みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

テスト終わりんっドキドキ
誰もお家に集合してくれなかった
じゃーん(´・_・`)ハートブレイク

んー。テストの結果は…
返ってきてよかったものだけ書きます♪

今回も頑張ったから、開放感
すごいっ─=≡Σ((( っ'∀')っラブラブ

これでCulumiのことだけ考えれるクローバー
わーいっ─=≡Σ((( っ'∀')っわーい


今ね、乃木坂46さんのDVD見てます目
ちぃの推しメンは、変わらず生田絵梨花
ちゃんなんだけど~♪

DVD見てたらみんな可愛くてドキドキ
やばたんですっヽ(。・ω-。)ラブラブ

まいやん、ななせまる、みなみちゃん
まりかちゃん、みさちゃん
…まだまだいますっドキドキ

決めれなーいっヽ(。・∀・。)ノラブラブ

NMB48さんのDVDも見たとき、
みんな可愛すぎて決めれなくなっちゃ
ったなあ~(^ ^)キラキラへへへ

Culumiもいつか、あんなステージで
LIVEしたいなあ~っドキドキ

てゆうか、絶対にしますっ音譜
頑張ります!


トークチェンジ▼
昨日の写真くぅちゃん見つけて
くれましたかっ?目

見つけてくれないとすねちゃうぞっ!

{F92E3AF1-B775-4954-8036-0237B1C21AF7:01}

ぷん

だってさあ~っ(^ ^)←www

まだ見つけれてないfamilyさんは
昨日のちぃのブログもう1回見つけに
いってくださいっヾ(*´∀`*)ノ口紅


今日はくぅちゃんの可愛い写メを
もう1枚載せちゃお~っラブラブ

{5A9B2F14-B1FA-45EE-AF14-4B7B8E5522DE:01}
甘えん坊のくぅちゃんドキドキ
こんな顔しててもきゃわたんっ///笑

今も横でいびきかいて寝てますぐぅぐぅ
ちぃの1番の癒し~ラブラブ

質問▼
みなさんの1番の癒しは何ですか?


心を込めてコメントのお返事▼
1ベルブラウニーさん
テストはある意味当てものです←へへ
テスト好きだったってすごいですねキラキラ
本当ですか(^ ^)?オーラでてたの
かなあっ虹へへんっ
スーパーウィンクなんてあるんです
ねえ~っ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ヒマワリ
見てみたかったです目

2ベルさーべるボンさん
勉強スイッチ押してくれたから、
あれから少し頑張れましたっ(^ ^)クローバー
familyさんたち、そぅなのかな?
ちぃもとからアイドルさん好きだから
とっても嬉しいよ~っ(´ 。•ω•。)アップ
キャラ全開なメンバーをまとめる役。
頑張っちゃいまーすっ(^ ^)ドキドキ
お片づけお手伝いしてくれるんですね♪

3ベルたいしぱぱ
みたいですね(´・_・`)汗心配です。
勉強なんとかテスト終わりましたドキドキ
Culumiはまだ、プレゼントとか手渡しで
いただいてるので…ラブラブ
待ってますっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚キラキラ
気が向けば…?早く気が向くと
いいなあ~っヽ(。・∀・。)ノリボン
楽しみにしておこ~っと☆

4ベルT♡myたん
最近T♡myたん、あれってよく使うね♪
T♡myたんの手紙もいっぱい読んだ
よっ(^ ^)ラブラブ早く次がほしぃ~♪
お仕事7連勤お疲れ様ですっドキドキ
しっかり休んでくださいねっ(。・∀・。)!
また明日からお仕事かなぁ?
早く土曜日になって一緒に楽しい
時間を作りたいなあ~っラブラブ

5ベルかめちゃん
パジャマは4着かな~っ(^ ^)リボン
すっぴん可愛いだなんて…めっちゃ
照れまーすっヽ(。・∀・。)ノラブラブ
うんっ☆手紙欲しいのおっ☆キラキラ
字は気持ちが伝わるのですごい嬉しい
ですっっっ(´>ω∂`)☆。.:*:・
プレゼントもぜひ晴れ
飛んで喜びまーすっ///黄色い花へへへ

6ベルネフちゃん
寝る時はちゃんとはずしたよぉ~っ♡
メンバーと行ったら絶対に楽しい
よーっ?ヽ(。・∀・。)ノDASH!へへ
宝物はメンバーの笑顔とか…ラブラブ
ネフちゃんイイコト言うねっ♪
テスト中は現実逃避するの分かって
くれて嬉しいっヽ(。・ω-。)ドキドキ
一緒に頑張りましょうねっ☆☆☆

7ベルうりたむさん
ゆりかちゃんーーー!黄色い花
コメントめっちゃ嬉しいっ☆
これからCulumiと一緒にいっぱい
思い出作ってくださいっヒマワリ
また愛にきてねっDASH!音譜

8ベルけんちゃん
くぅちゃん見つけてくれたんですか目宝石赤
本当ですかっ(^ ^)リボン
Culumiを選んでくれて…本当に
嬉しいでーすヽ(。・∀・。)ノアップ
Culumifamily魂見れたし最高っ!
これからも、ずっと見せてねっ目虹

9ベル月宮メロンさん
パジャマ可愛いでしょ~っ(^ ^)ドキドキ
これが1番好きなパジャマなのっ♪
プレゼントいっぱい頂けて…
ほんとうに嬉しいですヽ(。・∀・。)ノリボン
かずみんさんが好きなんだねっラブラブ
ちぃもポジピースチョキすきだょ恋の矢
また、いっぱいお話したいなあ☆
かずみんさんのお話とかとかっ♪

10ベルやなさん
寝る時はちゃんとはずして寝たょぐぅぐぅ
あのままは寝れないっ(^ ^)←
ディズニーシー最高だよねっドキドキ
最近ってレベル…ぢゃ…ないね←w
近々行くべきですね~DASH!一緒に♪へへ
手紙書くの恥ずかしいけど、もらうと
すごく嬉しいよ~っヽ(。・∀・。)ノアップ
やなさん、待ってます♡笑
テストがんばってきましたっラブラブ

11ベルゼロノス博士
そうそう、博士の庭ですっ(^ ^)ヒマワリ
行きたいので、今度お邪魔させて
もらいますねっヽ(。・∀・。)ノDASH!
その便箋使う鹿ドキドキ
使う時がきましたねっ←☆キラキラ
お手紙楽しみだなあ~♪
テスト…降臨してくれなかったから
今日のダメダメだったおハートブレイクぶー


ありがとうございますっ♡

写メコーナー▼
{AB94270C-A390-4EF6-ACC6-874C08F1D454:01}
もか~宝石紫
{D2A85BAE-E3E7-43A6-9C4F-6FE889FCDD35:01}
つっきー宝石ブルー


この前バタバタしすぎて、
写メ撮れてないから、
そろそろ無いかも~っ(´・_・`)

31日はいっぱいとらなきゃドキドキ

1日も来てくれる!
って言ってくださった方♡
待ってますドキドキ

迷ってる方もぜひ♪
観覧無料なので
イトーヨーカドー津久野店さんに集合アップ


では♪明日もスマイル☺︎
楽しい1日に、しましょうね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{7ACD27F7-7407-4DF3-8EA4-115D53857E0A:01}

\てへぺろ/

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
口紅UP!アップ!関ガール〈ケーブルTV〉
出演中( ´ ▽ ` )ノ
                        *ー*ー*

リボン5月31日(土) 

「ポップアップステージ #1」 
会場*関西テレビ放送内・

                 なんでもアリーナさん

料金*前売り 2200円 当日 2700円

                        *ー*ー*

リボン日時*6月1日
会場*イトーヨーカドー津久野店さん
時間*15:30~
料金*無料
                        *ー*ー*
リボン日時*6月8日
会場*京橋ismさん
                        *ー*ー*
リボン日時*6月21日
会場*FMさかいさん前ロビー
時間*13:30~ラジオ
          LIVE14:00~.16:00~
料金*無料
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.