☆

写メコーナー▼
{DDCCB00E-FABA-4339-9CD8-B5056679CF9A:01}
れおちゃんドキドキ
{537F79E2-7ED1-4783-AA34-B0285D703EC5:01}
懐かしい写真が出てきたっドキドキ



明日は真夏日だってー(´・_・`)晴れ
暑くなるみたいなので、みなさん
熱中症対策しましょーう(^ ^)リボン

水分はいっぱいとりましょう!
サントリーさんのグリーンダカラが
オススメですよヽ(。・∀・。)ノ音譜


では♪明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょうね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{366103D5-2B7B-4F04-8FA6-0E065A8D5A00:01}

あ。間違えちゃった!笑

{49CFAC95-C173-4ACD-BAED-D22B28220B54:01}
ちぃちゃん、スマーイルドキドキ


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
口紅UP!アップ!関ガール〈ケーブルTV〉
出演中( ´ ▽ ` )ノ
                        *ー*ー*

リボン5月31日(土) 

「ポップアップステージ #1」 
会場*関西テレビ放送内・

                 なんでもアリーナさん

料金*前売り 2200円 当日 2700円

                        *ー*ー*

 リボン日時*6月1日

福祉まつり

 時間*13:20~出演予定

会場*東雲公園及びサンスクエア堺さん   *雨天時はサンスクエア堺さん 
A棟3階        〈多目的ホール〉                 住所*堺市堺区田出井町2番1号
料金*無料

                        *ー*ー*

リボン日時*6月1日
会場*イトーヨーカドー津久野店さん
時間*15:30~
料金*無料
                        *ー*ー*
リボン日時*6月8日
会場*京橋ismさん
                        *ー*ー*
リボン日時*6月21日
会場*FMさかいさん前ロビー
時間*13:30~ラジオ
          LIVE14:00~.16:00~
料金*無料
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.