みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星


今日はね!ちぃがテスト中とゆぅことで
皆さんにもテストを受けてほしぃと
思いますっ( ,,`・ ω´・)ドキドキ


名付けて、
ちぃfamilyけんてーい!

いぇーいラブラブヾ(*´∀`*)ノ


ちぃのことを、当初から
応援してくださってる方、

最近、知って応援してくださってる方
みーんな参加してくださいね音譜

ちぃのこと、Culumiのことについての
テストを出します(ノ。・ω・。)ノキラキラ
答えを書いて
くださいねっ(ノ。・ω・。)ノドキドキ

最近コメントおさぼりちゃん気味に
なってる方ヽ(。・ω-。)音譜

ぜひ☆答えていってくださいっ☆

この機会に、いっぱいちぃのこと、
Culumiのこと知ってほしいです音譜


準備はおっけいですか?クローバー
では!いくよっ─=≡Σ((( っ'∀')っ


①ちぃの誕生日はいつ?
②ちぃの好きな色は?
③ちぃの好きなキャラクターは?

④好きな食べ物はどれ?
1.ハンバーグ 2.オムライス 3.たこやき
選んでくださいっ♪

⑤飲めないのはどれ?
1.オレンジジュース
2.コーヒー
3.ココア

⑥1番好きなパンはどれ?
1.クロワッサン 2.トースト 3.メロンパン


ここまでいけてますかっ?
バッチリかなっ?ひらめき電球

まだまだいくよ~!
⑦ちぃの特技はどれ?
1.どこでも寝れる
2.体が柔らかいこと
3.どんな食べ物でも食べれる

⑧ちぃのダンス以外の習い事はなに?

ここから、2問だけCulumiについての
問題だお(´>ω∂`)

⑨Culumiのお披露目はいつ?

10 Culumiの初めてのオリジナル曲の
曲名はなぁに?

いけそうっ?答えれましたか?ラブラブ

全問正解の方には…なにしよぅかなドキドキ
考えておきますっ( ,,`・ ω´・)へへへ


みなさん、ぜひご参加くださいっ♪
楽しみに、してますぅ~(/ω\)ラブラブ

あ!逆にみなさんがちぃに、テスト
したいことがあれば、
じゃんじゃんしてきてねラブラブ

答えますひらめき電球


トークちぇんじ▼
カラオケに行ったときにね、
ちぃの大好きなTAKEOFFさんと、
MaryAngelさんの曲があって
歌いましたお(ノ。・ω・。)ノ音譜

すごい!Culumiもカラオケで
歌えるようになりたいなぁっ音譜

メンバーでカラオケ行ったら、
つっきーちぃ盛り上げ役に徹して
いつもコールするんだよ黄色い花

よく歌ってるのは、もかあーみん
かなっ( ,,`・ ω´・)ドキドキ///

ルシャナさんもカラオケで
歌えるみたいですねっドキドキ
ちぃもポチポチしてるょ~ラブラブ

でもまだルシャナさんの歌をカラオケで
歌えたことないので、歌いたいアップ

みなさんもポチポチしましょっ黄色い花
早く歌いに行かなきゃDASH!♪♪♪



では、心を込めてコメントのお返事▼
1ベルチーフちゃん
1コメわーいヾ(*´∀`*)ノドキドキ
パソコン新しくしたんですね♪
全然いつでも大丈夫ですよっドキドキ
ありがとうございます*
やっぱり握手会ですかっwww

2ベルネフちゃん
ティース(/ω\)
やったところが、いっぱい出たから
ノリノリでかけたのっリボン
やればできるのがちぃだから←口紅
録画見てくれたかな?目
family魂見せてくれてありがとうチョキ
あんな大きなステージでもコールが
響くなんてすごすぎますよ~ラブラブ
難しいの考えとおくね!絶対に答え
れないやつ(´>ω∂`)☆。.:*:・笑
ネーフ(/ω\)

3ベルブラウニーさん
ショックですぅ~(/ω\)ハートブレイク
でも切り替えて今日も頑張りました♪
つっきーすごい回転だったねリサイクル
ちぃもやったんだけどカットされ
ちゃったんだー(´・_・`)ハートブレイク
れおちゃんのも豪快だったねビックリマーク
多分大丈夫だと思いますっ♪
ほんと?嬉しいなっドキドキちぃの唐揚げ
また載せるね(´>ω∂`)☆。.:*:・
ありがとうございます音譜

4ベルさーべるボンさん
ピンポンダッシュは禁止だおっビックリマーク
悔しいです(´・_・`)ほかも間違えてるかも
しれないから分からないんだけどね汗
ちぃは一夜漬けだから、全然ダメ
なんだよー(/ω\)汗
もぉきれいさっぱり忘れちゃったハートブレイク
頭脳明晰なんかぢゃないよっ☆
今度詳しく教えてもらおっかな~ラブラブ

5ベルかめちゃん
ごめんなさい(´・_・`)ハートブレイク反映されてない
ときに書いちゃった(´・_・`)汗
正解は、
きんちゅうならびにくげしょはっと
だよーっ( ,,`・ ω´・) 音譜
ありゃりゃハートブレイクじゃあ今度あったときに
どんな運動会をしたのか詳しく
伝えるねっヾ(*´∀`*)ノクローバー
今度からコメントのお返事きをつけ
ますねっ(´・_・`)汗ありがとう!

6ベルまんまっちぃ
見れましたかっ?目
紫姫の活躍ちゃーんと見たかなっドキドキ
もかおもしろすぎたでしょアップ
24日会いたいラブラブ会いたい!
ピンク姫は優しいでしょっ←www
居なかったら…Culumiの紫姫に
ちくっておきます( ,,`・ ω´・) ラブラブ
へへへ(ノ。・ω・。)ノリボン

7ベルT♡myたん
だね(´・_・`)頑張ったんだけどなあ…ハートブレイク
んー、テストは…納得いかないけど
今日もなんとか頑張ってきたので、
今のところいい感じかもっ♪
OFFがないから、切羽詰まってるけど
頑張ってます( ,,`・ ω´・) 音譜
お仕事がんばってくださいっドキドキ
ちぃはテスト頑張ります!!
来週まで我慢ですね…(´・_・`)汗

8ベルたいしぱぱ
悔しいですよー(´・_・`)ハートブレイク
でも今日もいい感じ?に頑張れたので
明日も頑張ります( ,,`・ ω´・)音譜
LIVEいっぱい増えて嬉しいです♪
お仕事なの(´・_・`)汗会えないの…?
はぃ!勉強させてもらいます☆
なんてゆうグループさんですか?
全員のグループさん見れたら、
勉強させてもらいますっ目
バースは知ってますヾ(*´∀`*)ノラブラブ

9ベルチーフちゃん
チーフちゃん2つもコメント!
早く愛たくなりますねっ☆
乃木坂46さんでの推しは、生田どん音譜
と白石まいやんラブラブ
でも…西野七瀬さんと、星野みなみちゃん
も好きヾ(*´∀`*)ノ恋の矢
これぞDDです←

10ベルやなさん
多分、やなさんたちの応援コメントの
おかげですよっヾ(*´∀`*)ノリボン
今日も頑張れました♪ありがとう!
選手宣誓、なんか台本通りぢゃない
こと言っちゃってパニック←www
はいっ!前半がリピートされて、
更新されて後半またリピートってゆう
かたちになります( ,,`・ ω´・) ドキドキ
ぜひ、見てください目
活躍…してますよぅに…♪♪♪

11ベルゼロノス博士
わあヾ(*´∀`*)博士復活?ドキドキ
まんまっちぃから聞いてたので…
心配だったんです…ハートブレイク
大丈夫かなぁ?もぉへっちゃら?
早く元気な博士に愛たいっ///ラブラブ
UP!アップ!関ガールは、見れない
地域もあるみたいで…目汗
今度詳しくどんなことしたか、
物販で教えちゃいまーす恋の矢
楽しみにしていてくださいっ☆

12ベル月宮メロンさん
(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
この絵文字可愛すぎますドキドキ
いただいちゃおっと☆
ポジティブ思考、ちぃあまり得意ぢゃ
ないから教えてほしいですラブラブ
暇つぶし!笑
すごいっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚リボン
そうですね♪今度、月宮メロンさんに
ポジティブ講座開いてもらおっかな音譜
楽しみが増えましたっ←☆

13ベルけんちゃん
なら、けんちゃんこの悔しさ分かって
くれますょね~( ,,`・ ω´・)汗
でも今日も頑張れましたっドキドキ
結構自信あるんですっ♪へへへ
明日も頑張りますラブラブ
応援しててくださいねっ(ノ。・ω・。)ノ

14ベルかわごえさん
わーいヾ(*´∀`*)ノ今度は見てね~目
かわごえさんに教えてもらうと
できそうな気がするっ( ,,`・ ω´・) ヒマワリ
けど?わかった!賢すぎて授業すると
言ってる意味がわかんない
パターンのやつなのかな?笑笑
でも、ちぃなら理解しますドキドキ意地でも♪
はぃヾ(*´∀`*)ノラブラブ遅刻はだめですよっ音譜
ちゃーんとステージから出席
とりますからねっ☆笑笑

ありがとうございますドキドキ

写メコーナー▼
{3A5781A8-8DC0-4DF3-9F71-12D609FC9B27:01}
MaryAngelさんのりさちゃんドキドキ
大好きなのです♡

{C61BF89D-766B-4729-9184-6B3F872C1E41:01}
危ない関k...じゃないっ!笑
れおちゃんつっきードキドキ

そして、そして、今日
ちぃはちょんまげしたよ音譜

{F8FD61F4-540A-4481-8622-23C6A03E46A3:01}

すっぴんだから、幼すぎてwww
でこだし、恥ずかしいラブラブ


ではでは♪
みなさんfamily検定
うけてくれましたか?

結果発表は明日でーす合格
満点familyはいるかな~?ラブラブ


ではラブラブ
明日もスマイル☺︎で楽しい
1日にしましょぅね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{22640FC0-91EB-4A14-9295-138E64A28C75:01}

\まだまだテスト続くーっ/

こくちぃちゃんはぶきます汗

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.