みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ



みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星


みなさんに会う前に、コメントのお返事
しちゃお~っと(´>ω∂`)☆。.:*:・キラキラ


【乗り切った】
1ベルひでっちぃ

テスト頑張りますっ( ,,`・ ω´・)ドキドキ
応援ありがとうっ*
ダンスがかっこいいと、見入っちゃいますよねっ(ノ。・ω・。)ノラブラブ
ちぃも頑張りますっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
愛にきてくれるの待ってます音譜
なので、絶対に絶対に来てねーDASH!

2ベルあらいぐまマンさん

塾の先生( ,,`・ ω´・)?かさ
それはすごいですねっ!!!
ちぃに教えてくださいっ*
では、古典と日本史教えてほしぃなあ音譜w
早く愛に、きてくださいねっDASH!
まってますよ~っ♪

3ベルブラウニーさん

そんな厳しいルールでしなかったので、分からないよ~( ̄▽ ̄)汗
でも3人しかいないから、いっぱいボール回ってきますっ(ノ。・ω・。)ノドキドキ
本読むんですねラブラブどんなお話だったか教えてくださいねっクローバー
写メ?いつもそんなふぅに、言ってもらえて嬉しいです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
自信持って写メ撮れますキラキラ
ありがとっ///

4ベルたいしぱぱ

ぱぱー♪
赤点ぢゃなくて欠点ってよく言うよ~宝石赤
塾行ってるんだあ( ,,`・ ω´・)大変だねあせる
野球して塾。お疲れ様ですねっ*
一緒に頑張ろうねって伝えてくださいドキドキ
24日かぶってるみたいですね(/ω\)ハートブレイク
でもCulumiはCulumiらしく頑張ります♪
ぱぱに会えるのかな…ドキドキ
会えるといいなあ~っ*

5ベルくぅきさん

あれれ(/ω\)?ドキドキ間違えてるwww
俺の妹がこんなに可愛い…   ってやつ?
調べて見ておきま~す目
くぅきさん!いいこと考えたんです*
今度、相談させてくださいっ←ドキドキ
ってことで~、次はいつ会えるのぉ?
6/1かなっ?(/ω\)リボン
待ってますよーっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
わちゃわちゃしましょ~口紅

6ベルかめちゃん

テストもぅすぐです(´・_・`)汗
頑張らなきゃっ!!!
ありがとうドキドキかめちゃん優しいねクローバー
会社でお昼寝タイムとかすごいねっ*
でもうとうとしてお仕事するょり、効率がいいのかもっ(´>ω∂`)☆。.:*:・ヒマワリ
遅刻の夢はほんとに焦りますあせる
夢でサボっちゃうとかすごいですね!
現実ではちゃんと行ってくださいねー(つ∀`*)DASH!

7ベルT♡myたん

T♡myたんが居ないLIVEは…2回目?になるのかな(´・_・`)ハートブレイク
さみしいけど、全力で頑張ってきます!
なので、応援ビーム全力でお願いしますね~っ(ノ。・ω・。)ノドキドキ
こくちぃちゃん、いつもありがとう音譜
教えてくれて助かってますリボン
地元での知名度あげましょーうアップ

8ベル靴下っ子さん

familyの方が教えてくれたんですドキドキ
おはこんばんちは(。・ω・。)
いつこのBlogを読んでくださってもいけるのでお気に入りですラブラブ

9ベルやなさん

やなさーんっ(ノ。・ω・。)ノ宝石赤
テスト大事!頑張りますねっドキドキ///
そうなんです♪あの、寝る前のうとうとが、たまらなく気持ちいんですよねヒマワリ
ご当地グルメ美味しかったあ???
どこのなにが美味しかったのかな?
天パれさん大好きラブラブ
LIVE見てきたとか羨ましぃなあーっ*
日焼けケアしっかり、してね晴れ

10ベルゼロノス博士

へへへ(((o(*゚▽゚*)o)))
土日はLIVE、月曜ダンス、火曜OFFドキドキ
水曜ピアノ、木曜せんせい、金曜ダンス、
土曜LIVE音譜
毎週火曜日いがいは、いろんなこと、してますーっ(ノ。・ω・。)ノキラキラ楽しいよっ!
予知夢?(。ノω<。)ぐぅぐぅ
こんな予知夢ぜったいやだー!汗
正夢にならないよぅに、喋ったから大丈夫なはず~ドキドキ
スタウォーズたのしみ!

11ベルネフちゃん

ティースドキドキ
お休みばっかりで疲れるの(。ノω<。)?
一夜漬けしかないねっ( ,,`・ ω´・) 。
褒めてはくれるのに?!
ぢゃあちぃも、つっきーに怒られるからなでなでしてあげなーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
今日は無理してまできてくれるんだよね!
ありがとう(。ノω<。)ラブラブ
やっぱネフちゃんだなぁ~♪だなぁ!
KKNAドキドキ←考えてね!




【明日っ】
1ベルT♡myたん

昨日はほんまにありがとうございましたっ(ノ。・ω・。)ノリボン
日焼け大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))?玉ねぎクイズもダメだったもんね…ハートブレイク
スープは当てれた♪やるときはやるこ!ラブラブ
昨日は自撮りできたし( ,,`・ ω´・) ラブラブ
今日もさせてもらおっかな~?黄色い花
暗記もの。頑張るね(。ノω<。)汗
テストの日、T♡myたんと入れ変われたらいいのにー(((o(*゚▽゚*)o)))←

2ベル靴下っ子さん

大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズは無くてもメンバーへの愛があればっ(ノ。・ω・。)ノドキドキ
ぜひ♪まってますね*

3ベルさーべるボンさん

教えてくれてありがとうっドキドキ///
冷やしたよー(。ノω<。)リボン
さーべるボンさんは広島ファン?
ちぃは阪神ファンなので、昨日はるんるんだったお(((o(*゚▽゚*)o)))口紅
ライバルですね♪←
まけませんよーっ( ,,`・ ω´・)
LIVE頑張りますっ!!!
ありがとうございますクローバー

4ベルブラウニーさん

冷やしましたっ(ノ。・ω・。)ノドキドキ
まだ白い肌でいたいですぅ…
お部屋キレイになりましたか?キラキラ
知り合いの方に会えるといいなあドキドキ
教えてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
24日は愛にきてくださるんですねDASH!
そうしてCulumiを、選んでもらえて幸せです♪
絶対に楽しい1日にしてみせますラブラブ
メンバーへの愛だけあれば十分ですアップ

5ベル希さん

こくちぃちゃんは、大事ですもんね音譜
分かる限りちぃから詳しく伝えれるよぅに努力しますね( ,,`・ ω´・)!
浮気だハートブレイクうそ♪許すにゃん
てゆぅかどっちかとゆぅと、羨ましぃ←
えっと。会えないのですね汗
さみしいけど頑張ってきますドキドキ
24日は土曜日だし、会えますょね?ドキドキ
ちぃは、待ってますよーヾ(*´∀`*)ノ
だいすきだなんて、照れちゃいます///ラブラブ

6ベルかめちゃん

お!自転車良くなって帰ってきましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))自転車
つぶれて怪我したら危ないもんね汗
洋画よく見るんですか?目
ちぃはあまり観ないので詳しくないょあせる
また今度教えてくださいねドキドキ
どっちかなんですか( ,,`・ ω´・)?
どっちも無料ですよー音譜
でも始めてのイトーヨーカ堂さんに来て欲しいなあってゆう気持ちもあります!
不安がおっきいので(/ω\)ハートブレイク

7ベルけんちゃん

前物販は間に合わないかな(/ω\)?
自転車で、きてくれるんですか?自転車
気をつけてきてくださいねDASH!
元気なけんちゃんに会えるの楽しみっドキドキ

8ベル月宮メロンさん

そうだったの(´。・ω・。`)
コメントが無くて心配してたんですけど、
ねてたなら良かったですドキドキ
絵文字無くて少しさみしかったよ汗
でも今回のも可愛くてお気に入りですドキドキ
ライブも勉強もちぃの、ぜんりょくで頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢
応援ビームよろしくお願いしますドキドキ─=≡Σ((( っ'∀')っへへへ

9ベルたいしぱぱ

ぱぱ─=≡Σ((( っ'∀')っドキドキ
イングランドの丘行ったことあるんですねDASH!─=≡Σ((( っ'∀')っ
ストラックアウトは、たいしくんやっぱり上手だったんだねラブラブ
そりゃ、ぱぱも満足だね黄色い花
お祭りは楽しいもんねっ(ノ。・ω・。)ノ
一緒に楽しみましょうねヒマワリおまつりーっ

10ベルくぅきさん

お疲れ様でーす(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
楽しかったかなぁ…?
静岡とおいね!無事に帰ってきてくれて良かったです恋の矢///
いろいろ…?また、お話聞かせてね♪
ちぃでよかったら、またいーっぱい聞くからねっ(ノ。・ω・。)ノラブラブ
ちぃも、くぅきさんに愛たいです汗ドキドキ
いつ会えるの─=≡Σ((( っ'∀')っねぇーっ

11ベルネフちゃん

ティース!
昨日は風邪気味だったのに、大丈夫かな(/ω\)汗
そう言ってもらえて安心したよドキドキ
あのあと…ちゃんと家ついた?笑
物販ネフちゃん楽しみだから早めに来てねDASH!つっきーの次くらいでいいから←w
てゆぅか昨日の約束覚えてますか~?
わかった!ネフちゃんも日本史の、テスト一緒に受けましょうラブラブそぅだ!そぅしよう!



本当にたっくさんありがとう(。ノω<。)ドキドキ



今から準備して、みなさんに会える会場に向かおう─=≡Σ((( っ'∀')っDASH!
まだまだだけどwww

先物販だからねっ!←
もう一度載せておくねラブラブ



リボン堺市東区民まつり
日時*5月18日(日) 
会場*堺市立初芝体育館・野球場
時間*10時~16時過ぎ
※Culumiの出演時間は15時30分頃

出番の前に14:30から物販をさせてもらいます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
15:15までとなってますので、よろしくお願いします黄色い花



お祭りだー─=≡Σ((( っ'∀')っ音譜
楽しみです♪



では!写メコーナー▼
{259C3433-322B-4F72-AFD8-AF31C98C2694:01}

あーみんドキドキ
今日は天然ビームほどほどにしてね←w

{39EA1A7C-0C0F-4714-86B2-B1E8EDCE7CDB:01}

かりりんドキドキ
元気になったかな─=≡Σ((( っ'∀')っ
楽しもうね!



では♪また後でねドキドキ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{63ACA820-7190-4C17-95A6-D5BF5A1B49E8:01}


髪型さらさらやから、くくりにくい!
どうしよーう。笑

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.